Daily Archives: November 1, 2014

XXX-AV 21787 AV流出 VOL.20

XXX-AV 21787 AV流出 VOL.20


imagebam.comimagebam.com
Read more »

XXX-AV 21785 小泉真希 VOL 2

XXX-AV 21785 小泉真希 VOL 2


imagebam.comimagebam.com
Read more »

ガチん娘! gachi787 ラン-実録ガチ面接48

ガチん娘! gachi787 ラン-実録ガチ面接48


imagebam.com imagebam.com
Read more »

[FHD]AVOP-001 BEACHY VENUS 希志あいの 希島あいり 希美まゆ

[FHD]AVOP-001 BEACHY VENUS 希志あいの 希島あいり 希美まゆ


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2014/07/01
収録時間: 235分 (HD版:235分)
出演者: 希志あいの 希島あいり 希美まゆ
監督: ビーチクボーイズ
シリーズ: —-
メーカー: アイデアポケット
レーベル: AV OPEN 2014
ジャンル: ハイビジョン AV OPEN 2014 スーパーヘビー級 独占配信 乱交 アイドル・芸能人 潮吹き 野外・露出

アイポケのトップアイドル達の夢の競演がついに実現!舞台はなんと南の島!極上美女がビーチで入り乱れまくりのイキまくり!都会の喧騒を離れ開放感に浸る女神たちの満面の笑みと大胆な性技に大興奮!共演だからこそできる三者三様のエロアプローチに股間も破裂寸前!ファンにはたまらないオフショットもたっぷり収録!ファンのみならずAVファンなら必見!見どころ満載!ヌキどころ満載の豪華超大作!

Read more »

[FHD]RBD-640 憧れの美人妻を犯して… 一条綺美香

[FHD]RBD-640 憧れの美人妻を犯して… 一条綺美香


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/11/07
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 一条綺美香
監督: 朝霧浄
シリーズ: —-
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 龍縛
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 熟女 辱め 人妻 DVDトースター

上京してひとり暮らしを始めた僕。そんな僕を近くに住む叔父夫婦は何かと気にかけてくれ、奥さんの綺美香さんはよく手料理を食べさせてくれた。…美人で優しくて、おまけに料理上手。綺美香さんは僕の理想の奥さんだった。

Read more »

[FHD]RBD-639 背徳の聖職者II 仲村茉莉恵

[FHD]RBD-639 背徳の聖職者II 仲村茉莉恵


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/11/07
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: 仲村茉莉恵
監督: —-
シリーズ: 背徳の聖職者
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 龍縛
ジャンル: 女教師 辱め 巨乳 独占配信 単体作品 ハイビジョン DVDトースター

小笠原彩、私立安宅学園の国語科教師、24歳。キャリアは浅いが明るく生徒想いで、生徒たちに人気がある。一方、中堅国語科教師・三村義弘。彩に生徒の前で恥をかかされた事を根に持ち、彩を辱め堕とす策略を考えていた。

Read more »

[FHD]RBD-638 夫にそむいた背徳の肉体 緒川凛

[FHD]RBD-638 夫にそむいた背徳の肉体 緒川凛


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/11/07
収録時間: 111分 (HD版:111分)
出演者: 緒川凛
監督: 貞邪我
シリーズ: —-
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 龍縛
ジャンル: 人妻 巨乳 単体作品 独占配信 ハイビジョン DVDトースター 辱め

父が倒れたと連絡が入り、耕造は妻・凛子を郷里に向かわせた。夫の実家では放蕩者の義弟に代わり、隣人の太一が世話を焼いてくれた。次第に太一に心惹かれていく凛子。一方、太一もまた、滾る思いを募らせていくのだった。

Read more »

[FHD]PGD-735 中出しお義姉さんの誘惑 倉多まお

[FHD]PGD-735 中出しお義姉さんの誘惑 倉多まお


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/11/07
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 倉多まお
監督: —-
シリーズ: 中出しお義姉さんの誘惑
メーカー: プレミアム
レーベル: GLAMOROUS
ジャンル: 中出し ハイビジョン 独占配信 近親相姦 DVDトースター デジモ 単体作品

