Daily Archives: August 8, 2015

NMP-026 マジックナンパ! Vol.26 セレブな人妻にナンパ生中出し in恵比寿

NMP-026 マジックナンパ! Vol.26 セレブな人妻にナンパ生中出し in恵比寿


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/08/11
収録時間: 244分 (HD版:244分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: マジックナンパ!
メーカー: プレステージ
レーベル: 軟派黙示録
ジャンル: ハイビジョン 4時間以上作品 人妻 ナンパ 中出し

簡単なアンケート調査と称して街を歩く人妻に狙いすませてガチナンパ!今回はセレブの集う街、恵比寿でナンパ決行!徐々にエロいアンケートに持っていき大胆になっていく奥様たち。久しぶりの快感に酔いしれ、さらに刺激を与えれば過敏に反応してしまう!最後はイキまくる人妻のマ●コにたっぷり生中出し!

Read more »

MIDE-260 ズコバコごっくん超乱交 つぼみ

MIDE-260 ズコバコごっくん超乱交 つぼみ


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/08/13
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: つぼみ
監督: 宇佐美忠則
シリーズ: ズコバコ超乱交
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ DIVA
ジャンル: 乱交 ハイビジョン 独占配信 単体作品 デジモ 輪姦 美少女 ごっくん DVDトースター

無数×多数!絶頂を繰り返すノンストップ超乱交連続絶頂シリーズ!今回は「ごっくん」が止まらず第4弾!次から次へと…絶え間ない精液に大興奮!!屋外からいきなりSEX!いきなりごっくん!スタジオ入り→リビング→階段→お風呂→広間全部入れっぱなし!AV界最強の美少女が熱狂のごっくん祭りで自暴自棄に!?飲む!飲む!イク!

Read more »

MIDE-258 汁汗潮液唾涎ダダ漏れ性交 乃々果花

MIDE-258 汁汗潮液唾涎ダダ漏れ性交 乃々果花


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/08/13
収録時間: 151分 (HD版:151分)
出演者: 乃々果花
監督: cobo
シリーズ: 汁汗潮液唾涎ダダ漏れ性交
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ DIVA
ジャンル: 潮吹き ハイビジョン 独占配信 単体作品 デジモ 美少女 ネコミミ・獣系 巨乳 汗だく

花ちゃんが干からびちゃう!??大量ダダ漏れ汁まみれ!!体内の水分が全部流出!「はぁああ!!もう分からなくなっちゃうぅうぅぅう!!」理性崩壊!限界突破!!相手にも自分にも吹き出す【汁・汗・潮・液・唾・涎】壊れる限界に挑戦!!乃々果花、史上最高に全身からあらゆる液体を噴出!!新しい花が芽生え始める!!!

Read more »

MIAD-814 超硬フル勃起じゅぽフェラごっくん伝説 本田莉子

MIAD-814 超硬フル勃起じゅぽフェラごっくん伝説 本田莉子


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/08/13
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: 本田莉子
監督: 赤井彗星
シリーズ: じゅぽフェラごっくん伝説
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ ACID
ジャンル: フェラ ハイビジョン 独占配信 単体作品 デジモ その他フェチ キス・接吻 巨乳 ごっくん DVDトースター

超硬フル勃起チンコをじゅぽじゅぽといやらしい音を立てるフェラチオで撃チン。りこぴんのエロス満点のおクチと豊かに実ったFカップ乳で優しく硬チンを包み込みます。まさに女体オナホ。ザーメンをこんなにおいしそうにごっくんする女優は他にいない。チンポが唸る充実の5コンテンツに、あなたのチンポも超硬フル勃起間違いなし!伝説の幕開けを是非ご覧ください!

