Daily Archives: May 2, 2015

一本道 050315_073 ときめき ~エッチしたいよぉ、なんでじらすの?~

一本道 050315_073 ときめき ~エッチしたいよぉ、なんでじらすの?~


imagebam.com imagebam.com
Read more »

天然むすめ 050315_01 ガッ尻 ~初めてのAV面接でアナル調教~

天然むすめ 050315_01 ガッ尻 ~初めてのAV面接でアナル調教~


imagebam.com imagebam.com
Read more »

HEYZO 0850 年下彼氏の望みは変態プレイ!? – 佐伯ひなた

HEYZO 0850 年下彼氏の望みは変態プレイ!? – 佐伯ひなた


imagebam.com imagebam.com
Read more »

カリビアンコム 050315-867 安城アンナのおねだりルームシェア

カリビアンコム 050315-867 安城アンナのおねだりルームシェア


imagebam.com imagebam.com
Read more »

[FHD]SSPD-118 花と狼 川上ゆう

[FHD]SSPD-118 花と狼 川上ゆう


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/05/07
収録時間: 145分 (HD版:145分)
出演者: 川上ゆう(森野雫)
監督: 魁
シリーズ: —-
メーカー: アタッカーズ
レーベル: スーパースペシャル
ジャンル: 縛り・緊縛 単体作品 浣腸 原作コラボ 独占配信 ハイビジョン

美しい容姿をもった浪路に待ち受ける運命は想像を絶するような日々だった。日に日に調教され、責められることに喜びを感じ、やがて快楽だけを求める肉奴隷となる。稀代のSM作家の団鬼六の名作『花と狼』が満を持して映像化!

Rapidgator
[FHD]SSPD-118.mkv

sspd118.mp4

Uploadable

File name: [FHD]SSPD-118.mkv
File size:3.98 GB

File name: sspd118.mp4
File size:1.26 GB

[FHD]SNIS-395 絞められ願望 イクまで首絞めをやめないで 緒川りお

[FHD]SNIS-395 絞められ願望 イクまで首絞めをやめないで 緒川りお


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/05/07
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 緒川りお
監督: 紋℃
シリーズ: 絞められ願望
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 美少女 ハイビジョン 独占配信 ギリモザ 単体作品 イラマチオ キス・接吻 淫乱・ハード系 DVDトースター

大好評につきシリーズ化決定!「首を絞めてくれないとイケません」今回は自称‘絞められフェチ’!?の緒川りおちゃん。‘首を絞めるとマ●コも締まっちゃう’体質のようで、男女ともに未経験の快感が生まれ死ぬほどエロイSEXを見せてくれました。恍惚顔を真っ赤に染め、ヨダレを垂らし、白目顔でイク姿をたっぷり収録。

Read more »

[FHD]SNIS-394 クレーム処理会社の女社長 土下座とカラダで解決します 吉沢明歩

[FHD]SNIS-394 クレーム処理会社の女社長 土下座とカラダで解決します 吉沢明歩


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/05/07
収録時間: 157分 (HD版:157分)
出演者: 吉沢明歩
監督: K.C.武田
シリーズ: —-
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 単体作品 淫乱・ハード系 OL 潮吹き 痴女 ギリモザ 独占配信 ハイビジョン

大手メーカーや代理店など様々な企業からクレーム処理を請け負う会社を経営する吉沢社長。彼女はどんなクレームも収める謝罪の女王として業界中にその名を轟かせている。完璧な土下座と超一級品の美貌、肉体の魔力でクレーマーを落とす。プロの女の仕事を魅せましょう!

Read more »

[FHD]SHKD-613 監視されていた美人キャスター 有村千佳

[FHD]SHKD-613 監視されていた美人キャスター 有村千佳


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/05/07
収録時間: 90分 (HD版:90分)
出演者: 有村千佳
監督: 内田裕太
シリーズ: 監視されていた美人○○
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 死夜悪
ジャンル: 盗撮・のぞき 女子アナ 単体作品 独占配信 ハイビジョン DVDトースター

報道番組の顔として人気急上昇中の美人キャスター有村千佳。清掃員の僕にも優しく声をかけてくれる彼女に僕は恋をした。日を追うごとに膨らんでいく彼女の存在…。もうモニター越しに眺めているだけじゃ、満足できないんだ。

Read more »

[FHD]SHKD-612 夫の目の前で犯されて- 望まぬ訪問者 夏目彩春

[FHD]SHKD-612 夫の目の前で犯されて- 望まぬ訪問者 夏目彩春


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/05/07
収録時間: 112分 (HD版:112分)
出演者: 夏目彩春
監督: はんきゅう太郎
シリーズ: 夫の目の前で犯されて
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 死夜悪
ジャンル: 単体作品 人妻 独占配信 ハイビジョン DVDトースター

