Daily Archives: July 3, 2014

SOR-014 街角美少女を、本気でヤッちゃいました。 2nd. vol.09

SOR-014 街角美少女を、本気でヤッちゃいました。 2nd. vol.09


imagebam.comimagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/06/20
収録時間: 247分 (HD版:247分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: ○○美少女を、本気でヤッちゃいました。
メーカー: プレステージ
レーベル: PREDATOR(第二形態)
ジャンル: 4時間以上作品 ナンパ 美少女 素人 ハイビジョン

栃木県宇都宮でナンパ!大人しそうな黒髪美少女は、M字開脚の体勢で責められ恥じらう仕草が堪らなくエロい!拒むことなくカラダを差し出し、本番を堪能するようにHしてしまう!!言葉巧みにフェラさせられ、意表を突くような顔射の瞬間も見逃せません!素人娘たちの痴態の卑猥さは想定外?!!

Read more »

OKAX-004 受験勉強で疲れたボクを癒してくれるエッチなカテキョ

OKAX-004 受験勉強で疲れたボクを癒してくれるエッチなカテキョ


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/06/27
収録時間: 150分
出演者: 椎名ゆな 愛実れい 春日もな
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: おかず。
ジャンル: 家庭教師 痴女 手コキ

綺麗で優しい家庭教師の先生が受験勉強に疲れたボクをやさしく癒してくれる。ちょっぴりエッチな家庭教師の先生は、ボクの溜まったザーメンをフェラや手コキ、そしてセックスでスッキリさせてくれる。こんな素敵な家庭教師の先生がいれば今年は絶対に合格だ!

Read more »

HTMS-046 中高年夫婦の性生活 2・27年間、週3回の性交回数を続けています・48手で楽しむ性生活の知恵

HTMS-046 中高年夫婦の性生活 2・27年間、週3回の性交回数を続けています・48手で楽しむ性生活の知恵


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/06/13
収録時間: 104分 (HD版:104分)
出演者: 寺崎泉 汝鳥すみか 本庄瞳 星野ひとみ(星野瞳、山吹瞳) 熊谷麻美 浅井千尋
監督: ヘンリー塚本
シリーズ: 中高年夫婦の性生活(FAプロ・プラチナ)
メーカー: FAプロ・プラチナ
レーベル: ヘンリー塚本 マニアック
ジャンル: 独占配信 ドラマ 人妻 熟女 複数話 ハイビジョン

熟年夫婦の姓にまつわるエピソードを描く「中高年夫婦の性生活」シリーズ第二弾。人気女優、寺崎泉がFAプロ初登場。結婚して27年、週3回のセックスを欠かさない仲良し夫婦と、単身赴任から帰って来た夫と妻の熱い熱いセックスを収録。ヘンリー塚本が全国の夫婦に捧げる「ハートフルポルノ」です。

Read more »

PGD-707 プレミアム卒業ドキュメント 素顔のあさ美 小川あさ美

PGD-707 プレミアム卒業ドキュメント 素顔のあさ美 小川あさ美


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/07
収録時間: 165分 (HD版:165分)
出演者: 小川あさ美
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: プレミアム
レーベル: GLAMOROUS
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 ドキュメンタリー デジモ 単体作品 ハメ撮り

約3年間専属女優として出演してきたプレミアムから卒業し、新たなステージへと旅立つことになった小川あさ美。プレミアムラストの卒業作品となる本作ではデビューから今までを振り返るインタビュー、ドッキリ3P、監督とのハメ撮りと今まで見せなかった素顔が満載!こんなあさみん見たことない!

Read more »

PGD-706 究極のTバックMANIAX 乙葉ななせ

PGD-706 究極のTバックMANIAX 乙葉ななせ


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/07
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: 乙葉ななせ
監督: —-
シリーズ: 究極のTバックMANIAX
メーカー: プレミアム
レーベル: GLAMOROUS
ジャンル: 尻フェチ 単体作品 デジモ 独占配信 ハイビジョン DVDトースター

大好評のTバックMANIAXシリーズ第2弾は乙葉ななせ!今回は女教師、OL、ナース、etc…とバラエティに富んだシチュエーションでTバック越しのアナルとマンコを責めまくる!美尻にムッチリと喰い込むTバック、細布ごしの卑猥なパックリマンコをヒクつかせて感じる淫らな快楽!もちろんセックスはオールズラしハメ!TバックフェチのアナタのためのオールTバックスペシャル!

