Daily Archives: January 29, 2015

MXGS-730 Premium PEACH Hip ~青い果実~ 由愛可奈

MXGS-730 Premium PEACH Hip ~青い果実~ 由愛可奈


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2015/02/16
収録時間: 135分
出演者: 由愛可奈
監督: デラ3
シリーズ: —-
メーカー: マキシング
レーベル: MAXING
ジャンル: その他フェチ 単体作品 アナル

ムチムチで丸い曲線美を描く桃尻の持ち主ゆめかな。恥ずかしい姿勢でアナルを広げさせじっくり姦撮、双臀に指先が食い込むほどの鷲掴みで揉みしだき肉棒をアヌスに擦りつける。心ゆくまでカナ尻を味わったら溜りに溜まったザーメンを勢い良く肛門にブッカケ!最高の尻景色をご堪能下さい。

Read more »

[FHD]SNIS-327 ポルチオ開発されたあの日から… 吉沢明歩

[FHD]SNIS-327 ポルチオ開発されたあの日から… 吉沢明歩


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/02/07
収録時間: 150分 (HD版:150分)
出演者: 吉沢明歩
監督: キョウセイ
シリーズ: —-
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: ポルチオ ハイビジョン 独占配信 ギリモザ 単体作品 3P・4P 拘束 おもちゃ 女医

「某私立病院で神経外科の医師として勤める女医明歩。仕事熱心で患者から信頼を寄せる明歩は、ある事が原因で教授たちの罠にハメられ‘ポルチオ開発’の人体実験を受ける事になり…」吉沢明歩が新境地に挑む本格ドラマ!‘白目’‘ヨダレ’‘狂った叫び’を随所に収録。膣の奥の‘ポルチオ’は彼女の限界突破のスイッチとなる。

Read more »

[FHD]SHKD-593 辱められた絆 瞳リョウ

[FHD]SHKD-593 辱められた絆 瞳リョウ


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/02/07
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: 瞳リョウ
監督: 南條雅紀
シリーズ: —-
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 死夜悪
ジャンル: 辱め 人妻 単体作品 独占配信 ハイビジョン DVDトースター

夫が単身赴任で海外に行って四年。大学生の息子に支えられながら充実した毎日を送っていました。この家にあの男が来るまでは…。きっかけは水道工事でした。私達母子は作業員に汚され、家を乗っ取られてしまったんです。

Read more »

[FHD]RBD-656 犯罪捜査官 疑惑の銃弾 神ユキ

[FHD]RBD-656 犯罪捜査官 疑惑の銃弾 神ユキ


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/02/07
収録時間: 110分 (HD版:110分)
出演者: 神ユキ
監督: Mr.Watakano
シリーズ: —-
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 龍縛
ジャンル: 辱め 女捜査官 単体作品 独占配信 ハイビジョン DVDトースター

栞の両親はデザイナー。両親と同じ道へ進もうと、美術大学に通いながらデザインの勉強をしていた。そんな折、家に強盗が押し入り、栞は輪姦され、両親は殺害。栞は大学を辞め、犯罪捜査官として悪と戦う道を選ぶ。

Read more »

[FHD]PGD-751 中出しお義姉さんの誘惑-魔性の魅力で誘う淫らな兄嫁- 里美ゆりあ

[FHD]PGD-751 中出しお義姉さんの誘惑-魔性の魅力で誘う淫らな兄嫁- 里美ゆりあ


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/02/07
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 里美ゆりあ
監督: —-
シリーズ: 中出しお義姉さんの誘惑
メーカー: プレミアム
レーベル: GLAMOROUS
ジャンル: 中出し お姉さん 単体作品 寝取り・寝取られ デジモ 独占配信 ハイビジョン DVDトースター

