Daily Archives: May 23, 2015

[FHD]URE-023 人妻背徳ドラマの伝道師 タカスギコウ原作!!ユメウツツ 友人の母親と少年の禁断物語を濃厚実写化!! KAORI

[FHD]URE-023 人妻背徳ドラマの伝道師 タカスギコウ原作!!ユメウツツ 友人の母親と少年の禁断物語を濃厚実写化!! KAORI


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/05/25
収録時間: 178分 (HD版:178分)
出演者: KAORI
監督: きとるね川口
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: 熟れコミ
ジャンル: ハイビジョン 熟女 人妻 寝取り・寝取られ 巨乳 中出し 原作コラボ 単体作品 デジモ 独占配信

5年前まで近所に住んでいた樋口智子と久しぶりに街で再会した祐樹。智子の息子、和也とは幼馴染で小さい頃からお互いの家に出入りしていた。祐樹はその時、憧れていた智子の下着を盗んでしまった。それからの再会…。躊躇う祐樹を顧みず、再会した智子はグッと距離を縮めてくる。メールを交換し、デートにも誘い、下着を盗んだ事も口にして…。そして、祐樹をホテルへと導いた智子は抑制できず膨らんだ若い肉棒を妖艶に咥え…。

Read more »

[FHD]PLA-046 だいしゅきホールド 紺野ひかる

[FHD]PLA-046 だいしゅきホールド 紺野ひかる


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/05/25
収録時間: 172分 (HD版:172分)
出演者: 紺野ひかる
監督: 真咲南朋
シリーズ: だいしゅきホールド
メーカー: ダスッ!
レーベル: Platina
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 ハメ撮り 美少女 中出し

君が中出ししてくれるまで「だいしゅきホールド」を外すのをやめないよ?おちんちんが子宮をノックしてイクうううぅぅぅ!!!ザーメンいっぱいちょうだーーーーいいぃぃぃーーー!!!妊娠しちゃううううぅぅぅーーー!!!

Read more »

[FHD]OBA-192 ノーパンで僕を誘惑する隣の奥さん 安野由美

[FHD]OBA-192 ノーパンで僕を誘惑する隣の奥さん 安野由美


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/05/25
収録時間: 168分 (HD版:168分)
出演者: 安野由美
監督: 三島六三郎
シリーズ: ノーパンで僕を誘惑する隣の奥さん
メーカー: マドンナ
レーベル: Obasan
ジャンル: 単体作品 ミニスカ 痴女 ハイビジョン デジモ 騎乗位 人妻 熟女 独占配信

「今年こそは大学に合格したい…」都内で一人暮らしをして勉強に明け暮れている浪人生・健太には唯一心が休まる瞬間があった。それは隣に住む安野家の人妻・由美と触れ合う時だった。そんなある日、由美の家に用事で訪れた健太は庭で洗濯中の由美と遭遇する。「由美さんいつもと何かが違う…?」そこで健太は気づくのだった。由美がノーパンだという事実に!!その日から由美のノーパン姿が忘れられなくなった健太は…。

Read more »

[FHD]OBA-191 母さんを縛りたい! 桐島美奈子

[FHD]OBA-191 母さんを縛りたい! 桐島美奈子


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/05/25
収録時間: 117分 (HD版:117分)
出演者: 桐島美奈子
監督: 三島六三郎
シリーズ: 母さんを縛りたい!
メーカー: マドンナ
レーベル: Obasan
ジャンル: ハイビジョン 熟女 縛り・緊縛 近親相姦 巨乳 お母さん 単体作品 デジモ 独占配信 DVDトースター

三年前に夫を亡くしふさぎこんでいた美奈子だったが、最近とあるカルチャースクールに通うようになってから表情に笑顔が戻り、息子の健二は安心をしていた。そんなある日、健二は知ってしまうのだった。美奈子が通っていたカルチャースクールが主婦専門の「緊縛」を教えるカルチャースクールだという事を。母の「あられもない姿」そして身体に残る「縄跡」を見てしまった健二は衝動的に美奈子に縄をかけていき…。

