Daily Archives: April 3, 2014

EKDV-379 眼鏡×女子 あい

EKDV-379 眼鏡×女子 あい


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2014/04/04
収録時間: 120分
出演者: 上原亜衣
監督: 杜乃熊太郎
シリーズ: 眼鏡×女子
メーカー: クリスタル映像
レーベル: e-kiss
ジャンル: 女子校生 美少女 めがね 競泳・スクール水着 単体作品 中出し

艶やかな長い黒髪…キラキラした大きな瞳…。メガネが抜群に似合うJK‘上原亜衣’ちゃんのスクールライフに大密着!!教室で小説を朗読してたらなんとそれはエロ小説、通りがかった先輩に目撃されてそのままSEX!?保健室では保険の先生にあれよあれよと拘束されて電マ責め!!縦笛でのオナニーを盗撮されたり、更衣室では競泳水着を着てのエッチで大量中出し…。亜衣ちゃんの一日は、まったくおマタが乾くヒマがありません!!

Read more »

MAMA-386 PTA保護者会 3 保護者、先生、それぞれの事情

MAMA-386 PTA保護者会 3 保護者、先生、それぞれの事情


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2014/04/04
収録時間: 120分
出演者: 篠田ゆう 水希杏 桜ちずる 椿かなり
監督: ズブリ宮崎
シリーズ: PTA保護者会
メーカー: クリスタル映像
レーベル: MADAM MANIAC
ジャンル: 女教師 人妻 不倫

保護者と先生…立場は違っても一皮むけば男と女。エロい女教師を押し倒すPTA会長、保健室で股間をねっとり介抱する養護教諭、元カレの男性教師と再会FUCKをキメる母親、夜はキャバ嬢に変貌する女教師…など、裏の事情は欲望まみれ。教師と保護者が進路相談そっちのけでハメまくる120分。肉欲まみれの個別面談で神聖な教室はいつのまにやら盛り場と化す!!

Read more »

EKDV-378 ろり すくみず◆えっち みおり

EKDV-378 ろり すくみず◆えっち みおり


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2014/04/04
収録時間: 120分
出演者: 原美織
監督: 宮藤春男
シリーズ: ろり すくみず◆えっち
メーカー: クリスタル映像
レーベル: e-kiss
ジャンル: 女子校生 美少女 競泳・スクール水着 単体作品 ローション

かわいい女の子にスク水を着せてエッチなことをしちゃう「ろり すくみず えっち」の第三弾は‘みおり’ちゃん。恥ずかしがり屋のみおりちゃんは、純情可憐な女子校生。細身でしなやかな体がスク水に着替えると…初々しさがたまりません!!初めて足で男性を責める戸惑い…得意なフェラで一生懸命ご奉仕。2人きりのハメ撮りでは淫らな声を漏らして絶頂。いろんな水着でいろんなエッチ。みおりちゃんのはにかんだ笑顔に癒やされるまくる120分。

Read more »

TMHP-007 はずかしくて見れない…けど見たい 愛須心亜

TMHP-007 はずかしくて見れない…けど見たい 愛須心亜


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/02/28
収録時間: 130分 (HD版:130分)
出演者: 愛須心亜
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: バルタン
レーベル: BALTAN Hoppin’
ジャンル: ハイビジョン ロリ系 単体作品 美少女 ドキュメンタリー イラマチオ

神プリティなロリカワ美少女、愛須心亜を現場入りから撮影終了まで完全密着録画!素すぎるリアルな反応、トーク、表情を垣間見れる必見の内容。普段通りのイチャイチャリアルセックスが可愛過ぎて堪りません。敏感に反応する表情も最高◆ラブリーヴァーチャルフェラ。友人とガチ電話したままオナニー。水着姿の萌えイラマ。Wフェラ。演技やヤラセ一切ナシの完全ドキュメントの超絶爆萌えムービーが完成!

