Daily Archives: January 18, 2015

[FHD]ZEX-258 頭脳明晰 某国立大学 現役大学生の処女喪失 向井絵里奈

[FHD]ZEX-258 頭脳明晰 某国立大学 現役大学生の処女喪失 向井絵里奈


商品発売日: 2014/12/15
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 向井絵里奈
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ピーターズMAX
レーベル: ピーターズMAX Jr.
ジャンル: 女子大生 巨乳 単体作品 ハイビジョン 処女

某国立大学に通う絵里奈ちゃん(20歳)。Fカップと言う豊満ボディを持ちながらも今までセックスはしたことが無いという。「私も早くみんなのようになりたい」とAV出演を決めたわけだが、痛いながらも少しずつセックスと言うものが理解でき最後は少し自信を持てたようです。

Read more »

[FHD]ZEX-257 身長152cm体重38kg 全ての穴が性感帯のパイパン小動物系美少女 イキまくりAVデビュー 白咲桃

[FHD]ZEX-257 身長152cm体重38kg 全ての穴が性感帯のパイパン小動物系美少女 イキまくりAVデビュー 白咲桃


商品発売日: 2014/12/15
収録時間: 123分 (HD版:123分)
出演者: 白咲桃
監督: ドラゴン西川
シリーズ: AVデビュー(ピーターズ)
メーカー: ピーターズMAX
レーベル: ピーターズMAX Jr.
ジャンル: デビュー作品 パイパン 美少女 潮吹き 単体作品 ハイビジョン

パイパンの小さい体でイヤラシイ顔のギャップ萌え美少女がAVデビュー!経験は少ないもののHは大好きで感じやすく、穴と言う穴が性感帯。「激しくして」とリクエストしたり潮を吹いたりエロポテンシャルも高い娘です。華奢な体を生かしたアクロバティックな体位も満載!

Read more »

[FHD]XRW-042 淫縛媚薬エクスタシー 武藤つぐみ

[FHD]XRW-042 淫縛媚薬エクスタシー 武藤つぐみ


発売日: 2015/01/23
収録時間: 100分
出演者: 武藤つぐみ
監督: 峰一也 ミネック軍団
シリーズ: 淫縛媚薬エクスタシー
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: REAL(レアルワークス)
ジャンル: 拘束 美少女 単体作品 バイブ 縛り・緊縛

艶のある黒髪に純白の美肌、円ら瞳の眼差しにはアンニュイ雰囲気が漂う武藤つぐみちゃん20歳!緊縛に震える華奢な肢体、悲哀に満ちた潤んだ眼は『ドM』のシグナル!バレエ仕込みのしなやか股関節は開脚MAXに拘束!曝された露だくの淫裂には執拗なバイブ責め!さらに媚薬を仕掛けエクスタシーはレッドゾーン!絶叫イキまくり!真性マゾ×緊縛×媚薬、至極のレシピ!美少女アクメドキュメント!!

Read more »

[FHD]TMHP-023 クラスのみんなは何も知らない。 椎名茉友

[FHD]TMHP-023 クラスのみんなは何も知らない。 椎名茉友


商品発売日: 2015/01/23
収録時間: 122分 (HD版:122分)
出演者: 椎名茉友
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: バルタン
レーベル: BALTAN Hoppin’
ジャンル: ハイビジョン 単体作品 騎乗位 ドキュメンタリー フェラ

「今日は授業を抜け出して撮影に来ました!」とカワイすぎるルックスの現役看護学生が学校帰りの3日撮りセックス撮影に挑む!初日は写真撮影とセックス。「勉強好きです!」という彼女、陰部をイジられるとピンクいキレイなマ●コからぴちゃぴちゃ音を出して感じ、美しい女体をさらけ出したままチ●ポを生々しく咥え、生膣に挿入する敏感に反応…。学校帰りのセックスはキモチ良かったそうです。

Read more »

[FHD]TMEM-065 どうしても言えない…「センセェのぶっといお注射」 井上瞳

[FHD]TMEM-065 どうしても言えない…「センセェのぶっといお注射」 井上瞳


商品発売日: 2015/01/23
収録時間: 135分 (HD版:135分)
出演者: 井上瞳
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: バルタン
レーベル: BALTAN Emerald
ジャンル: ハイビジョン 単体作品 巨乳フェチ 巨乳 コスプレ

巨乳を最大限活かしきるコスはどれだ!「‘ひとみタソ’って呼んでください。」ふわっふわの柔らかおっぱい。揉みごたえのあるぷるぷる感。マニアが絶句する生巨乳と異色な悩殺コスプレを組み合わせて一番エロいコスプレを探し出す!ナース、セーラー服、ビキニ、スク水、ブルマなどの萌えるコスで神ボディーを検証!とろんとろんのマ●コにチ●ポを挿入されると発射するまで乳を震わせてイキっぱなし!