Read more »

[FHD]OBA-190 初撮りおばさんドキュメント 野本京香

[FHD]OBA-190 初撮りおばさんドキュメント 野本京香


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/05/25
収録時間: 157分 (HD版:157分)
出演者: 野本京香
監督: 三島六三郎
シリーズ: 初撮りおばさんドキュメント
メーカー: マドンナ
レーベル: Obasan
ジャンル: 人妻 単体作品 熟女 巨尻 デジモ 独占配信 ハイビジョン デビュー作品 ドキュメンタリー

40歳を超えてますます強くなったと語る「性欲」、そしてセクシーすぎる「プロポーション」!!まさに今が「旬(食べごろ)」の野本京香さん(43歳)のデビュー作になります。緊張していたのも始めのキスまでで、そこから先はいい意味で期待を裏切る絶頂のオンパレード!!何度も何度も絶頂を求める京香さんのセックスは絶対に見る人を裏切りません!!

Read more »

[FHD]NNPJ-088 リアル検証ドキュメント 現役若手女芸人かおりさん(仮名)巨乳過ぎる女芸人がイケメン(ナンパ師)に恋しちゃって、AVデビューするまでの一部始終。

[FHD]NNPJ-088 リアル検証ドキュメント 現役若手女芸人かおりさん(仮名)巨乳過ぎる女芸人がイケメン(ナンパ師)に恋しちゃって、AVデビューするまでの一部始終。


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/05/25
収録時間: 117分 (HD版:117分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ナンパJAPAN
レーベル: ナンパJAPAN
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 盗撮・のぞき 巨乳 美乳 ナンパ DVDトースター

今、密かに話題となっている‘可愛すぎる女芸人さん’。我々も見つけちゃいました。AV出しちゃいます。多くは語れませんが、21歳の駆け出しの芸人、かおりちゃん。顔は中の中レベル。かなりの巨乳。性格めっちゃ良い子。笑いのセンスは…。イケメンとの出会いをきっかけに、芸人さんが我を忘れて次第にオンナの顔に…。その一部始終を収録。事務所の皆様すみません。

Read more »

[FHD]NNPJ-086 禁断の男女の関係は密室の中で理性or性欲どちらが勝る!?街で声を掛けた固~い関係の一般男女を2人っきりにしたら、果たして一線を越えてしまうのか…!?

[FHD]NNPJ-086 禁断の男女の関係は密室の中で理性or性欲どちらが勝る!?街で声を掛けた固~い関係の一般男女を2人っきりにしたら、果たして一線を越えてしまうのか…!?


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/05/25
収録時間: 180分 (HD版:180分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ナンパJAPAN
レーベル: ナンパJAPAN
ジャンル: ハイビジョン 女子大生 ナンパ 素人 独占配信 美少女 盗撮・のぞき

【固~い関係の男女は、一線を越えてしまうのか…】街で声を掛けた男女を密室に2人っきりにして徹底検証。普段は全く意識していないつもりなのに…。肌が触れた途端、胸の鼓動が止まらない…!?リアルな反応、ドキドキの展開に目が離せません!!

Read more »

[FHD]NNPJ-085 【脱いだらスゴイおっぱいだった】新潟のゲレンデで見つけた隠れ巨乳の現役スキー部マネージャー 広瀬あすみAVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.27

[FHD]NNPJ-085 【脱いだらスゴイおっぱいだった】新潟のゲレンデで見つけた隠れ巨乳の現役スキー部マネージャー 広瀬あすみAVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.27


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/05/25
収録時間: 155分 (HD版:155分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: ナンパJAPAN EXPRESS
メーカー: ナンパJAPAN
レーベル: ナンパJAPAN
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 素人 巨乳 女子大生 中出し ナンパ

ゲレンデで見つけちゃいました。今年最後のスノーエンジェル。現役大学生のあすみちゃんはスキー部のマネージャーさん。この日も部員たちと練習に励んでいる所でした。脱いだら美白のGカップおっぱい。案外エッチなようで、盛り上がって中出しまでしちゃいました。