Read more »

JKS-053 JK花びらピンクサロン

JKS-053 JK花びらピンクサロン


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2014/03/12
収録時間: 130分
出演者: 夏希亜美 葵こはる 琥珀うた 青井いちご 通野未帆 野々原まゆ 芹沢つむぎ 初芽里奈 吉美さあや 桂木麻耶
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: OFFICE K’S
レーベル: JKS
ジャンル: 制服 女子校生 フェラ 主観

完全主観でお届けするヴァーチャル花びらピンクサロン!スケベなJKはヌプヌプとチンポにしゃぶりつき、可愛いJKはレロレロと乳首を転がし、欲しがりなJKはチュパチュパとタマに吸いつく!チンポ好きな11名の女子校生達が、花びら大回転で貴方に襲い掛かる!ラストはみんなにお手伝いされながら連続発射でドドピュンコ!

Read more »

OOMN-088 家事する母の魅惑の後ろ姿。お尻に発情する息子達 4時間

OOMN-088 家事する母の魅惑の後ろ姿。お尻に発情する息子達 4時間


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/02/19
収録時間: 241分
出演者: 白鳥寿美礼 原望美 伊崎咲良 矢部寿恵 西川りおん 桜瀬ありな 稲川なつめ 高橋美緒 北堀舞 青山優花 ▼すべて表示する
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ABC/妄想族
レーベル: お母さん.com/ABC
ジャンル: 独占配信 4時間以上作品 ベスト・総集編 お母さん 近親相姦 尻フェチ 熟女

誰もが見たことあるであろう、家事をこなすお母さんの後ろ姿。そこでついつい目をやってしまうのが…ふっくらしたあのお尻!我々が今もお尻に欲情してしまうのは、きっとあの記憶のせいに違いない。お昼寝で油断したお尻、マッサージ中触れてしまったお尻、お風呂で艶やかに輝くお尻…もうたまりません!激しく揉んで、顔を埋めて、尻コキなんてもう最高!キチンと発射まで手伝ってくれるお母さんが大好きです!

Read more »

EKDV-376 爆乳×超絶ボディ!! 鈴村いろは

EKDV-376 爆乳×超絶ボディ!! 鈴村いろは


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2014/04/04
収録時間: 120分
出演者: 鈴村いろは
監督: 宮藤春男
シリーズ: 爆乳×超絶ボディ!!
メーカー: クリスタル映像
レーベル: e-kiss
ジャンル: 巨乳 単体作品 中出し 潮吹き 3P・4P

100cm★J-cupの爆乳に強烈に自己主張する肉感的なヒップ。ボインもお尻も規格外…鈴村いろははまさに「爆乳×超絶ボディ」!!パワフルボディをみせつけんばかりの顔面騎乗で男を見下ろすと、絞り尽くすようなフェラとパイズリで責め上げる!!痴女ハメ撮りでは男に中出しさせ大量のザーメンを受け止める!!濃厚キスから3P、拘束電マ刺激で痙攣、潮吹き…と底なしの性欲で乱れ狂う!!鈴村いろはの「爆乳×超絶ボディ」に驚愕すること確実な120分!!

Read more »

Mywife-No 00513 工藤 加奈子 初會篇

Mywife-No 00513 工藤 加奈子 初會篇


imagebam.comimagebam.com
年齢:30歳
職業:医師
結婚歴:4年目

[ 家族構成 ]
夫:41歳 不動産関連会社経営
子供なし

[ 身長・スリーサイズ ]
T158 B83(C65) W58 H80

[ 出演理由 ]
あの快楽をもう一度感じたくて

[ レポート ]
「もう一度会いたい」というメールが工藤さんから送られてきた。突然のメールだったので何か工藤さんに起きたのかと心配になり、早速会う約束をする。数日後、相変わらずの美貌を振りまき我々の前に姿を現した工藤さんの口から意外な言葉が発せられる…。 「妊活中です。」と…。 ご主人とのすれ違いに悩みを抱えていた工藤さんだがどうやらご主人との関係は以前よりも良くなっているらしく、どことなく幸せそうだった。

