Daily Archives: October 17, 2014

IENE-468 3日間滞在して、寝食を共にする超高級美女ソープ 篠田あゆみ

IENE-468 3日間滞在して、寝食を共にする超高級美女ソープ 篠田あゆみ


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/10/09
収録時間: 130分 (HD版:130分)
出演者: 篠田あゆみ
監督: バンビーノ☆プリン
シリーズ: 3日間滞在して、寝食を共にする超高級美女ソープ
メーカー: アイエナジー
レーベル: IE NERGY!
ジャンル: 巨乳 ハイビジョン キャバ嬢・風俗嬢 単体作品

3日間滞在する超高級ソープに、巨乳美女が入店!「お帰りなさい、アナタ。これから三日間よろしくお願いします」篠田あゆみの行き届いた心配りと絶品ボディをゆったりご堪能ください。即尺、お背中を流してマットプレイと濃厚なSEX。もちろん中に出してください。夜は添い寝、朝立ちチ○ポをしゃぶられてお目覚めです。

Read more »

HUNT-909 水着からチラリ!? 見渡す限り『浮きブラ乳首』だらけ!女性に人気のリゾートホテルのプールに行ったら、男は僕1人。しかも気持ちと肩紐が緩んだ女性たちが、水着から乳首をチラリさせながらそこら中にいるもんだから、もちろん男の僕としてはガマンできません!

HUNT-909 水着からチラリ!? 見渡す限り『浮きブラ乳首』だらけ!女性に人気のリゾートホテルのプールに行ったら、男は僕1人。しかも気持ちと肩紐が緩んだ女性たちが、水着から乳首をチラリさせながらそこら中にいるもんだから、もちろん男の僕としてはガマンできません!


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/10/09
収録時間: 241分 (HD版:241分)
出演者: —-
監督: 川尻
シリーズ: —-
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: 巨乳 ハイビジョン 水着 企画

若い女性に大人気なリゾートホテルのプールに行くと男は僕1人!女性だらけということに油断したみたいで、気持ちと肩紐が緩んで水着から乳首がチラリ!見渡す限り浮きブラ乳首天国!当然我慢出来ず勃起してしまい、ヤバい引かれる!と思ったら、勃起チ○ポに発情した女子が近寄って来てそのままハメちゃいました!

Read more »

HAVD-886 人妻たちのふしだらな下半身3本立て 浮気と不倫と近親相姦

HAVD-886 人妻たちのふしだらな下半身3本立て 浮気と不倫と近親相姦


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/10/09
収録時間: 127分 (HD版:127分)
出演者: 本庄優花 潮見百合子 松本みなみ
監督: Dr.TORIHAMA
シリーズ: —-
メーカー: ヒビノ
レーベル: HIBINO
ジャンル: DVDトースター ハイビジョン 近親相姦 不倫 人妻

お隣のご主人の絶倫ペニスにハマる人妻…久しぶりに会った兄とのセックスに酔いしれる人妻…見ず知らずの男との情事に溺れる人妻…夫がいるにもかかわらず、夫以外の男と関係を持ってしまう、ふしだらな人妻たちの背徳エロス!いけないことだと分かっているのに、アソコが疼いて、どうしても止められないんです。

Read more »

NHDTA-588 突然の土下座尻に出会って即勃ち!他人事だけど優しい声をかけたら…泣きながら抱きついてきたので尻揉み、尻舐め、衝動エッチ

NHDTA-588 突然の土下座尻に出会って即勃ち!他人事だけど優しい声をかけたら…泣きながら抱きついてきたので尻揉み、尻舐め、衝動エッチ


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2014/10/09
収録時間: 172分 (HD版:172分)
出演者: —-
監督: ペヤングマキ
シリーズ: —-
メーカー: ナチュラルハイ
レーベル: NATURAL HIGH
ジャンル: 騎乗位 フェラ 尻フェチ ハイビジョン

「本当にすみませんでした…」トラブルに巻き込まれ土下座謝罪を要求された女と遭遇。本人は修羅場でも…パンツ丸出しのスケベ尻に即フル勃起!落ち込む女を慰めていると号泣した女が急接近!堪らず肉感的な尻を触ると戸惑いながらも急性発情!‘面倒くさいことに巻き込まれた…’が一変!優しくするだけで美尻女と一発できたラッキースケベ!!