Read more »

[FHD]TMCY-064 黒髪白肌美少女とのグレーな関係 双葉ゆな

[FHD]TMCY-064 黒髪白肌美少女とのグレーな関係 双葉ゆな


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/01/23
収録時間: 114分 (HD版:114分)
出演者: 双葉ゆな
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: バルタン
レーベル: BALTAN Candy
ジャンル: ハイビジョン 単体作品 美少女 ロリ系

黒髪のロングヘアーに超美白肌。神秘的な清純美少女を性奴隷に開発…ネットリと責め立てると魅惑のロリフェロモンを放出し、ねっとり濃厚、ゆっくり舌を絡め巻きつけ唾液を垂らしながらチ○ポにむしゃぶりつく秘めた淫乱の姿…自らまさぐり、生い茂った陰毛とピンク乳首をさらけ出し「あぁ…」と吐息で感じ複数の男たちに刺激され…極太の肉棒に跨り、自ら腰をグイグイ振って感じるまでの性成長日記…。

Read more »

[FHD]SW-308 彼氏の見舞いに来た女の無防備パンチラに隣ベッドでチ○コだけ元気になっちゃった僕。カーテン越しに痴漢したら欲求不満女に火がついて彼氏の寝てる横で僕の上にまたがってきた!

[FHD]SW-308 彼氏の見舞いに来た女の無防備パンチラに隣ベッドでチ○コだけ元気になっちゃった僕。カーテン越しに痴漢したら欲求不満女に火がついて彼氏の寝てる横で僕の上にまたがってきた!


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/01/22
収録時間: 130分 (HD版:130分)
出演者: —-
監督: よっちゃん
シリーズ: —-
メーカー: SWITCH
レーベル: SWITCH(SWITCH)
ジャンル: 企画 パンチラ 痴漢 その他フェチ ハイビジョン

隣のベッドにお見舞いに来た女は僕が覗いてるのも知らず彼氏のチ〇ポにむしゃぶりついていた。勃起してしまった僕のチ〇ポに気付いた女は彼氏のチ〇ポと比べ興奮してる。カーテン越し僕のチ〇ポが尻に触れ痴漢行為になり女も発情しちゃった。お互いの興奮が止まらず、彼氏のベッドの横で僕のチ〇ポをくわえ上に乗ってきた。

Read more »

[FHD]PARM-066 見えそうで見えない…でもちょっとだけ見えるパンチラ

[FHD]PARM-066 見えそうで見えない…でもちょっとだけ見えるパンチラ


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/01/25
収録時間: 111分 (HD版:111分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: アロマ企画
レーベル: 妄想チラリズム
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 ミニスカ その他フェチ 脚フェチ パンチラ

日常空間、公共の場所、仕事中…様々なシチュエーションにおける《肝心なところが見えそうで見えない》じれったさとエロティシズム。何かに集中しているとき。それが女性が無防備になる瞬間。一瞬のチラリを見逃すな!計14シーン。

Read more »

[FHD]MXBD-204 新生 ~Re Born~ 葉山瞳

[FHD]MXBD-204 新生 ~Re Born~ 葉山瞳


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/01/16
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 葉山瞳
監督: 苺原
シリーズ: —-
メーカー: マキシング
レーベル: MAXING
ジャンル: フェラ 美少女 デビュー作品 単体作品 ハイビジョン

2015年1月…マキシングから絶世美少女が新生デビュー!超敏感なボディーが大絶頂を繰り返す!!解き放たれた欲望の渦で理性を無くして大絶叫!究極のアクメが押し寄せる!

Read more »

[FHD]MGMY-003 身長175cm 【秋吉ひな】の抱きつきひざ蹴り調教

[FHD]MGMY-003 身長175cm 【秋吉ひな】の抱きつきひざ蹴り調教


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/01/19
収録時間: 117分 (HD版:117分)
出演者: 秋吉ひな
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: MEGAMI
レーベル: 新宿Mヤプー
ジャンル: 独占配信 脚フェチ 長身 巨乳 単体作品 痴女

美脚と美尻をこよなく愛するMフェチのために誕生した【新宿Mヤプー】レーベル第3弾に8頭身の女神様【秋吉ひな】降臨!長身美脚を抱きしめる歓び!美痴女のひざ蹴りを浴びながらフェロモン臭を嗅ぎまくる!揺れる巨乳を見ながらお姉さまのひざ蹴り責めを受ける幸せ!綺麗な女のひざ蹴りを受け続けたい!密着しての美女の言葉責め!添い寝密着手コキと息の匂いに酔いしれる!Mフェチ専門店はプレイのレベル度とマニア度が違う!
Read more »

