Daily Archives: April 25, 2014

ガチん娘! gachi727 菜々美 -素人生撮りファイル106-

ガチん娘! gachi727 菜々美 -素人生撮りファイル106-


imagebam.comimagebam.com
Read more »

LOL-063 ロリ専科 日独×ハーフ×パイパン美少女 アキバメイドに憧れる関西娘のチビっこ萌えワレメに生中出し

LOL-063 ロリ専科 日独×ハーフ×パイパン美少女 アキバメイドに憧れる関西娘のチビっこ萌えワレメに生中出し


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/05/02
収録時間: 131分 (HD版:131分)
出演者: 潮崎藍
監督: —-
シリーズ: ロリ専科
メーカー: グレイズ
レーベル: ロリ専科
ジャンル: ハイビジョン 単体作品 中出し 美少女 パイパン ロリ系

「あかんあかんイクッ!」ドイツと関西弁交じりの喘ぎ声がとっても可愛い青い瞳のパイパンハーフ美少女。関西から新幹線で憧れのメイドの聖地アキバに上陸。ご主人様の固いチ●コを挿入されればイキまくり!チビっこのもっこりしたワレメに日本人の遺伝子を注ぎ込む!日独パイパンピンク悶絶オーガズム!

Read more »

LOL-062 大好き◆18才 夏海いく

LOL-062 大好き◆18才 夏海いく


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/05/02
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 夏海いく
監督: —-
シリーズ: 大好き◆
メーカー: グレイズ
レーベル: ロリ専科
ジャンル: 単体作品 ロリ系 中出し ハイビジョン

今日はいっぱいエッチな事しようね♪ロリ心をくすぐる瞳の可愛い透明系女子、いくちゃんと中出しセックス。「いくのコトも食べて!」と積極的におねだりエッチ!恥ずかしいけどオマ〇コを弄って指入れオナニー。何度もイキまくり舐め合いごっくんシックスナイン!主観映像満載で送る、スレンダー美微乳パーフェクト美少女いくちゃんと過ごす二人だけの特別な1日。

Read more »

BDSR-160 全国女子大生図鑑☆千葉 りくちゃん

BDSR-160 全国女子大生図鑑☆千葉 りくちゃん


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/04/25
収録時間: 121分 (HD版:121分)
出演者: 湊莉久
監督: YUMEJI
シリーズ: 全国女子大生図鑑
メーカー: ビッグモーカル
レーベル: BIGMORKAL
ジャンル: 美少女 単体作品 女子大生 ハイビジョン

ポップな作品タイトルとは裏腹に地方の無垢な女子大生を芸能スカウトと称してAV女優デビューさせる悪魔的企画。今回は千葉県で体を動かすことが大好きという美人女子大生を見事にゲット。陸上部で鍛え上げられた、しなやかで引き締まったボディは一見の価値ありです。感度が良すぎるのか、触るか触らないかのフェザータッチでビクビクしまくり、パンツには目で見てわかるほどのマン汁のシミがくっきりと…。これは相当なエロのポテンシャル。見た目とは裏腹にとってもいやらしい女子大生の顛末やいかに。

Read more »

BMW-060 椎名ゆな8時間

BMW-060 椎名ゆな8時間


imagebam.comimagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/05/01
収録時間: 479分
出演者: 椎名ゆな
監督: —-
シリーズ: ○○8時間(ワンズファクトリー)
メーカー: ワンズファクトリー
レーベル: WANZ
ジャンル: 独占配信 単体作品 巨乳 お姉さん 凌辱 ベスト・総集編

Read more »

OBA-113 寝取られ温泉旅行 ~湯けむりで燃え上がる相姦の湯~ 生稲さゆり

OBA-113 寝取られ温泉旅行 ~湯けむりで燃え上がる相姦の湯~ 生稲さゆり


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/04/25
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 生稲さゆり
監督: 三島六三郎
シリーズ: 寝取られ温泉旅行
メーカー: マドンナ
レーベル: Obasan
ジャンル: 独占配信 デジモ 野外・露出 寝取り・寝取られ 義母 人妻 熟女 単体作品 ハイビジョン

一人娘・希の小さい頃からの夢が叶い有名テーマパークのダンサーオーディションに合格―。希の夫・隆弘の誘いで、さゆり夫婦も同行してお祝いの温泉旅行に行く事になるのだが…。そしてやって来た温泉旅館。久しぶりの家族旅行と言う事もあり羽を伸ばして風呂に浸かり、普段は飲み慣れない酒を飲みすぎてしまったさゆり。それからどれぐらいの時間が経ったのだろう?部屋に希と夫の姿はなく、さゆりと二人きりになった隆弘が…。