Read more »

MEYD-050 元FM P●R●アナウンサー 出産後、感度が増した性欲を抑えきれずAVデビュー!! 谷口優香

MEYD-050 元FM P●R●アナウンサー 出産後、感度が増した性欲を抑えきれずAVデビュー!! 谷口優香


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/08/13
収録時間: 148分 (HD版:148分)
出演者: 谷口優香
監督: 溜池ゴロー
シリーズ: —-
メーカー: 溜池ゴロー
レーベル: 溜池ゴロー
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 3P・4P 潮吹き 花嫁・若妻 単体作品 デビュー作品

元FMラジオ某局アナウンサーだった美人妻がAVデビュー!!!結婚・出産を経て感度と性欲が増してしまい、出演を決めたという彼女。チンポを前に上気する肌がスケベさを証明していますっ!落ち着いた口調で淫語を言わされ、恥ずかしいポーズをとらされ、綺麗な顔を歪ませ何度も絶頂する姿は必見です!!!

Read more »

IENE-592 寝ている妹の無防備なパンチラでセンズリしていたら、気づいた妹が「パンツなんてただの布じゃん。恥ずかしくないよ」というので見せつけセンズリを続行したらあっという間にパンツがグッショリ!そのまま上に跨って腰を振ってきた!!

IENE-592 寝ている妹の無防備なパンチラでセンズリしていたら、気づいた妹が「パンツなんてただの布じゃん。恥ずかしくないよ」というので見せつけセンズリを続行したらあっという間にパンツがグッショリ!そのまま上に跨って腰を振ってきた!!


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/08/06
収録時間: 195分 (HD版:195分)
出演者: —-
監督: クニオカ
シリーズ: —-
メーカー: アイエナジー
レーベル: IE NERGY!
ジャンル: ハイビジョン 企画 パンチラ 姉・妹

妹があまりにも無防備な格好でパンツを見せながら寝ているので、魔が差した僕は妹のパンツをオカズにセンズリしてしまった。途中で妹が起きていて気づいていた!やばい!兄弟の仲ももう終わりだ~と思っていたら、●い妹はリアクションに困りまさかの強がりパンツ見せ!あれ?何だかエッチなシミが段々広がっているような…。

Read more »

EYAN-029 薬漬けエビ反りマッサージにハマる人妻 篠田あゆみ

EYAN-029 薬漬けエビ反りマッサージにハマる人妻 篠田あゆみ


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/08/13
収録時間: 117分 (HD版:117分)
出演者: 篠田あゆみ
監督: 紋℃
シリーズ: 薬漬けエビ反りマッサージにハマる人妻
メーカー: E-BODY
レーベル: 花ざかりの妻たち
ジャンル: 人妻 ハイビジョン 独占配信 単体作品 潮吹き マッサージ 巨乳 淫乱・ハード系 DVDトースター

結婚してもう10年…夫婦生活の倦怠期の寂しさからあゆみは女性専門オイルマッサージ店に電話してしまう。しかしそこは非合法なオイルを使って女を薬漬けにする悪徳店で、それをきっかけに彼女は媚薬エステの快楽に嵌まっていくのであった。「あの快感が忘れられない…もうカラダが我慢できないんです」悶絶狂い泣き、弓なり絶頂。夫の居ない間に薬漬けされて、不倫中出しされる美人妻。

Read more »

DIY-046 14歳年の離れた娘と子作り温泉旅行 高橋みく

DIY-046 14歳年の離れた娘と子作り温泉旅行 高橋みく


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/08/07
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 高橋みく
監督: ワントップ
シリーズ: —-
メーカー: DIY
レーベル: DIY
ジャンル: ハイビジョン ロリ系 中出し パイパン 単体作品 野外・露出 3P・4P 縛り・緊縛

調教済みの14歳年下娘みくと中出し温泉旅行に行き、旅の先々で新鮮な子宮めがけて大量中出し!?性知識に乏しく、SEXを遊びと思っている娘は何を言っても受け入れ、快楽に溺れていく…

Read more »

BNSPS-374 後ろめたい関係、やめられない快楽… 不倫妻の淫らなストッキング

BNSPS-374 後ろめたい関係、やめられない快楽… 不倫妻の淫らなストッキング


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/07/25
収録時間: 155分
出演者: 黒沢那智 椎名綾
監督: 毛利秀虎
シリーズ: —-
メーカー: ながえスタイル
レーベル: ながえSTYLE
ジャンル: 熟女 人妻 不倫 中出し ドラマ 独占配信

浮気をしている夫。妻は夫の兄貴と不倫を始めた…。日々の暮らしに嫌気がさしてきた時に、同窓会で再会した…。人妻の日常に隠れたエロス!ながえSTYLEが描く不倫!