Read more »

[FHD]JUX-441 帰郷義母 ~真夏に激しく求め合う汗だくの母子~ 三浦恵理子

[FHD]JUX-441 帰郷義母 ~真夏に激しく求め合う汗だくの母子~ 三浦恵理子


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/10/25
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: 三浦恵理子
監督: 朝霧浄
シリーズ: 帰郷義母
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: DVDトースター ハイビジョン 独占配信 デジモ 単体作品 ドラマ 巨乳 義母 熟女

田舎から出稼ぎに来ていた夫と結婚して数年、都会で幸せに暮らしながらも妻・恵理子は夫が故郷に残す義息子・京の事が気になっていた…。記録的な猛暑が続く真夏のある日、意を決し夫と二人で帰郷する事になった恵理子。しかし、都会暮らしに慣れた恵理子にとってエアコンの無い木造一軒家での生活は想像を絶する暑さだった。首筋を流れる汗…胸元に浮かぶ汗…全身を彩る卑猥な汗が、義理の母子を歪んだ関係へと進めてしまう…。

Read more »

[FHD]JUX-440 嫁の母 奥村瞳

[FHD]JUX-440 嫁の母 奥村瞳


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/10/25
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 奥村瞳
監督: 芳賀栄太郎
シリーズ: 嫁の母
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: DVDトースター ハイビジョン 独占配信 デジモ 単体作品 ドラマ 長身 未亡人 熟女 義母

夫を亡くして1年…。娘・美来も結婚して一人で暮らす母・瞳にとって時折顔を見せにやってくる娘婿の大地と交わす会話だけが数少ない楽しみであった。しかし大地を一人の男として見るようになった瞳は心の内に燻る衝動を抑えきれず、その身を預けてしまう。一線を越えてしまった2人の関係は大きく変わり、訪れる度に激しく求めてくる大地の温もりに瞳は夢中となる。だがある日、2人の様子を怪しんだ美来が家に訪れて…。
Read more »

[FHD]JUX-439 友人の嫁 安野由美

[FHD]JUX-439 友人の嫁 安野由美


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/10/25
収録時間: 117分 (HD版:117分)
出演者: 安野由美
監督: 朝霧浄
シリーズ: 友人の嫁
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: DVDトースター ハイビジョン 独占配信 デジモ 単体作品 寝取り・寝取られ 辱め 人妻 熟女

50歳美熟女<安野由美>マドンナ移籍&専属第二弾作品です!お見合い結婚で浩と一緒になって早20年。息子も家を離れ、由美は浩と二人で平凡な日常を送っていた。そんなある日、長い間海外で勤務していた夫の親友・大木が日本に帰って来ているとの一報が入る。そして浩の同窓を招いて家でささやかなパーティーを開く事になるのだが、そこで由美の身に悲劇が起きてしまう。そしてその悲劇の現場を偶然大木に見られてしまい…。

Read more »

[FHD]JUX-438 人妻 白川千織32歳 AV Debut 産休後のセックスレスボディを責められたい ママさんOL初撮りドキュメント

[FHD]JUX-438 人妻 白川千織32歳 AV Debut 産休後のセックスレスボディを責められたい ママさんOL初撮りドキュメント


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/10/25
収録時間: 116分 (HD版:116分)
出演者: 白川千織
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: DVDトースター ハイビジョン 独占配信 デジモ 単体作品 人妻 巨乳 ドキュメンタリー デビュー作品 熟女

「今日は女として、私の事を見てください…。」某IT企業で広報を勤める人妻・白川千織さん(32歳)が<人妻No.1メーカーMadonna>に自ら出演志願&AVデビュー!出産してから「ママ」と呼ばれる事に違和感を感じていたと語る千織さんが、今日は「女」としてカメラの前で欲求不満なカラダと心をさらけ出してくれました。Fカップバスト&極上美尻を弾ませて…人妻がカメラの前で見せる濃厚初撮りドキュメント!!