Read more »

[FHD]NNPJ-084 川○の有名コスプレ専門店で働く人気Jカップおっぱぶ嬢を自宅に連れ込み隠し撮り。お店ではできなかった罰金100万円の行為を全部やり尽くし勝手にAV発売。2人目

[FHD]NNPJ-084 川○の有名コスプレ専門店で働く人気Jカップおっぱぶ嬢を自宅に連れ込み隠し撮り。お店ではできなかった罰金100万円の行為を全部やり尽くし勝手にAV発売。2人目


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/05/25
収録時間: 147分 (HD版:147分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 勝手にAV発売。
メーカー: ナンパJAPAN
レーベル: ナンパJAPAN
ジャンル: 巨乳 ナンパ 独占配信 美少女 盗撮・のぞき 素人 ハイビジョン

彼女が居るか店へ出勤確認をしようとしたが電話が繋がらなかった為、店の近くで待ち伏せして彼女の出勤を確認しました。店には何度か行ったことがありましたが、外で接触するのは今回が初めてでした。彼女の退勤時を狙ってナンパして朝まで一緒に過ごしました。その後、自宅に連れ込んで、その一部始終を収録した映像になります。
Read more »

[FHD]NNPJ-075 世界の美少女発掘シマス。Vol.02イ●ド カレー屋さんで出会ったウブ過ぎる留学生 イ●ド人のミーナちゃん19歳

[FHD]NNPJ-075 世界の美少女発掘シマス。Vol.02イ●ド カレー屋さんで出会ったウブ過ぎる留学生 イ●ド人のミーナちゃん19歳


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/05/25
収録時間: 150分 (HD版:150分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 世界の美少女発掘シマス。
メーカー: ナンパJAPAN
レーベル: ナンパJAPAN
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 素人 美少女 スレンダー アジア女優 ナンパ

大好評!「日本にいる世界の美女」シリーズ第2弾!今回出会った子は、イ●ドのムン●イ出身の留学生。お父さんは中学の先生、お母さんは専業主婦。6人兄弟の上から4番目。現在は、東●都●大学で日本文化を学んでいる。将来の夢は日本人男性と結婚して日本に永住する事。そんな彼女とトーキョー観光しながら…。

Read more »

[FHD]KAWD-653 きみだけのゆらぽとバーチャル同棲性活 さくらゆら

[FHD]KAWD-653 きみだけのゆらぽとバーチャル同棲性活 さくらゆら


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/05/25
収録時間: 153分 (HD版:153分)
出演者: さくらゆら
監督: キョウセイ
シリーズ: バーチャル同棲性活
メーカー: kawaii
レーベル: kawaii
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 キス・接吻 ドラマ 美少女 主観 カップル

「もうホントにエッチなんだから!」一緒にご飯を作ったり、お買い物デート、部屋でまったりゲーム対決などゆらちゃんとの同棲気分をじっくり味わえるリアル感に拘った完全主観バーチャル作品!ボーイズラブごっこで白熱セックス、風呂場洗いからの全身びしょ濡れセックス、ゆらが主導権を握る小悪魔SEX!ピッチピチの体もカワイイ笑顔とリアクションも全て一人占め出来る夢の様なひとときをお楽しみ下さい!

Read more »

[FHD]KAWD-652 杏梨とるるのおっぱい好き素人乱交サークル体験ツアー! 並木杏梨 逢沢るる

[FHD]KAWD-652 杏梨とるるのおっぱい好き素人乱交サークル体験ツアー! 並木杏梨 逢沢るる


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/05/25
収録時間: 150分 (HD版:150分)
出演者: 並木杏梨 逢沢るる
監督: ポン太くん。
シリーズ: —-
メーカー: kawaii
レーベル: kawaii
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 巨乳フェチ 素人 巨乳 3P・4P 乱交

‘おっぱい好き’の‘おっぱい好きに’よる‘おっぱい好き’のためのサークルに美巨乳2人に突撃体験してもらいました!!どの団体もとにかく全員おっぱい星人だらけ。揉んで!描いて!舐めて!縛って!!「イッちゃうー!!」‘杏梨’も‘るる’も男達の趣向に戸惑いながらもブルンブルン豊満な胸を揺らしながら絶叫しまくり!!