小百合の夫・好伸の会社の元同期・小堺は会社を辞めて以来、再就職できず、しょぼくれていた。小百合は買い物帰りに公園で休憩している小堺に出会う。みすぼらしい小堺のあり様に、自宅に招き、軽食を勧めるが…。

Read more »

[FHD]RBD-678 奴隷色のステージ27 西野翔

[FHD]RBD-678 奴隷色のステージ27 西野翔


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/05/07
収録時間: 125分 (HD版:125分)
出演者: 西野翔
監督: 後手縛り
シリーズ: 奴隷色のステージ
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 龍縛
ジャンル: 調教・奴隷 辱め 単体作品 独占配信 ハイビジョン DVDトースター

篤は三年前、恋人・涼子の父親の手術代を工面する為、望月組の組員にされてしまう。そうとは知らない涼子は弁護士になり、薮田グループと裁判で争っていた。涼子が邪魔になった薮田グループは、望月組を使って涼子を拉致し…。

Read more »

[FHD]RBD-677 絶望の連鎖 ゆいの

[FHD]RBD-677 絶望の連鎖 ゆいの


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/05/07
収録時間: 125分 (HD版:125分)
出演者: ゆいの
監督: 後手縛り
シリーズ: —-
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 龍縛
ジャンル: 辱め 単体作品 お嬢様・令嬢 独占配信 ハイビジョン DVDトースター

大学に通いながら父の会社のモデルを務める夕子には婚約者が…。そうとは知らず想いを告げた馬渕は振られてしまう。時同じくして、娘の結婚を控えヤクザと手を切ろうとした夕子の父。それぞれの逆恨みは夕子に向けられて…。

Read more »

[FHD]PGD-775 誘惑おま○こ 里美ゆりあ

[FHD]PGD-775 誘惑おま○こ 里美ゆりあ


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/05/07
収録時間: 176分 (HD版:176分)
出演者:
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: プレミアム
レーベル: GLAMOROUS
ジャンル: 局部アップ 痴女 単体作品 デジモ 独占配信 ハイビジョン

日本全男子の憧れ、里美ゆりあが美マン&アナルを徹底的に見せつけて誘惑!しかも今回はマンコがより見えやすいようにパイパンにしちゃいました!テカテカ光るイヤらしい小陰唇に、感度バツグンのデカクリ、ヒクヒクと動く美アナル…男なら誰もがむしゃぶりつきたい股間の全てをドエロアングルで徹底接写!痴女テクニックももちろん満載!モザイク越しでも股間直撃必至、衝撃映像連続です!

Read more »

[FHD]PGD-774 濃厚、密着、セックス。 芽森しずく

[FHD]PGD-774 濃厚、密着、セックス。 芽森しずく


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/05/07
収録時間: 145分 (HD版:145分)
出演者: 芽森しずく
監督: —-
シリーズ: 濃厚、密着、セックス。
メーカー: プレミアム
レーベル: GLAMOROUS
ジャンル: 単体作品 パイズリ デジモ 独占配信 ハイビジョン

清楚な顔立ちと巨乳スレンダーボディの美女・芽森しずくがプレミアムに電撃移籍!1作目から史上最も濃厚なセックスを見せつける!豊かな胸を震わせて感じまくる情熱ファック、洗面所で始まってしまうご奉仕フェラチオ、下着を脱ぐ時間も惜しいガッつきズラしハメファックに、全てを出し切る激情セックス!全編美麗映像で興奮度120%、ヌキどころ満載作品です!

Read more »

[FHD]OBA-188 息子のサークル仲間に媚薬を盛られ…ビクンビクン痙攣絶頂FUCK 新見冴子

[FHD]OBA-188 息子のサークル仲間に媚薬を盛られ…ビクンビクン痙攣絶頂FUCK 新見冴子


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/05/07
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 新見冴子
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Obasan
ジャンル: 熟女 ハイビジョン 独占配信 デジモ 単体作品 ドラマ スレンダー 3P・4P 義母 DVDトースター

1年前に子連れの男性と再婚し、大学生である学の母親になった冴子。そんなある日、「母さん、僕イベントサークルに入る事にしたよ。」笑顔で冴子に語る学を見ながら、冴子は学の大学生活が実りのあるものになる事を望んでいたのだが…。そして数日後、学が家にサークルの仲間を連れてやって来る。夏のイベントに向けて何やら悪だくみをする一同。そして一同が発明した「オリジナルドリンク」を冴子に飲ませる事を思いつき…。

Read more »

[FHD]OBA-187 隣の息子のガン反りチ○ポを挿れっぱなしでイキまくる母 笛木薫

[FHD]OBA-187 隣の息子のガン反りチ○ポを挿れっぱなしでイキまくる母 笛木薫


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/05/07
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 笛木薫
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Obasan
ジャンル: 熟女 ハイビジョン 独占配信 デジモ 単体作品 デカチン・巨根 長身 スレンダー お母さん DVDトースター

