Daily Archives: July 1, 2014

[FHD]OBA-129 友人の母さん ~強制的に万引きをさせられたアキラの母編~ 生稲さゆり

[FHD]OBA-129 友人の母さん ~強制的に万引きをさせられたアキラの母編~ 生稲さゆり


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/07
収録時間: 166分 (HD版:166分)
出演者: 生稲さゆり
監督: 雨宮孝太郎
シリーズ: 友人の母さん
メーカー: マドンナ
レーベル: Obasan
ジャンル: 熟女 ハイビジョン 独占配信 デジモ 単体作品 騎乗位 ドラマ お母さん スレンダー

夫と離婚して女手一つで息子・アキラを育てているさゆり。少し頼りないところはあるが、アキラの事を心優しい子に育てる事ができたと自負していた。そんなある日、アキラの友人・二郎の一言でさゆりのその思いは覆される。「アキラ君が万引きをしてるんですよ。」二郎の言葉に耳を疑うさゆりだったが、証拠を突きつけられてさゆりは言葉を失うのだった。そして誰にも言わないという事を条件に二郎の命令を聞く事になるのだが…。

Read more »

[FHD]JUX-365 縛られた人妻 ~恥辱の緊縛接待~ 音無かおり

[FHD]JUX-365 縛られた人妻 ~恥辱の緊縛接待~ 音無かおり


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2014/07/07
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: 音無かおり
監督: 朝霧浄
シリーズ: 縛られた人妻
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 縛り・緊縛 ハイビジョン 独占配信 デジモ 単体作品 巨乳 熟女 人妻 辱め DVDトースター

システムエンジニアの職に就く夫が独立して2年、最初は順調だった会社も時代の波にのまれ、経営は厳しくなっていた…。悪い話と比例して夫の酒の量は増えていき、妻・かおりを抱かなくなった。そして、倒産寸前の会社を守る為にかおりがとった行動は、投資家・浅見への肉体的接待だった。覚悟を決めたかおりを麻縄でがんじがらめに縛る浅見、異常な欲求に必死で抵抗するかおりだったが、欲求不満な身体は徐々に疼き始めて…。

Read more »

[FHD]JUX-364 マドンナ独占初出演!!あなたへ 今晩、あやこの家に泊まります。 広瀬奈々美

[FHD]JUX-364 マドンナ独占初出演!!あなたへ 今晩、あやこの家に泊まります。 広瀬奈々美


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/07
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: 広瀬奈々美
監督: ながしめ
シリーズ: あなたへ 今晩、○○の家に泊まります。
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 ハイビジョン 独占配信 単体作品 デジモ 巨乳 寝取り・寝取られ 人妻 DVDトースター

東京に店を出す事を夢見て、上京してきた料理人の柴田孝雄。情熱があり努力もしているこの好青年を隣家に住む広瀬夫婦も応援していた。しかし、孝雄には欠点があった。それは極度の味音痴。本人は気付かず頑張っていたが一つの目標としていた料理コンクールの前日、彼女に味音痴を指摘された孝雄は自分を見失ってしまうのだった。そんな孝雄を見て、奈々美は残り1日、彼を手助けしたいと心に決める。夫に偽りの手紙を残して…。

Read more »

[FHD]JUX-363 美熟女ソープ 壺姫御殿 織田真子

[FHD]JUX-363 美熟女ソープ 壺姫御殿 織田真子


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2014/07/07
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 織田真子
監督: ハッピー池田
シリーズ: 美熟女ソープ壺姫御殿
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 ハイビジョン 独占配信 デジモ 単体作品 ローション 巨乳 キャバ嬢・風俗嬢 DVDトースター

ぷにゅぷにゅGカップ・マシュマロボディの癒し系美女・織田真子嬢が降臨!小柄でかわいらしい真子嬢がボンキュッボンな肉体をフルに使ってご奉仕いたします!「いつも本気で感じちゃうんです!」という敏感なところもチャームポイント!即尺からベッドセックス、スケベ椅子、潜望鏡フェラ、マットセックスと超高級ソープテク満載!超・超・超オススメの真子嬢と濃密なひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか?

Read more »

[HD]NPS-206 女監督ハルナの素人レズナンパ81

[HD]NPS-206 女監督ハルナの素人レズナンパ81


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2014/05/15
収録時間: 207分 (HD版:207分)
出演者: 中島京子
監督: ハルナ
シリーズ: 女監督ハルナの素人レズナンパ
メーカー: ピーターズ
レーベル: ナンパーズ
ジャンル: ナンパ 巨乳 ハイビジョン おもちゃ 素人 レズ

女監督だからこそ撮れるオンナのエロい本性!街行くフツーの素人娘が本気で感じてマジイキしまくる!大量に用意されたオトナのおもちゃを駆使して、レズ指南役サポート女優が素人娘たちの敏感ドコロを責め尽くす!興奮の総イキ回数はなんと圧巻の69回!仲の良い友達同士も明日からはラブラブ恋人同士?

