Daily Archives: November 4, 2015

IBW-521 姪っ子姉妹 ~帰省した7日間のなごみとゆずかの記録~

IBW-521 姪っ子姉妹 ~帰省した7日間のなごみとゆずかの記録~


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/09/25
収録時間: 138分 (HD版:138分)
出演者: なごみ 白井ゆずか
監督: —-
シリーズ: 姪っ子姉妹
メーカー: I.B.WORKS
レーベル: I.B.WORKS
ジャンル: 3P・4P パイパン 中出し 学生服 ロリ系 ハイビジョン

「お兄ちゃん!!なごみとゆずか、どっちをお嫁さんにしてくれるの?」久しぶりに帰省した実家で姪っ子のなごみとゆずかと過ごした7日間。帰ったその日の夜になんと、なごみとSEXしてしまう。次の日の朝、シャワーを浴びていたら突然裸のゆずかが現れて…つるぺた姪っ子たちと繰り返される生ハメ膣比べ濃厚膣内射精7日間!

Read more »

GDTM-093 会社近くに住む気弱な僕の家は酔って終電を逃した先輩女子社員の宿泊施設!横で眠る先輩の白パンツスーツから下着が透け透け!我慢出来ず勃起してしまいお尻に突き刺していたら…

GDTM-093 会社近くに住む気弱な僕の家は酔って終電を逃した先輩女子社員の宿泊施設!横で眠る先輩の白パンツスーツから下着が透け透け!我慢出来ず勃起してしまいお尻に突き刺していたら…


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/11/07
収録時間: 241分 (HD版:241分)
出演者: —-
監督: べんぞうさん
シリーズ: —-
メーカー: ゴールデンタイム
レーベル: ゴールデンタイム
ジャンル: 独占配信 4時間以上作品 泥酔 OL ハイビジョン

僕の家が会社から近いからと酔って終電を逃した先輩女子社員たちがよく泊まりに来るんです!気弱な僕は会社ではペット同然の扱いで男と見られてないから堂々と僕の前で寝ちゃうんです!でも、白パンツスーツから勝負パンツか?と思われるド派手な下着が透けまくっていて思わず勃起!エロ過ぎるお尻にこっそり勃起チンポを突き刺していたら実は起きていた先輩女子社員が発情!?僕を男として見てそっと優しくチンポを撫でてくれた!

Read more »

GDQN-013 隣のギャルママ 香山美桜

GDQN-013 隣のギャルママ 香山美桜


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/11/07
収録時間: 117分 (HD版:117分)
出演者: 香山美桜
監督: 三島六三郎
シリーズ: 隣のギャルママ
メーカー: GALDQN/妄想族
レーベル: ギャルドッキュン
ジャンル: 独占配信 単体作品 ドラマ 人妻 ギャル ハイビジョン

今朝もまた、隣に住む夫婦のいつものヤリトリが聞こえてくる。風貌は生活感溢れたギャルママといった所・香山さんの様子が、最近になって微妙に変化している事が垣間見えた。旦那を見送った後に見せる、意味深な溜め息。日常的な近所のゴミ捨て場でみかける風景。隣の欲求不満そうなギャルママに対する、陰湿な視姦目線。

Read more »

DIY-056 近所のマセガキの硬い勃起チ○ポの虜になり「ハメられながらチ○ポを咥え続ける」Fcupの褐色の人妻オナホール 西条沙羅

DIY-056 近所のマセガキの硬い勃起チ○ポの虜になり「ハメられながらチ○ポを咥え続ける」Fcupの褐色の人妻オナホール 西条沙羅


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2015/11/06
収録時間: 120分
出演者: 西条沙羅
監督: ワントップ
シリーズ: —-
メーカー: DIY
レーベル: DIY
ジャンル: 人妻 巨乳 単体作品 パイズリ 3P・4P

Fcupの小麦色に焼けた褐色の人妻がオナホールに!近所の思春期のマセガキが種付け交尾!衰えしらずのガン反りチ○ポに夢中になった人妻は、ハメられながらも口からチ○ポを離さない!イキまくりながらもしゃぶり続けるドMぷりは必見です!?

