Daily Archives: February 12, 2016

SGA-044 「2児の母親にして老舗お茶屋の若女将」佐々木あき 35歳 中出し不倫温泉

SGA-044 「2児の母親にして老舗お茶屋の若女将」佐々木あき 35歳 中出し不倫温泉


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2016/02/19
収録時間: 120分
出演者: 佐々木あき
監督: 肩ひろし
シリーズ: —-
メーカー: プレステージ
レーベル: 雪月花
ジャンル: 人妻 不倫 和服・浴衣 単体作品 温泉 中出し 3P・4P サンプル動画

色白で美しく敏感なカラダを持つ35歳の人妻との不倫温泉旅行。宿に着くとすぐに、男性からの濃密な愛撫が始まり快感に溺れていく。生挿入に抵抗しつつも許してしまい、そのまま中出しされて絶頂を迎える。二人の男性に囲まれると艶やかな浴衣姿が乱されていき、激しいピストンからの2発の中出しでこの上ない恍惚の表情を浮かべる。見られることの興奮を覚えた彼女は、日常生活で溜め込んだ欲求を爆発させるかのごとく発散させていく…。
Read more »

MEYD-123 痙攣絶頂オイルマッサージ マン汁垂れ流し監禁中出しエステ 吹石れな

MEYD-123 痙攣絶頂オイルマッサージ マン汁垂れ流し監禁中出しエステ 吹石れな


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2016/02/13
収録時間: 150分
出演者: 吹石れな
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: 溜池ゴロー
レーベル: 溜池ゴロー
ジャンル: 巨乳 単体作品 エステ マッサージ 中出し 監禁 サンプル動画

当店はお客様にバレないよう淫乱オイルで性感開発マッサージを施術に織り交ぜ、無抵抗になるまで徹底的に鬼イカせする優良エステ店です。本日のお客様はGカップボディの日焼けあとが残るムチムチ人妻。敏感箇所を強刺激で意識が吹き飛びマン汁を垂れ流しながら痙攣絶頂!!ヌルヌルになったスケベなカラダを店内に監禁してヤリたい放題犯しまくりました。
Read more »

MEYD-118 ギャルママが隣りに越して来たっ!! AIKA

MEYD-118 ギャルママが隣りに越して来たっ!! AIKA


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2016/02/13
収録時間: 120分
出演者: AIKA
監督: 菅原養史
シリーズ: —-
メーカー: 溜池ゴロー
レーベル: 溜池ゴロー
ジャンル: ギャル 人妻 即ハメ 単体作品 中出し サンプル動画 DVDトースター

嫁と子供に逃げられた失意のサラリーマン鈴木の部屋の隣に突然ギャル夫婦が引っ越してくる。最初はビビっていた鈴木だが、あけっぴろげな彼女の性格に次第に好意をよせる。しかも、彼女は、ヤリマンで失意の鈴木を励ますために、即ハメでセックスまでしてくれるのだ。優しいギャルがやりまくる!
Read more »

MEYD-115 本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の高慢な美人妻。弱みを握った僕は本番も中出しも強要!店外でも言いなりの性奴隷にした めぐり

MEYD-115 本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の高慢な美人妻。弱みを握った僕は本番も中出しも強要!店外でも言いなりの性奴隷にした めぐり


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2016/02/13
収録時間: 120分
出演者: めぐり(藤浦めぐ)
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: —-
メーカー: 溜池ゴロー
レーベル: 溜池ゴロー
ジャンル: 辱め キャバ嬢・風俗嬢 人妻 巨乳 単体作品 中出し サンプル動画 DVDトースター 特典付き・セット商品

苛められる立場から苛める立場へ形勢が逆転する新シリーズ!サラリーマンでマンションに一人暮らししている男は、同じマンションの隣人で何かと口うるさく高圧的な人妻にストレスを抱えていた。そのストレスを発散しようと風俗へ行って出てきたのはなんとその人妻!旦那に内緒で風俗で働く人妻の秘密を知った男は、本番禁止のお店で本番を強要し勝手に中出し!それからは自宅へ呼び出したり、人妻の家に押し入り犯していく!
Read more »

CEAD-136 私は小さな町の不動産屋の事務員5 羽田璃子

CEAD-136 私は小さな町の不動産屋の事務員5 羽田璃子


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2016/02/13
収録時間: 132分
出演者: 羽田璃子
監督: —-
シリーズ: 私は小さな町の不動産屋の事務員
メーカー: セレブの友
レーベル: セレブの友
ジャンル: 熟女 人妻 単体作品 ドラマ 中出し アナル サンプル動画

