一本道 100214_894 紗倉梨央 「パイパン美女と露出セックス」

一本道 100214_894 紗倉梨央 「パイパン美女と露出セックス」


imagebam.comimagebam.com
Read more »

This is a sticky post! continue reading?

カリビアンコム 100214-703 好色妻降臨 44 パート 2 結衣のぞみ

カリビアンコム 100214-703 好色妻降臨 44 パート 2 結衣のぞみ


imagebam.comimagebam.com
Read more »

This is a sticky post! continue reading?

[FHD]RBD-623 配給先を失った映画監督の妻 かすみ果穂

[FHD]RBD-623 配給先を失った映画監督の妻 かすみ果穂


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2014/10/07
収録時間: 142分 (HD版:142分)
出演者: かすみ果穂
監督: 大谷卓生
シリーズ: —-
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 龍縛
ジャンル: 強姦 人妻 単体作品 独占配信 ハイビジョン

夫はかつて名のある映画祭で大賞を受賞した映画監督で、一度は脚光を浴びたものの、その後なかなかヒット作に恵まれず…。全財産を投げ打ち、起死回生を賭けてメガホンを取った自主映画の配給先も…なかなか決まらずにいた。

Read more »

[FHD]PGD-721 里美ゆりあとイチャイチャ中出し同棲生活。

[FHD]PGD-721 里美ゆりあとイチャイチャ中出し同棲生活。


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/10/07
収録時間: 150分 (HD版:150分)
出演者: 里美ゆりあ
監督: —-
シリーズ: イチャイチャ中出し同棲生活
メーカー: プレミアム
レーベル: GLAMOROUS
ジャンル: 中出し 主観 単体作品 お姉さん デジモ 独占配信 ハイビジョン

専属女優・里美ゆりあがアナタの彼女になっていつでもどこでも一緒のエッチで楽しい夢の同棲生活!二人で買い物、手作りご飯を食べたらエッチ!汗をかいたら一緒にお風呂でフェラ&パイズリ、夜寝る前も朝出かける前にもセックス!ゆりあちゃんの素のリアクションが楽しめる【男の声アリ】と、余計なものを気にせず楽しめる【男の声ナシ】の2バージョン収録ですので気分によってお好みのバージョンでお楽しみください!

Read more »

[FHD]JUX-428 美熟女グラマラス 愛香まゆ32歳AVデビュー!!

[FHD]JUX-428 美熟女グラマラス 愛香まゆ32歳AVデビュー!!

imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/10/07
収録時間: 117分 (HD版:117分)
出演者: 愛香まゆ
監督: 中目黒浩治
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 ハイビジョン 独占配信 デジモ 3P・4P 単体作品 デビュー作品 巨乳 DVDトースター

「恥ずかしいけど…私のカラダいっぱい見て下さい。」目を疑うようなグラマラスボディの人妻・愛香まゆ32歳がデビューです。「夫には最近相手にされなくて…。」と寂しそうに語るまゆさんがカメラの前で見事なボディ&セックスを披露!!揉みごたえ抜群の「バスト」、淫らにくびれた「ウエスト」、そしてほどよく肉付いた「ヒップ」…。どこを見ても「グラマラス」な人妻の初脱ぎドキュメント!!

Read more »

[FHD]BF-340 ボンデージガール 超絶痙攣SEX 蓮実クレア

[FHD]BF-340 ボンデージガール 超絶痙攣SEX 蓮実クレア


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/10/07
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 蓮実クレア
監督: ばってん九州男
シリーズ: ボンデージガール
メーカー: BeFree
レーベル: BeFree
ジャンル: ボンテージ ドキュメンタリー 巨乳 単体作品 独占配信 ハイビジョン DVDトースター

「ねぇ…気持ち良いことしようよ…」某闇サイトに上がっていた話題の動画。そこにはボンデージを身に纏い男を誘惑する女が映し出されていた。そこで情報通のある男を頼りに我々は彼女に接触することに成功するが…!

Read more »

[FHD]ADN-038 背徳に染められた私のカラダ 親友の彼氏に犯されて 夏目彩春

[FHD]ADN-038 背徳に染められた私のカラダ 親友の彼氏に犯されて 夏目彩春


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/10/07
収録時間: 97分 (HD版:97分)
出演者: 夏目彩春
監督: 園田十三
シリーズ: —-
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 大人のドラマ
ジャンル: 強姦 OL 単体作品 独占配信 ハイビジョン DVDトースター

入社4年目の明日香は学生時代から交際していた隼人と婚約。仕事仲間にも恵まれ、忙しくも充実した毎日を送っていた。そんな折、同期の親友・美雪から明日香と同部署にいる正臣との橋渡し役を頼まれてしまい…。