Read more »

[FHD]OBA-150 夫の留守、自宅にセフレを招いてセックスに溺れる人妻 生稲さゆり

[FHD]OBA-150 夫の留守、自宅にセフレを招いてセックスに溺れる人妻 生稲さゆり


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/10/25
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 生稲さゆり
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Obasan
ジャンル: DVDトースター ハイビジョン 独占配信 デジモ 単体作品 騎乗位 スレンダー 寝取り・寝取られ 人妻 熟女

夫に内緒で年の離れた、以前の同僚・大沢と不倫関係にあるさゆり。今日もホテルで人目を忍んで逢瀬を重ねていた。「たまにはさゆりさんとゆっくり会いたいな…。」そんな大沢の言葉を聞いてさゆりはある事を決意するのだった。それは二カ月後、夫と息子がそろって家を留守にする「父親参観日」に大沢を家に招く大胆な計画で…。そして迎えた当日、朝からソワソワしているさゆりを置いて夫と息子が「父親参観」に出かけて…。

Read more »

[FHD]OBA-149 上司の奥さんは僕だけの奴隷便女 宮部涼花

[FHD]OBA-149 上司の奥さんは僕だけの奴隷便女 宮部涼花


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2014/10/25
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 宮部涼花
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Obasan
ジャンル: DVDトースター ハイビジョン 独占配信 デジモ 単体作品 ボンテージ 巨乳 人妻 調教・奴隷 熟女

主人の部下である高橋君がウチに就職してから約3年。一流大学を卒業して、その知恵を生かし倒産寸前だったウチのネジ工場を救ってくれた彼が突然退職する事になりました。彼が居なくなれば、再び工場は路頭に迷う事になる…。彼を自宅に招き、仕事を続けてくれるように説得する事にしました。しかし、彼は仕事を続ける条件と言って無理矢理私を押し倒したのです。それ以来、彼は私の身体を性処理の便所として扱い始めました…。

Read more »

[FHD]OBA-148 母さんを縛りたい! 矢吹京子

[FHD]OBA-148 母さんを縛りたい! 矢吹京子


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/10/25
収録時間: 117分 (HD版:117分)
出演者: 矢吹京子
監督: 三島六三郎
シリーズ: 母さんを縛りたい!
メーカー: マドンナ
レーベル: Obasan
ジャンル: DVDトースター ハイビジョン 独占配信 デジモ 単体作品 野外・露出 巨乳 縛り・緊縛 近親相姦 熟女

美熟女・矢吹京子、緊縛解禁&ドM開眼!!とある山あいの村に、稲作をしながら一人息子のしげると暮らしている京子。しかし今年は度重なる天候不順で米が「不作」…京子としげるはやりきれない思いを抱いていた。そんなある日、村長から「ニギギ様」という豊作の神様の話を耳にするしげる。「豊作の為に縄で縛った女をニギギ様に祀る」という儀式の詳細を聞いたしげるは母を縄で縛りニギギ様に祀る計画を立てるのだが…。
Read more »

[FHD]URE-019 華フック原作コミック 限界ぎりぎり実写化!!母親失格 エリート親子のM豚寝取られ転落人生 澤村レイコ 吉田花

[FHD]URE-019 華フック原作コミック 限界ぎりぎり実写化!!母親失格 エリート親子のM豚寝取られ転落人生 澤村レイコ 吉田花


imagebam.com imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2014/10/25
収録時間: 238分 (HD版:238分)
出演者: 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) 吉田花
監督: きとるね川口
シリーズ: 母親失格(マドンナ)
メーカー: マドンナ
レーベル: 熟れコミ
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 デジモ アナル 寝取り・寝取られ 近親相姦 人妻 熟女

