Daily Archives: August 31, 2015

GIGL-192 ちょっとした好奇心や日々の欲求不満を満たす為に自らAV出演に応募してきた素人妻たち

GIGL-192 ちょっとした好奇心や日々の欲求不満を満たす為に自らAV出演に応募してきた素人妻たち


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/07/24
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: GIGOLO(ジゴロ)
レーベル: GIGOLO
ジャンル: 4時間以上作品 フェラ 中出し 顔射 巨乳 人妻

何の変わり映えのしない日常を過ごしていた人妻たちは生活に刺激を求めAV出演をする!最初は人に見られてのSEXは躊躇するが、好奇心と満たされない性欲解消の為に人妻たちは夫以外の男に抱かれ悶え感じ乱れる!火が付いた人妻はたち自ら腰を振るまで激しく乱れ夫も日常も全て忘れて己の性欲を満たしていくのであった。

Read more »

CLUB-205 ビーチバレーの強化合宿中に鬼畜コーチが盗撮したセクハラマッサージ映像が流出

CLUB-205 ビーチバレーの強化合宿中に鬼畜コーチが盗撮したセクハラマッサージ映像が流出


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/09/01
収録時間: 115分 (HD版:115分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: 変態紳士倶楽部
レーベル: 変態紳士倶楽部
ジャンル: マッサージ 盗撮・のぞき 日焼け 巨乳 その他フェチ 独占配信 ハイビジョン DVDトースター

ビーチバレーの選手ってエロいですよね。褐色に焼けた肌にキワキワのユニフォーム姿、砂まみれになって飛んだり跳ねたり。お尻に食い込んだパンツを直す仕草とかたまりませんね。そんなビーチバレー選手達の合宿なんて言ったら変態紳士が黙っていません。当然筋肉マッサージと称してその日焼けボディを猥褻マッサージ。巧みの腕でしっかりイカせます!

Read more »

XXX-AV 21845 倉木みお フルHD 熱いし! 夏だし! ヤリたいし! 野外SEXで気分爽快!

XXX-AV 21845 倉木みお フルHD 熱いし! 夏だし! ヤリたいし! 野外SEXで気分爽快!


imagebam.comimagebam.com
Read more »

[FHD]wanz-381 吉川あいみの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!

[FHD]wanz-381 吉川あいみの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/09/01
収録時間: 178分 (HD版:178分)
出演者: 吉川あいみ
監督: —-
シリーズ: 我慢できれば生★中出しSEX!
メーカー: ワンズファクトリー
レーベル: WANZ
ジャンル: 中出し 巨乳 パイズリ 手コキ 単体作品 独占配信 ハイビジョン

凄テク第16弾は、天然Hカップ奇跡の美巨乳、大物女優の吉川あいみが登場!!WANZ移籍1本目となる今作でツンデレキャラが大暴走!!照れて、喜んで、ちょっと哀しんで…感情全開で素人たちを責めまくる!!パイズリ・ジュポフェラ・高速手コキetc…相手の好みに合わせて繰り出される超快感なプレイの数々を10分間我慢して、ご褒美の中出しSEXをゲットできる参加者はいるのか!?

Read more »

[FHD]ipz-615 新作発売イベントで最高のファンサービスを… 天海つばさ

[FHD]ipz-615 新作発売イベントで最高のファンサービスを… 天海つばさ


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/09/01
収録時間: 148分 (HD版:148分)
出演者: 天海つばさ
監督: X
シリーズ: —-
メーカー: アイデアポケット
レーベル: ティッシュ
ジャンル: お姉さん 盗撮・のぞき 羞恥 デジモ 単体作品 独占配信 ハイビジョン

イベント集客数まさかの激減!?アイポケ契約打ち切り!?そこで「天海つばさ」がとった行動とは!?前代未聞のイベントが開催!これこそ最高のファンイベント!『天海つばさ』にフェラしてもらえる!?SEXもできちゃう!?生の公開SEXも!?タブーだけどヤリます!ファンとの性交流!そしてラストには久々の「いきなりSEX」も収録!もちろん本人には事前周知なし!最高のファンサービスがここに…。

Read more »

TPPN-077 溢れる愛液。煌めく汗。止まらない痙攣。 谷原希美

TPPN-077 溢れる愛液。煌めく汗。止まらない痙攣。 谷原希美


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/09/01
収録時間: 121分 (HD版:121分)
出演者: 谷原希美
監督: —-
シリーズ: 溢れる愛液。煌めく汗。止まらない痙攣。
メーカー: TEPPAN
レーベル: TEPPAN
ジャンル: 熟女 DVDトースター ハイビジョン 独占配信 単体作品 デジモ 騎乗位 潮吹き スレンダー