Read more »

Mywife-No 00506 新山里奈&佐倉奈菜 再會篇

Mywife-No 00506 新山里奈&佐倉奈菜 再會篇


imagebam.comimagebam.com
年齢:29歳
職業:専業主婦
結婚歴:

[ 家族構成 ]
■新山里奈 夫:40歳 眼科医 子供なし
■佐倉奈菜 夫:29歳 不動産関連会社勤務 子供なし

[ 身長・スリーサイズ ]
T- B- W- H-

[ 出演理由 ]
セックスレスで…

[ レポート ]
以前出演してくださった新山さんから紹介したい女性がいると連絡があり早速彼女に会いに行きました。その女性とは佐倉奈菜さん。新山さんとは大学時代からの友人で結婚後もショッピングや旅行へ行ったりする仲で、新山さんにセックスレスで悩んでいることを相談したことから今回の話になったとか…。
Read more »

OOMN-093 主婦達の日常風景 掃除中のチラリズム。 50名 4時間

OOMN-093 主婦達の日常風景 掃除中のチラリズム。 50名 4時間


imagebam.comimagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/04/01
収録時間: 240分
出演者: 町村小夜子 石田えりこ 北原夏美 若槻尚美 吉永あかね 松下美雪 春日もな 藤江由恵 大野実花 黒沢那智 ▼すべて表示する
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ABC/妄想族
レーベル: お母さん.com/ABC
ジャンル: 独占配信 4時間以上作品 ベスト・総集編 盗撮・のぞき パンチラ 人妻 熟女

誰も見ていないからと油断した主婦の皆さまの衣服から覗くチラリズム集。色々なことに勤しむ家事の中でも、今作は掃除中の奥様方に大注目。お風呂掃除から雑巾がけ、洗濯など、綺麗にしようと一生懸命になればなるほど、その格好や体勢は大胆に!その絶好のタイミングを、一番いいアングルで抑えました!日常に潜むエロスを心ゆくまでご堪能ください!

Read more »

OOMN-092 トイレで手コキ射精 37名 4時間

OOMN-092 トイレで手コキ射精 37名 4時間


imagebam.comimagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/04/01
収録時間: 240分
出演者: 椿美羚 北村みどり 大友唯愛 柿本真緒 堀川奈美 高橋美緒 桜木美央 吉永あかね 稲川なつめ 小泉麻由 ▼すべて表示する
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ABC/妄想族
レーベル: お母さん.com/ABC
ジャンル: 独占配信 4時間以上作品 ベスト・総集編 お母さん 近親相姦 熟女 手コキ

息子のオシッコを手伝う過保護な母親達。しかし、彼らももう敏感なお年頃、オチンチンに触れる母親の手だけで勃起してしまうのは仕方がない!そんな恥ずかしい姿を晒してしまっても、受け止めてくれるのが母親。優しい手つきでシゴいてくれるママの手コキ、我慢できずに大量のザーメンをブチ撒ける!中にはオクチで気持ち良くさせてくれる時も…!白いオシッコを出したい時は、お母さんにお願いだ!

Read more »

[HD]kira-006 匂い立つ熟女のムレたノーパンパンスト 澤村レイコ

[HD]kira-006 匂い立つ熟女のムレたノーパンパンスト 澤村レイコ


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2014/03/28
収録時間: 120分
出演者: 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: 煌KIRAMEKI
レーベル: 煌KIRAMEKI
ジャンル: 熟女 長身 パンスト 単体作品 潮吹き

長身のボディコン熟女の光沢を放つパンスト美脚!「高坂保奈美」改め「澤村レイコ」は初めて本格的なフェチ作品に出演。破かれたパンストから滴り落ちる黄金の聖水のしぶき…。この作品の中で彼女は幾度となく我慢出来ずに「おもらし」をしています。超ナイスバディの美熟女が魅せる‘究極の脚コキ’はそれだけでも3度はヌケます!!舐めて、擦って、破って、挿れて、ナイロンまみれのマニア度MAX!!パンストフェチ必見!!