素直で成績優秀な息子・学を女手ひとつで育て、一軒家も手に入れた母・明美(澤村レイコ)。エリート母子と近所からも言われ、幸せな家庭を築いていた。そんな二人の前に、悪童・健太が現れる。健太はある日、学をそそのかし担任・古川(吉田花)の下着を盗ませると、その姿を撮影し明美を脅したのだ。息子を守る為、健太のメス豚として調教されていく明美。一方、学も、健太の影響を受け、母に卑猥な欲望を抱くようになり…。

Read more »

[FHD]NNPJ-045 【脱いだらスゴイおっぱいだった】「この胸は小さい頃からコンプレックスです。」現役女子大生 中園麻衣子19歳AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.12

[FHD]NNPJ-045 【脱いだらスゴイおっぱいだった】「この胸は小さい頃からコンプレックスです。」現役女子大生 中園麻衣子19歳AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.12


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/10/25
収録時間: 150分 (HD版:150分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: ナンパJAPAN EXPRESS
メーカー: ナンパJAPAN
レーベル: ナンパJAPAN
ジャンル: ナンパ 中出し 女子大生 巨乳 素人 デビュー作品 独占配信 ハイビジョン

1人っ子。箱入り娘。某有名お嬢様大学生。経験人数1人だけ。オチンチンを見たことがない。ほぼ処女。こんな子をGETしちゃいました。脱がしたらすっごいオッパイで…。

Read more »

[FHD]DASD-272 拉致る!犯す!埋める!捨てる! 上原花恋 滝沢かのん

[FHD]DASD-272 拉致る!犯す!埋める!捨てる! 上原花恋 滝沢かのん


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/10/25
収録時間: 100分 (HD版:100分)
出演者: 上原花恋 滝沢かのん
監督: ばば★ザ★ばびぃ
シリーズ: —-
メーカー: ダスッ!
レーベル: ダスッ!
ジャンル: DVDトースター 強姦 ギャル ナンパ 3P・4P 独占配信 ハイビジョン

海に遊びにきたギャル二人を発見!どうせ男目的で来たんだろ?とナンパしイチャつこうとしたら、拒否られ爆キレ!海辺でフェラさせて、拉致って牛舎で強姦レイプ!体力を奪うために砂浜に穴を掘らせて入れて強制イラマチオ!大人しくならないから気絶させてFUCK。飽きたから最後はポイ捨て!

Read more »

[HD]SCD-122 母と媚薬 一服盛られてオチ○ポ貪る! あぁ~ったまらない美貌母のエロ肉体!

[HD]SCD-122 母と媚薬 一服盛られてオチ○ポ貪る! あぁ~ったまらない美貌母のエロ肉体!


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/05/08
収録時間: 100分 (HD版:100分)
出演者: 大橋ひとみ
監督: 木村浩之
シリーズ: 母と媚薬
メーカー: ルビー
レーベル: Secret(ルビー)
ジャンル: 単体作品 ドラッグ お母さん 近親相姦 熟女 ハイビジョン

ある日、製薬会社で働く長男の吾郎がひとみにある薬を飲ませた。それは媚薬!白くたわわな熟肉体が吾郎に味わい尽くされていくのを目撃した卓也は嫉妬にかられ、吾郎から媚薬を受け取るのだったが…。

Read more »

[HD]MOT-004 生真面目奥さんは隠れ巨乳 2 大橋ひとみ

[HD]MOT-004 生真面目奥さんは隠れ巨乳 2 大橋ひとみ


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2013/09/15
収録時間: 121分 (HD版:121分)
出演者: 大橋ひとみ
監督: —-
シリーズ: 生真面目奥さんは隠れ巨乳
メーカー: マザー
レーベル: マザー(マザー)
ジャンル: ハイビジョン 熟女 人妻 巨乳 めがね 単体作品

良き妻、良き母として守り抜いて来た幸せ。しかし、満たされない性欲…オンナとしての自分に日々悩みを募らせるひとみさん(41)生真面目な奥さんは誰にも打ち明ける事ができず日々悩み続け、ある日やってきた訪問販売の優しい言葉に甘え欲情し身体を許してしまった。旦那には申し訳ないと心では思いつつ女の喜びを再び思い出し全身で感じ快楽に溺れ貪欲に男根を求める!

