Daily Archives: May 28, 2015

[FHD]DIY-041 「おじさん…男の人とチューすると気持ちよくなるんでしょ?…」キスには興味深々なロリ●女に媚薬を口に含んだまま接吻し続けたらド変態に早変わり!汗だく!潮吹き!イキまくり!の処女マ●コに孕ませ中出し!

[FHD]DIY-041 「おじさん…男の人とチューすると気持ちよくなるんでしょ?…」キスには興味深々なロリ●女に媚薬を口に含んだまま接吻し続けたらド変態に早変わり!汗だく!潮吹き!イキまくり!の処女マ●コに孕ませ中出し!


発売日: 2015/06/05
収録時間: 190分
出演者: 陽木かれん 土屋あさみ さとう愛理 小鳥遊はる
監督: AKIRA
シリーズ: —-
メーカー: DIY
レーベル: DIY
ジャンル: 美少女 パイパン 中出し 潮吹き サンプル動画

「キスって気持ちイイの?」と性知識に乏しいロリ少女に媚薬を含んだ口で舐めまわし続けると、トロトロ変態うぶっこに大変身!?可愛い口で汚い所もべろべろ舐めさせ、キチキチの処女のワレメをおじさんチ●ポでこじ開け!汗だく・潮ふき・失禁とイキまくり!!!

Read more »

[FHD]DIY-040 センズリを見られるだけじゃ物足りない!「お触りNG」「キスNG」「脱ぎNG」の人気NO,1オナクラ嬢達に異例の生ハメ生中出し!!普段は決して触れさせないお堅いプラチナ嬢たちにお触り交渉⇒素股から生ハメ⇒無許可中出し!の一部始終を完全盗撮!

[FHD]DIY-040 センズリを見られるだけじゃ物足りない!「お触りNG」「キスNG」「脱ぎNG」の人気NO,1オナクラ嬢達に異例の生ハメ生中出し!!普段は決して触れさせないお堅いプラチナ嬢たちにお触り交渉⇒素股から生ハメ⇒無許可中出し!の一部始終を完全盗撮!


発売日: 2015/06/05
収録時間: 190分
出演者: —-
監督: ワントップ
シリーズ: —-
メーカー: DIY
レーベル: DIY
ジャンル: 企画 盗撮・のぞき 素人 中出し サンプル動画

あらゆる風俗の中でもソフトサービスでその分女の子のレベルが高いと噂の「オナクラ」!? 本番NGは当然、「お触りNG」「キスNG」「脱ぎNG」の超人気NO1のオナクラ嬢を口説く一部始終を完全盗撮!

Read more »

[FHD]DIY-039 妊娠より快楽…中出し依存症巨乳アナウンサー 危険日になると子宮が疼き膣内射精を求めイキ狂う女子アナウンサー 篠田あゆみ

[FHD]DIY-039 妊娠より快楽…中出し依存症巨乳アナウンサー 危険日になると子宮が疼き膣内射精を求めイキ狂う女子アナウンサー 篠田あゆみ


発売日: 2015/06/05
収録時間: 134分
出演者: 篠田あゆみ
監督: ワントップ
シリーズ: 妊娠より快楽…中出し依存症●●
メーカー: DIY
レーベル: DIY
ジャンル: 熟女 女子アナ 人妻 巨乳 単体作品 中出し サンプル動画

人気AV女優の篠原あゆみが女子アナに初挑戦!?普段はまったく隙を見せない女子アナが、危険日になると子宮が疼き股間を濡らしながら全国放送し、清楚なマ●コに膣内射精を求めイキ狂う!?

Read more »

[FHD]ZUKO-079 OL女子寮丸ごと全員と中出し乱交

[FHD]ZUKO-079 OL女子寮丸ごと全員と中出し乱交


27637656_fhd-zuko-079.jpg27637657_fhd-zuko-079s.jpg
商品発売日: 2015/06/01
収録時間: 201分 (HD版:201分)
出演者: 青山ゆい 音羽レオン 瞳ゆら 藤山みづき 雨宮あみ 太田まみ 美里麻衣 伊織しずく
監督: らくだ
シリーズ: —-
メーカー: ズッコン/バッコン
レーベル: ズッコン/バッコン
ジャンル: OL 乱交 お姉さん 中出し パンスト 独占配信 ハイビジョン

OL女子寮で飲み会。当然男子禁制のこの建物に、大人なはずのOLたちが男を引っ張り込み乱痴気騒ぎ。本格的に男日照りの女子達は、なんとかしてチンポ見ようとゲームを始めたりいきなり後輩を差し向けてズボンを脱がせたりやりたい放題。しまいには中出しされてハシャぐ女の子が続出。大人の女が集まると勢いが凄い、というくらいハチャメチャな乱交に発展します。