一見どこにでもいるような大人しい人妻・谷原希美。しかし、そんな女こそ一度スイッチが入った途端、想像できないほど乱れるのはご存知だろうか?ねっとりとしたキスにうっとりとした顔を見せたのも束の間、丹念な愛撫の連続にこれまで抑圧されていた希美の性欲が解放される。もう撮られていることなど頭にはなく、淫靡なイキ顔を晒して何度も何度も絶頂を繰り返す…。

Read more »

SOAV-008 人妻の浮気心 葵紫穂

SOAV-008 人妻の浮気心 葵紫穂


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/09/01
収録時間: 122分
出演者: 葵紫穂
監督: 黄色いヒョウ
シリーズ: 人妻の浮気心
メーカー: 人妻援護会/エマニエル
レーベル: 人妻援護会/エマニエル
ジャンル: 人妻 熟女 不倫 単体作品 独占配信

とても品のある人柄に好感をもてる葵さん。結婚して15年、子供も大きくなりご主人には母のように扱われ、女として見られなくなってしまったと悩みを打ち明ける。そして40歳になり、自分の容姿に自信をなくしているようだったが、引き締まった体や日焼け跡が残った美尻はとても高レベル。幾度も良好でひとたび潮を吹いて高揚すれば、淫語を連発して男のいいなりになる。

Read more »

JUFD-511 大人の女が魅せる大胆誘惑チラリズム~学校で貴方を挑発する女教師のパンチラ遊戯~ 篠田あゆみ

JUFD-511 大人の女が魅せる大胆誘惑チラリズム~学校で貴方を挑発する女教師のパンチラ遊戯~ 篠田あゆみ


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/09/01
収録時間: 179分 (HD版:179分)
出演者: 篠田あゆみ
監督: 笠井貴人
シリーズ: 大胆誘惑チラリズム
メーカー: Fitch
レーベル: Fitch
ジャンル: パンチラ ハイビジョン 独占配信 単体作品 デジモ 主観 脚フェチ 痴女 尻フェチ

熱心に生徒を指導する女教師あゆみのヒラヒラと誘うようなスカートと露わになったパンティに勉強が手につかない!入院で勉強の遅れた生徒を補習授業で妄想パンチラ足&尻コキ!職員室で同僚の教師を誘惑SEX!部室でチアコス直下型パンチラフェラ抜き!不登校の生徒を家庭訪問でパンチラ自慰!怒る教頭を大胆挑発FUCK!教室で…家庭訪問先で…職員室でも…などパンチラ主観映像に欲情を煽られる誘惑チラリズム!

Read more »

MUM-177 担任からここへ来るように言われました。あかね149cm(無毛)

MUM-177 担任からここへ来るように言われました。あかね149cm(無毛)


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2015/09/01
収録時間: 148分 (HD版:148分)
出演者: 倉持茜
監督: 五右衛門
シリーズ: 担任からここへ来るように言われました。
メーカー: ミニマム
レーベル: ミニマム
ジャンル: 巨乳 ミニ系・小柄 学生服 イタズラ ロリ系 単体作品 独占配信 ハイビジョン

テストが終わって急に呼び出しがありました。担任がとても厳しくて逆らえませんでした。私の胸を見て「淫乱」と言ってきました。「テストの点数を」と言って挿れてきました。その後もずっと担任が見て指示をしていました。

Read more »

WANZ-389 美人潜入捜査官 香山美桜

WANZ-389 美人潜入捜査官 香山美桜


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2015/09/01
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: 香山美桜
監督: —-
シリーズ: ○○捜査官
メーカー: ワンズファクトリー
レーベル: WANZ
ジャンル: 女捜査官 ハイビジョン 独占配信 単体作品 拘束 辱め 巨乳 中出し DVDトースター

エリート捜査官:美桜。連続婦女暴行事件で使用された違法薬物を追って疑惑の病院に看護師として潜入。そこで謎の治験を発見し捜査開始するも院長に捕らわれてしまう…そこから始まる悪魔の実験。媚薬を飲まされ意識朦朧となりゲス野郎たちにたわわなオッパイを剥き出しにされて揉まれまくり犯される。手術台に拘束されて玩具責め・強制パイズリ・患者に集団で襲われ連続中出しレ○プと人生最悪の日を迎える…。