Read more »

PARM-029 妄想パンチラフェロモン 【看護師編2】

PARM-029 妄想パンチラフェロモン 【看護師編2】


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2013/11/13
収録時間: 99分 (HD版:99分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 妄想パンチラフェロモン
メーカー: アロマ企画
レーベル: 妄想チラリズム
ジャンル: 独占配信 その他フェチ 看護婦・ナース 脚フェチ 妄想 パンチラ ハイビジョン

なぜだろう…僕の視線を感じた途端、看護師さんが皆おかしくなってしまう!次第に覗かれているのを知ってわざと大胆なポーズで挑発、男をその気にさせてからかうエロキュートなパンチラ天使たち。

Read more »

GG-285 私、キモ男じゃないとSEXできません! 大森玲菜

GG-285 私、キモ男じゃないとSEXできません! 大森玲菜


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/04/03
収録時間: 171分 (HD版:171分)
出演者: 大森玲菜
監督: トリンドル田中
シリーズ: 私、キモ男じゃないとSEXできません!
メーカー: グローリークエスト
レーベル: GLORY QUEST
ジャンル: 美乳 スレンダー その他フェチ 単体作品 3P・4P ハイビジョン

今回出演するのは現在ブレイク中の大森玲菜ちゃん。撮影前のメイク中に今日SEXするキモ男優の写メを見せると『元彼にそっくり!』と一気にテンション上昇。もうテンションが上がり過ぎてキモ男との幸せそうな濃厚なSEXが止まりません!こんなに可愛い女の子が様々なタイプのキモ男達とSEXを楽んでいる姿は必見!

Read more »

GG-284 地味で巨乳な幼なじみ 原千草

GG-284 地味で巨乳な幼なじみ 原千草


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/04/03
収録時間: 130分 (HD版:130分)
出演者: 原千草
監督: —-
シリーズ: 地味で巨乳な○○
メーカー: グローリークエスト
レーベル: GLORY QUEST
ジャンル: 巨乳 めがね 巨乳フェチ 単体作品 幼なじみ ハイビジョン

幼なじみの千草ちゃんが帰郷してきた。昔と変わらず地味な感じだけど意外と巨乳になっていた。彼女が帰郷した事や巨乳になった事は直ぐに知れ渡り、ドスケベな先輩や同級生が早速アプローチ。普段は地味だけど、セックス中は敏感で腰を振ったりスケベな千草ちゃん。そして、やっと僕の前に彼女のいやらしい巨乳が…。

Read more »

BOMN-089 働くおっぱい過失乳 仕事中のおっぱいに誘惑され 4時間

BOMN-089 働くおっぱい過失乳 仕事中のおっぱいに誘惑され 4時間


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/04/01
収録時間: 240分
出演者: JULIA 仁科百華 恵けい あきな 小衣くるみ 風音りん 吉永あかね 柚ノ木りん 桜木莉愛(かじか凛) 園田セイラ ▼すべて表示する
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ABC/妄想族
レーベル: BoinBB/ABC
ジャンル: 独占配信 4時間以上作品 ベスト・総集編 パイズリ コスプレ 巨乳

女教師、歯医者、美容師、看護師、キャバ嬢、OL…どんな仕事でも、働く女性は皆美しい。けれど、働く女性のおっぱいは更に魅力的なのだ!どんなに一生懸命働いていても、僕たち男の視線はついついその胸元へ…。いや、その服がはち切れてしまいそうなオッパイが悪いんだ!業務の一環として、欲情しちゃった僕の勃起ペニスを、その巨乳でどうにかしてください!