Read more »

DIY-054 田舎の女子校バレーボール部の部員5人の処女ま○こで童貞を卒業した僕。

DIY-054 田舎の女子校バレーボール部の部員5人の処女ま○こで童貞を卒業した僕。


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2015/11/06
収録時間: 140分
出演者: 瀬奈まお 佳苗るか 川菜ひかる 森保さな 三浦春佳
監督: 富士山
シリーズ: —-
メーカー: DIY
レーベル: DIY
ジャンル: ロリ系 乱交 企画 童貞 パイパン スポーツ

童貞の僕が5人の処女○生とバレーボール部合宿に!太ももにきつく食い込むブルマやムチムチに張ったデカ尻に我慢できなくなった僕は、まだ性の知識に乏しい○学生の処女ま○こで童貞喪失を!溢れるほど出しまくる生中出しは必見です。

Read more »

ABP-388 エンドレスセックス あやみ旬果

ABP-388 エンドレスセックス あやみ旬果


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/11/11
収録時間: 135分 (HD版:135分)
出演者: あやみ旬果
監督: マンハッタン木村
シリーズ: —-
メーカー: プレステージ
レーベル: ABSOLUTELY PERFECT
ジャンル: ハイビジョン 単体作品 フェラ ぶっかけ ドキュメンタリー

プレステージ専属女優『あやみ 旬果』が、41名もの男優とノンストップセックスを展開!圧倒的な包容力とテクニックで、勃起させたチ●コを受け入れて快感に酔いしれる!屈強な男優達とのパワフルなピストンに、敏感なカラダは仰け反りながら絶頂へ!!超絶クンニ男優、舐めだるま氏による執拗なクンニに悶絶イキする姿は見逃せません。勢揃いした、あやみ旬果との性交を待つ男優達に物怖じすることなく接し、意識がぶっ飛ぶ程のエクスタシーを体感する!トランスを超える衝撃映像!!

Read more »

[FHD]VICD-301 女捜査官 狂い逝き集団拷姦(VICD-301)

[FHD]VICD-301 女捜査官 狂い逝き集団拷姦(VICD-301)


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/07/01
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 飯岡かなこ 奥菜アンナ 星川麻紀 佐伯かのん
監督: ばば★ザ★ばびぃ
シリーズ: 女捜査官 狂い逝き集団拷姦
メーカー: ヴィ
レーベル: V
ジャンル: DVDトースター ハイビジョン 独占配信 デジモ レズ 女捜査官 拘束

三角木馬拷問、集団ペニバン地獄etc、人生で最も過激な拘束HARDアクメで飯岡かなこの膣穴と理性を破壊!レズ集団に取り囲まれて果てしなく続く拷問に逝き狂う!何度もイカされヨダレ垂らしながらガクブル痙攣!!

Read more »

[FHD]TMHK-041 夜姦宿直は日の出まで続く…当直は江上先生 この学校、ワタシ以外はみんな変態だった…

[FHD]TMHK-041 夜姦宿直は日の出まで続く…当直は江上先生 この学校、ワタシ以外はみんな変態だった…


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/11/06
収録時間: 121分 (HD版:121分)
出演者: 江上しほ
監督: ズブリ宮崎
シリーズ: —-
メーカー: クリスタル映像
レーベル: TOMAHAWK
ジャンル: ハイビジョン 女教師 巨乳 辱め パイズリ 単体作品

江上は爆乳女教師。ある日、校長室に呼ばれ夜間宿直を頼まれる。懐中電灯を片手に深夜の教室・職員室を見回るとなぜか職員や生徒たちが!!自分の机で変態行為する用務員に襲われ…、生徒の財布がない事で疑いをかけられ…、校長と先生2人に夜のホームルームとして襲われ…など、Gカップ肉感敏感ボディが夜が明けるまで犯されまくる。

Read more »