Read more »

[FHD]KAWD-651 知らないおじちゃんに回されて みなみ愛星

[FHD]KAWD-651 知らないおじちゃんに回されて みなみ愛星


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/05/25
収録時間: 146分 (HD版:146分)
出演者: みなみ愛星
監督: ザック荒井
シリーズ: —-
メーカー: kawaii
レーベル: kawaii
ジャンル: ハイビジョン 単体作品 辱め 学生服 独占配信 ロリ系

「お願いです、ヤメて下さい…」借金の肩代わりに目の前で愛娘が犯される――。借金取りに見つかった愛星は鬼畜な男達に次々に弄ばれてしまう。制服を着たままパンツだけズリ下ろしバイブで膣内を掻き回され、父親に●いおマンコをクパァっと見せつけギンギンに勃った肉棒を突っ込まれる。「お父さん、わかってるよ…。私が我慢すればイイんだよね?」

Read more »

[FHD]JUX-608 地方在住人妻 地元初撮りドキュメント 伊勢編 桑名鈴香

[FHD]JUX-608 地方在住人妻 地元初撮りドキュメント 伊勢編 桑名鈴香


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/05/25
収録時間: 154分 (HD版:154分)
出演者: —-
監督: 高橋浩一
シリーズ: 地元初撮りドキュメント
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 デジモ 素人 ドキュメンタリー ハメ撮り 人妻 熟女

桑名鈴香さん29歳。結婚2年目の人妻。病院の受付勤務。実家が観光地でみやげ屋を営んでいる。初めて付き合った彼氏に二股をかけられ恋愛に臆病となった彼女は、若く美しくナイスボディを持ちながら男性経験は2人。そんな貴重な貞淑人妻が今回の旅の目的だ。期待に胸を膨らませる彼女に早速ホテルで他人棒を見せつけるともうメロメロ。しかし、未練を残しながらも「帰る」と話す彼女を、お楽しみいっぱいの宿へと誘惑する…。

Read more »

[FHD]JUX-607 人妻ハイレグ羞恥 牧原れい子

[FHD]JUX-607 人妻ハイレグ羞恥 牧原れい子


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/05/25
収録時間: 150分 (HD版:150分)
出演者: 牧原れい子
監督: 小山雅継
シリーズ: 人妻ハイレグ羞恥
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 羞恥 人妻 レオタード ドラマ 単体作品 デジモ 独占配信 ハイビジョン 熟女

結婚して20年が経ち、私たち夫婦の関係は完全に冷め切っていた。そんなある日、私が教師の職に就いていた頃の教え子からある企業のキャンペーンガールになって欲しいと依頼が来た。50歳を過ぎてレオタードを着る戸惑いはあったが、もう一度女として見られたいというささやかな想いから受け入れる事にした。そして、カメラの前でポーズをとる度に股間に注がれる周囲の視線が、私の身体を次第に狂わせていった…。

Read more »

[FHD]JUX-606 嫁ぎ先は中年地獄 七草ちとせ

[FHD]JUX-606 嫁ぎ先は中年地獄 七草ちとせ


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/05/25
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: 七草ちとせ
監督: 朝霧浄
シリーズ: 嫁ぎ先は中年地獄
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 輪姦 人妻 巨乳 辱め 単体作品 デジモ 独占配信 ハイビジョン DVDトースター

「2世帯住宅だけど、気を遣わなくていいよ。」と聞かされ、夫の実家に引っ越してきたちとせ。義父は塗装屋の親方で職人の親父たちが3人も住み込みで働いていて、職人特有の馴れ馴れしさで毎朝ズカズカと上がり込む親父たちに、戸惑いながらも健気に溶け込もうとしていた。しかし、ちとせの若々しい身体に刺激された親父たちに手籠めにされてしまう。そしていつしか、親父たちのネットリとした愛撫に身体を開発されてしまい…。