Read more »

[HD]ISD-191 禁断拘束レズ VOL.7

[HD]ISD-191 禁断拘束レズ VOL.7


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/09/19
収録時間: 110分 (HD版:110分)
出演者: 月美弥生 栗田めい 星野ゆず
監督: まっつん
シリーズ: 禁断拘束レズ
メーカー: アウダースジャパン
レーベル: ISIS
ジャンル: ハイビジョン レズ クンニ レズキス 指マン 拘束

「女子校生とOL」消費者金融のATMから出てきたOL「ゆず」に自分のお願いを聞いてくれたら謝礼を出すと可愛い女子校生「めい」に言われて、旅館に案内される。「ゆず」は拘束されたまま、身体をまさぐられ、机の上で乳首をいじられ、バックからお尻を弄ばれる。逃げ出そうとしますが、すぐに捕まり立ちクンニと指マンでイカされてしまうのですが、その後意外な展開に…。その他、2つの禁断のレズ物語を収録!

Read more »

[HD]DVDES-734 究極の中出し近親相姦企画 最愛の息子に伝えたい…妊娠させるための性教育7

[HD]DVDES-734 究極の中出し近親相姦企画 最愛の息子に伝えたい…妊娠させるための性教育7


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/05/10
収録時間: 140分 (HD版:140分)
出演者: 大橋ひとみ 篠宮ゆり
監督: ビバ☆ゴンゾ
シリーズ: 究極の中出し近親相姦企画
メーカー: ディープス
レーベル: DEEP’S
ジャンル: 中出し 近親相姦 巨乳 企画 ハイビジョン

おっぱいから母性が溢れる大橋ひとみをお母さんに迎えた大好評シリーズの第7弾。性知識の浅さをバカにされ真実の性知識を求めて葛藤する息子、初潮を病気だと思い込む娘。そんな子○たちに正しい性教育をしなければと母が決意!しかし、性教育のはずが息子の精子目当てのセックスを求めビッチ化していく母だった……。

Read more »

[FHD]NNPJ-044 街でナンパした女子2人組にカメラを渡してレズハメ自画撮り交渉。ビデオを買い取り、無許可でAV発売。Vol.02

[FHD]NNPJ-044 街でナンパした女子2人組にカメラを渡してレズハメ自画撮り交渉。ビデオを買い取り、無許可でAV発売。Vol.02

imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/10/25
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: ビデオを買い取り、無許可でAV発売。
メーカー: ナンパJAPAN
レーベル: ナンパJAPAN
ジャンル: DVDトースター ナンパ レズ 素人 美少女 盗撮・のぞき 独占配信 ハイビジョン

男の前ではおしとやかな子に限って実はエッチだったりすること多いですよね。そんな一般女子たちが自画撮りしたレズプレイ映像を買い取って、ほとんどノーカットで勝手にAV発売しちゃいます。今回は2組収録。最初は気恥ずかしそうにしてた親友がホテルでエロく豹変!

Read more »

[FHD]DASD-270 全発射本物精子 中出し願望 孕みたい女 藤嶋唯

[FHD]DASD-270 全発射本物精子 中出し願望 孕みたい女 藤嶋唯


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2014/10/25
収録時間: 136分 (HD版:136分)
出演者: 藤嶋唯
監督: TAKE-D
シリーズ: 全発射本物精子
メーカー: ダスッ!
レーベル: ダスッ!
ジャンル: 中出し 美少女 乱交 顔射 単体作品 独占配信 ハイビジョン

100%リアルザーメンにこだわった「全発射本物精子」シリーズ第4弾!中出しされたい願望のあった藤嶋唯ちゃんが生まれて初めての中出し!セックスはもちろん、フェラやオナニーで発射された精子も全て膣の中へ!一切擬似ナシの全コーナーをノーカット収録!

Read more »