Daily Archives: July 9, 2014

[FHD]MIGD-597 ザーメン酔拳 上原亜衣

[FHD]MIGD-597 ザーメン酔拳 上原亜衣


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2014/07/13
収録時間: 193分 (HD版:193分)
出演者: 上原亜衣
監督: 六反園正史
シリーズ: ザーメン酔拳
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ Gati
ジャンル: ぶっかけ ごっくん 美少女 チャイナドレス 単体作品 デジモ 独占配信 ハイビジョン

ザーメン乾杯!普段は可愛い性格の上原亜衣がお酒をグビグビ飲み干し大暴走!?人格豹変で淫乱ザーメンプレイ炸裂!「今日、あいちん酔わせたらイッパイ精子飲んだける?ニヒっ!」お酒片手に手コキ・フェラ・SEX…ドロ酔い状態のふにゃふにゃ赤ら顔にぶっかけまくる!ノリノリでファンにビンタ・前立腺責め、顔騎、フェラ抜きごっくん!飲めば飲むほど、酔えば酔うほどエロくなるぶっかけごっくんハイテンションLIVE!!

Read more »

[FHD]MDYD-930 夫婦の絆 妻は若造の肉便器 波多野結衣

[FHD]MDYD-930 夫婦の絆 妻は若造の肉便器 波多野結衣


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2014/07/13
収録時間: 116分 (HD版:116分)
出演者: 波多野結衣
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: 溜池ゴロー
レーベル: 溜池ゴロー
ジャンル: DVDトースター 寝取り・寝取られ 人妻 巨乳 辱め 単体作品 独占配信 ハイビジョン 中出し

原作、狼亮輔が描く嫉妬と情欲!仕事の忙しさから妻に構ってやれない夫。最近習い事を始めた妻の雰囲気が変わり、もしかしたらと後をつけて目撃したのは…自分には見せない淫乱全開の妻の姿だった!夫は嫉妬硬直!けどもっと淫らな妻が見てみたい…歪んだ欲望に興奮必至!波多野結衣熱演!

Read more »

[HD]STAR-536 いけない場所でいきなり即ハメSEX 瀬奈まお

[HD]STAR-536 いけない場所でいきなり即ハメSEX 瀬奈まお


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2014/07/10
収録時間: 123分 (HD版:123分)
出演者: 瀬奈まお
監督: よーすけ
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SODクリエイト
ジャンル: ハイビジョン 単体作品 即ハメ 美少女

19才妹系美少女、瀬奈まおにドッキリを仕掛けていきなりチ○ポを即挿入!今回の現場はCMやグラビアなどの撮影で使われるアダルトでは使用できないエッチな行為NGのスタジオ。声を出したらバレてしまうが敏感なまおちゃんは気持ち良くなりすぎて我慢できずに漏れる喘ぎ声!いきなり即ハメされてもイキやすい彼女は抵抗できない!

Read more »

[HD]SMA-747 未発育ロリ専科 特殊レズ浴場 ロリっ娘4人

[HD]SMA-747 未発育ロリ専科 特殊レズ浴場 ロリっ娘4人


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/13
収録時間: 121分
出演者: 加賀美シュナ
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: マルクス兄弟
レーベル: MARX Brothers co.
ジャンル: DVDトースター マッサージ 独占配信 ロリ系 レズ

すべてが未体験…。初めての性感マッサージとレズソーププレイ。「はずかしいよ…」と言いながら○い女の子が初レズ体験に悶絶する!身体も心も未発育な彼女たちが戸惑いながらも未知の快感が襲う。ディープなキスと具合わせで絡まる唾液と体液でグチョグチョ興奮!快感に溺れて乱れていく少女たちを一緒に見てみませんか?

Read more »

[FHD]MIDE-132 同時にイクまで昇り詰めるSEX 西川ゆい

[FHD]MIDE-132 同時にイクまで昇り詰めるSEX 西川ゆい


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/13
収録時間: 154分 (HD版:154分)
出演者: 西川ゆい
監督: cobo
シリーズ: 同時にイクまで昇り詰めるSEX
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ DIVA
ジャンル: 美少女 ランジェリー 巨乳 単体作品 デジモ 独占配信 ハイビジョン

男女が限界までガマンを重ねて同時に絶頂を迎える最高の快感を突き抜ける絶頂を追求した同時イキシリーズに西川ゆいが登場!男のガマンの表情を楽しみながら一緒にイク小悪魔SEX!肉食男に焦らされながらの同時イキSEX!今すぐイキたい野獣男女のガマンし合い本能剥き出しSEX!何度も意識がぶっ飛びそうな絶叫と身震いが止まらない射精&膣痙攣!何倍も気持ち良い射精にこだわった濃厚セックス!!