「このことは二人だけの秘密だからね…?」ボクと義姉さんの関係は、1年前から普通の義姉弟ではなくなっていた…。誘われるまま一緒にシャワーに入ったり、兄さんが寝ている横でフェラチオをしたり、兄さんとのセックスをボクに見せつけたり…。綺麗なおっぱいに、柔らかいお尻。魅力的すぎる体に吸い寄せられるように、今日もボクは義姉さんの膣内に精子を注ぎ込む…。

Read more »

[FHD]PGD-734 ベロチューセックス 川菜美鈴

[FHD]PGD-734 ベロチューセックス 川菜美鈴


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/11/07
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: 川菜美鈴
監督: —-
シリーズ: ベロチューセックス
メーカー: プレミアム
レーベル: GLAMOROUS
ジャンル: デジモ 単体作品 DVDトースター 手コキ ハイビジョン 独占配信

美少女・川菜美鈴のキスと舌と唇を徹底的にフィーチャー!痴女っぽいベロキスセックスにキス見せつけオナニー!チンポとキスで口を犯されるイラマ&キスに、激しいベロチューファック!粘膜同士が触れ合って美鈴ちゃんの感度も倍増、キスしながらイキまくり!むしゃぶりつきたくなるぷるんぷるんの唇と柔らかい舌をとことん魅せつける!

Read more »

[FHD]JUX-460 同僚の母 円城ひとみ

[FHD]JUX-460 同僚の母 円城ひとみ


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/11/07
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 円城ひとみ
監督: 小山雅継
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: デジモ ハイビジョン 単体作品 羞恥 熟女 DVDトースター ドラマ お母さん 美乳 独占配信

先輩の母親であるひとみさんの秘密を遂に掴んだ!「この秘密さえあればひとみさんを自由に出来る。」そう考えた僕は、旦那を亡くして一人暮らしのひとみさん家に先輩の目を盗んでこっそり向かう事にした。そして決行の日…僕の思惑通り、口では抵抗しながらも僕に従うしかないひとみさんを犯してやった。それ以来、ひとみさんとのセックスが病みつきになってしまった僕だけど…逆に、ひとみさんも僕のチンポを求め始めて…。

Read more »

[FHD]JUX-459 地方在住人妻地元初撮りドキュメント 名古屋編 草刈みずき

[FHD]JUX-459 地方在住人妻地元初撮りドキュメント 名古屋編 草刈みずき


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2014/11/07
収録時間: 149分 (HD版:149分)
出演者: 草刈みずき
監督: 高橋浩一
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 単体作品 デビュー作品 ハイビジョン 人妻 熟女 デジモ ドキュメンタリー ハメ撮り 独占配信

名古屋市内在住の人妻・みずきさん34歳。通っていた英会話教室で知り合った15歳年上の男性と結婚し、新婚時代はアメリカに住んでいた。旦那とは年の離れているせいか夫婦の営みはまったく。しかし、本人は小さい頃に観た時代劇の影響で縛られ虐められたいという願望を持っている程、エロに対してはとても貪欲。初めは緊張していたが、身体に触れていくとビクビクと感じ、自ら濃厚なピストンを求めるようになっていく。

Read more »

[FHD]SNIS-274 新人NO.1STYLE 雅さやかAVデビュー

[FHD]SNIS-274 新人NO.1STYLE 雅さやかAVデビュー


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2014/11/07
収録時間: 117分 (HD版:117分)
出演者: 雅さやか
監督: FLAGMAN
シリーズ: 新人NO.1 STYLE
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: DVDトースター デビュー作品 潮吹き 顔射 巨乳 ギリモザ 単体作品 独占配信 ハイビジョン