受験のために居候していた兄夫婦の家。美人で、優しくて、色っぽい義姉さんに見とれていたボク。その視線に気づいて欲情した義姉さんが僕を誘惑してきて、中出しセックスを…。初めてのセックスからどんどんエスカレートしていく義姉さんの誘惑。シャワーに入ってきたり、兄さんが寝ているすぐ隣でフェラチオをしたり、兄さんとのセックスを見せつけたり…。けど、そんな義姉さんを見ているとボクはまた興奮してきて…

Read more »

[FHD]OBA-169 初撮りおばさんドキュメント 進藤ふみえ

[FHD]OBA-169 初撮りおばさんドキュメント 進藤ふみえ


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/02/07
収録時間: 148分 (HD版:148分)
出演者: 進藤ふみえ
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: 初撮りおばさんドキュメント
メーカー: マドンナ
レーベル: Obasan
ジャンル: 熟女 ハイビジョン 独占配信 単体作品 デジモ 美乳 デビュー作品 人妻 ドキュメンタリー

「最後に主人とセックスしたのは5年前です。」撮影現場にやって来たふみえさんは、心なしか表情も硬く緊張の色を隠しきれていませんでした。初めてカメラの前で他人に裸を晒し、男優に身体を愛撫されても中々緊張がほぐれる事はありません。でも徐々にふみえさんの身体もセックスを思い出して最後は自ら快楽を貪りイキまくっていました。北関東からやって来た、気品漂う白肌四十路奥様が初脱ぎ&AVデビュー!

Read more »

[FHD]NITR-113 マゾ淫語 8 水希杏

[FHD]NITR-113 マゾ淫語 8 水希杏


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2015/02/06
収録時間: 140分
出演者: 水希杏
監督: Buddha D
シリーズ: マゾ淫語
メーカー: クリスタル映像
レーベル: NITRO
ジャンル: 辱め 単体作品 調教・奴隷 アナル ごっくん 縛り・緊縛 顔射 サンプル動画

癒し系で人気の‘水希杏’が登場。自らを「Mで奉仕好き」と語るように、このシリーズにぴったりハマりました。チ〇ポを連呼して欲しがる表情はタマリません。長くてエロい舌で、Dキスだけでなく、乳、足、アナル、チ〇ポを舐めてビンビンに勃起させます。騎乗位ではグラインド&上下で腰を振りまくり「ごめんなさい、グチョグチョま〇こイキます!」歓喜の声をあげて絶頂します。緊縛されてムチのお仕置きをねだり、乳首と舌をクリップで責められ電マで失禁して嬉し涙を流します。アナル&2穴セックスでは失神寸前。ザーメンも好きな彼女は精飲して顔射もおねだり。全編通して水希杏のMワールド全開!
Read more »

[FHD]JUX-516 初撮り本物奥様 AV出演ドキュメント~夫が海外単身赴任中にAVデビュー~ 秋山静香

[FHD]JUX-516 初撮り本物奥様 AV出演ドキュメント~夫が海外単身赴任中にAVデビュー~ 秋山静香


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/02/07
収録時間: 150分 (HD版:150分)
出演者: 秋山静香
監督: [Jo]Style
シリーズ: AV出演ドキュメント
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: ハイビジョン 熟女 人妻 デビュー作品 巨乳 ドキュメンタリー デジモ 単体作品 独占配信

熟妻・秋山静香41歳AVデビュー!!旦那が海外単身赴任中に興味のままに出演を決意!!程よく崩れた肉体を妖艶に初披露!大きな胸は年齢を感じさせない柔らか美乳!!カメラの前で脚を開くと濡れそぼるオマンコを指でかき回され大量潮吹き。他人棒が初挿入され身体を硬直させてイキまくってしまう!初撮り潮吹きSEX、母と息子の妄想近親相姦、人生初3Pと汗だく汁だく本気絶頂3本番!熟れた女のエロスがぎっしり!!