Read more »

Mesubuta 110729_399 とあるマンションで起きた密室最凶最悪事件 御崎玲奈

Mesubuta 110729_399 とあるマンションで起きた密室最凶最悪事件 御崎玲奈


imagebam.comimagebam.com
Read more »

NHDTA-645 愛液が太ももを滴るほどの快感 30分マ○コをいじる超粘着痴漢 2

NHDTA-645 愛液が太ももを滴るほどの快感 30分マ○コをいじる超粘着痴漢 2


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/03/05
収録時間: 204分 (HD版:204分)
出演者: —-
監督: レモンハート中島
シリーズ: 愛液が太ももを滴るほどの快感 30分マ○コをいじる超粘着痴漢
メーカー: ナチュラルハイ
レーベル: NATURAL HIGH
ジャンル: 痴漢 巨乳 女子校生 ハイビジョン

痴漢を拒めない女の股間を陰湿にしつこく責め続ける痴漢師。助けを求められずに痴漢行為を必死に耐え続けるがそのマ○コは愛液でクチュクチュと音を出し濡れ始め、10分、20分…と時間が経つにつれ、たら~っと太ももを伝い、床にまで大量に垂れていく…。たっぷり時間をかけ感度をひき上げられたマ○コにチ○ポを捩じ込めば車内SEXにイキ狂う!

Read more »

MUM-176 華奢ガリ少女。初撮りデビュー。さとうみるく147cm

MUM-176 華奢ガリ少女。初撮りデビュー。さとうみるく147cm


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/09/01
収録時間: 184分 (HD版:184分)
出演者: さとうみるく
監督: ピエロ田
シリーズ: —-
メーカー: ミニマム
レーベル: ミニマム
ジャンル: デビュー作品 ミニ系・小柄 貧乳・微乳 学生服 ロリ系 単体作品 独占配信 ハイビジョン

こんなに凄いのは初めてです。アバラが浮きでるほど美しいライン。身長もまだ伸び続けているそうです。このカラダを見て我慢ができるはずがありません。どうなってもいいと思い挿入していました。もの凄く狭くて誰かに握られているようでした。「初撮影」で私が緊張しました。

Read more »

ZUKO-085 病院まるごと一棟全員と中出し乱交

ZUKO-085 病院まるごと一棟全員と中出し乱交


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/09/01
収録時間: 199分 (HD版:199分)
出演者: 仁美まどか 桜川かなこ 桂希ゆに 七緒ゆづき 生駒はるな 春永いずみ 宮内栞 葉里さやか 桃原茜 松下美雪 ▼すべて表示する
監督: らくだ
シリーズ: まるごと全員と中出し乱交
メーカー: ズッコン/バッコン
レーベル: ズッコン/バッコン
ジャンル: 看護婦・ナース 乱交 巨乳 女医 中出し 独占配信 ハイビジョン

明るくさわやかな院内でいつもの研修会。あくまでも真面目な研修という体裁を気にする一同だったが、欲求の溜まったベテラン看護婦たちは若手のナース達を煽りいつしか病院一棟全員での乱交に発展。避妊を一通り学んだ医療従事者でありながら周囲の圧力に負けて中出しを行ってしまい大あせり。

Read more »

ZUKO-084 職場の先輩が全員ガテン系すぎたから子作り

ZUKO-084 職場の先輩が全員ガテン系すぎたから子作り


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/09/01
収録時間: 159分 (HD版:159分)
出演者: 夏目優希 AIKA 北川エリカ(園田ユリア) 奥菜アンナ
監督: らくだ
シリーズ: ハーレム子作り
メーカー: ズッコン/バッコン
レーベル: ズッコン/バッコン
ジャンル: ギャル 乱交 巨乳 中出し ハーレム 独占配信 ハイビジョン

あなたが未経験で飛び込んだ土木関係の会社の先輩方は、絵に描いたようなヤンチャ揃いでした。しかも、全員女性でした。今までの人生で関わってこなかったタイプの破天荒な人々は、引き締まった身体から繰り出される軽度の暴力を背景に仕事終わりに背中を流す事や丹念なマッサージを要求して来ます。肉体労働の後で性欲が高まった状態のため、その都度性的な行為を要求され、あなたは一切断ることができるわけもないのです。

Read more »