[FHD]TMHK-040 爆乳着床願望潮吹き中出し奴隷 甘良しずく

[FHD]TMHK-040 爆乳着床願望潮吹き中出し奴隷 甘良しずく


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/11/06
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 甘良しずく
監督: NABE
シリーズ: —-
メーカー: クリスタル映像
レーベル: TOMAHAWK
ジャンル: ハイビジョン 巨乳 調教・奴隷 潮吹き 3P・4P 単体作品

玄関をあけると怪しい女。「私を奴隷にして下さい…」そう言うと女はみずからコートの前をひらき、尋常ではない大きさの乳房を見せつけてきた!!ウルトラ級の破壊力を持つ超乳Kカップボディ「甘良しずく」を種付調教!!調教フェラ・強制玩具イカせ・拘束中出し3Pなど…その驚異のKカップボディを思う存分弄びます。

Read more »

[FHD]PARM-088 直下型パンチラ挑発 SEXY編 2

[FHD]PARM-088 直下型パンチラ挑発 SEXY編 2


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/09/25
収録時間: 113分 (HD版:113分)
出演者: 水原さな 平塚麻衣 みおり舞 広瀬りりあ 穂村りか 蓮実クレア 事原みゆ 米倉あかね 波多野結衣 上村みなみ
監督: —-
シリーズ: 直下型パンチラ挑発
メーカー: アロマ企画
レーベル: 妄想チラリズム
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 主観 パンスト ミニスカ 脚フェチ パンチラ

セクシーなお姉さんに見下ろされながらひたすら挑発され続けたいと思いませんか?もちろんパンツは見放題です。柔らかくてむっちりとした肉感的な太腿とスラリと伸びた美脚、セクシーなストッキングと大胆不敵な挑発アングル!

Read more »

[FHD]PARM-087 ドジなあの子はパンチラ確信犯

[FHD]PARM-087 ドジなあの子はパンチラ確信犯


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/09/13
収録時間: 109分 (HD版:109分)
出演者: 逢沢るる 小鳥遊はる 長谷川夏樹 松浦ゆきな 彩城ゆりな 七瀬ひとみ
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: アロマ企画
レーベル: 妄想チラリズム
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 ミニスカ 主観 パンチラ

至近距離でのパンティー見せつけっぱなし挑発!抱えていた書類の束を僕の目の前で床にバラ撒いてしまう女の子、無防備にもパンツ丸出しで書類を集めている。もちろん僕はシメシメとパンツを覗く。でも、なんだかわざと見せてるような…本当に間抜けな女の子なの?失敗したフリしてパンツを見せつけ、僕を挑発してるんじゃないの?僕の視線を感じながら、大胆にパンチラ挑発を仕掛けてくる!!

Read more »

[FHD]PARM-085 体が疼く女の子の 濡れ染みパンツ挑発

[FHD]PARM-085 体が疼く女の子の 濡れ染みパンツ挑発


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/08/13
収録時間: 110分 (HD版:110分)
出演者: 辻井ゆう 大槻ひびき 速水優香 かのんこゆる 白咲桃 大森玲菜
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: アロマ企画
レーベル: 妄想チラリズム
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 痴女 ミニスカ 主観 パンチラ

今日私とってもおかしいの、朝からずっと体が疼いちゃって…。ほら見て、ノーブラ乳首がツンツンに勃起しちゃってる、軽く触れただけでとっても感じちゃうの…。おま○こも朝から疼いちゃってビチョビチョ、恥ずかしいけど貴方にたくさんスケベな顔で見つめられたら、それだけでイキそうになって、スケベなおま○この汁が溢れ出ちゃうわ。おま○こビチョビチョで濡れ染みができた私のパンツ、いっぱい見て興奮して…。

Read more »

[FHD]PARM-084 テーブルの下はパンチラ天国!

[FHD]PARM-084 テーブルの下はパンチラ天国!