Read more »

ガチん娘! gachig185 麻理-M女志願4 ③

ガチん娘! gachig185 麻理-M女志願4 ③


imagebam.com imagebam.com
名前 麻理
年齢 24歳
スリーサイズ B87W64H89
タイプ 素人娘  M女  小柄  ぽっちゃり  巨乳
動画時間 00:35:10
動画容量 1,030MB
プレイ内容 中出し  拘束  淫語  コスプレ
Read more »

[FHD]MIAD-693 めっちゃ好きやからHしたいねん 桜井あゆ

[FHD]MIAD-693 めっちゃ好きやからHしたいねん 桜井あゆ

imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2014/07/13
収録時間: 116分 (HD版:116分)
出演者: 桜井あゆ
監督: シャンティYAZAWA
シリーズ: —-
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ ACID
ジャンル: 痴女 お姉さん 美乳 単体作品 デジモ 独占配信 ハイビジョン DVDトースター

本気だから出てしまう自分の言葉。東京に出てから使うことに慣れてしまった標準語。桜井あゆは本当に気持ちの良いSEXをしても標準語で喘ぐのか。ほろ酔い撮影でリラックスした桜井あゆは同郷の男優と打ち解け自然に関西弁を使いだす…。一度溢れると止まらない故郷の言葉。素の自分だから出来る本気の絶頂!「好きな時にイってな」

Read more »

[FHD]MDYD-929 AVを拾う人妻 響りり子

[FHD]MDYD-929 AVを拾う人妻 響りり子


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/13
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: 響りり子
監督: ながしめ
シリーズ: AVを拾う人妻
メーカー: 溜池ゴロー
レーベル: 溜池ゴロー
ジャンル: 人妻 寝取り・寝取られ 調教・奴隷 ドラマ 単体作品 独占配信 ハイビジョン DVDトースター

転勤で引っ越してきた俺の隣に住む響さんは、自治会長も務める、いかにも真面目で清楚な人妻…のはずが、俺の捨てたごみ袋からAVを拾い上げ、オナニーをしていた!夫に冷たくされ欲求不満のかたまりの奥さんに罠を仕掛けたら大成功!夫の前では清楚に、俺の前ではチンポ好きの淫乱女に変身する。

Read more »

[FHD]EBOD-379 E-BODY大型専属デビュー 南国のウルトラ美少女 ケイラ

[FHD]EBOD-379 E-BODY大型専属デビュー 南国のウルトラ美少女 ケイラ


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/13
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: ケイラ
監督: 紋℃
シリーズ: E-BODY
メーカー: E-BODY
レーベル: E-BODY
ジャンル: DVDトースター ハイビジョン 独占配信 単体作品 騎乗位 尻フェチ 美少女 巨乳 デビュー作品

初めてのセックスが日本人で、その時の快感が忘れられなくて…。本人自ら応募してAV出演!満点スマイル、迫力Hカップ、Wildヒップを引っさげてE-BODY専属デビュー決定!彼女との出会い、初脱ぎ、濃密過ぎる3度の性交に密着した最初で最後のデビュー作です。

Read more »

[HD]FSET-502 勤務中にリモバイ仕込んで働かせちゃった俺

[HD]FSET-502 勤務中にリモバイ仕込んで働かせちゃった俺


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/10
収録時間: 175分 (HD版:175分)
出演者: 川菜美鈴 野々宮ここみ 二宮ナナ
監督: FSET
シリーズ: —-
メーカー: アキノリ
レーベル: AKNR
ジャンル: 企画 バイブ OL 職業色々 その他フェチ ハイビジョン

ある日、男は同じ職場の女の弱みを握る。男はそれをエサに女を脅す。女は仕方なくそれに応じる。リモバイを仕込んだまま働かされるOL・飲食店店員・ナース。周りの人間にリモバイを股間に仕込まれていることがバレないか冷や冷やしながら働く女。感じてはイケないと思えば思うほど股間は濡れてしまい…!?