Read more »

[FHD]JUX-605 おばさんの衣替え~冬の膨らみ、夏の胸チラ~ 宮部涼花

[FHD]JUX-605 おばさんの衣替え~冬の膨らみ、夏の胸チラ~ 宮部涼花


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/05/25
収録時間: 117分 (HD版:117分)
出演者: 宮部涼花
監督: きとるね川口
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 人妻 寝取り・寝取られ 巨乳 デジモ 単体作品 独占配信 ハイビジョン DVDトースター

母親が出張の間、誠の世話をしに叔母の涼花がやって来た。母と違い穏やかで優しい涼花に誠は憧れていた。そんな叔母と二人きり…。涼花の豊かな胸は厚手のセーターの上からでも膨らみがわかるほどで、誠は興奮のあまり居眠りしていた涼花に抱きついてしまうのだった。それから半年後、夏休みの間だけ叔母の家に行く事になった誠は、冬に会った時とは違う、無防備で大胆な夏服を着た涼花に再び股間を膨らませてしまうのだった…。

Read more »

[FHD]JUX-604 剃毛解禁!!服従の緊縛パイパン妻 七海ひさ代

[FHD]JUX-604 剃毛解禁!!服従の緊縛パイパン妻 七海ひさ代


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/05/25
収録時間: 116分 (HD版:116分)
出演者: 七海ひさ代
監督: 芳賀栄太郎
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 人妻 縛り・緊縛 パイパン 辱め 単体作品 デジモ 独占配信 ハイビジョン DVDトースター

横暴な経営者として方々から恨みを買っている夫に代わって復讐の矛先を向けられた妻・ひさ代。元社員・小関の怒りは相当なもので、ひさ代は全身を麻縄で縛り上げられるのであった。さらに、拘束された恐怖と羞恥心から許しを請う彼女をあざ笑うかのように股間の陰毛を全て剃りあげてしまい…。必死で逃げようともがくが、為す術なくパイパンマンコを弄ばれ犯されてしまう。しかしそれだけで終わるはずもなく…。

Read more »

[FHD]JUX-603 叔母の誘惑~僕の情欲を執拗に責める艶やかな肉体~ 林ゆな

[FHD]JUX-603 叔母の誘惑~僕の情欲を執拗に責める艶やかな肉体~ 林ゆな


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/05/25
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: 林ゆな
監督: 芳賀栄太郎
シリーズ: 叔母の誘惑
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 人妻 スレンダー 巨乳 痴女 単体作品 デジモ 独占配信 ハイビジョン DVDトースター

子供に恵まれず、甥の光治を跡取りにしようと自分の会社に入社させた叔母・ゆな。彼の素直で快活な姿に心惹かれ、いつしか想いを寄せるようになり…。大胆に誘ってくる叔母の卑猥な肉体に光治は心をかき乱され、いつしかその事で頭が一杯になってしまう。そんなある日、裸同然の格好で淫らに迫ってきたゆな。肉棒をやらしく舐めまわし、しゃぶりまくる彼女の痴態に我慢できずとうとう…。

Read more »

[FHD]JUX-602 母の友人 木村はな

[FHD]JUX-602 母の友人 木村はな


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/05/25
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 木村はな
監督: 河合穣治
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 人妻 スレンダー 童貞 不倫 単体作品 デジモ 独占配信 ハイビジョン DVDトースター

子供の引っ越しの手伝いで上京してきた母の友人・はなが泊まりに来て、昂る気持ちを抑えきれない息子の康雄。夜も更けて場も盛り上がるが「後は大人の時間」と母に追い出され、一人悶々としてる康雄の部屋に酔って上機嫌のはながやってくる。話を聞いてるうちに密着してくるはなに緊張の康雄は股間を膨らませてしまう。それに気づいたはなは微笑みながらキスをしてきた。そして「続きはお母さんが寝た後でね」と部屋を出て…。

Read more »