Read more »

[FHD]ZUKO-078 女えろまんが家達のアシスタントになったから子作り

[FHD]ZUKO-078 女えろまんが家達のアシスタントになったから子作り


27637502_fhd-zuko-078.jpg27637504_fhd-zuko-078s.jpg
商品発売日: 2015/06/01
収録時間: 161分 (HD版:161分)
出演者: 真野ゆりあ あべみかこ 阿部乃みく 桜木郁
監督: らくだ
シリーズ: ハーレム子作り
メーカー: ズッコン/バッコン
レーベル: ズッコン/バッコン
ジャンル: めがね 乱交 主観 ハーレム 中出し 独占配信 ハイビジョン

あなたは念願の漫画家のアシスタントになりました。ただ、普通とちょっぴり違うのは、その雇い主が女流作家であり成年向け漫画家であり、節約のため4人であなた1人をシェアする契約な事です。普段仕事で果てしなくエロい妄想をしていながらも実体験に乏しい彼女たちは、「作品のため」と言い訳しながらあなたの身体を好き勝手に使用。それぞれ性癖を持った先生方のもと、労働基準なきアシスタント業務が幕をあけるのです。

Read more »

[FHD]PARM-081 パンチラとノーブラキャミソールのおっぱい

[FHD]PARM-081 パンチラとノーブラキャミソールのおっぱい


27637048_fhd-parm-081.jpg27637050_fhd-parm-081s.jpg
商品発売日: 2015/06/13
収録時間: 106分 (HD版:106分)
出演者: 彩城ゆりな 真野ゆりあ 愛原れの 青山ななせ 生駒はるな 工藤美紗
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: アロマ企画
レーベル: 妄想チラリズム
ジャンル: パンチラ 主観 痴女 妄想 独占配信 ハイビジョン

目の前でキレイ好きな可愛い女の子がお掃除をしています。胸元は大きく開いたノーブラキャミソール、そして美味しそうな太ももとタイトなミニスカート。パンツとノーブラのおっぱいをエッチ見せながら挑発してくれますよ。見られて興奮したのか?…乳首もコリッコリに勃起しちゃってます!貴方も一緒に、オチ○チンをビンビンに勃起させてくださいね!!2人きりの空間だからこそ至近距離でのパンティー見せつけっぱなし挑発!

Read more »

[FHD]PARM-080 ブルチラの似合う女の子 2

[FHD]PARM-080 ブルチラの似合う女の子 2


27637045_fhd-parm-080.jpg27637047_fhd-parm-080s.jpg
商品発売日: 2015/06/13
収録時間: 117分 (HD版:117分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: ブルチラの似合う女の子
メーカー: アロマ企画
レーベル: 妄想チラリズム
ジャンル: 体操着・ブルマ 痴女 美少女 女子校生 パンチラ 独占配信 ハイビジョン

ブルチラ万々歳!スカートがめくれた時、見えたのがパンティではなくてブルマだった。残念…いや違う!俺はブルチラの方が好きなんだぁ!
Read more »

[FHD]ARMG-257 淫乱淫語教室 清楚に淫らな女子校生 大槻ひびき 鈴森汐那

[FHD]ARMG-257 淫乱淫語教室 清楚に淫らな女子校生 大槻ひびき 鈴森汐那


27637043_fhd-armg-257.jpg27637044_fhd-armg-257s.jpg
商品発売日: 2015/06/13
収録時間: 121分 (HD版:121分)
出演者: 大槻ひびき 鈴森汐那
監督: さとしまにあ
シリーズ: —-
メーカー: アロマ企画
レーベル: AROMA G-18
ジャンル: 淫語 女子校生 痴女 フェラ 手コキ 独占配信 ハイビジョン

ここは特別語学クラス、一般的な授業は行いませんわ。今のところ、このクラスの生徒は2人だけ、頭脳明晰、容姿端麗、すべてを兼備えた才女だけが通える教室ですの。一般の生徒は、このクラスが何なのか?まったく知りませんわ。私たちも最初はとっても戸惑いましたけど、今では卑猥で猥褻、淫乱淫らな言葉使いが、身体の中まで染み付いてしまいましたわ。この頃は、先生たちも手玉に取って、やりたい放題やっていますわ…。

Read more »