[FHD]KTKX-98 パイパン湯女 ももか

[FHD]KTKX-98 パイパン湯女 ももか


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/01/19
収録時間: 164分 (HD版:164分)
出演者: ももか
監督: —-
シリーズ: パイパン湯女
メーカー: キチックス/妄想族
レーベル: キチックス/妄想族
ジャンル: ロリ系 パイパン 野外・露出 中出し 単体作品 独占配信 ハイビジョン

巨乳少女ももかちゃんと一泊二日の温泉旅行。18才のあそこはまだ毛も生えておらず純粋そのもの。じゅーだい好きのおっさんと生で朝から晩まで孕ましセックス調教。超敏感体質のももかを何度もイカせまくり彼女は性の虜となる。

Read more »

[FHD]KTKP-002 女子校生飼い馴らし伝説 僕の中出されオナドール MAYU

[FHD]KTKP-002 女子校生飼い馴らし伝説 僕の中出されオナドール MAYU


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/01/19
収録時間: 124分 (HD版:124分)
出演者: 森田まゆ
監督: —-
シリーズ: 女子校生飼い馴らし伝説
メーカー: キチックス/妄想族
レーベル: キチックス・プラス
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 縛り・緊縛 顔射 3P・4P 女子校生 美少女

黒髪すっぴん女子校生新シリーズ第一弾!ポニーテールがとてもよく似合う少女は、あどけない顔とハスキーなボイス、激しく悶えるギャップで胸キュン必至!

Read more »

[FHD]DDT-482 限界アナル拡張・連続アナルFUCK ローズバッド 有本紗世

[FHD]DDT-482 限界アナル拡張・連続アナルFUCK ローズバッド 有本紗世


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/01/19
収録時間: 140分
出演者: 有本紗世
監督: TOHJIRO
シリーズ: —-
メーカー: ドグマ
レーベル: Dogma
ジャンル: DVDトースター 独占配信 単体作品 ぶっかけ 調教・奴隷 中出し アナル

有本紗世のアナルが何と、ローズバッドになる衝撃作!AV監督歴26年・これまで数多くのアナル作品を撮影してきたTOHJIROも、アナルに薔薇の花が咲くのを見るのは初めて。アナルのトラウマはどこへやら、アナルの快感にヨダレを垂らしまくるありさよが堪らない!ラストは連続アナルファック・アナル中出し!ありさよ、お前はどこまで変態になるんだ!

Read more »

[FHD]DDT-478 拘束超絶クラッシュ 鶴田かな

[FHD]DDT-478 拘束超絶クラッシュ 鶴田かな


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/01/19
収録時間: 140分
出演者: 鶴田かな
監督: TOHJIRO
シリーズ: 拘束・超絶クラッシュ
メーカー: ドグマ
レーベル: Dogma
ジャンル: DVDトースター 独占配信 単体作品 淫乱・ハード系 巨乳 ロリ系 拘束

ロリ巨乳アイドル「つるかな」ちゃんがTOHJIRO監督作品に初出演!ドグマに来れば新しい自分が見つかるんじゃないかと思ってやって来たかなちゃんに、ガチンコエロの代名詞・ドグマの元祖拘束椅子が待ち受ける!!理性もぶっ飛びイキまくりで完全崩壊!今までどこにも見せた事のないマジイキ顔!訳も分からずガチ昇天しまくるかなちゃんの姿をたっぷりご覧下さい。

Read more »

[FHD]DDB-261 淫語パイズラー 風間ゆみ

[FHD]DDB-261 淫語パイズラー 風間ゆみ


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/01/19
収録時間: 115分
出演者: 風間ゆみ
監督: ビーバップ・みのる
シリーズ: 淫語パイズラー
メーカー: ドグマ
レーベル: Dogma
ジャンル: DVDトースター 独占配信 単体作品 熟女 巨乳 パイズリ 淫語

私はこのムチムチお乳でチンポ汁搾り取る事が大好きな淫語パイズラー。チンポシゴキが大好きな巨乳マンコ女よ!皆、私のムチムチお乳にくっさいザーメンをドクドクぶちまけたいんでしょ?たくさんぶちまけなさいっ!ネバネバのドロドロのブリブリの生チンポザーメン!フェロモン全開!風間ゆみさんがお乳ブルブルさせまくって淫語を爆発させまくって男を挑発して痴女りまくる!

