Daily Archives: July 19, 2014

ガチん娘! gachip246 明菜-スクールデイズ31

ガチん娘! gachip246 明菜-スクールデイズ31


imagebam.com imagebam.com
名前 明菜
年齢 20歳
スリーサイズ B83W56H81
タイプ スリム  AV女優  パイパン  小柄
動画時間 00:55:37
動画容量 1,630MB
プレイ内容 コスプレ  ごっくん  口射  中出し
Read more »

[FHD]DASD-260 彼氏がいるから前の穴は使わせない。アナルファックしかしない女の子がAVデビュー! 椎名りり

[FHD]DASD-260 彼氏がいるから前の穴は使わせない。アナルファックしかしない女の子がAVデビュー! 椎名りり


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/25
収録時間: 149分 (HD版:149分)
出演者: 椎名りり
監督: ☆HOKUSAI☆
シリーズ: —-
メーカー: ダスッ!
レーベル: ダスッ!
ジャンル: デビュー作品 アナル ギャル 淫乱・ハード系 潮吹き 単体作品 独占配信 ハイビジョン

「彼がいるからマンコにチンコは入れさせませんっ!でもお尻の穴ならOKです。」という貞操観念のイカれた女の子がAVデビュー!パイパンマンコでしかもフィストファックもできちゃいます!そしてアナルをいじられると潮を吹いてしまうとんでもないド変態ちゃんなのです!
Read more »

[FHD]JUX-382 ドキュメント美熟女不倫旅行 人妻の湯 其の五 杏31歳

[FHD]JUX-382 ドキュメント美熟女不倫旅行 人妻の湯 其の五 杏31歳


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/25
収録時間: 159分 (HD版:159分)
出演者: —-
監督: 高橋浩一
シリーズ: 人妻の湯
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 ハイビジョン 独占配信 単体作品 デジモ 不倫 ハメ撮り ドキュメンタリー 人妻

駅で待っていたのはとびきりの人妻・杏さん31歳。早速電車に乗り込み旅の始まり。これは胸が高鳴るぞ。早速車内でプライベートの話をしているとうっとり表情を見せる杏さん。すると、頼んだわけでもないのに股間に触れてきた。どうやらかなりエロい人妻さんのようだ。携帯電話を車内に忘れるというプチトラブルもあったが、無事旅館に到着。さぁ、このエロポテンシャルの高い彼女とどうやって楽しもうか。旅はこれからだ。

Read more »

[HD]SMA-749 ボクの先生は変態ハード痴女 紅音レイラ

[HD]SMA-749 ボクの先生は変態ハード痴女 紅音レイラ


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/25
収録時間: 120分
出演者: 紅音レイラ
監督: 紅音レイラ
シリーズ: —-
メーカー: マルクス兄弟
レーベル: MARX Brothers co.
ジャンル: 独占配信 単体作品 淫乱・ハード系 女教師 痴女 DVDトースター

「先生のアソコ、よ~く見なさい!!」ドS教師のレイラ先生が一億総M男化の日本を救う!生徒たちの教える身体を張った熱血指導。イマドキこんなアツイ先生いませんのよ?PTAでも止められない攻撃型ハード痴女が生徒を犯しまくる!淫行逆レイプ!!でも、こんなに美人な教師にだったら熱血指導されたいです…。

Read more »

KCDA-026 働く巨乳お姉さん2

KCDA-026 働く巨乳お姉さん2


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/25
収録時間: 130分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 働く巨乳お姉さん
メーカー: デジタルアーク
レーベル: digital ark(デジタルアーク)
ジャンル: ベスト・総集編 独占配信 痴女 OL 巨乳

ドスケベ巨乳お姉さんは仕事中も頭の中はチ○ポを犯すことでいっぱい!

Read more »

FLAV-114 日焼けあと 素人グラマラスボディー

FLAV-114 日焼けあと 素人グラマラスボディー


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/25
収録時間: 135分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 日焼けあと
メーカー: デジタルアーク
レーベル: digital ark(デジタルアーク)
ジャンル: 素人 痴女 巨乳 独占配信 その他フェチ

ドスケベ巨乳素人ちゃんがM男相手に好き放題!