Read more »

[FHD]ADN-037 あなたに愛されたくて。 本城小百合

[FHD]ADN-037 あなたに愛されたくて。 本城小百合


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/10/07
収録時間: 115分 (HD版:115分)
出演者: 本城小百合
監督: なぎら健造
シリーズ: あなたに愛されたくて。
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 大人のドラマ
ジャンル: ドラマ 人妻 単体作品 独占配信 ハイビジョン DVDトースター

信用金庫に勤める和夫は、営業先の沼田物産社長に気に入られ成績を上げる。沼田社長は身を持て余していた次男坊・研二に武者修行をさせようと、和夫のいる支店に預けるが、女好きの研二は和夫の妻・美奈子に惹かれてしまう…。

Read more »

[FHD]ADN-036 あなた、許して…。隣人の淫欲 桜木凛

[FHD]ADN-036 あなた、許して…。隣人の淫欲 桜木凛


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/10/07
収録時間: 99分 (HD版:99分)
出演者: 桜木凛
監督: なぎら健造
シリーズ: あなた、許して…。
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 大人のドラマ
ジャンル: ドラマ 人妻 単体作品 独占配信 ハイビジョン DVDトースター

上村夫婦は都心から郊外の一戸建てに引っ越してきた。東京とは勝手が違う郊外の生活に戸惑う二人を、何かと助けてくれる地主の息子・宮田。しかし、宮田は密かに妻・優季(桜木)を見初め、欲望を募らせていた…。

Read more »

T28-357 聖姦獄学園

T28-357 聖姦獄学園


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/06/27
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 友田彩也香 南梨央奈 愛代さやか
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: TMA
レーベル: TMA
ジャンル: ハイビジョン 羞恥 強姦 学園もの

XOコミックスから現在5巻まで出版されている「カネヤマシン」原作の長編エロ漫画「聖・姦獄学園」をTMAが完全再現!凶悪少年犯罪矯正施設「聖・姦獄学園」その実態は矯正など名ばかりの地獄そのものだった。人気女優「友田彩也香」「南梨央奈」「愛代さやか」の3人の身に原作と同じ凌辱地獄が待ち受ける。

Read more »

SW-283 「お父さん(ハート)娘にこんな勃起しちゃいけないんだぞ!」再婚した妻の連れ娘が全員巨乳!年甲斐もなく毎日勃起しているチ○コを娘達は秘かに歓迎してくれてます。俺のバラ色の生活が始まっちゃいました

SW-283 「お父さん(ハート)娘にこんな勃起しちゃいけないんだぞ!」再婚した妻の連れ娘が全員巨乳!年甲斐もなく毎日勃起しているチ○コを娘達は秘かに歓迎してくれてます。俺のバラ色の生活が始まっちゃいました


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/09/25
収録時間: 130分 (HD版:130分)
出演者: —-
監督: よっちゃん
シリーズ: —-
メーカー: SWITCH
レーベル: SWITCH(SWITCH)
ジャンル: 巨乳 その他フェチ 騎乗位 企画 ハイビジョン

突然四人の子持になった俺、再婚した妻は貧乳なのに娘達は巨乳揃い!娘が起きてるからってSEXさせてくんない妻。娘達は無防備に俺の前で巨乳谷間見せつけ我慢が限界!手を出さずにはいられない。「血はつながっていないけど、こんなことダメなんだよ」そう言いながらも娘達は家族に内緒でヤルHに興奮が止まらない!

Read more »

OIZA-028 熟練按摩師の女を淫らにさせるスケベツボ 4

OIZA-028 熟練按摩師の女を淫らにさせるスケベツボ 4


imagebam.comimagebam.com
収録時間: 88分 (HD版:88分)
出演者: 元山はるか 初芽里奈 南ほのか
監督: ラサール加藤
シリーズ: 熟練按摩師の女を淫らにさせるスケベツボ
メーカー: STAR PARADISE
レーベル: 老猿
ジャンル: その他フェチ ハイビジョン 巨乳 お姉さん DVDトースター

女のカラダをこんなに自由に触れる職業も、そうはないであろう。女性客たちは信頼し、安心しきってスヤスヤと寝息をたてる無防備さ…。そんな圧倒的有利な合法的状況下で、爺の指先は白い肌の上を滑り、デリケートな部分へと入り込んでゆく…女性客が気づいた時には遅く、すでに快感の渦が体中を占領してしまっているのだ…。

Read more »