Read more »

[FHD]JUX-515 マドンナ専属 人妻第二弾!!今日もまた、私は義父に抱かれるのでしょうか…。 原ちとせ

[FHD]JUX-515 マドンナ専属 人妻第二弾!!今日もまた、私は義父に抱かれるのでしょうか…。 原ちとせ


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/02/07
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 原ちとせ
監督: [Jo]Style
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 ハイビジョン 独占配信 単体作品 デジモ 寝取り・寝取られ 辱め 人妻 DVDトースター

義母・秀子が腰を患い、夫の実家で家事を手伝う事になったちとせ。義父・孝蔵は息子の伸夫には勿体ないくらい美しいちとせにただ目を奪われていた。そんなある日、風呂場で自慰をするちとせを見てしまった孝蔵はその艶めかしい姿に欲望を抑えきれなくなる。ちとせの悩ましい唇に吸いつくと女の香り溢れるオマンコに顔を埋めていくのだった。そんなあるまじき行為に怯えるちとせだったが義父は更に大胆に求めてくるようになり…。

Read more »

[FHD]JBD-183 奴隷調教 請負人 樹花凜

[FHD]JBD-183 奴隷調教 請負人 樹花凜


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/02/07
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 樹花凜(七咲楓花)
監督: 魁
シリーズ: —-
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 蛇縛
ジャンル: 単体作品 独占配信 ハイビジョン SM 調教・奴隷 DVDトースター

金融会社社長の杉浦は美人社員の樹花凜をものにしようと執拗に迫るが拒絶される。逆恨みした杉浦は花凜を奴隷に堕とす為に闇の奴隷調教請負人の倉澤に依頼する。そして、どんな女も必ず堕ちる完全無欠の冷酷奴隷調教が始まる!
Read more »

[FHD]EXVA-002 ありえない相手とレズ行為!歳の差なノンケ女に突然キスしたら「えっ…!?なんで私、こんなに濡れているの!?」と戸惑いながらもマン汁を垂らしイキまくる!! 川上ゆう、松下ひかり、瀬名あゆむ

[FHD]EXVA-002 ありえない相手とレズ行為!歳の差なノンケ女に突然キスしたら「えっ…!?なんで私、こんなに濡れているの!?」と戸惑いながらもマン汁を垂らしイキまくる!! 川上ゆう、松下ひかり、瀬名あゆむ


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/01/15
収録時間: 143分 (HD版:143分)
出演者: 川上ゆう(森野雫) 松下ひかり 瀬名あゆむ(広瀬藍子)
監督: 狂四郎
シリーズ: —-
メーカー: マニアゼロ
レーベル: エクストラ ビップ(マニアゼロ)
ジャンル: レズ その他フェチ レズキス ハイビジョン

立場や性別なんて関係ないと言わんばかりに、女同士が求め合う。生徒と教師、母と娘、禁断のシチュエーションで、レズプレイを繰り広げる。キス・クンニリングス・双頭ディルド・ペニバンで女と女が濃厚に交わる。

Read more »

[FHD]EKDV-414 篠田あゆみ お貸しします。

[FHD]EKDV-414 篠田あゆみ お貸しします。


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2015/02/06
収録時間: 120分
出演者: 篠田あゆみ
監督: 宮藤春男
シリーズ: ○○ お貸しします。
メーカー: クリスタル映像
レーベル: e-kiss
ジャンル: 巨乳 スレンダー ドキュメンタリー 単体作品 中出し パイズリ サンプル動画

「みんなのお願い、聞いてあげる」スレンダーボディにIカップ!!大人の女らしい落ち着いた物腰と優しいオーラ…で大人気の篠田あゆみが「お貸しします。」シリーズに登場。「年上の女性に慰めてほしい」「台所で料理中の奥さんを後ろから乳揉みしたい」「お風呂に一緒にはいりたい」「いきなり押し倒したい!!」など男たちのささやかな願望を篠田さんがすべて受け入れてくれちゃいます。でも時には平手や乳ビンタなどの愛のムチも!!美しく、優しく、可愛くて、エロい…篠田あゆみの魅力全開の120分!!