Read more »

BNSPS-373 猥褻性犯罪傑作選 眠らせた無抵抗な女を犯す

BNSPS-373 猥褻性犯罪傑作選 眠らせた無抵抗な女を犯す


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/07/25
収録時間: 154分
出演者: 菜菜美ねい 横山みれい 藤季咲良
監督: 毛利秀虎
シリーズ: —-
メーカー: ながえスタイル
レーベル: ながえSTYLE
ジャンル: 熟女 人妻 中出し ドラマ 独占配信

眠った女体をまるで、ダッチワイフのように扱う!親の借金の肩代わりになってしまった娘。薬を盛られ眠っている間に…。柄の悪い男たちにの卑劣な犯行。ピッキングされ母と娘が眠らされてしまう…。普段は気が強くて真面目な女教師。眠らされて抵抗しなくなった無防備な肉体をさらけ出してしまう…。

Read more »

AVOD-101 AVOPEN 2015-THE DIGEST-

AVOD-101 AVOPEN 2015-THE DIGEST-


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2015/08/01
収録時間: 212分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: AVOPEN-THE DIGEST-
メーカー: AV OPEN
レーベル: AV OPEN 2015
ジャンル: ベスト・総集編

エントリーされた7ジャンル全88作品を先どり収録したダイジェスト。各作品のダイジェストに加え、特典映像として今大会サポートガール出演のPR動画・メッセージ動画、2014年大会受賞作品のダイジェストをドバッと収録!!これを見ればもう今大会の準備はバッチリ!本作品が出るまで待てないっ!

Read more »

AGEMIX-191 喉奥突き刺し唾液極垂れディープイラマチオ 2

AGEMIX-191 喉奥突き刺し唾液極垂れディープイラマチオ 2


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2013/11/15
収録時間: 120分
出演者: 美月優芽 中谷美結 麻生ゆう 藤田梨愛 芹野莉奈
監督: —-
シリーズ: 喉奥突き刺し唾液極垂れディープイラマチオ
メーカー: SEX Agent
レーベル: SEX Agent
ジャンル: ごっくん その他フェチ コスプレ イラマチオ フェラ

頭を抑えて口の中の喉の奥の方までチ○ポをぶち込み、唾液を絡め、根元まで苦しそうにパックリ咥える美女たちの姿に興奮しまくる素晴らしきイラマ映像。四つん這い、シックスナイン、ノーハンドスタイルで過激に口ピストン。スク水、ブルマ、OL、セクシーランジェリーといったコスチュームで咥えたまま腰を動かして猛ピストン。口内射精あり、舌上射精あり、ごっくんありの濃厚過ぎるイラマチオ!!!

Read more »

アンコール Vol.47 上原亜衣を陵辱 : 上原亜衣

アンコール Vol.47 上原亜衣を陵辱 : 上原亜衣


imagebam.comimagebam.com
Read more »

ガチん娘! gachig210 カナ -実録ガチ面接71-

ガチん娘! gachig210 カナ -実録ガチ面接71-


imagebam.comimagebam.com
Read more »

Mywife-No 00292 公下 エリカ

Mywife-No 00292 公下 エリカ


imagebam.comimagebam.comimagebam.com
年齢:24
職業:専業主婦
結婚歴:2年

[ 家族構成 ]
夫:31歳 リース会社経営

[ 身長・スリーサイズ ]
T155 BB79(B65) W59 H90

[ 出演理由 ]
主人とのSEXに満足できなくて

[ レポート ]
「結婚して良かったなと思えたのは半年位でした…。」と自分が思い描いていた生活とのギャップに不満顔を見せる女性です。若くして結婚した方に多く見られるパターンなんですが、最近の恋愛事情が幼稚だなと感じてしまうのは僕だけでしょうか?
Read more »