NHDTA-583 侵入者が隠れている…。と誰にも言えず家族が眠る夜中まで家庭内羞恥プレイを強要され続けた人妻3

NHDTA-583 侵入者が隠れている…。と誰にも言えず家族が眠る夜中まで家庭内羞恥プレイを強要され続けた人妻3


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/09/25
収録時間: 225分 (HD版:225分)
出演者: —-
監督: 笠原正弘
シリーズ: 侵入者が隠れている…。と誰にも言えず家族が眠る夜中まで家庭内羞恥プレイを強要され続けた人妻
メーカー: ナチュラルハイ
レーベル: NATURAL HIGH
ジャンル: 辱め 人妻 企画 その他フェチ 羞恥 ハイビジョン

自宅に侵入した男は、人妻を犯すだけでは終わらず居座り続け、夫が帰宅してもなお身を隠して「リモバイ羞恥」「隠れオナニー」「裸踊り」様々な陰湿指令を送り続ける。夫への罪悪感の中で背徳の快楽に溺れていく人妻。遂には、夫が隣で寝ているにも関わらず2度目のSEXを求めだす。さらに毒牙は愛娘までに及び、シリーズ初の母娘3Pにまで発展し…。

Read more »

NASS-160 中高年女たちの大人の交際実録集

NASS-160 中高年女たちの大人の交際実録集


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/09/26
収録時間: 179分
出演者: 酒井ちなみ(紫葵) 高根綾 菜月綾(水来亜矢) 加賀雅 永井智美
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: なでしこ
レーベル: Nadeshiko
ジャンル: 熟女 不倫 巨乳 ベスト・総集編

できれば毎日、少なくとも週に三回の性交を希望。好色男と好きもの女が辿りついた淫らでせつない終着駅!!収録話 1バツイチ男と…/ 2スキンヘッド男と…/ 3セックス好き男と…/ 4絶倫男と…/ 5不倫相手と…。

Read more »

KUSR-001 巷で噂の黒人メガチ○ポが密かに気になってたウブな素人娘たち 生チンを見たくて黒人の自宅まで来てしまったらデカマラにハマってしまって悶絶しまくり…

KUSR-001 巷で噂の黒人メガチ○ポが密かに気になってたウブな素人娘たち 生チンを見たくて黒人の自宅まで来てしまったらデカマラにハマってしまって悶絶しまくり…


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/09/25
収録時間: 121分 (HD版:121分)
出演者: —-
監督: 菊の助
シリーズ: —-
メーカー: ビッグモーカル
レーベル: 九龍(ビッグモーカル)
ジャンル: ハイビジョン 黒人男優 ドキュメンタリー 素人

巷で噂の黒人メガチ○ポが密かに気になっていたウブな3人の素人娘たちは、生チンを見たくてつい黒人の自宅まで来てしまった…。そこに現れた黒光りするデカマラにハマってしまって、悶絶しまくり…!!

Read more »

IANN-015 絶対に僕から視線を外さない母さんの愛欲セックス 寺崎泉

IANN-015 絶対に僕から視線を外さない母さんの愛欲セックス 寺崎泉


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/08/14
収録時間: 107分
出演者: 寺崎泉
監督: 深川次郎
シリーズ: 絶対に僕から視線を外さない母さんの愛欲セックス
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 是空(センタービレッジ)
ジャンル: 熟女 人妻 近親相姦 お母さん 単体作品

以前から愛する我が子と親子以上の関係を持っていた母・泉。しかし夫の前では息子に厳しく接して、そのことを悟られないようにしていた。そして、異常なくらい過保護で息子対する愛情が強すぎて、息子がオナニーする自由も与えず、この上ない愛情を注ぎ込むのであった。

Read more »

HUNT-896 学校と家との往復ばかりで何の刺激もない僕の生活だったけど、ある日泊りに来ていた姉友のシャワー姿がガラス越しにはっきり透けて見えていたので、僕は勃起しながらガラス一枚へだてて堂々とのぞき!えっ!?まさか…シャワーを使ってオナニーしてる!? 2

HUNT-896 学校と家との往復ばかりで何の刺激もない僕の生活だったけど、ある日泊りに来ていた姉友のシャワー姿がガラス越しにはっきり透けて見えていたので、僕は勃起しながらガラス一枚へだてて堂々とのぞき!えっ!?まさか…シャワーを使ってオナニーしてる!? 2


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/09/25
収録時間: 245分 (HD版:245分)
出演者: —-
監督: コンニャック神野
シリーズ: 学校と家との往復ばかりで何の刺激もない僕の生活だったけど、ある日泊りに来ていた姉友のシャワー姿がガラス越しにはっきり透けて見えていたので、僕は勃起しながらガラス一枚へだてて堂々とのぞき!
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: お姉さん 巨乳 企画 ハイビジョン