Read more »

[FHD]JUX-381 息子が四十路の彼女を連れて来て…。 三咲悠

[FHD]JUX-381 息子が四十路の彼女を連れて来て…。 三咲悠


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/25
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 三咲悠
監督: 小山雅継
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 ハイビジョン 独占配信 デジモ 単体作品 パイズリ スレンダー 巨乳 寝取り・寝取られ DVDトースター

愛する妻を喪って10年が経とうとしていたある日、突然息子が彼女である三咲さんを連れて来た。息子が彼女を家に連れてくるなんて高校生以来で、親としては喜ばしいことなのだが…三咲さんは息子より一回り、いや二回りも年上の女性で俺は戸惑いを隠せなかった。しかも、ある理由でしばらく一緒に暮らす事になり、まるで妻のように身の回りの世話をしてくれる三咲さんをいつしか目で追うようになっていたのだ…。

Read more »

[FHD]DASD-258 二宮沙樹を地獄に落とす!

[FHD]DASD-258 二宮沙樹を地獄に落とす!


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/25
収録時間: 184分 (HD版:184分)
出演者: 二宮沙樹
監督: TAKE-D
シリーズ: —-
メーカー: ダスッ!
レーベル: ダスッ!
ジャンル: ぶっかけ 辱め スレンダー 中出し 乱交 単体作品 独占配信 ハイビジョン

こんなに可哀そうな二宮沙樹は見た事ないっ!突如現れた集団に取り囲まれてザーメンぶっかけ開始!強制イラマの全発口内発射!極悪電マ器具を股間に当てられ昇天するまでイカサれ続け、くたばり始めた沙樹に追い打ちを掛ける超連続中出しファック!まさに人間オナホール!

Read more »

[FHD]VICD-278 母乳アナル団地妻 中川理沙 市來あやか

[FHD]VICD-278 母乳アナル団地妻 中川理沙 市來あやか


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/08/01
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: 中川理沙 市來あやか
監督: 安藤ボン
シリーズ: —-
メーカー: ヴィ
レーベル: V
ジャンル: 母乳 アナル 巨乳 レズ デジモ 独占配信 ハイビジョン DVDトースター

肛門を突く度に母乳を激しく噴射しイキまくる母乳アナル淫乱レズビアン!母乳をかけ合いながらの密着肉弾レズでお互いをイカせあい、母乳まみれのマングリアナルをペニバン激ピストンで犯すアナル調教レズ!!

Read more »

KYOU-003 変態的レズ 3 川越ゆい 加藤ツバキ

KYOU-003 変態的レズ 3 川越ゆい 加藤ツバキ


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/08/01
収録時間: 106分
出演者: 川越ゆい 加藤ツバキ(夏樹カオル)
監督: レズ狂四郎
シリーズ: 変態的レズ
メーカー: レズ狂四郎の部屋/妄想族
レーベル: レズ狂四郎の部屋/妄想族
ジャンル: レズ その他フェチ レズキス クンニ 独占配信

川越ゆい×加藤ツバキでお送りする、変態的レズ 3。露出羞恥で変顔させたり、ゴミ臭い口臭とわきが女の臭い対決だったり、胃液汁だらだら接吻だったり濃厚なメニューで今回もお送りさせていただきます!!ラブリーなレズが好きな方も騙されたと思って一度見てください!!病みつき間違いなしです!!

Read more »

EVIS-066 雌臭嗅ぎあいレズビアン

EVIS-066 雌臭嗅ぎあいレズビアン


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/08/01
収録時間: 122分
出演者: 川越ゆい 南梨央奈 倉科もえ 冬瀬ゆら 百田まゆか
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ゑびすさん/妄想族
レーベル: ゑびすさん/妄想族
ジャンル: レズ その他フェチ レズキス クンニ 独占配信

女が女の臭いを嗅ぐ!!雌臭を存分に味わいながら性行為に及ぶ女たち。口臭を犬のようにクンクン嗅ぎ、汗でべっとり濡れた脇を鼻をこすりながらベロで舐めとる。まんこ、ケツ穴の臭いも嗅ぎながら脳内麻薬大量分泌で脳でイキまくる!!!