Mywife-No 00291 下平静香

Mywife-No 00291 下平静香


imagebam.comimagebam.com
年齢:26
職業:専業主婦
結婚歴:3年

[ 家族構成 ]
夫:48歳 歯科医師

[ 身長・スリーサイズ ]
T156 B88(E65) W59 H87

[ 出演理由 ]
普段の生活が円満すぎて…刺激が欲しい

[ レポート ]
正直、彼女の贅沢な悩みに僕は共感することが出来ませんでした。その場では、彼女の会話に合わせたものの一般的に見たら悩みでもなんでもないただのわがままにすぎない…。皆さんは下平さんに反感を抱くかもしれない、だが、彼女の体は真っ白で柔らかく美しい。
Read more »

Mywife-No 00290 片瀬真弓&工藤佳奈

Mywife-No 00290 片瀬真弓&工藤佳奈


imagebam.comimagebam.comimagebam.com
年齢:30歳
職業:カルチャースクール経営
結婚歴:3年&半年

[ 家族構成 ]
片瀬:夫 某電機会社役員
工藤:夫 IT関連会社勤務

[ 身長・スリーサイズ ]
T- B- W- H-

[ 出演理由 ]
絶頂を味わってみたくて…

[ レポート ]
「私の友人を満足させていただけませんか?」とあの片瀬さんからメールが届く…。その友人とは片瀬さんの会社のスタッフで新婚の工藤さん。緊張した様子の工藤さんと対照的に久しぶりの再会で和む片瀬さん、そんな二人を僕は同時に味わいたくて何時もより大胆に振舞ってみた!
Read more »

Mywife-No 00289 紺野ちはる

Mywife-No 00289 紺野ちはる


imagebam.comimagebam.comimagebam.com
年齢:29
職業:専業主婦
結婚歴:5年

[ 家族構成 ]
夫:40歳 一級建築士

[ 身長・スリーサイズ ]
T153 B83(C65) W60 H87

[ 出演理由 ]
興味本位で…

[ レポート ]
第一印象は地味です。ですが整った顔立ちとプルっとした唇が素敵でした!時折みせる笑顔がなんとも可愛らしく何かギュッと抱きしめたくなる感情を掻き立てる…。しかし、ホテルでは極度の緊張と興奮で気絶寸前に!?まるで以前出演してくれた遠藤静香さんのようでした…。
Read more »

G-AREA Mayue -まゆえ-

G-AREA Mayue -まゆえ-


[Age] 20
[Profile] T:161 B:86 W:60 H:88
[Job] アパレル店員
[Add] 埼玉在住
[Pict] All 60 Pics
[Movie] All 134 分 52 秒

見た目よりしっとりとしたアパレル店員。Hはあまり好きではないけど初めてのハメ撮りをOKしてくれた彼女、どうやら絶頂を経験した事が無いらしくそこら辺がH好きになっていない原因か…。野外で露出等羞恥プレイでまず心を責め、ローターでクリを責めると…あっさりと絶頂。どうやら相手が…、と言う事で潮吹き、潜望鏡等次々と初体験を重ね、チンコ挿入での初絶頂! した事ないからやらないと拒絶した顔射を授業料として大量にお見舞いしてあげました♪
Read more »

G-AREA Chiri -ちり-

G-AREA Chiri -ちり-


[Age] 19
[Profile] T:150 B:85 W:58 H:86
[Job] フリーター
[Add] 千葉在住
[Pict] All 60 Pics
[Movie] All 83 分 0 秒

スラリとしたスタイル良しのフリーター。彼氏の束縛が強すぎて別れたいけど、かなりのテクニシャンらしく理性と肉欲の狭間を彷徨っている彼女。その心の隙間を狙って撮影に扱ぎ付けました。というものの後ろめたいキモチいっぱいのようでカラダは開くが心は開かず状態。愛撫や玩具でキッチリ絶頂をあじわって肉欲に傾き、騎乗位で絶品な腰使いを披露し、後ろから突きながら罪悪感を刺激するとソレを肉欲へ昇華してメロメロ絶頂へと旅立つ彼女でした。
Read more »