[FHD]ARM-440 AJOI 究極の完全主観オナニーサポートDVD 3 Aromatic Jerk Off Instruction

[FHD]ARM-440 AJOI 究極の完全主観オナニーサポートDVD 3 Aromatic Jerk Off Instruction


27637040_fhd-arm-440.jpg27637042_fhd-arm-440s.jpg
商品発売日: 2015/06/13
収録時間: 130分 (HD版:130分)
出演者: 京野明日香 原千草 工藤美紗 大槻ひびき ましろあい
監督: 笠井貴人
シリーズ: 究極の完全主観オナニーサポート
メーカー: アロマ企画
レーベル: AROMA
ジャンル: 主観 痴女 淫語 パンチラ 局部アップ 独占配信 ハイビジョン

自分とは無関係の男女が気持ち良くSEXしている映像を傍で見ながらち○ぽをシコシコするなんて虚しすぎると感じる方へ‘AJOI’はアナタのオナニーライフをバックアップします。パンチラ挑発、ま○こ挑発、その他美女があらゆるエロ挑発を駆使して‘アナタ’に対していやらしく語りかけてくる!目障りな男は一切登場しませんので、思う存分、美女たちに集中してオナニーに更けてください。

Read more »

[FHD]ARM-439 エステにおけるオイル手コキ

[FHD]ARM-439 エステにおけるオイル手コキ


27637038_fhd-arm-439.jpg27637039_fhd-arm-439s.jpg
商品発売日: 2015/06/13
収録時間: 121分 (HD版:121分)
出演者: 二宮ナナ 大崎美佳 杉崎絵里奈 米倉あかね 舞希香
監督: 角脇しげお
シリーズ: —-
メーカー: アロマ企画
レーベル: AROMA
ジャンル: 手コキ エステ スレンダー ミニスカ 独占配信 ハイビジョン

男の身体の生理を知り尽くした美人エステシャンが、その優しいタッチと卓越した指技で手コキに専念しました。亀頭を中心に蟻の門渡り、睾丸までオイルはたっぷり一本使いきり!体中に電流が走るような最高の快楽がここに。亀頭が溺れるほどの大量のマッサージオイルで最高の手コキが披露されます。

Read more »

[FHD]ARM-438 贅沢な授乳

[FHD]ARM-438 贅沢な授乳


27637035_fhd-arm-438.jpg27637036_fhd-arm-438s.jpg
商品発売日: 2015/06/13
収録時間: 129分 (HD版:129分)
出演者: 春野ひなた 牛込純菜
監督: 角脇しげお
シリーズ: —-
メーカー: アロマ企画
レーベル: AROMA
ジャンル: 母乳 フェラ 人妻 巨乳 3P・4P 独占配信 ハイビジョン

贅沢授乳シチュエーション×5!至れり尽くせりの夢の授乳プレイ!二人がかりの授乳から授乳エステまで、ママの温もりとエロスに包まれながらミルク三昧…すべては貴方を悦ばせるため。これぞ母乳マニアの夢!

Read more »

[FHD]MUM-165 3つのお尻は電車のように連結される。つるつるスリー。

[FHD]MUM-165 3つのお尻は電車のように連結される。つるつるスリー。


27635993_fhd-mum-165.jpg27635994_fhd-mum-165s.jpg
商品発売日: 2015/06/01
収録時間: 240分 (HD版:240分)
出演者: 南梨央奈
監督: ピエロ田
シリーズ: —-
メーカー: ミニマム
レーベル: ミニマム
ジャンル: アナルセックス ハイビジョン 独占配信 ミニ系・小柄 調教・奴隷 パイパン ロリ系

男の人に「電車ごっこ」をしようと言われました。みんな四つん這いになりパンツを脱いで並ばされました。急におなかの中が冷たくなり大きな注射器が見えました。それからお尻に硬い棒が入って来てかわりばんこされました。上と下と両方の時もありまわりのみんなは叫んでいました。一人の男が「連結完了」と言っていました。(アナル交互挿入。スリーパイパン作品)

Read more »

[FHD]MUM-164 街で見つけたチビ巨乳。連れ込みソープごっこ。かのん149cmとゆい138cm Wパイパン

[FHD]MUM-164 街で見つけたチビ巨乳。連れ込みソープごっこ。かのん149cmとゆい138cm Wパイパン


27635991_fhd-mum-164.jpg27635992_fhd-mum-164s.jpg
商品発売日: 2015/06/01
収録時間: 183分 (HD版:183分)
出演者: 久我かのん
監督: ピエロ田
シリーズ: 連れ込みソープごっこ。
メーカー: ミニマム
レーベル: ミニマム
ジャンル: 巨乳 パイパン ミニ系・小柄 ロリ系 イタズラ ハイビジョン 独占配信

小さい子に声を掛けました。2人で安心したのか家に来てくれました。ソープごっこをする為お風呂場に連れて行きました。小さなカラダからは想像もつかないオッパイがついていました。感動してパンツを脱がせるとアソコの毛がありません…。こんな事は2度とないと思いワレメを吸いました。やわらかい胸とつるつるのワレメが私のカラダに絡みついていました。