Read more »

KAWD-525 会員制スイートルーム 出張JKソープ 成宮ルリ

KAWD-525 会員制スイートルーム 出張JKソープ 成宮ルリ


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/04/25
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: 成宮ルリ
監督: ドラゴン西川
シリーズ: —-
メーカー: kawaii
レーベル: kawaii
ジャンル: 単体作品 キャバ嬢・風俗嬢 美少女 ローション 学生服 独占配信 ハイビジョン

都内の某スイートルームで密やかに営まれている高級会員制ソープ。「私で大丈夫ですか?」客が頷くとセーラー服を身に纏った美少女が即尺を開始する。全身をベロベロ舐め回したり、敏感な肢体を使ってカラダを洗ったり…至れり尽くせりのご奉仕プレイ。見ず知らずの男のオチンチンを小さな口とおマンコで包み込み、カラダをよがらせ感じてしまう。濃厚な精子をたっぷり顔に付け微笑む女子校生。「また今日もイッちゃった…。」

Read more »

KAWD-523 Welcomeドデカちん 二葉このみ

KAWD-523 Welcomeドデカちん 二葉このみ


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/04/25
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: 二葉このみ
監督: 紋℃
シリーズ: —-
メーカー: kawaii
レーベル: kawaii
ジャンル: 単体作品 顔射 美少女 3P・4P 淫乱・ハード系 独占配信 ハイビジョン

二葉このみがデカチンと初対面!「私の顔より大きいんじゃないですか…」あまりの大きさに目を潤ませながら亀頭をオクチ一杯に頬張りジュポフェラ。「あぁぁぁっおっきいぃぃぃぃ!」メリメリおまんこをエグられ頭から足先まで突き抜けるような快感に全身ビクビク痙攣。「カラダが痺れて壊れちゃうぅぅ~」巨根ピストンラッシュに呂律が回らなくなるほど絶叫しイキ果てる!デカチンを貪欲に欲しがる姿は必見です!

Read more »

KAWD-521 かなぴょんの感度びんびん初体験 桜川かなこ

KAWD-521 かなぴょんの感度びんびん初体験 桜川かなこ


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/04/25
収録時間: 152分 (HD版:152分)
出演者: 桜川かなこ
監督: キョウセイ
シリーズ: ○○ちゃんの感度びんびん初体験
メーカー: kawaii
レーベル: kawaii
ジャンル: 単体作品 美少女 顔射 3P・4P 独占配信 ハイビジョン

「こんなエッチ知らなかった…?」かなぴょんのロリフェイスの裏に潜んでいるスケベな一面を引き出す初体験5コーナー!おじさん達にじっくり見つめられながら恥じらい初オナニー、お顔ベットベト初顔射、手を使わずジュポジュポ初ノーハンドフェラ、絶叫が止まらない初拘束イカセ、イキ潮びちゃびちゃ初3P!「次は何をするのかな~」経験したことのない快感にドキドキ興奮しっぱなしの専属2作品目!

Read more »

KAWD-519 初撮りkawaii*素人娘Vol.1 ゴルフ場でバイトしている隠れ巨乳の杏奈ちゃん

KAWD-519 初撮りkawaii*素人娘Vol.1 ゴルフ場でバイトしている隠れ巨乳の杏奈ちゃん


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/04/25
収録時間: 151分 (HD版:151分)
出演者: —-
監督: キョウセイ
シリーズ: 初撮りkawaii*素人娘
メーカー: kawaii
レーベル: kawaii
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 騎乗位 美少女 デビュー作品 単体作品

kawaii*に‘素人娘’を発掘&初撮りしちゃう新シリーズ誕生!!第1弾はゴルフ歴10年、女子プロゴルファーを目指している杏奈ちゃんにAV出演交渉!パター対決の勝負に負けて「ホンマに脱ぐんですか?」と戸惑いながらも脱いでびっくり露わになるEカップ美巨乳!「アカンアカン!」薄ら腹筋が浮き出る引き締まった体も愛液で満ち溢れたマンコも超敏感で極上でした。

Read more »