脱衣所へ行くと泊りに来ていた姉の友達がシャワー中!実はうちの風呂場の扉は超スケスケ!ラッキー!と覗いてみるとオッパイもマン毛も丸見え!しかもオナニーしている所まで目撃!こんなチャンスもう無いと夢中で覗いていたらバレてしまうが、「オナニーしてた事お姉ちゃんに言わないで!」とチ○ポを握ってきた。

Read more »

HONE-169 近親相姦 潮吹き大洪水!!くじら母 竹内れい子

HONE-169 近親相姦 潮吹き大洪水!!くじら母 竹内れい子


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2014/07/17
収録時間: 120分
出演者: 竹内れい子
監督: 世田谷ヒロシ
シリーズ: 近親相姦 潮吹き大洪水!!くじら母
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 花園(センタービレッジ)
ジャンル: 熟女 お母さん 人妻 近親相姦 単体作品 潮吹き サンプル動画

夫の仕事が忙しく、いつも淋しい想いをしていた母・れい子。そんなある休日、誰もいなくなった家でいつものように自慰に耽っていると、忘れ物をして戻ってきた息子にその様子を見られてしまう。しかも、尋常ではない量の豪快な潮吹きまで…。そんな信じられない母親の姿に驚くとともにリビドーを感じてしまった息子は、欲望を抑える事ができずつい迫ってしまう…。

Read more »

GIGL-080 不倫温泉 7 他人妻と旦那に内緒の寝取り旅行 夫では得られない快感に溺れ情熱的に幾度も果てる人妻たちのドキュメント

GIGL-080 不倫温泉 7 他人妻と旦那に内緒の寝取り旅行 夫では得られない快感に溺れ情熱的に幾度も果てる人妻たちのドキュメント


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/09/26
収録時間: 120分
出演者: —-
監督: NORTH
シリーズ: 不倫温泉
メーカー: GIGOLO(ジゴロ)
レーベル: GIGOLO
ジャンル: 不倫 素人 人妻

旦那に内緒の不倫温泉旅行。欲望むき出しで身体をくねらす人妻にチンポを見せると、ヨダレを垂らしてむしゃぶりついてくる。そんな本能に忠実なSEXをするのが不倫妻の特権「おねがい、我慢できないの…。」

Read more »

FERA-029 和泉んちのおばちゃんが勝負下着でこっそり僕を誘惑してきた 和泉紫乃

FERA-029 和泉んちのおばちゃんが勝負下着でこっそり僕を誘惑してきた 和泉紫乃


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/09/18
収録時間: 95分
出演者: 和泉紫乃
監督: 紅葉万十郎
シリーズ: —-
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 花園(センタービレッジ)
ジャンル: ランジェリー 熟女 人妻 単体作品

いつも綺麗でやさしい紫乃。夫を亡くしてからは息子と二人で暮らしてきた。今までオナニーをして欲求を解消してきた紫乃だったがもう我慢の限界…。そして紫乃は息子の友人たちをエロ下着で誘惑していくのだった…。

Read more »

GHAT-018 個人撮影。元カノとの愛おしいハメ撮り記録 フラレた腹いせに無断で配信!

GHAT-018 個人撮影。元カノとの愛おしいハメ撮り記録 フラレた腹いせに無断で配信!


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2013/11/15
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: —-
監督: 銀守英
シリーズ: 個人撮影。
メーカー: ブレスト
レーベル: GOHATTO
ジャンル: ハイビジョン 指マン クンニ ハメ撮り DVDトースター

スマホが普及し、誰でも簡単に動画撮影が可能になった現代の闇。ネットには無断でアップされた素人女性の卑猥な動画が溢れている。今作では、ある男から「高額で買い取って貰えるならエロい素材ありますよ。」との連絡があり、大量に撮影されていた断片的な動画をつなぎ合わせたリアルな動画です。作品の特性上、見にくい場面がある事をご理解下さい。愛し合っていたカップルのプライベートセックスをご賞味下さい。

Read more »

EUUD-020 出張!!熟女ソープ 桐島綾子をお届けします~独身男性に強制中出しさせちゃいました~

EUUD-020 出張!!熟女ソープ 桐島綾子をお届けします~独身男性に強制中出しさせちゃいました~


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/09/18
収録時間: 95分
出演者: 桐島綾子
監督: 深川次郎
シリーズ: 出張!熟女ソープ
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 聚楽
ジャンル: 熟女 キャバ嬢・風俗嬢 単体作品 巨乳 中出し

熟女・桐島綾子が、淋しい独身男性にお色気たっぷりのソーププレイでご奉仕していくといった夢のような企画!過激な下着姿で緊張と恥じらいの中、素人宅に出向いてマットプレイを披露していきます。

Read more »