Read more »

PGD-705 パンチラ女子校生 枢木みかん

PGD-705 パンチラ女子校生 枢木みかん


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/07
収録時間: 150分 (HD版:150分)
出演者: 枢木みかん
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: プレミアム
レーベル: GLAMOROUS
ジャンル: パンチラ 女子校生 単体作品 デジモ 独占配信 ハイビジョン

「パンチラ」に徹底的にこだわったプレミアムの新シリーズ第1弾!地味っ子女子校生・みかんがイメチェンしてミニスカに!スカートのスソからチラッ、脚をパカッと開いて…色んなパンチラで学校のみんなを可愛く誘惑!女子校生の生パンティーに興奮しちゃった先生やクラスメートとパンツを穿いたままハメハメ、ペロペロ!パンチラ好き&女子校生好き必見!

Read more »

PGD-704 放尿、潮吹き、大失禁。 桜井あゆ

PGD-704 放尿、潮吹き、大失禁。 桜井あゆ


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/07
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 桜井あゆ
監督: —-
シリーズ: 放尿、潮吹き、大失禁。
メーカー: プレミアム
レーベル: GLAMOROUS
ジャンル: 潮吹き 放尿 痴女 単体作品 デジモ 独占配信 ハイビジョン DVDトースター

大人気女優、桜井あゆがプレミアムのガチ放尿、潮吹きシリーズに挑戦!いつもは男の潮吹きをさせているあゆが、今回は自分の股間から大量の潮とオシッコをスプラッシュ!ソファで放尿、潮吹きまくりセックス、男潮を吹かせた後のお掃除放尿、ノンストップ失禁セックス…桜井あゆが見せる新境地をお見逃しなく!

Read more »

JUX-367 夫の上司に狙われた母乳妻 市來あやか

JUX-367 夫の上司に狙われた母乳妻 市來あやか


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/07
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: 市來あやか
監督: 朝霧浄
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 ハイビジョン 独占配信 デジモ 単体作品 巨乳 辱め 人妻 母乳 DVDトースター

俺の部下である市來に、子供が出来たのは丁度桜が咲き始めた四月の事だった。社員を集め出産祝いをする事にした俺は、ベビーグッズを持って市來宅へと向かったのだが、偶然にも市來の奥さんが授乳する姿を覗き見てしまった。それ以来、俺の欲望は自分でも疑うほど掻き立てられ、上司という権力で邪魔な市來を出張へ行かせ、毎日のように奥さんを犯し続けた。「部下の手柄は俺のモノ…部下の奥さんも俺のモノ…はっはっはっ!」

Read more »

PGD-703 波多野結衣とイチャイチャ中出し同棲生活。

PGD-703 波多野結衣とイチャイチャ中出し同棲生活。


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/07
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 波多野結衣
監督: —-
シリーズ: イチャイチャ中出し同棲生活
メーカー: プレミアム
レーベル: GLAMOROUS
ジャンル: DVDトースター ハイビジョン 独占配信 デジモ 単体作品 中出し 主観

あの大人気女優・波多野結衣がアナタの彼女になって同棲しちゃいます!全コーナー完全主観で結衣との同棲生活をヴァーチャル体験!一緒におでかけ、二人でゴハン、お風呂でイチャイチャ…極めつけは愛情を膣内にたっぷり注ぎこむ生中出しセックス!「これからずーっと一緒だよ」

Read more »

PGD-702 プレミアム スタイリッシュソープ ゴールド 椎名ゆな

PGD-702 プレミアム スタイリッシュソープ ゴールド 椎名ゆな


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/07
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 椎名ゆな
監督: —-
シリーズ: PREMIUM STYLISH SOAP
メーカー: プレミアム
レーベル: GLAMOROUS
ジャンル: キャバ嬢・風俗嬢 主観 単体作品 デジモ 独占配信 ハイビジョン DVDトースター

新生プレミアムソープに完璧な美貌、ボディ、テクニックの全てを兼ね備えた極エロお姉さん・椎名ゆながついに登場!即尺即ハメのスペシャルサービスからエロを極めるために作られた特注スケベ椅子・ピンクチェアで、ゆなの性技を全身で体感!最後はもちろんソープの醍醐味、ぬるぬるマットハメ!4コーナー3本番、全セックス生中出しの濃厚サービスで大満足間違いナシの一作!