WANZ-382 新任女教師 残忍冷酷中出しレ×プ輪姦 シェリー

WANZ-382 新任女教師 残忍冷酷中出しレ×プ輪姦 シェリー


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/09/01
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: シェリー(Shelly、藤井シェリー)(しぇりー)
監督: —-
シリーズ: 残忍冷酷中出しレ×プ輪姦
メーカー: ワンズファクトリー
レーベル: WANZ
ジャンル: 輪姦 ハイビジョン 独占配信 単体作品 辱め 女教師 中出し DVDトースター

夢が叶い新任教師として母校に赴任することになったシェリー。希望に溢れた新任教師を待ち受けていたのは、残酷な現実だった…。なんと教え子の中に元彼の弟がいたのだった。兄とのハレンチ写真で、脅されて、レイプの洗礼を受けてしまう。その事件を境に、他の生徒にまで犯され、弄ばれ、クラスメートを巻き込んでの中出し輪姦にまで…。こうして、シェリーの新任教師としての夢は打ち壊されていく…。

Read more »

TOMN-022 鉄板 湊莉久 7本番

TOMN-022 鉄板 湊莉久 7本番


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/09/01
収録時間: 240分 (HD版:240分)
出演者: 湊莉久
監督: —-
シリーズ: 鉄板 ○○ 7本番
メーカー: TEPPAN
レーベル: TEPPAN SPECIAL
ジャンル: 潮吹き 騎乗位 女優ベスト・総集編 デジモ 単体作品 4時間以上作品 独占配信 ハイビジョン 美少女

ショートカット美少女、湊莉久の誰にも見せたことのない本当の絶頂を収めたベストが登場する!美しいイキ顔をカット無しで惜しみなく魅せるセックスから、徹底的にカラダへ快楽を教えこむスローセックス、休むことは許されず常に愛撫の手で感じさせられる3Pなど、計7本番を収録。鉄板だからこそ引き出せた、乱れっぱなしの湊莉久、この雌の顔は他では見られない。

Read more »

MOBSP-023 夜のおかずシリーズ真正中出しベストセレクション13

MOBSP-023 夜のおかずシリーズ真正中出しベストセレクション13


imagebam.comimagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/07/03
収録時間: 237分
出演者: 宇佐美なな 水谷めぐみ 綾見ひかる 生駒はるな 小泉ミツカ 神谷梨奈 中川美香 若槻ゆうか 小司あん
監督: —-
シリーズ: 真正中出しベストセレクション
メーカー: モブスターズ
レーベル: MOB
ジャンル: 4時間以上作品 ベスト・総集編 3P・4P 中出し

本気モードでイキまくるマ●コに本物精子をドクドクと注入!オールゴムなし擬似なしの本気発情生姦を濃厚凝縮!中出しマニア必見の永久保存盤!美女優たちが本気モードでイキまくり、アソコに本物精子をドクドクと注入されるオールゴムなし擬似なしの本気発情生姦を濃厚凝縮!中出しマニア必見の永久保存盤!

Read more »

HAR-013 仕事では超ドSな美人女上司に女性用バイ●グラを飲ませドMな本性曝したマ●コに痙攣するまで陵辱SEX

HAR-013 仕事では超ドSな美人女上司に女性用バイ●グラを飲ませドMな本性曝したマ●コに痙攣するまで陵辱SEX


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/09/02
収録時間: 135分 (HD版:135分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: プレステージ
レーベル: HARDEST
ジャンル: 職業色々 辱め SM ハイビジョン

日頃の怨みを晴らすべく、美人女上司に媚薬を盛った僕。するとまさかのドS→ドM化!?オラオラ系セックスでデキる女のプライド完全撃滅!怨みと性欲を同時に解消してダブルでスッキリ!

Read more »

GVG-191 イイ女専用 変態ポルノクラブ 愛原さえ

GVG-191 イイ女専用 変態ポルノクラブ 愛原さえ


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2015/09/03
収録時間: 135分
出演者: 愛原さえ
監督: ラフォ~レ♪
シリーズ: —-
メーカー: グローリークエスト
レーベル: GLORY QUEST
ジャンル: 羞恥 巨乳 単体作品 ダンス 3P・4P

誰が見ても『イイ女』を高貴で下衆なオヤジ達が弄ぶ会員制クラブ『変態ポルノクラブ』。現在、花屋で働くという26歳の女を拘束し、媚薬スモークや媚薬クリーム漬けに。何度も寸止めを繰り返し、イラマや変態的なマニアックプレイ、さらに強力な媚薬で完全にキマってしまった女は噴き出る汗とともに男達に輪姦されていく…

Read more »