Read more »

ZEX-233 ショートヘアの青○学○大学生 イキまくり・叫びまくり・涙流しまくりのAVデビュー 結城あいか(18歳)

ZEX-233 ショートヘアの青○学○大学生 イキまくり・叫びまくり・涙流しまくりのAVデビュー 結城あいか(18歳)


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/06/15
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 結城あいか
監督: 五頭身
シリーズ: AVデビュー(ピーターズ)
メーカー: ピーターズMAX
レーベル: ピーターズMAX Jr.
ジャンル: 単体作品 3P・4P 女子大生 デビュー作品 ハイビジョン 指マン

天真爛漫な笑顔がキュートなあいかちゃん!本当にチ○ポもザーメンも大好きな女の子。舐められることに弱くまるで全身性感帯。涙を流しながら何度もイカされ、電マには参っていたけど、出されたザーメンは愛おしくゴックンし、チ○ポは綺麗にしゃぶりつくし、腰がガクガクになるほどイキまくります!

Read more »

KAWD-545 JK逆ナンパ めっちゃノリノリでイッちゃって~♪ 葵こはる 葉月可恋

KAWD-545 JK逆ナンパ めっちゃノリノリでイッちゃって~♪ 葵こはる 葉月可恋


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/06/25
収録時間: 180分 (HD版:180分)
出演者: 葵こはる(えりか) 葉月可恋
監督: ポン太くん。
シリーズ: —-
メーカー: kawaii
レーベル: kawaii
ジャンル: 逆ナン 手コキ 美少女 女子校生 3P・4P 独占配信 ハイビジョン

「私たちとエッチしよ?」‘葵こはる’と‘葉月可恋’が街中でガチ声掛け!!素人男を相手にエロ~く責め続け休むことなく2人交互にベロキス&乳首舐めフェラ、相互オナニー、ヌルヌル素股、即ハメ3Pと内容てんこ盛り!最後は友達2人組とまったり4P!更に特典映像としてWフェラ&プチレズ&男の潮吹を収録!!アナタもこの作品でイッちゃってください!!

Read more »

FAJS-031 あぁ~人の妻他人の娘 秘かに誘ってこっそり淫行 有村千佳 高梨あゆみ

FAJS-031 あぁ~人の妻他人の娘 秘かに誘ってこっそり淫行 有村千佳 高梨あゆみ


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/01
収録時間: 101分 (HD版:101分)
出演者: 有村千佳 高梨あゆみ
監督: 泉竜二
シリーズ: —-
メーカー: FAプロ・プラチナ
レーベル: FAプロ 熟女
ジャンル: 独占配信 ハイビジョン 美少女 複数話 お姉さん ドラマ 人妻

有村千佳出演「おじいちゃんの目を盗んで逢引」死期の迫っている祖父との同居生活。女として一番いい時期に介護に明け暮れる毎日。介護疲れで欲求不満だらけだが、唯一の幸せは昼下がりにする絶倫彼氏との情熱的なSEX!何度もアクメに達する!その他、高梨あゆみ出演の「亭主に隠れて人妻とSEX」を収録。

Read more »

avop-009 ぶっかけ中出しアナルFUCK!小向美奈子

avop-009 ぶっかけ中出しアナルFUCK!小向美奈子


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/01
収録時間: 119分
出演者: 小向美奈子
監督: 長谷川勝之
シリーズ: ぶっかけ中出しアナルFUCK
メーカー: ムーディーズ
レーベル: AV OPEN 2014
ジャンル: AV OPEN 2014 スーパーヘビー級 独占配信 デジモ 単体作品 巨乳 アイドル・芸能人 ぶっかけ 中出し

AV史上NO.1ビッグネーム小向美奈子がムーディーズ移籍第一弾でNO.1ハードコア作品「ぶっかけ中出しアナルFUCK!」に挑戦!汁質最高の大量ぶっかけ!連続大量中出し!痙攣アナル絶頂!失神寸前2穴FUCK!全中出しザーメングラスごっくん!アナル、マンコに次々と迫りくる快感の嵐に悶絶イキまくり!芸能人がここまでやってくれた!原点回帰!本当に見たかった夢のアダルトビデオがここにある!!