Read more »

OBA-129 友人の母さん ~強制的に万引きをさせられたアキラの母編~ 生稲さゆり

OBA-129 友人の母さん ~強制的に万引きをさせられたアキラの母編~ 生稲さゆり


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/07
収録時間: 166分 (HD版:166分)
出演者: 生稲さゆり
監督: 雨宮孝太郎
シリーズ: 友人の母さん
メーカー: マドンナ
レーベル: Obasan
ジャンル: 熟女 ハイビジョン 独占配信 デジモ 単体作品 騎乗位 ドラマ お母さん スレンダー

夫と離婚して女手一つで息子・アキラを育てているさゆり。少し頼りないところはあるが、アキラの事を心優しい子に育てる事ができたと自負していた。そんなある日、アキラの友人・二郎の一言でさゆりのその思いは覆される。「アキラ君が万引きをしてるんですよ。」二郎の言葉に耳を疑うさゆりだったが、証拠を突きつけられてさゆりは言葉を失うのだった。そして誰にも言わないという事を条件に二郎の命令を聞く事になるのだが…。
Read more »

NPS-206 女監督ハルナの素人レズナンパ81

NPS-206 女監督ハルナの素人レズナンパ81


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/05/15
収録時間: 207分 (HD版:207分)
出演者: 中島京子
監督: ハルナ
シリーズ: 女監督ハルナの素人レズナンパ
メーカー: ピーターズ
レーベル: ナンパーズ
ジャンル: ナンパ 巨乳 ハイビジョン おもちゃ 素人 レズ

女監督だからこそ撮れるオンナのエロい本性!街行くフツーの素人娘が本気で感じてマジイキしまくる!大量に用意されたオトナのおもちゃを駆使して、レズ指南役サポート女優が素人娘たちの敏感ドコロを責め尽くす!興奮の総イキ回数はなんと圧巻の69回!仲の良い友達同士も明日からはラブラブ恋人同士?

Read more »

JUX-370 素敵な兄嫁 狙われた訪問奉仕 青葉優香

JUX-370 素敵な兄嫁 狙われた訪問奉仕 青葉優香


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/07
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: 青葉優香
監督: 旗大漁
シリーズ: 素敵な兄嫁
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 ハイビジョン 独占配信 デジモ 単体作品 3P・4P 巨乳 寝取り・寝取られ 人妻 DVDトースター

仕事が見つからず兄とその嫁・優香の家に転がり込んだ弟の浩は、ある日、泥酔し見知らぬ男に嘔吐し服を汚してしまう。その男から多額のクリーニング代を請求されるが弁償もできず、優香が代わりに服を洗濯しにいく事になった。しかし、優香の体つきに興奮した男は何かとイチャモンをつけ優香を弄んでいく。抵抗しつつも優香の敏感な身体は次第に感じてしまう。そして、それを知った浩までも優香に欲情してしまうのだった…。

Read more »

JUX-369 嫁をアイツに寝取られるなんて…。 梶まりか

JUX-369 嫁をアイツに寝取られるなんて…。 梶まりか


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/07
収録時間: 145分 (HD版:145分)
出演者: 梶まりか
監督: 三島六三郎
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 ハイビジョン 独占配信 デジモ 単体作品 辱め 美乳 寝取り・寝取られ 人妻

弁護士の夫と結婚して4年…幸せな生活を送っているまりか。そんなある日、夫が懇意にしている司法学生を2人家に居候させることになる。知らない男性との一つ屋根の下での生活になかなかなじめずにいたまりか。そして、夫の不在を狙われてまりかはある男に犯されてしまう。夫が異変に気付いた時にはもう手遅れになったまりかの姿が…。「まさか、まりかをアイツに寝取られるなんて!!」夫の声が無情にも部屋に響き渡り…。

Read more »

JUX-368 堕ちた人妻女教師~恥辱の輪姦補講実習~ 百合川さら

JUX-368 堕ちた人妻女教師~恥辱の輪姦補講実習~ 百合川さら


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/07
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 百合川さら
監督: 河合穣治
シリーズ: 堕ちた人妻女教師
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 ハイビジョン 独占配信 単体作品 デジモ 辱め 女教師 スレンダー 人妻 DVDトースター

密かに教え子・橋本と不倫関係を持っていた女教師・さら。夫以外の相手とするスリルにのめり込むあまり、校内で求め合うこともしばしば。だが、それを運悪くクラスの劣等生・上田に見つかり、交換条件として身体を許すことに…。勿論、一度だけで終わるはずもなく、証拠写真をたてに上田はつきまとって来る。さらには悪友・平井にまで知られてしまい、とうとう橋本を放課後の教室に呼び出すことになって…。