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/07/25
収録時間: 95分 (HD版:95分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: アロマ企画
レーベル: 妄想チラリズム
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 主観 脚フェチ 複数話 妄想 パンチラ

椅子に座った女性、スカートだったら下着が見えるのでは…とテーブルの下にこっそり潜って覗き続けてみました。女はテーブルの下ではパンチラにまったく警戒してないことがわかりました。女子だって長時間座り続けてたら股も自然に開いてしまうんですね^^。

Read more »

[FHD]NITR-176 巨乳コスプレイヤー中出しパイパン淫交撮影 美琴ゆう

[FHD]NITR-176 巨乳コスプレイヤー中出しパイパン淫交撮影 美琴ゆう


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/11/06
収録時間: 122分 (HD版:122分)
出演者: 美琴ゆう
監督: BOBO池袋
シリーズ: —-
メーカー: クリスタル映像
レーベル: NITRO
ジャンル: ハイビジョン コスプレ 輪姦 巨乳 パイパン 単体作品

AV出演したいという連絡をコスプレイヤー‘YOU’からもらった撮影スタッフ。待ち合わせの公園には、既にコスプレ衣装を身にまとい、キャリーケースを持ったレイヤーの女性がいた。19才、Gカップ、経験人数100人越えのヤリマン。撮影会ではすぐにカメラマンにヤラせるという噂通り。車内でパイパンま○こを開いて見せてオナニー。ベランダで外に声が聞こえてしまいそうな中、巨乳を揉みまくられ、舐め、吸われて何度もイキながらの生ハメ中出しSEX。

Read more »

[FHD]NITR-175 ドM変態美少女ザーメン&小便ごっくん顔面崩壊調教 芦田知子

[FHD]NITR-175 ドM変態美少女ザーメン&小便ごっくん顔面崩壊調教 芦田知子


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/11/06
収録時間: 148分 (HD版:148分)
出演者: 芦田知子
監督: BOBO池袋
シリーズ: 顔面崩壊調教
メーカー: クリスタル映像
レーベル: NITRO
ジャンル: ハイビジョン 飲尿 ごっくん ぶっかけ 調教・奴隷 その他フェチ 単体作品

色白でおとなしそうな美少女‘芦田知子’ちゃん。実は変態願望を秘めていて、徹底的に汚して犯してほしいと言う。様々なシチュエーションで彼女のキレイな顔と体が汚され蹂躙され、それでも快楽に浸り続ける様をご覧下さい。校内恋愛がバレた女子校生、ドS教師からスパンキングされ、彼氏の目の前でケツの穴を広げて牛乳浣腸。鼻フックされて涙目でチ○ポをしゃぶらされブタ顔にザーメン発射。金髪メイド姿では、初めての飲尿とは思えないほど、嬉しそうにごくごくと、11人もの男の小便を飲み干しオナニー。

Read more »

[FHD]NITR-174 素人マスク性欲処理マゾメス 13

[FHD]NITR-174 素人マスク性欲処理マゾメス 13


商品発売日: 2015/11/06
収録時間: 144分 (HD版:144分)
出演者: —-
監督: Buddha D
シリーズ: 素人マスク性欲処理マゾメス
メーカー: クリスタル映像
レーベル: NITRO
ジャンル: ハイビジョン 母乳 素人 巨乳 調教・奴隷 その他フェチ

今回も2匹の素人メスブタが出演希望してきました。1人目は、バツイチのIカップ爆乳&母乳マゾ。元夫からクライアントと肉体接待をさせられ、輪姦&中出し等は当たり前の完全なセックス奴隷となったが、会社にバレて退社&離婚。現在はパート先の上司との平凡なSEXが物足りず、以前の鬼畜のような扱いを思い出してのオナニー三昧で応募して来た。2人目は、Iカップで20歳の女子大生。●校時代は弓道部で当時Gカップだった胸に男子部員は我慢できずに、強制で日替わりに犯されていたそうで、時には拘束されて輪姦で連続中出しの経験あり。

Read more »