Read more »

[FHD]BIST-003 Bi STYLE 高身長×美巨乳 絶世の究極BODY 秋吉ひな

[FHD]BIST-003 Bi STYLE 高身長×美巨乳 絶世の究極BODY 秋吉ひな


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/25
収録時間: 151分 (HD版:151分)
出演者: 秋吉ひな
監督: ザック荒井
シリーズ: 絶世の究極BODY
メーカー: 美
レーベル: Bi STYLE
ジャンル: その他フェチ 痴女 巨乳 長身 単体作品 独占配信 ハイビジョン

長身美脚8頭身BODY×美巨乳痴女が見せる、フェチ×乱れ悶える痴女の新レーベル第3弾!!肉棒に跨りダイナミックに猛烈に腰を振り美巨乳揺らし美尻を波打たせ何度も喘ぎ狂いイキまくる完璧な超絶品BODY、身長175cm&Gカップ激揺れ性交3本番!!ぬるぬる美巨乳を激しく揉みしだかれフェラパイズリ、柔デカ乳を揺らしながら突かれ絶頂!

Read more »

OBA-132 娘のカレシに抱かれた母 井川香澄

OBA-132 娘のカレシに抱かれた母 井川香澄


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/25
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: 井川香澄
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: 娘のカレシに抱かれた母
メーカー: マドンナ
レーベル: Obasan
ジャンル: 熟女 ハイビジョン 独占配信 単体作品 デジモ 騎乗位 お母さん 童貞 スレンダー DVDトースター

一人娘・京子がつきあい始めた「太郎」という男のもとに入り浸るようになり香澄は気をもんでいた。今日も帰宅時間の遅い京子を迎えに太郎の家を訪れた香澄だったが、太郎の真剣な思いを聞かされ香澄はほっと胸をなでおろしていた。しかし太郎から「女性の扱い方をお母さんに教えてほしい」と提案をされる。〈娘の為になるのなら〉と香澄はその提案を飲むのだが、久しぶりに味わった若い男のチンポの味は思った以上に刺激的で…。

Read more »

NNPJ-035 31歳可愛すぎるGカップ人妻 星野美咲AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.09

NNPJ-035 31歳可愛すぎるGカップ人妻 星野美咲AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.09


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/25
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: ナンパJAPAN EXPRESS
メーカー: ナンパJAPAN
レーベル: ナンパJAPAN
ジャンル: ナンパ ハイビジョン 独占配信 単体作品 デビュー作品 中出し 巨乳 人妻 DVDトースター

見た目がタイプでナンパした子は31歳の人妻でした。元ご当地ミスコンの彼女は南国で一人旅をしていました。3歳の子持ち若妻は旦那に内緒でAV出演を決心し、他人の肉棒で何度も絶頂しちゃいます。最後は中出し!

Read more »

JUX-379 背徳の若義母 仲村茉莉恵

JUX-379 背徳の若義母 仲村茉莉恵


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/25
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 仲村茉莉恵
監督: 芳賀栄太郎
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 義母 ハイビジョン 独占配信 単体作品 デジモ 辱め 羞恥 巨乳 人妻 DVDトースター

年の離れた男性と結婚した若妻・茉莉恵。同年代の連れ子・直樹と良い親子関係を築きたいと思うのだが中々うまくいかず…。わらにもすがる気持ちで茉莉恵は直樹の友人たちに相談すると意外な事実を知るのだった。その夜、直樹の部屋で話し合う茉莉恵は片親の寂しさを訴える直樹に流されるまま、その歪んだ欲望を受け入れてしまう。しかしそれは、直樹が仕組んだ罠であり、弱みを握られた茉莉恵は夫にも言えずただ従うしかなく…。

Read more »

JUX-378 義姉さんを下から覗いたら…。 家庭内ローアングル撮影羞恥 岸杏南

JUX-378 義姉さんを下から覗いたら…。 家庭内ローアングル撮影羞恥 岸杏南


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/25
収録時間: 117分 (HD版:117分)
出演者: 岸杏南
監督: 九十九究太
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 ハイビジョン 独占配信 単体作品 デジモ 巨乳 盗撮・のぞき 寝取り・寝取られ 人妻 DVDトースター