Read more »

avop-008 天然成分由来プレステージ汁10000%

avop-008 天然成分由来プレステージ汁10000%


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/01
収録時間: 239分
出演者: 浜崎真緒 あおば結衣 新希マヤ 森咲みお 神川ひな 菜月あんな 上城りおな 愛実れい 長瀬あおい 西條るり ▼すべて表示する
監督: マンハッタン木村
シリーズ: 天然成分由来○○汁100%
メーカー: プレステージ
レーベル: AV OPEN 2014
ジャンル: 乱交 潮吹き 女子大生 職業色々 痴女 4時間以上作品 AV OPEN 2014 スーパーヘビー級

オンナ11人の汗!よだれ!マン汁!そして22の巨乳!!もはや画面から溢れ出るほどの無限の発汗洪水状態!!AV鑑賞しながらにして溺死オナニー!!臨場感たっぷりエロの肉弾戦オンパレード!!これは、プレステージ至上最もありとあらゆるオンナの体液がぶちまけられた酒池肉林の無法地帯作品…それが天然成分由来プレステージ汁10000%!!!

Read more »

avop-003 AVファンを熱狂させた伝説企画を、豪華S級女優競演で全編完全撮りおろし!ソフト・オン・デマンド おかげさまで、もうすぐ20周年記念作品

avop-003 AVファンを熱狂させた伝説企画を、豪華S級女優競演で全編完全撮りおろし!ソフト・オン・デマンド おかげさまで、もうすぐ20周年記念作品


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/01
収録時間: 234分
出演者: 紗倉まな 古川いおり 白石茉莉奈 さくらえな 北川瞳 有村千佳 羽月希 大槻ひびき
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: AV OPEN 2014
ジャンル: 野外・露出 乱交 企画 AV OPEN 2014 スーパーヘビー級

2014年、SOD企画、完全リバイバル!おかげさまでソフト・オン・デマンドも‘もうすぐ20周年’。そこで今回はAVファンを熱狂させた伝説の企画の数々を、超豪華女優を起用して完全にリメイクしました。SOD starを代表する豪華S級女優から、ガチンコ素人娘まで総出演。日本中を興奮の渦に巻き込んだ名企画が復活!この夏、ソフト・オン・デマンドが放つ『もうすぐ20周年記念作品』がニッポンを熱くする!

Read more »

AVOP-004 迫力映像V 乳・尻・結合が目前に迫る徹底アングル 宇都宮しをん

AVOP-004 迫力映像V 乳・尻・結合が目前に迫る徹底アングル 宇都宮しをん


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/01
収録時間: 178分
出演者: 宇都宮しをん
監督: 秋秀人
シリーズ: 迫力映像V
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: AV OPEN 2014
ジャンル: パイズリ 巨乳フェチ 巨乳 尻フェチ 局部アップ 単体作品 独占配信 AV OPEN 2014 スーパーヘビー級

宇都宮しをんの破壊力抜群Jカップボディを特殊機材を使用し密着撮影!身体のパーツ及び通常カメラでは入れないようなアングルに徹底して拘り、立体的で臨場感溢れる映像が楽しめます。画面ギリギリで繰り広げられるダイナミックな尻肉撃ち付けピストン。まるで目の前にいるような近距離感のお顔にドピュドピュ大量射精。1m超えの柔らか乳房がバッチバチに飛び跳ねるド迫力SEXをアナタのその目で体感して下さい!

Read more »

AVOP-001 BEACHY VENUS 希志あいの 希島あいり 希美まゆ

AVOP-001 BEACHY VENUS 希志あいの 希島あいり 希美まゆ


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/01
収録時間: 235分
出演者: 希志あいの 希島あいり 希美まゆ
監督: ビーチクボーイズ
シリーズ: —-
メーカー: アイデアポケット
レーベル: AV OPEN 2014
ジャンル: 野外・露出 潮吹き アイドル・芸能人 乱交 独占配信 AV OPEN 2014 スーパーヘビー級

アイポケのトップアイドル達の夢の競演がついに実現!舞台はなんと南の島!極上美女がビーチで入り乱れまくりのイキまくり!都会の喧騒を離れ開放感に浸る女神たちの満面の笑みと大胆な性技に大興奮!共演だからこそできる三者三様のエロアプローチに股間も破裂寸前!ファンにはたまらないオフショットもたっぷり収録!ファンのみならずAVファンなら必見!見どころ満載!ヌキどころ満載の豪華超大作!