夫が後継ぎした不動産で働く人妻・羽田璃子。ある日、他人の所有地を利用し詐欺を働く地面師が現れた。すぐに気づいた璃子は男をひっ捕らえセクシー下着でお仕置き!網タイツの太腿コキで勃起させ、ちんぐり大開脚でスパンキング、唾液まみれの鬼手コキで大量ザーメン射精!家賃滞納するダメ中年を誘惑しギン勃ちチ○ポをマ○コに導くと、本気を出した男はヤル気も精子も出しまくる中出しファック!淫乱人妻ザーメン5発抜き!!
Read more »

CEAD-135 なめくじ女将3 野本京香

CEAD-135 なめくじ女将3 野本京香


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2016/02/13
収録時間: 135分
出演者: 野本京香
監督: —-
シリーズ: なめくじ女将
メーカー: セレブの友
レーベル: セレブの友
ジャンル: 女将・女主人 熟女 人妻 単体作品 ドラマ アナル サンプル動画

料亭女将の野本京香は赤字続きの店をたたむ決心をしていた。最後は自由に…と、客の前で着物を崩しM字開脚オナニー絶頂!そのまま客の足指までネットリとした舌使いで舐めあげ激しいフェラで口内発射!‘なめくじ女将’の異名がついた京香は、辞めそうな従業員を誠意の中出し性交で繋ぎ止め、真心こめた舌技おもてなしで店を再建する。自分の中のなめくじを見つけてくれた客に感謝を込め、舌とマ○コを駆使した極上性感サービス!
Read more »

ガチん娘! gachi961 ユイカ-実録ガチ面接87-

ガチん娘! gachi961 ユイカ-実録ガチ面接87-


imagebam.com imagebam.com
Read more »

TEAM-080 湊莉久の中出しおま○こ見せてあげる

TEAM-080 湊莉久の中出しおま○こ見せてあげる


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2016/02/13
収録時間: 150分
出演者: 湊莉久
監督: 苺原
シリーズ: —-
メーカー: teamZERO
レーベル: teamZERO
ジャンル: 羞恥 美少女 単体作品 中出し サンプル動画

湊莉久のイキまくった中出しマンコをじっくりたっぷり見せてア・ゲ・ル?激クンニで何度もイカされおまんこくぱぁ~。生チンポでズボズボ突かれ種付け中出しファックくぱぁ~。ドロッドロの中出しSEX超接写くぱぁ~。じゅぼじゅぼフェラ&大量にまんこブッカケくぱぁ~。連続中出し白濁3Pくぱぁ~。「はあぁっん!おまんこ…ザーメンでいっぱいだよ…くぱぁ~」
Read more »

TEAM-079 万引きの代償に性裁を下される女子校生 辻本杏

TEAM-079 万引きの代償に性裁を下される女子校生 辻本杏


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2016/02/13
収録時間: 120分
出演者: 辻本杏
監督: 苺原
シリーズ: —-
メーカー: teamZERO
レーベル: teamZERO
ジャンル: 女子校生 美少女 強姦 単体作品 サンプル動画 DVDトースター

それはほんの出来心でした…「お代はお支払いします!お願いします。通報だけはしないでください!」出来心で犯した罪の代償。「まだ隠してるんだろ?パンツ脱げよ!」弱味を握られた美少女。「悪い事したらダメじゃないか、身体で償ってもらうからな!」徹底的な身体検査と気色の悪い羞恥視姦。そして、口止めの代わりに臭いペニスで犯される…。その日は少女にとって悪夢のような1日だった…。
Read more »

GALAPAGOS 4080-PPV340 パイパン女子大生とナマ生SEX うーちゃん 19歳

GALAPAGOS 4080-PPV340 パイパン女子大生とナマ生SEX うーちゃん 19歳


imagebam.comimagebam.com
Read more »

av9898 4030-PPV1811 牧村ひな – 放課後Hなアルバイト!!

av9898 4030-PPV1811 牧村ひな – 放課後Hなアルバイト!!


imagebam.comimagebam.com
Read more »

OBA-248 初撮りおばさんドキュメント 栗原ゆうこ

OBA-248 初撮りおばさんドキュメント 栗原ゆうこ


imagebam.com imagebam.com
発売日: 2016/02/07
収録時間: 150分
出演者: 栗原ゆうこ
監督: 嵐山みちる
シリーズ: 初撮りおばさんドキュメント
メーカー: マドンナ
レーベル: Obasan
ジャンル: 熟女 人妻 スレンダー ドキュメンタリー 単体作品 デジモ デビュー作品 サンプル動画