Read more »

[FHD]MUM-163 ご主人さまの厳しいしつけ かえで143cm(つるつる)

[FHD]MUM-163 ご主人さまの厳しいしつけ かえで143cm(つるつる)


27635989_fhd-mum-163.jpg27635990_fhd-mum-163s.jpg
商品発売日: 2015/06/01
収録時間: 154分 (HD版:154分)
出演者: —-
監督: ピエロ田
シリーズ: —-
メーカー: ミニマム
レーベル: ミニマム
ジャンル: 独占配信 調教・奴隷 ハイビジョン パイパン ロリ系 監禁 ミニ系・小柄

一人はさびしいので飼う事にしました。全くなつかなかったので厳しい「しつけ」をする事にしました。そのせいか友達が来るとすぐに咥えるようになりました。みんなツルツルを見て可愛いと言ってくれます。外に出す時は必ず首輪をつけるようにしています。

Read more »

[FHD]MUM-162 担任からここへ来るように言われました。あんな149cm

[FHD]MUM-162 担任からここへ来るように言われました。あんな149cm


27635987_fhd-mum-162.jpg27635988_fhd-mum-162s.jpg
商品発売日: 2015/06/01
収録時間: 174分 (HD版:174分)
出演者: —-
監督: ピエロ田
シリーズ: 担任からここへ来るように言われました。
メーカー: ミニマム
レーベル: ミニマム
ジャンル: 巨乳 ミニ系・小柄 学生服 ロリ系 独占配信 イタズラ ハイビジョン

担任から大事な話があると言われました。その場所に行くといきなり告白されました。黙っていると「彼氏だろ」と言って上の服を脱がされました。「これが見たかった」と言って胸を叩かれました。その後ビデオ撮影が始まりました。

Read more »

mondo64 問答無用 n172 つるのゆう(細谷美紀)

mondo64 問答無用 n172 つるのゆう(細谷美紀)


imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com
Read more »

Mesubuta 150525_953_01 近所の無愛想な女子校生に体罰 三ツ矢瑠衣

Mesubuta 150525_953_01 近所の無愛想な女子校生に体罰 三ツ矢瑠衣


imagebam.comimagebam.com
Read more »

Mesubuta 150527_954_01 俺の女70 ~「俺の幼子」幼子の様なロリ娘をM調教 森下千佳

Mesubuta 150527_954_01 俺の女70 ~「俺の幼子」幼子の様なロリ娘をM調教 森下千佳


imagebam.comimagebam.com
Read more »

[FHD]VICD-298 2穴拷問レズで自白した潜入捜査官

[FHD]VICD-298 2穴拷問レズで自白した潜入捜査官


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/06/01
収録時間: 162分 (HD版:162分)
出演者: 樹花凜(七咲楓花) 水野朝陽 小川奈緒 篠宮奈津子 広瀬りほ
監督: Sion.
シリーズ: —-
メーカー: ヴィ
レーベル: V
ジャンル: レズ 独占配信 女捜査官 ハイビジョン アナル デジモ

全編アナル&レズ拷問!過激な集団レズドラマ。捜査官としてIT企業に潜入した【花凜】であったが、任務を失敗し捕らえられてしまう。黒幕を自白させる為に、生粋のドSレズビアン【朝陽】の過激なレズアナル拷問が始まる。レズ快楽を受け入れない捜査官に非道なアナル拷問!

Read more »

[FHD]LZPL-001 1日中愛し逢う 終わらないレズSEX 千乃あずみ/北川エリカ

[FHD]LZPL-001 1日中愛し逢う 終わらないレズSEX 千乃あずみ/北川エリカ


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/06/19
収録時間: 148分 (HD版:148分)
出演者: 千乃あずみ 北川エリカ(園田ユリア)
監督: TAKE-D
シリーズ: 1日中愛し逢う 終わらないレズSEX
メーカー: レズれ!
レーベル: レズれ!プレイ
ジャンル: レズ レズキス 巨乳 おもちゃ シックスナイン 独占配信 ハイビジョン

Gカップ美巨乳の2人が、ホテルのスウィートルームで時間も気にせず自分の性愛のおもむくまま1日中愛しあう。肉厚なボディを絡ませ、艶やかに濡れた舌でお互いの口内をかきまぜると、両手に収まりきらない巨乳を揉みしだき、プライベートで使用しているバイブを潮吹きするまで連続挿入する。唾液と愛液まみれの肉体、部屋中に充満する卑猥な香り。周りが暗闇に包まれると、その激しい欲求は一気に弾ける。

Read more »