IENE-401 朝から晩まで中出しセックス 8 さとう遥希

IENE-401 朝から晩まで中出しセックス 8 さとう遥希


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2014/04/24
収録時間: 130分
出演者: さとう遥希
監督: 菊淋
シリーズ: 朝から晩まで中出しセックス
メーカー: アイエナジー
レーベル: IE NERGY!
ジャンル: 巨乳 その他フェチ 単体作品 中出し

朝から晩まで、ずぅ~っとセックスし続けたら女はどうなってしまうのか!?8人目はアイドル顔負けのルックスに柔らか美巨乳の持ち主、さとう遥希。インタビューしながら即セックス。男優が訪問したら玄関までハメたままお出迎え。男優入れ替わりの潮吹き3P、朝から晩まで、セックスしっぱなしの全部生ハメ中出し!

Read more »

HBAD-250 純朴な娘は義父に犯されても母にも言えず、性的悪戯をくり返され、性欲処理娘にされてしまう

HBAD-250 純朴な娘は義父に犯されても母にも言えず、性的悪戯をくり返され、性欲処理娘にされてしまう


imagebam.comimagebam.com
AV女優: 鈴木心葉
AVメーカー: ヒビノ
AVレーベル: BABE
シリーズ:
監督: 村山恭助
発売日: 2014/04/24 (DVD セル版)
収録時間: 120分

一緒に暮らしていた祖母が他界。上京して母親と暮らす事になった心葉。そこには再婚した義父が・・・義父は彼女を突然押し倒しレイプ。その日から羞恥調教が始まっていく。飛びっ子挿入で路上放尿、母親に隠れて体を弄ばれ、いつしか心葉は自ら体を開いて、男達に犯された彼女にチ○ポをブチ込んでくる義父に中出しを求める

Read more »

DASD-250 快楽処刑 世界一凄惨な女の殺し方 坂下えみり 西園寺れお

DASD-250 快楽処刑 世界一凄惨な女の殺し方 坂下えみり 西園寺れお


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/04/25
収録時間: 115分 (HD版:115分)
出演者: 坂下えみり 西園寺れお
監督: 南條雅紀
シリーズ: —-
メーカー: ダスッ!
レーベル: ダスッ!
ジャンル: 強姦 乱交 監禁 ドラッグ 凌辱 独占配信 ハイビジョン

【快楽処刑とは】密室に複数の男女を監禁し強烈な催淫作用のある薬物を大量に摂取させて性欲中毒に陥った人間にセックスを繰り返させることで体力を衰弱させ、やがて死に至らせる人権を一切無視した処刑方法である。

Read more »

DASD-248 成宮ルリ、最初で最後の黒人ファック

DASD-248 成宮ルリ、最初で最後の黒人ファック


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/04/25
収録時間: 139分 (HD版:139分)
出演者: 成宮ルリ
監督: TAKE-D
シリーズ: 最初で最後の黒人ファック
メーカー: ダスッ!
レーベル: ダスッ!
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 スレンダー 美少女 乱交 黒人男優

スレンダー美少女が遂に黒人デカマラに貫かれるっ!顔より大きなチンポをノドの奥までブチ込まれ、フルに勃起した黒肉棒は正常位でねじ込まれあまりの衝撃に絶句する!乱交セックスで身体を軽々持ち上げられ空中で開脚させられての恥ずかしいクンニにスタンディング69などのアクロバットプレイ!激しいピストンの連続顔射で顔は黒人精子でドロッドロにっ!

Read more »

SSR-041 美人女教師のムレた股間を押し付けられて顔面騎乗の虜にされてしまった僕

SSR-041 美人女教師のムレた股間を押し付けられて顔面騎乗の虜にされてしまった僕


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2014/04/24
収録時間: 130分
出演者: 大塚れん, 春原未来, 椎名まりな
監督: 桐谷ケンジ
シリーズ: —-
メーカー: SOSORU
レーベル: SOSORU
ジャンル: 女教師 パンスト 企画 尻フェチ 顔面騎乗

Read more »

ODFA-047 お嬢様クロニクル 17 芹野莉奈

ODFA-047 お嬢様クロニクル 17 芹野莉奈


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/04/25
収録時間: 113分
出演者: 芹野莉奈
監督: アルプス大和
シリーズ: お嬢様クロニクル
メーカー: ワンダフル(ONE DA FULL)
レーベル: ONE DA FULL
ジャンル: 単体作品 素人 女子大生 美少女 お嬢様・令嬢