敏感奥様・栗原ゆうこさん(40歳)がAVデビューです。「今までに一度だけ結婚指輪の存在を忘れた事がありました…。」過去にした不倫の経験が忘れられないと語るゆうこさん。もともと上昇傾向にあった性欲が、その経験をきっかけにおさえられなくなってしまったようです。自ら応募して、気持ち良くなりたいと語るゆうこさんのセックスがエロくないわけありません。徐々に本性を表していくゆうこさんの絶頂三本番!!
Read more »

QBD-078 制服美少女と性交 あおいれな

QBD-078 制服美少女と性交 あおいれな


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2016/02/05
収録時間: 120分
出演者: あおいれな
監督: —-
シリーズ: 制服美少女と性交
メーカー: ドリームチケット
レーベル: —-
ジャンル: 美少女 ロリ系 学生服 企画 単体作品 コスプレ サンプル動画 DVDトースター

今回撮影したのはあっけらかんとしたスレンダー美少女・れなちゃん。迫られると断れない彼女は頬に触れただけで吐息をもらし、乳房を撫でればトロみのある愛液を溢れさせます。夜の教室で電マ責めすれば脚をガックガク痙攣させながら大量潮吹き。彼女が大好きな駅弁で突き上げると首にしがみつき全身赤く染めあげ大絶叫して大絶頂。最後も口で受けとめ残り汁を吸い出してくれました。そんな、れなちゃんの本気性交。
Read more »

PTKS-063 日本人がハメる! パツキン素人18歳生中出し

PTKS-063 日本人がハメる! パツキン素人18歳生中出し


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2016/02/07
収録時間: 120分
出演者: —-
監督: 赤道直下
シリーズ: 日本人がハメる!!
メーカー: ABC/妄想族
レーベル: パツキン/ABC
ジャンル: 美少女 白人女優 洋ピン・海外輸入 中出し デジモ サンプル動画 DVDトースター

JK制服が激似合う18歳パツキン美少女素人を日本人がハメる!白いおっぱいの頂きに浮かぶピンク色の乳首をイジくると…ほぉら勃起してきたゾ!とんがった卑猥な突起を捻ると、可愛い喘ぎ声が漏れちゃった!スレンダーBODYを楽しんだ後は…ツルツル無毛マンコにチンポを即イン!これまで体感したことのない固さとしなやかさが同居するチンポに大絶頂!彼女、もう他のチンポじゃ満足できないのでは!?
Read more »

OYC-038 本番厳禁の素股専門店で出てきたのは会社でいつも反抗的でクソ生意気な後輩女子社員!当然、立場逆転!口止めに必死の弱々しい後輩は素股中にチ○ポを挿れちゃっても断れない!そのまま好き勝手やらせてもらいました!

OYC-038 本番厳禁の素股専門店で出てきたのは会社でいつも反抗的でクソ生意気な後輩女子社員!当然、立場逆転!口止めに必死の弱々しい後輩は素股中にチ○ポを挿れちゃっても断れない!そのまま好き勝手やらせてもらいました!


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2016/02/07
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: 戸愚呂姉妹
シリーズ: —-
メーカー: お夜食カンパニー/妄想族
レーベル: お夜食カンパニー
ジャンル: OL キャバ嬢・風俗嬢 企画 サンプル動画

本番厳禁の素股専門店で出てきたのはなんと!会社でいつも反抗的でクソ生意気な態度の後輩女子社員!会社には絶対に内緒にしてほしいと僕に懇願する弱々しい態度!一気に逆転した立場を逆手に取り、ドスケベなコトやりたい放題!生意気言う口をチ○ポで塞ぎ、恥ずかしい格好を写メ&オナニーさせたり!「ダメ!挿っちゃう!」「それが何か?」素股中にチ○ポをズッポシ挿入してそのまま好き勝手ヤリまくっちゃいました!
Read more »

OBA-250 おばさん家政婦のパンチラ誘惑 愛野深雪

OBA-250 おばさん家政婦のパンチラ誘惑 愛野深雪


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2016/02/07
収録時間: 120分
出演者: 愛野深雪
監督: 古賀丈士
シリーズ: おばさん家政婦のパンチラ誘惑
メーカー: マドンナ
レーベル: Obasan
ジャンル: 熟女 痴女 人妻 ミニスカ パンチラ 単体作品 デジモ サンプル動画 DVDトースター

海外に転勤した父親からの依頼で、受験勉強中の息子・京介を家政婦として世話する事になった深雪。今年で4浪の京介は、焦っていた。1日15時間の猛勉強。無理をした京介の視力は、著しく低下した。数日経っても回復する事はなく、病院に行ってもただの疲労だと言われ困り果てていた。そんなある日、タイトスカートを穿いて家事をする深雪のムッチリした太ももからチラチラ見え隠れするパンツが、京介の目に飛び込んできて…。
Read more »