[FHD]EKDV-433 爆乳ハミ乳競泳水着 まほろ Gカップ

[FHD]EKDV-433 爆乳ハミ乳競泳水着 まほろ Gカップ


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/11/06
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 愛乃まほろ
監督: 杜乃熊太郎
シリーズ: 爆乳ハミ乳競泳水着
メーカー: クリスタル映像
レーベル: e-kiss
ジャンル: ハイビジョン 単体作品 パンスト バイブ 潮吹き 競泳・スクール水着 巨乳 美少女

「この横乳…実に素晴らしいッ!!」あどけない笑顔に真っ白できれいなGカップ!!ツインテールのよく似合う彼女の名前は’まほろ’ちゃん、八重歯のかわいいおっとりとした女の子。そんな彼女に競泳水着を着てもらったら…想像通りの素晴らしい横乳!!白く美しい‘まほろ’ちゃんのGカップボディを競泳水着とともにじっくりと味わい尽くす!!

Read more »

[FHD]EKDV-432 ぴちぴち系ウェア限定 スポコス★H あんり

[FHD]EKDV-432 ぴちぴち系ウェア限定 スポコス★H あんり


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/11/06
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 並木杏梨
監督: 杜乃熊太郎
シリーズ: —-
メーカー: クリスタル映像
レーベル: e-kiss
ジャンル: ハイビジョン 単体作品 美少女 競泳・スクール水着 バイブ 巨乳

サイクルジャージ!競泳水着!ジョギングウェア!男たちの視線を根こそぎ奪うピチピチ系スポーツウェア!!そんなスポーツウェアを「かわいい」と評判のFカップ美少女’あんり’ちゃんに着てもらいそのままエッチ!!「運動でいい汗かいたあとは…やっぱりエッチしよっ!!」爽やかな笑顔でそんなこと言われたらもうたまりません!!スポーツにSEXにあんりのFカップが弾けまくる!!

Read more »

[FHD]CESD-153 レズビアン四重奏 初美沙希 涼川絢音 加納綾子 真咲南朋

[FHD]CESD-153 レズビアン四重奏 初美沙希 涼川絢音 加納綾子 真咲南朋


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/09/25
収録時間: 175分 (HD版:175分)
出演者: 初美沙希 涼川絢音 加納綾子 真咲南朋(楓モモ、安藤なつ妃)
監督: 真咲.jp
シリーズ: —-
メーカー: セレブの友
レーベル: セレブの友
ジャンル: 独占配信 調教・奴隷 痴女 レズキス レズ 熟女 ハイビジョン

暇を持て余し刺激を求める若妻・初美沙希と涼川絢音。突然卑猥な衣装を身につけたS痴女コンビが2人を襲い、M字拘束で快楽地獄へ突き落とす!電マとバイブで狂うほどの絶頂を与え、友人同士の性器を舐め合わせ潮吹きするまでイカせ続ける!首輪を付けられ監禁された若妻たちは、女王様にレズSEXを強制されW手マンで同時絶頂!レズ快楽に堕ちた2人は女王様に捨てられた後も愛し合いカラダを求めるようになっていく…!

Read more »

[FHD]AUKS-062 ボロ貸間六畳淫語レズ狂い!! 朝井涼香 椿あやめ

[FHD]AUKS-062 ボロ貸間六畳淫語レズ狂い!! 朝井涼香 椿あやめ


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/10/13
収録時間: 161分 (HD版:161分)
出演者: 朝井涼香 椿あやめ
監督: 滝口シルヴィア
シリーズ: —-
メーカー: U&K
レーベル: U&K
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 淫乱・ハード系 貧乳・微乳 スレンダー 熟女 レズ

ボロ一軒屋の一室に住む、あやめ39歳独身女、手内職を生業に細々と暮らしている。ある日、女が貸間を見に来る…生唾がでそうなくらいイイ女…涼香35歳、主人とは別居中。部屋を借りることになった涼香の部屋からマズリ声が聞こえてくる…障子の隙間からのぞき見ヨガリ声を聞きながらズリマン狂いのあやめ…ふすまを開けて…熟女と熟女…堰を切ったように、牝と牝、爛れた淫語狂いレズセックスがはじまる…。

Read more »