男性の皆様であれば‘綺麗なお姉さんは好きですか?’と言うフレーズに聞き覚えがあると思いますが、今回の新人女優はそこに直球で当てはまる逸材です。引き締まったスレンダーBODY、Fカップの乳房、可愛くて美人顔、それでいて超敏感体質。…訂正します、‘綺麗な新人巨乳AV女優は好きですか?’S1専属、雅さやかのデビュー作です。

Read more »

[FHD]SNIS-272 巨根ズボズボ 一花のあ

[FHD]SNIS-272 巨根ズボズボ 一花のあ


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2014/11/07
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 一花のあ
監督: ザック荒井
シリーズ: 巨根ズボズボ
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: ハイビジョン DVDトースター 独占配信 イラマチオ ギリモザ 美少女 即ハメ 3P・4P 淫乱・ハード系 単体作品

日本男性の平均的な男性器の大きさは、長さ12.8cm、太さ、8cmと言われている。本作は平均値を大きく上回るイチモツで膣穴を塞がれた女の子が「やばい、めちゃ気持ちイイ」「すごい」を連発して未知の快感を知ってしまう初めて物語である。

Read more »

[FHD]SNIS-271 交わる体液、濃密セックス 涼木みらい

[FHD]SNIS-271 交わる体液、濃密セックス 涼木みらい


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2014/11/07
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 涼木みらい
監督: 紋℃
シリーズ: 交わる体液、濃密セックス
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 単体作品 独占配信 ハイビジョン DVDトースター 美少女 淫乱・ハード系 騎乗位 ギリモザ

言葉なんて要らない。求めるもの…それは男女の快楽のみ。恥じらいの殻を脱ぎ捨て、ひと皮もふた皮も剥けた‘涼木みらい’が今までに見せたことがないマジな反応でひたすらセックスに没頭するエスワン鉄板シリーズ作品です。

Read more »

[FHD]SNIS-273 葵、イキます。初体験4本番

[FHD]SNIS-273 葵、イキます。初体験4本番


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2014/11/07
収録時間: 149分 (HD版:149分)
出演者: 葵
監督: 沢庵
シリーズ: ○○、イキます。
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 ギリモザ 巨乳 美少女 淫乱・ハード系 単体作品

皆さん、‘葵’がイク瞬間を見逃さないであげて下さい。顔をどれだけ歪めていても、カラダを捩らせ叫んでいても、彼女から目を離さないであげて下さい。2作目である今回は緊張も少しだけ取れ、より素に近い彼女のSEXをご覧いただけます。中年オヤジにお尻の穴まで舐め回されたり、2人の男から交互に激しく突かれたり…よほど気持ち良かったのか、初めて潮も吹いちゃいました。もっともっと、彼女を知りたくなりました。

Read more »

[FHD]SNIS-270 もえと同棲ズボズボ性活 天使もえ

[FHD]SNIS-270 もえと同棲ズボズボ性活 天使もえ


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2014/11/07
収録時間: 150分 (HD版:150分)
出演者: 天使もえ
監督: キョウセイ
シリーズ: 同棲ズボズボ性活
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 ギリモザ カップル 美少女 主観

あなたも‘天使もえ’と同棲してみませんか?疲れた体をマッサージしてくれたり、エプロン姿で出迎えてくれたり、朝から甘~い声で起こしてくれたり…。一緒に暮らして初めて分かる‘もえ’の可愛らしさにチンポはビンビン反応しっぱなし!同棲して初めて分かったこと…寝像が悪い、嫉妬深い、そして…とにかくスケベ!ムラムラしたらチンポを触ってきて朝でも晩でもお構いなしセックス三昧!恋人気分で楽しめる完全主観作品。
Read more »

[HD]JUX-457 母親寝取られ縛り ~息子の友人の緊縛飼育~ 桐島綾子

[HD]JUX-457 母親寝取られ縛り ~息子の友人の緊縛飼育~ 桐島綾子


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/11/07
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: 桐島綾子
監督: 射案比呂
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: DVDトースター 熟女 独占配信 人妻 寝取り・寝取られ 単体作品 お母さん 辱め デジモ ハイビジョン