OBA-249 母が家に連れてきた誘惑ノーブラおばさん 長嶋みどり

OBA-249 母が家に連れてきた誘惑ノーブラおばさん 長嶋みどり


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2016/02/07
収録時間: 120分
出演者: 長嶋みどり
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Obasan
ジャンル: 熟女 痴女 巨乳 単体作品 寝取り・寝取られ ドラマ デジモ サンプル動画 DVDトースター

母がヨガ教室で出会った、みどりさんという女性を家に連れてきました。年齢も見た目も母とはかわらないのですが、ただ一つみどりさんのおっぱいは母とは比べようもないくらい大きかったのです。さらに本人は気づいていないのかノーブラなのがばればれで、僕にはあまりにも刺激が強すぎて…。そんなみどりさんが家に泊まる事になったのでさあ大変。僕はなんとかみどりさんのノーブラおっぱいを自分のものにしたくて…。
Read more »

NKTV-007 実録NTR盗撮 世間で浮気する人妻の七割はお相手は訪問販売の営業マン!旦那様・お宅の奥様は本当に大丈夫ですか…?

NKTV-007 実録NTR盗撮 世間で浮気する人妻の七割はお相手は訪問販売の営業マン!旦那様・お宅の奥様は本当に大丈夫ですか…?


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2016/02/07
収録時間: 120分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 実録NTR盗撮
メーカー: JET映像
レーベル: JET映像
ジャンル: 熟女 人妻 盗撮・のぞき 素人 寝取り・寝取られ サンプル動画

浮気する人妻の相手は、訪問販売の営業マンが7割?を検証!暇と性欲を持て余した欲求不満の主婦たちは、アポ無し来訪したスーツ姿の営業マンに、生々しい男女の駆け引きを見せつつも、最後は寝取られる!
Read more »

NKKD-007 胸糞注意 元パシリで大学デビューの僕は現在は東京で結婚してリア充生活を送ってるのですが先日突然地元で有名だったDQN武丸先輩に今度東京観光に行くからついでにお前ん家泊まらせろやと言われて仕方なく泊めた時の話です 星野ひびき

NKKD-007 胸糞注意 元パシリで大学デビューの僕は現在は東京で結婚してリア充生活を送ってるのですが先日突然地元で有名だったDQN武丸先輩に今度東京観光に行くからついでにお前ん家泊まらせろやと言われて仕方なく泊めた時の話です 星野ひびき


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2016/02/07
収録時間: 120分
出演者: 星野ひびき
監督: —-
シリーズ: 胸糞注意
メーカー: JET映像
レーベル: JET映像
ジャンル: 花嫁・若妻 人妻 巨乳 単体作品 寝取り・寝取られ ドラマ サンプル動画 DVDトースター

若い頃いじめられっ子のパシリだった僕は、大学進学で地元を離れてから、だいぶ変わりました。一流企業に就職して、愛する妻と、都内マンションでラブラブ新婚生活。そんな順風満帆な「リア充生活」をやっていた僕のもとへ、先日、突然、何年かぶりに、僕の地元で超有名だった「県内最狂のDQN」、武丸先輩から、メールが来たのです。今度の週末、武丸先輩が、東京観光でこっちに来るから、僕のマンションに一泊させろや、と…。
Read more »

NGOD-010 僕のねとられ話しを聞いてほしい いわくつきの格闘家に寝盗られた妻 春原未来

NGOD-010 僕のねとられ話しを聞いてほしい いわくつきの格闘家に寝盗られた妻 春原未来


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2016/02/07
収録時間: 140分
出演者: 春原未来
監督: —-
シリーズ: 僕のねとられ話しを聞いてほしい
メーカー: JET映像
レーベル: JET映像
ジャンル: 美乳 花嫁・若妻 人妻 単体作品 寝取り・寝取られ ドラマ サンプル動画

ボク春原30歳。妻ミキ26歳。結婚3年目子供なし。ウチの町内の5軒ほど離れたアパートに、何でも、少々いわくつきの、一応プロの格闘家、みたいな事をしている男が住んでいて。元々、ケンカや争い事はめっぽう苦手な草食系の僕は、まあ、なるべく関わらないように、過ごしていたわけ。でもそんなある日、仕事から帰宅した僕は、我が家の寝室で、たった今まで格闘家池田に抱かれていたと思われる、全裸の妻を目撃してしまい…!
Read more »