息子の健三が産まれてからというもの、夜の営みが一切無くなり欲求不満を募らせていた薫。そんなある日…隣に住む加藤家の妻・春子が海外旅行に行くというので数日の間、息子の康晴を預かる事になる。薫の胸は高鳴っていた。なぜならば、春子から「康晴のチ○ポが大きい」という話を聞いていたから…。そして迎えた当日、康晴と息子の会話で「チ○ポが17cmある」という話を聞いた薫は股間の疼きが抑えきれず、思わず…。

Read more »

[FHD]JUX-587 親父の女 原ちとせ

[FHD]JUX-587 親父の女 原ちとせ


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/05/07
収録時間: 117分 (HD版:117分)
出演者: 原ちとせ
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: 親父の女
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 ハイビジョン 独占配信 デジモ 単体作品 ドラマ 尻フェチ 痴女 騎乗位 DVDトースター

幼い頃に母親を亡くした僕は、親父と二人で古びたアパートに暮らしている。仕事もしないで不気味なクラブに通いDJをする親父が大嫌いだった。そんなある日、突然アノ女がやって来たのだ。僕の目を気にせず親父とイチャつく女、ちとせさんは見るからにスケベそうで僕はいつの間にかちとせさんを目で追うようになっていた。そして、親父がLAに出掛けている数日間、親父の代わりにちとせさんが僕の面倒を見てくれる事になり…。

Read more »

[FHD]JUX-586 マドンナ専属デビュー 初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント 松慶子

[FHD]JUX-586 マドンナ専属デビュー 初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント 松慶子


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/05/07
収録時間: 149分 (HD版:149分)
出演者: 松慶子
監督: [Jo]Style
シリーズ: AV出演ドキュメント
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 ハイビジョン 独占配信 デジモ 単体作品 デビュー作品 巨乳 潮吹き 人妻

最高に美しく本気でスケベな美熟女デビュー!!京都在住の専業主婦。子供を塾まで車で送り迎えする良き母親でもある。たまに友人のイタリアンレストランの手伝いをしている。笑顔が美しく穏やかな口調が癒し系で、時折出る関西弁がまた可愛らしい。そんな魅力いっぱいの彼女だが12才年上のご主人とは5年間のSEXレス。浮気など考えた事など一度もなかったが、5年間積りに積った欲望を抑えきれず今日デビューする事に…。

Read more »

[FHD]JBD-186 残酷浪漫時代 第四話 女教師、真奈美 残虐の女体解剖教室 本田岬

[FHD]JBD-186 残酷浪漫時代 第四話 女教師、真奈美 残虐の女体解剖教室 本田岬


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/05/07
収録時間: 116分 (HD版:116分)
出演者: 本田岬
監督: Koolong
シリーズ: 残酷浪漫時代
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 蛇縛
ジャンル: SM 単体作品 女教師 独占配信 ハイビジョン DVDトースター

とある郊外にある私立男子校「M学園」では裏口入学が習慣化され、金持ちの御曹司で不真面目な生徒が多く集まり、風紀が荒れまくっていた。そんな「M学園」に訳あって赴任してきた若くて美しい女教師、北島真奈美の運命は?

Read more »

[FHD]BF-385 お嬢様女子大生 ナマ中出しテニスサークル 川奈まり

[FHD]BF-385 お嬢様女子大生 ナマ中出しテニスサークル 川奈まり


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/05/07
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 川奈まり
監督: NAKIBESO
シリーズ: —-
メーカー: BeFree
レーベル: BeFree
ジャンル: 女子大生 ドキュメンタリー 単体作品 デビュー作品 独占配信 ハイビジョン DVDトースター

「なんでAVに出ようと思ったのかな…分かんない!」あっけらかんと語り出した彼女は春から就職先が決まっているテニスサークル所属の現役女子大生まりちゃん!初めてのAVで中出しまで…そんな彼女の決意とは…!?

Read more »

[FHD]BF-384 RQ 生パンスト破り中出しFUCK! 夏希みなみ

[FHD]BF-384 RQ 生パンスト破り中出しFUCK! 夏希みなみ


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/05/07
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 夏希みなみ
監督: NAKIBESO
シリーズ: RQ(BeFree)
メーカー: BeFree
レーベル: BeFree
ジャンル: レースクィーン ドキュメンタリー パンスト 中出し 単体作品 独占配信 ハイビジョン DVDトースター

とある専門サイトに送られてきた盗撮映像…そこに映っていたのはRQのコスチュームを着た女の生々しいSEXだった。そして、我々は例の専門サイトの管理人からこの映像に映し出されている彼女を紹介された。何と現役の…!

Read more »