兄夫婦と同居している弟のサトシの日課は、義姉の杏南を盗撮すること。ラジコン、ぬいぐるみに仕込まれたカメラが杏南の日常を狙っていた。そんなある日、杏南が男の友人と会っているところを目撃したサトシは、その姿を写真に収め兄に見せると杏南を脅すのだった。そして、それから兄のいないひとつ屋根の下でサトシはもう一つの性癖である、下から覗き込むローアングルで杏南の下乳、豊満な尻を撮影し、辱めていくのだった…。

Read more »

JUX-376 夫の上司 藤崎エリナ

JUX-376 夫の上司 藤崎エリナ


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/25
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: 藤崎エリナ
監督: ながしめ
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 ハイビジョン 独占配信 単体作品 デジモ 美乳 寝取り・寝取られ 人妻 DVDトースター

念願の一戸建てを購入し、夫と幸せに暮らしているエリナ。夫とは職場で出会い結婚。エリナは専業主婦として夫を支えていた。そんなある日、夫の上司であり自分も世話になっていた佐川が訪ねてくる。夫が出世できたのも佐川のおかげだ。しかし、佐川は突然エリナに以前から好きだったと告白すると、夫が成績不振で進退が自分に委ねられていると話すのだった。そして、予期せぬ事に動揺するエリナを佐川は強引に求めていき…。

Read more »

HND-118 W美少女逆3P中出し温泉女将 阿部乃みく 葵こはる

HND-118 W美少女逆3P中出し温泉女将 阿部乃みく 葵こはる


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/25
収録時間: 117分 (HD版:117分)
出演者: 阿部乃みく 葵こはる(えりか)
監督: シャンティYAZAWA
シリーズ: —-
メーカー: 本中
レーベル: 本中
ジャンル: 中出し 3P・4P 美少女 和服・浴衣 独占配信 ハイビジョン DVDトースター

心尽くしの中出しの宿で、阿部乃みくと葵こはるの究極美少女がW密着おもてなし!しかも常に逆3P!お出迎えのWフェラチオはもちろん入浴FUCK、絶頂食事タイム、就寝前のすっきりSEXまでもちろんゴム無し、生中出しの徹底サービス!厳選生ザーメンかけ流しの宿でごゆっくり御寛ぎ下さい。

Read more »

HND-117 ●い少年と少女が中出しSEXに溺れたあの日々 夏海いく

HND-117 ●い少年と少女が中出しSEXに溺れたあの日々 夏海いく


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/25
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: 夏海いく
監督: ラッシャーみよし
シリーズ: 中出しSEXに溺れたあの日々
メーカー: 本中
レーベル: 本中
ジャンル: 中出し ハイビジョン 独占配信 単体作品 学園もの 女子校生 美少女 寝取り・寝取られ DVDトースター

生のSEXの誘惑にはまり込んだ少女…。「わかんないけど…。エッチがしたい」思春期に性に過剰に反応する生徒会長の夏海いく。付き合うことがどういうことかも分からない少年少女は何度も繰り返し中出しをしていく…。男を置き去りに成長していく夏海いくちゃんの本当の気持ちを誰も分からず時間は過ぎ去っていく…「やっぱり、私のこと分からないと思う…。」

Read more »

HND-116 夫と子供が居ない2時間で10人と妊娠OK子作りSEX 高梨あゆみ

HND-116 夫と子供が居ない2時間で10人と妊娠OK子作りSEX 高梨あゆみ


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/25
収録時間: 117分 (HD版:117分)
出演者: 高梨あゆみ
監督: ラッシャーみよし
シリーズ: —-
メーカー: 本中
レーベル: 本中
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 ぶっかけ 寝取り・寝取られ 人妻 中出し DVDトースター

スケベな本物人妻が中出し解禁!一見、普通の家庭の人妻あゆみさんは、旦那や子供の前では完璧な奥さんですが、裏の顔を知ったらビックリ!彼女、本当は超軽いヤリマン女で、旦那や子供がいない隙に男を何人も連れ込んで中出しSEX三昧!その数は10人!妊娠しないか不安な男達を前に、「子供出来ても旦那のだって言えばいいじゃん!責任取らなくていいから中に出して!」だって…。本当にけしからん女です!

Read more »