Read more »

JUX-366 寝取られアナル妻 澤村レイコ

JUX-366 寝取られアナル妻 澤村レイコ


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/07
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)
監督: 芳賀栄太郎
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 ハイビジョン 独占配信 デジモ 単体作品 羞恥 アナル 長身 人妻 DVDトースター

何年たっても新婚のように夫は妻・レイコを求めてくる。それに悦びと幸せを感じていたがある日、夫から「お前がアナルでイク姿を見たい」と言われて…。戸惑いながらも尻穴で自慰を始めると興奮収まらぬ夫は携帯で撮影を始め出す。恥ずかしさに打ち震えながらも普段味わうことの無い刺激に身体は激しく波打ち…。これだけで満足できない夫はある企みを実行する為、後輩の宮崎を家に連れてきたのだった。

Read more »

JUX-365 縛られた人妻 ~恥辱の緊縛接待~ 音無かおり

JUX-365 縛られた人妻 ~恥辱の緊縛接待~ 音無かおり


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/07
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: 音無かおり
監督: 朝霧浄
シリーズ: 縛られた人妻
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 縛り・緊縛 ハイビジョン 独占配信 デジモ 単体作品 巨乳 熟女 人妻 辱め DVDトースター

システムエンジニアの職に就く夫が独立して2年、最初は順調だった会社も時代の波にのまれ、経営は厳しくなっていた…。悪い話と比例して夫の酒の量は増えていき、妻・かおりを抱かなくなった。そして、倒産寸前の会社を守る為にかおりがとった行動は、投資家・浅見への肉体的接待だった。覚悟を決めたかおりを麻縄でがんじがらめに縛る浅見、異常な欲求に必死で抵抗するかおりだったが、欲求不満な身体は徐々に疼き始めて…。

Read more »

JUX-364 マドンナ独占初出演!!あなたへ 今晩、あやこの家に泊まります。 広瀬奈々美

JUX-364 マドンナ独占初出演!!あなたへ 今晩、あやこの家に泊まります。 広瀬奈々美


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/07
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: 広瀬奈々美
監督: ながしめ
シリーズ: あなたへ 今晩、○○の家に泊まります。
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 ハイビジョン 独占配信 単体作品 デジモ 巨乳 寝取り・寝取られ 人妻 DVDトースター

東京に店を出す事を夢見て、上京してきた料理人の柴田孝雄。情熱があり努力もしているこの好青年を隣家に住む広瀬夫婦も応援していた。しかし、孝雄には欠点があった。それは極度の味音痴。本人は気付かず頑張っていたが一つの目標としていた料理コンクールの前日、彼女に味音痴を指摘された孝雄は自分を見失ってしまうのだった。そんな孝雄を見て、奈々美は残り1日、彼を手助けしたいと心に決める。夫に偽りの手紙を残して…。

Read more »

JUX-363 美熟女ソープ 壺姫御殿 織田真子

JUX-363 美熟女ソープ 壺姫御殿 織田真子


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/07
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 織田真子
監督: ハッピー池田
シリーズ: 美熟女ソープ壺姫御殿
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 ハイビジョン 独占配信 デジモ 単体作品 ローション 巨乳 キャバ嬢・風俗嬢 DVDトースター

ぷにゅぷにゅGカップ・マシュマロボディの癒し系美女・織田真子嬢が降臨!小柄でかわいらしい真子嬢がボンキュッボンな肉体をフルに使ってご奉仕いたします!「いつも本気で感じちゃうんです!」という敏感なところもチャームポイント!即尺からベッドセックス、スケベ椅子、潜望鏡フェラ、マットセックスと超高級ソープテク満載!超・超・超オススメの真子嬢と濃密なひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか?

Read more »

BF-325 巨乳女教師ドキュメント 北川エリカ

BF-325 巨乳女教師ドキュメント 北川エリカ


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/07
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: 北川エリカ(園田ユリア)
監督: ばってん九州男
シリーズ: —-
メーカー: BeFree
レーベル: BeFree
ジャンル: 女教師 巨乳 単体作品 ドキュメンタリー 独占配信 ハイビジョン DVDトースター

「生徒と…肉体関係になってしまって…」と語っている今回応募してくれた女性。そう、彼女は現役の女教師である。生徒との淫らな行為に溺れていくうちに自分がどんどんエロくなっていくことに気付いた彼女は我慢できずに…。

Read more »