Read more »

RCT-629 国民的アイドルグループ最終選考合格!19歳の決断 木坂舞

RCT-629 国民的アイドルグループ最終選考合格!19歳の決断 木坂舞


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/10
収録時間: 213分 (HD版:213分)
出演者: 木坂舞
監督: 神戸たろう
シリーズ: —-
メーカー: ROCKET
レーベル: ROCKET
ジャンル: 企画 顔射 美少女 3P・4P 単体作品 ハイビジョン 主観

本物アイドル級の美少女がAVデビュー!デビュー作から3本番!ドッキリだましのいきなり初SEX!♪先生になった気分で楽しめる主観SEXでは生徒の舞ちゃんを激ピストン!汗とマン汁で着衣がスケスケの汗だく3P!20cmのデカチンもガンバって咥えます。経験人数2人だけ…リアル19歳のSEXを収録!

Read more »

RCT-630 扇風機で涼むノーパン妹にムラムラ勃起しちゃった俺

RCT-630 扇風機で涼むノーパン妹にムラムラ勃起しちゃった俺


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/10
収録時間: 134分 (HD版:134分)
出演者: 本澤朋美 白咲碧
監督: テンプルすわ
シリーズ: —-
メーカー: ROCKET
レーベル: ROCKET
ジャンル: 企画 姉・妹 学生服 中出し ハイビジョン 近親相姦

制服姿の妹が暑さに耐え切れずノーパンで扇風機の前に仁王立ち!あられもない姿で涼む妹のムレムレマ○コを目撃して勃起するお兄ちゃん!蒸れたキンタマを舐めさせたい…蒸れたチ○ポをブチ込みたい…淫らな熱気で汗だく近親相姦!扇風機の前でおっきなアエギ声で絶叫!妹マ○コにドロッドロの熱いザーメン中出し!

Read more »

MIDE-131 女教師レイプ輪姦 つぼみ

MIDE-131 女教師レイプ輪姦 つぼみ


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/13
収録時間: 177分 (HD版:177分)
出演者: つぼみ
監督: 溜池ゴロー
シリーズ: 女教師 レイプ 輪姦
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ DIVA
ジャンル: 強姦 女教師 女子校生 輪姦 単体作品 デジモ 独占配信 ハイビジョン

MOODYZが誇る人気凌辱シリーズにつぼみ初登場!聖職者として母校に戻ってきた新米教師つぼみ、女子校時代にイタズラをされた担任田淵と再会。同級生4P輪姦事件!生徒達の計画的3Pレイプ!裏切り6P輪姦!「信じてたのに、なぜ…」新米女教師の夢をズタズタに打ち砕く悲惨レイプ!フラッシュバックした過去の記憶とこれから待ち受ける悲劇の数々!汚欲と裏切りにまみれた集団輪姦レイプ地獄がここから始まる!

Read more »

MIAD-692 波多野結衣と本物素人が行く 筆おろし童貞卒業バスツアー!!

MIAD-692 波多野結衣と本物素人が行く 筆おろし童貞卒業バスツアー!!


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/13
収録時間: 181分 (HD版:181分)
出演者: 波多野結衣
監督: モヒカル
シリーズ: 筆おろし童貞卒業バスツアー
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ ACID
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 デジモ 単体作品 巨乳 バスガイド 童貞

上原亜衣ちゃんが企画考案した童貞卒業バスツアーが大好評につき第2弾を開催!!今回筆おろしをしてくれるのは波多野結衣ちゃん。MOODYZのホームページで呼びかけて集まった本物の素人男性を実際に面接!!見事夢のチケットを勝ち取った童貞くん達は期待と緊張で体もチンポもガッチガチ!!結衣ちゃんと二人っきりでソーププレイや初体験でいきなり3P、大乱交など色んな脱チェリーとハプニングが満載!!

Read more »

MDYD-927 友人の母 息子の友人に犯され、幾度もイカされてしまったんです… 潮見百合子

MDYD-927 友人の母 息子の友人に犯され、幾度もイカされてしまったんです… 潮見百合子


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/13
収録時間: 117分 (HD版:117分)
出演者: 潮見百合子
監督: 溜池ゴロー
シリーズ: 友人の母
メーカー: 溜池ゴロー
レーベル: 溜池ゴロー
ジャンル: 熟女 人妻 単体作品 独占配信 ハイビジョン DVDトースター

泊まりで勉強にきた息子の友人たち。屈託なく彼らを迎える百合子だが友人は別のものを求める。二人きりになると百合子に迫り半ば強引に犯してしまう。それを写真に収めた彼の欲望はエスカレートしてゆく…。息子が居る傍で悪戯に身体を弄ぶ。やがて、彼らとの情交に溺れてゆく百合子…。

Read more »