Read more »

[FHD]BF-365 大槻ひびきちゃんの家におじゃまします

[FHD]BF-365 大槻ひびきちゃんの家におじゃまします


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/02/07
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 大槻ひびき
監督: NAKIBESO
シリーズ: —-
メーカー: BeFree
レーベル: BeFree
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 中出し 潮吹き ドキュメンタリー DVDトースター

皆さんお待たせ致しました!交渉2年にして遂に実現!解禁&初公開!あの大槻ひびきちゃんのガチ自宅におじゃましちゃいましたっ!撮影一日前のドッキリ訪問&家宅捜索(笑)で電マ発見!男優乱入でハチャメチャSEX!

Read more »

[FHD]BF-364 ボンデージガール 超絶Fカップ痙攣SEX 本田莉子

[FHD]BF-364 ボンデージガール 超絶Fカップ痙攣SEX 本田莉子


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/02/07
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 本田莉子
監督: ばってん九州男
シリーズ: ボンデージガール
メーカー: BeFree
レーベル: BeFree
ジャンル: 単体作品 ドキュメンタリー ボンテージ ハイビジョン 独占配信 DVDトースター

眠らないこの街にボンデージを身に纏い、男を誘惑する女たちがいるという…。そんな中、我々は夜の世界に詳しい男優に話を聞いてみる…すると…!何やらボンデージ姿で性奉仕してくれる超高級コールガールについて語りだし…。

Read more »

[FHD]ATID-247 監禁ドキュメント 湊莉久

[FHD]ATID-247 監禁ドキュメント 湊莉久


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/02/07
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 湊莉久
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: アタッカーズ
レーベル: in mad
ジャンル: 単体作品 監禁 調教・奴隷 女子大生 ハイビジョン 独占配信 DVDトースター

まさに一目惚れだった。突如として僕の目の前に現れた女の子、名前は莉久。花屋でバイトしている女子大生。あの日から僕は彼女の行動パターンを徹底的に調べ上げた。そして僕は実行した。これで彼女は僕だけのモノ…。

Read more »

[FHD]ADN-050 あなた、許して…。親友の不倫相手との密会 立花美涼

[FHD]ADN-050 あなた、許して…。親友の不倫相手との密会 立花美涼


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/02/07
収録時間: 105分 (HD版:105分)
出演者: 立花美涼
監督: なぎら健造
シリーズ: あなた、許して…。
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 大人のドラマ
ジャンル: ドラマ ハイビジョン 独占配信 人妻 単体作品 DVDトースター

美しく清楚な梨花は、親友・陽子の不倫相手・夏野に目をつけられる。夫のいない隙を狙って梨花に接近する夏野。夫に対する貞操観念、親友を裏切れない友情。様々な想いを抱きながら夏野に抵抗する梨花だったが…。

Read more »

[FHD]ADN-049 夫には言えない羞恥の性癖 森ななこ

[FHD]ADN-049 夫には言えない羞恥の性癖 森ななこ


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/02/07
収録時間: 108分 (HD版:108分)
出演者: 森ななこ
監督: なぎら健造
シリーズ: 夫には言えない羞恥の性癖
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 大人のドラマ
ジャンル: ドラマ 単体作品 人妻 独占配信 ハイビジョン DVDトースター

買い物から帰宅した美雪は自宅前で、夫・則夫の幼なじみだと名乗る男・浩と出会う。職にあぶれて苦しんでいる浩に同情する美雪、そんな姿に欲情した浩は彼女に襲いかかる。夫にはない野性的なセックスに触れた彼女は…。

Read more »

ガチん娘! gachip818 -実録ガチ面接57- 優花

ガチん娘! gachip818 -実録ガチ面接57- 優花


imagebam.comimagebam.com
Read more »

H4610 ori1347 柊木 奏美

H4610 ori1347 柊木 奏美


imagebam.comimagebam.comimagebam.com
Read more »

H0930 Ori1195 中島 佳子

H0930 Ori1195 中島 佳子


imagebam.comimagebam.comimagebam.com
Read more »