夫は出張が多く息子の健司と二人で暮らす事が多い綾子。健司は成績優秀で友人達も頼って勉強をしにやってきていた。そんなある日、その友人達が綾子に襲いかかって来たのだ。縄で縛られ息子の同級生の若い肉棒で犯されていく綾子。そして、「健司にバラすぞ」と脅されると、綾子はまるで玩具のように弄ばれていくのだった。日に日にエスカレートしていく恥辱的な行為。その締めくくりとして彼らは健司の前で綾子を輪姦して…。

Read more »

[FHD]CWM-220 猥褻便所 in Tokyo 千乃あずみ

[FHD]CWM-220 猥褻便所 in Tokyo 千乃あずみ

imagebam.comimagebam.com

商品発売日: 2014/10/03

収録時間: 128分 (HD版:128分)

出演者: 千乃あずみ

監督: 一ノ瀬くるみ

シリーズ: 猥褻便所

メーカー: ワープエンタテインメント

レーベル: Washing machine

ジャンル: 企画 辱め 羞恥 単体作品 ハイビジョン

コイツにベッドは必要ない―。「最近していないドキドキしたエッチがしたい◆」とオネダリするGcupはにかみ女優・千乃あずみを、ご希望通り羞恥カーセックスで弄ると「恥ずかしいけど、いつもより興奮しちゃう…」と漏らすので急遽、都内各所へ連れ回すことに。人の出入りが頻繁な公衆便所でゲリラ撮影を行うと、汗まみれになりながら羞恥心・背徳心・高揚心を煽られながら、「無理っっ…声ガマンできないっっ!!」と全身を痙攣させ、今まで経験のない未開拓の領域へ強引に引き込まれていく…。全5編。

Read more »

[FHD]APOL-015 母乳したたる爆乳妻(22)○稚園外での行き過ぎたパパ友付き合い 上原ひなの

[FHD]APOL-015 母乳したたる爆乳妻(22)○稚園外での行き過ぎたパパ友付き合い 上原ひなの


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/09/15
収録時間: 133分 (HD版:133分)
出演者: 上原ひなの
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: Pandora
レーベル: Apollon(Pandora)
ジャンル: 人妻 巨乳 母乳 単体作品 ハイビジョン

○稚園で知り合った父兄とのW不倫で子どもを育てながら淫らに不倫活動。柔らかい巨乳から大量に母乳を飛び散らせ濃厚なセックスをたっぷり堪能する。乳房をまさぐる度に放出する母乳を浴びながら、過激な体位で膣奥を突き母乳妻のトロトロの下半身を疼かせる…可愛らしいあどけない顔で、生々しく卑猥な行為を繰り返す禁断の不倫劇。

Read more »

[FHD]APOL-014 ‘若くて可愛い’で大抵許される○妻(20)の気まぐれ不倫と増え続ける預金残高 茜あずさ

[FHD]APOL-014 ‘若くて可愛い’で大抵許される○妻(20)の気まぐれ不倫と増え続ける預金残高 茜あずさ


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/09/15
収録時間: 133分 (HD版:133分)
出演者: 茜あずさ
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: Pandora
レーベル: Apollon(Pandora)
ジャンル: 単体作品 人妻 不倫 花嫁・若妻 巨乳 ハイビジョン

遊びたりない貪欲○妻は、休職中の旦那の事を忘れて行きつけの飲食店で知り合った男性宅へ通い、淫らな性生活を送る。甘い声で巧みに家賃や生活費をねだり、愛人と淫らな濃厚セックスを繰り広げる。若い肌とGカップの豊乳をさらけ出し、全身を火照らせながらイキ悶える姿が実にイヤらしい…淫乱的に腰を前後にグラインドする若妻の性欲は果てしない…
Read more »