Read more »

H0930 ori1117 文川 明代 Akiyo Fumikawa

H0930 ori1117 文川 明代 Akiyo Fumikawa


imagebam.com imagebam.com
年齢 34歳
身長 153cm
3サイズ 82/62/90
タイプ 巨乳系 ミセス系
写真 72枚
動画 01:13:10
サイズ 1962 MB
Read more »

S-Cute 352 Kokona #2 控えめ制服娘の縦撮りH

S-Cute 352 Kokona #2 控えめ制服娘の縦撮りH


imagebam.com imagebam.com
商品名 Kokona #2 控えめ制服娘の縦撮りH
コード 352_kokona_02
内容 動画:29分
公開日:2014/06/23 | 29分 |
Read more »

OBA-128 私、おばさんなのに痴漢されちゃいました…。 暮町ゆうこ

OBA-128 私、おばさんなのに痴漢されちゃいました…。 暮町ゆうこ


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/07
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 暮町ゆうこ
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Obasan
ジャンル: 熟女 ハイビジョン 独占配信 デジモ 単体作品 羞恥 辱め 巨乳 痴漢 DVDトースター

息子の健二が物心つく前に夫を喪った私は、女手一つで育ててきました。そんな健二もようやく大学を卒業して立派な社会人として働き始めたある日、息子から職場に眼鏡を持ってきて欲しいという連絡がありました。急いでバスに乗り込んだその時、お尻に手が当たる感触に襲われたのです。勘違いだと自分に言い聞かせましたが、行為は次第にエスカレートして…。それ以来、忘れていた性欲が、私の意志とは反対に暴れ始めて…。

Read more »

OBA-127 初撮りおばさんドキュメント 黒崎真純

OBA-127 初撮りおばさんドキュメント 黒崎真純


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/07
収録時間: 162分 (HD版:162分)
出演者: 黒崎真純
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: 初撮りおばさんドキュメント
メーカー: マドンナ
レーベル: Obasan
ジャンル: 熟女 ハイビジョン 独占配信 ドキュメンタリー デジモ 単体作品 美乳 人妻 デビュー作品

「はじめまして、黒崎真純です。明るい性格だと人には言われます。」スタジオ近くで待ち合わせ、車の中で初めてお会いした真純さん。何でこの人がAVに出るんだろうと不思議になるくらい清楚な印象でした。しかし、洋服を脱ぐと驚きのスーパーボディ!しかも初めてのセックスでイキまくる姿を見て「女性って見かけだけじゃ分からないな。」といい意味で裏切られました。清楚な人妻が青天井でイキまくる、三本番ドキュメント!

Read more »

JUX-362 親父の女 KAORI

JUX-362 親父の女 KAORI


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/07
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: KAORI
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: 親父の女
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 ハイビジョン 独占配信 デジモ 単体作品 騎乗位 巨乳 痴女 尻フェチ DVDトースター

幼い頃に病気で母を喪ってから、僕は親父と小さなアパートで暮らしている。親父はかつて地元で有名なロックバンドだったが、今では落ちぶれたギター好きのオッサンだ。そんなある日、突然あの女がやって来た。昔、親父とバンド仲間だったというその女は、見るからにスケベな身体をしていて僕は心臓の高鳴りを隠せなかった。そして、高熱で倒れた僕を…地方のライブに出掛けた親父の代わりに、その女が看病してくれる事になり…。

Read more »

JUX-361 犯された未亡人 一条綺美香

JUX-361 犯された未亡人 一条綺美香


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/07
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 一条綺美香
監督: ラビット竹須
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 ハイビジョン 独占配信 デジモ 単体作品 羞恥 辱め 未亡人 人妻 DVDトースター

突然夫を亡くし、悲しみに暮れる未亡人・綺美香。そんな綺美香の前に、夫と仕事関係があったらしい男・北川が現れた。「私ねぇ、死んだご主人に金を貸していたんですよ、二千万…」生前の夫の借金を口実に、綺美香を押し倒す北川。「何のことだかわかりません!」抵抗空しく犯されてしまう綺美香。夫の借金、無残に汚されてしまった身体…茫然自失の綺美香には、夫の従兄弟・克則だけが唯一の頼りだったのだが…。

Read more »

JUX-360 ヤラしい義父の嫁いぢり お義父さん、もう許して下さい… 西野翔

JUX-360 ヤラしい義父の嫁いぢり お義父さん、もう許して下さい… 西野翔

imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/07
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: 西野翔
監督: ラビット竹須
シリーズ: ヤラしい義父の嫁いぢり
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 ハイビジョン 独占配信 デジモ 羞恥 辱め 単体作品 人妻 DVDトースター

定年退職した義父・和重とこの春から一緒に暮らすことになった妻・翔。昔からいい加減で女クセの悪い和重は、さっそく翔に目を付けとんでもない計画を実行に移していった。家族3人で晩酌中、翔のグラスに睡眠薬をこっそりと入れる和重。見事に罠にはまりグッスリと寝てしまった翔の身体を撫でまわし、舐めまわしているうちに興奮を抑えきれなくなってしまった和重は、無防備な翔のマンコに肉棒をズップリと…。

Read more »