Read more »

KMI-092 キラメキ ハツラツガール 初美沙希

KMI-092 キラメキ ハツラツガール 初美沙希


商品発売日: 2015/01/19
収録時間: 113分
出演者: 初美沙希
監督: 狂一
シリーズ: キラメキ ハツラツガール
メーカー: ミル
レーベル: ミル
ジャンル: 競泳・スクール水着 尻フェチ 脚フェチ 筋肉 スポーツ 単体作品 独占配信

ガシッとした肩幅に広い骨盤、張りのある筋肉。実は彼女は競泳経験者!新モデルの競泳水着~プレミア競水までガッチリ着こなせて当然!新競水で準備運動。ハイレグツルテカ競水が股間にギュッと食い込む!巨根鬼突きで苦悦悶絶絶頂!JAPANモデル競水で食い込みランニング。極太ハリガタスクワットオナニー。プレミア競水で巨根を股コキ&尻コキの最中、我慢できず「フライング挿入」突然挿入で感度上昇絶頂!

Read more »

UGUG-081 男を狂わせる母のエロ尻。 くねくね動くマゾ尻が家族を狂わせたのです。 エッチな目で見られると、お尻がウズいちゃうの…

UGUG-081 男を狂わせる母のエロ尻。 くねくね動くマゾ尻が家族を狂わせたのです。 エッチな目で見られると、お尻がウズいちゃうの…


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2015/01/22
収録時間: 120分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: タカラ映像
レーベル: GUSUKU
ジャンル: 熟女 人妻 尻フェチ 盗撮・のぞき

主婦の大半はマゾ性癖であるという。自分では隠しているつもりでも、無意識のうちに男の加虐心を煽る。特に「叩いて◆」とばかりに艶めかしくクネクネする美尻は、本人に全く自覚がなくても、何よりも雄弁に語りかけるのだ…「私は、欲求不満のマゾ女よ」と。そんな家族を狂わせるエロ尻の母に対し、尻バカ一族がエロ体位を躾け、肉厚でジューシーな淫尻にチ●ポでお仕置きする!

Read more »

T28-383 女子校に勤める男性教諭はリアルハーレム性活で1日5発は当たり前

T28-383 女子校に勤める男性教諭はリアルハーレム性活で1日5発は当たり前


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2015/01/23
収録時間: 120分
出演者: 佳苗るか 若菜みなみ 宇佐美恵 進藤あゆみ
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: TMA
レーベル: TMA
ジャンル: 学園もの 女子校生 乱交 淫乱・ハード系 サンプル動画

可愛い女子校生に囲まれながらも相手にされなかった先生が、有り余る性欲と巨チンを武器に女子校生たちに弄ばれる。快楽に目覚めた生意気な女子校生たちが先生の巨チンを求め貪り、悶え狂う淫乱JKに変貌してイク。ハーレム願望を叶える学園サクセスストーリー!

Read more »

NPV-002 ナンパTV×PRESTIGE PREMIUM 02

NPV-002 ナンパTV×PRESTIGE PREMIUM 02


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/01/21
収録時間: 240分 (HD版:240分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: ナンパTV×PRESTIGE PREMIUM
メーカー: プレステージ
レーベル: ナンパTV
ジャンル: 4時間以上作品 素人 ギャル ナンパ ハイビジョン

ナンパTVプレミアム第二弾!!人気チャンネル【ナンパTV】より人気タイトルを厳選して収録。街中でヒトキワ輝きを放つ美女、ギャル達をナンパしてハメ撮る!2人だけの空間で気兼ねなくHに没頭する姿は新鮮でエロい!男に身を委ね、されるがまま性欲を満たす素人達は必見!!総勢12名タップリとご覧下さい◎

Read more »

MIST-042 イキたくてもイカせない! イカせず中出し交渉!2 寸止め地獄で判断能力を低下させてからナマチ○ポ挿入を誘惑、中出し交渉!デビュー女優から人気女優まで手加減なしの快楽地獄!

MIST-042 イキたくてもイカせない! イカせず中出し交渉!2 寸止め地獄で判断能力を低下させてからナマチ○ポ挿入を誘惑、中出し交渉!デビュー女優から人気女優まで手加減なしの快楽地獄!


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/12/06
収録時間: 240分 (HD版:240分)
出演者: あすか光希 新山かえで 白咲碧 滝沢かのん 彩城ゆりな 高山えみり
監督: レフティの電気鋸
シリーズ: イキたくてもイカせない!イカせず中出し交渉!
メーカー: MISTER
レーベル: MISTER
ジャンル: 電マ ハイビジョン 企画 4時間以上作品 中出し

シリーズ第2弾!生でチ○ポ入れて良いですか?絶頂寸前でストップ!イク寸前で止めてイカセないを繰り返したら、生でSEXさせてくれるのか!?6人のAV女優に事前連絡無しで中出し撮影を敢行、始めは笑顔で余裕を見せる女の子達、寸止めされ続けるウチにイキた過ぎて、自ら中出しをお願いするまでになってしまう!

Read more »