MDYD-926 私、実は夫の上司に犯され続けてます… 北川エリカ

MDYD-926 私、実は夫の上司に犯され続けてます… 北川エリカ


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/13
収録時間: 116分 (HD版:116分)
出演者: 北川エリカ(園田ユリア)
監督: 朝霧浄
シリーズ: 私、実は夫の上司に犯され続けてます…
メーカー: 溜池ゴロー
レーベル: 溜池ゴロー
ジャンル: 花嫁・若妻 ハイビジョン 独占配信 単体作品 人妻 寝取り・寝取られ 巨乳 辱め DVDトースター

夫のミスをかばい左遷させられた夫の上司。一年後、彼は報告の為、上京しエリカ達の家に一週間滞在する事になる。若い妻を持つ部下への羨望と左遷の屈辱は逆恨みとなり妻・エリカに向けられる。上司はエリカを凌辱し、滞在中、若妻の美肉を何度も味わい尽くす。エリカの助けの言葉はもう、夫には届かない…。

Read more »

MDYD-925 熱帯夜 南せりな

MDYD-925 熱帯夜 南せりな


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/13
収録時間: 117分 (HD版:117分)
出演者: 南せりな
監督: 溜池ゴロー
シリーズ: 熱帯夜
メーカー: 溜池ゴロー
レーベル: 溜池ゴロー
ジャンル: 花嫁・若妻 寝取り・寝取られ 巨乳 人妻 単体作品 独占配信 ハイビジョン DVDトースター

うだるような真夏の日々。就活がうまくいかず家族からも疎まれている義兄、剣。鬱積を溜め込んだある日、弟夫婦の睦み合いを目撃する。義妹である若妻・せりなへの欲情は次第に募り、ついにせりなを犯してしまう。汗と体液塗れで犯され淫靡に光るせりなの艶肌。家を出る決心をした剣にせりなが見せた反応は…。

Read more »

MDYD-924 女教師監禁レイプ 自宅を占拠され生徒にイカされ続けた若妻の3日間 岸杏南

MDYD-924 女教師監禁レイプ 自宅を占拠され生徒にイカされ続けた若妻の3日間 岸杏南


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/13
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: 岸杏南
監督: 青ひげ
シリーズ: 女教師監禁レイプ
メーカー: 溜池ゴロー
レーベル: 溜池ゴロー
ジャンル: 強姦 監禁 巨乳 女教師 単体作品 独占配信 ハイビジョン DVDトースター

教育熱心で生徒思いの女教師杏南は夫の出張中に自宅で生徒たちのために勉強会をすることに。しかし生徒達のドス黒い罠が杏南を容赦なく襲う。夫が不在の3日間。性欲の有り余った生徒達に犯され続け教師としてのプライドを引き裂かれる杏南。激しく拒み続けた体が荒々しい若い男根の蹂躙セックスの果てに感じたものは…。

Read more »

LZML-004 マブダチとレズれ! 上原亜衣 波多野結衣

LZML-004 マブダチとレズれ! 上原亜衣 波多野結衣


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/19
収録時間: 135分
出演者: 上原亜衣 波多野結衣
監督: 二村ヒトシ
シリーズ: ○○とレズれ!
メーカー: レズれ!
レーベル: レズれ!ドキュメント
ジャンル: 独占配信 レズキス 指マン ドキュメンタリー レズ クンニ

上原亜衣ちゃんのマブダチは波多野結衣ちゃんだった!その情報をスタッフが入手して始まったこの企画。最初からおかしなテンションの亜衣ちゃんが結衣ちゃんに迫られて顔が真っ赤になるところなど、普段、絶対に見られない上原亜衣の慌てた表情が見られます。もちろん亜衣ちゃんもただ結衣ちゃんにやられるばかりではありません。全編一眼レフで撮影した美しい映像で稀代の女優2人の熱くて美しいカラミをぜひご覧ください!

Read more »

EBOD-387 初撮りGカップ 母乳本物人妻 松野朱里

EBOD-387 初撮りGカップ 母乳本物人妻 松野朱里


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/13
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 松野朱里
監督: 南★波王
シリーズ: 初撮り○カップ
メーカー: E-BODY
レーベル: E-BODY
ジャンル: DVDトースター ハイビジョン 独占配信 単体作品 パイズリ 巨乳 人妻 淫乱・ハード系 母乳

「ずっとずっとSEXを我慢してました…」23歳の本物若妻が緊張感とミルク溢れる初めてのAV撮影に挑む。溜まりに溜まった性欲と母乳を初めての撮影で破廉恥な程に曝け出します!「気持ちいいとミルクがこんなに出るなんて知りませんでした…」

Read more »