某有名女子大に通うりなさんは、全国にチェーン展開する大手薬局の創始者を祖父に持つ、正真正銘のお嬢様である。最初はいささか緊張気味だったが、エッチなプレイが始まった途端それまでが嘘だったかのように大きな喘ぎ声をあげ、上品な立ち振る舞いが本能的な動きへと変化して行くのだった。固い殻に包まれた純粋な箱入り娘が、その殻を破るとき、汚れなきお嬢様は大人のオンナへと変貌を遂げるのだった。

Read more »

DVDES-730 おっぱいママを狙うマセガキ同級生 3 ~僕のママが寝取られて妊娠懇願…!!~【エリート親子編】

DVDES-730 おっぱいママを狙うマセガキ同級生 3 ~僕のママが寝取られて妊娠懇願…!!~【エリート親子編】


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2014/04/24
収録時間: 135分
出演者: 椎名ゆな 笹川あゆみ
監督: ビバ☆ゴンゾ
シリーズ: おっぱいママを狙うマセガキ同級生
メーカー: ディープス
レーベル: DEEP’S
ジャンル: お母さん 巨乳 企画 ショタ 寝取り・寝取られ

Read more »

BEB-104 熟痴女部長-部下に跨る淫乱グラマラスBODY- 五十嵐紀子

BEB-104 熟痴女部長-部下に跨る淫乱グラマラスBODY- 五十嵐紀子


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2014/04/25
収録時間: 148分 (HD版:148分)
出演者: 五十嵐紀子
監督: 紋℃
シリーズ: —-
メーカー: 美
レーベル: 美ッ痴
ジャンル: 痴女 職業色々 巨乳 熟女 淫語 単体作品 独占配信 ハイビジョン

「オマンコの中、いっぱい掻き回すのよ!!」自らの出世と快楽の為だけにオフィス内の男根を弄び、肉棒を膣奥深く咥え込み一心不乱に腰を振りイキ狂う淫乱部長・五十嵐紀子!!大股開きでギンギンに勃起したチンポを咥え喉奥ディープフェラ!指マンに大量潮を撒き散らし肉棒掴んで自ら挿入し激しく腰を振りまくり、突き上げに大絶叫で放心絶頂イキの色仕掛け猛烈FUCK!!

Read more »

SERO-0238 下着を盗もうと忍び込んだら、中では美女がオナニーしていた あいださくら

SERO-0238 下着を盗もうと忍び込んだら、中では美女がオナニーしていた あいださくら


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/04/25
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: あいださくら
監督: —-
シリーズ: 下着を盗もうと忍び込んだら、中では美女がオナニーしていた
メーカー: EROTICA
レーベル: EROTICA
ジャンル: ハイビジョン 単体作品 オナニー 盗撮・のぞき ランジェリー DVDトースター

近所のマンションに住む、とてもキレイな女の子。こっそりと彼女のベランダに干してあるパンティを盗もうと忍び込んだら、持ち主が夢中でオナニーしていた!!物欲しそうに中指でマンコをイジくるその姿、これぞ千載一遇の大チャンス!!撮影した動画を武器にお宅侵入~高嶺の花にヤリたい放題!!

Read more »

SCOP-218 僕が童貞なのを知ってか知らずか、ノーブラで乳首ポッチになった胸をチラつかせてくる友達の母親。二人っきりになったのをいいことに僕の息子も可愛がってくれました。 2

SCOP-218 僕が童貞なのを知ってか知らずか、ノーブラで乳首ポッチになった胸をチラつかせてくる友達の母親。二人っきりになったのをいいことに僕の息子も可愛がってくれました。 2


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/04/25
収録時間: 237分
出演者: —-
監督: K太郎
シリーズ: 僕が童貞なのを知ってか知らずか、ノーブラで乳首ポッチになった胸をチラつかせてくる友達の母親。二人っきりになったのをいいことに僕の息子も可愛がってくれました。
メーカー: スクープ
レーベル: SCOOP(スクープ)
ジャンル: 巨乳 人妻 素人

こんな経験ありませんか?!友達の家に遊びにいったら、友達のお母さんがやたらと可愛いと思ってしまったこと。そんなお母さんが巨乳でノーブラで乳首を立たせて、誰もいない密室で僕を誘惑したら!!想像しただけで勃起確定の状況で、まさかの展開で僕のチ●コに食らいついてきた!!!現実と妄想の狭間で童貞の僕のチ●コは経験豊富なお母様の餌食に!!

Read more »