Read more »

XXX-AV 20919 芸能人激似SP A●B48板●友美激似 大倉彩音

XXX-AV 20919 芸能人激似SP A●B48板●友美激似 大倉彩音



imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com
大倉彩音
公開日: 2013-04-19
再生時間: 00:54:48
サイズ: 852MB
カテゴリ: AV女優
ジャンル: 初裏作品
キーワード: 美少女貧乳美尻水着その他コスプレフェラチオ生挿入中出しローターバイブ完全無修正
Read more »

Jgirl paradise x269 妹に手を出す / 七星くる

Jgirl paradise x269 妹に手を出す / 七星くる


imagebam.com imagebam.com
Read more »

PS-075 B級素人初撮り 「パパ、ゴメンね。」 佐々木翠さん 19歳女子大生

PS-075 B級素人初撮り 「パパ、ゴメンね。」 佐々木翠さん 19歳女子大生


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2014/03/15
収録時間: 100分
出演者: —-
監督: 渋谷の寅さん
シリーズ: B級素人初撮り
メーカー: プラム
レーベル: 素人only プラム
ジャンル: 女子大生 素人 単体作品 ぶっかけ おもちゃ

佐々木翠さん19歳女子大生 B80/W57/H80「パパ、ごめんね。この間のことなんだけど…エッチなDVDに1回だけ出てしまいました。軽いバイトのつもりでネットで知り合ッた人と会って最後までしちゃいました…。いろいろ撮られちゃったけど、ほんとこれ1回きりで、もうこういうのは2度としないので許してね、ごめんね。」いつもの渋谷で待ち合わせにあらわれたのはスカートから覗く透き通るような色白の太腿がたまらない、夜のお勉強はこれからの19歳のピチピチ女子大生。経験人数も少なく、エッチをした回数も実際少ないということなので、まずその19歳のフレッシュな身体をチェックしつつ、大人のおもちゃを試してみたりしました。始終陥没気味の乳首と同じく、はじめはおとなしめの反応だった彼女ですが、いろいろとやったりやらしたりしてみると、チンチンを入れる頃にはほど良くアソコを濡らして準備万端で、感じるところはちゃんと感じていました。つぶらな瞳で見つめながらチンチンを頑張ってしゃぶってくれたので、いろんな体位で彼女を責めて、夜のお勉強を教える先生として腰を振らせてもらいました。19歳のカラダは抱き心地抜群で、なかでも尻肉の弾力は最高でバックの時の尻肉のはねっかえり具合は堪りませんでしたね。エッチのあとはお風呂でフェラしてもらったのですが、ぎこちない頑張りフェラが新鮮で、興奮してしまい顔にいっぱい最後はぶっかけてあげました。これからいろんな男たちに夜のお勉強を教えられるんだろうな…。また会えるといいな…。

Read more »

ONEG-018 素人騙し撮り Vol.18 脱がし屋 美人限定。 三浦まい

ONEG-018 素人騙し撮り Vol.18 脱がし屋 美人限定。 三浦まい


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/03/25
収録時間: 117分 (HD版:117分)
出演者: 三浦まい
監督: —-
シリーズ: 素人騙し撮り 脱がし屋 美人限定
メーカー: ONE GENERATION
レーベル: ONE GENERATION
ジャンル: ハイビジョン 美少女 素人 モデル 単体作品 美乳

今回は、小さいお顔とスレンダーなスタイルが魅力たっぷりの女の子が面接に来訪!大人しいのか人見知りなのか、口数も少なく反応も今ひとつで、これはどうして持って行こうかと悩んでしまったが…。ちょっと強引すぎるのは承知の上で、下着チェックと称してボディタッチを始めれば、意外や意外、予想に反してとってもいい反応をし始めるまいさん。これはチャンス!とばかりに綺麗なカラダを撫で回し、一気に攻め込む為に準備しておいた玩具も投入!すると、白い肌がじっとりと汗ばんで来て、色っぽい?

Read more »