Tag Archives: 素人

HNKY-001 子供を保育園に送った後の人妻は時間を持て余して暇している、ただの独身女気分でナンパから超楽勝で全員真正中出し!!

HNKY-001 子供を保育園に送った後の人妻は時間を持て余して暇している、ただの独身女気分でナンパから超楽勝で全員真正中出し!!


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/08/25
収録時間: 148分 (HD版:148分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: 本中
レーベル: 日常(本中)
ジャンル: 中出し ナンパ 人妻 素人 ドキュメンタリー 独占配信 ハイビジョン

子供を保育園に送った後の人妻に声をかけてみたら……そしたら……ただ時間を持て余した独身女気分でナンパから中出しまで超楽勝でした!!子育ての忙しさに追われ、セックスレスな3人乗りママチャリ人妻が3名!!しかも全員真正中出し!この地区の奥さんたちは、みんな欲求不満で性に飢えていました!

Read more »

UMSO-009 韓国のビジネスホテルのマッサージ嬢の無防備な胸チラに反応した俺のデカチンを見せつけたら…

UMSO-009 韓国のビジネスホテルのマッサージ嬢の無防備な胸チラに反応した俺のデカチンを見せつけたら…


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2015/08/28
収録時間: 120分
出演者: —-
監督: ブッカーT
シリーズ: —-
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: UMANAMI
ジャンル: 巨乳 アジア女優 企画 素人 マッサージ サンプル動画

韓国出張に来たビジネスマン。疲れを取る為にマッサージを頼んだら何と若くてかわいい女の子がやってきたしかも服装は無防備で胸がちらちらと見えているのです。見ている間に興奮するビジネスマンは自慢のデカチンが勃起します。ダメもとでデカチンを見せるとマッサージ嬢たちは興奮したらしくデカチンをしごきフェラし何と本番までやらせてくれたのです。

Read more »

SABA-153 新・可愛すぎる着ぐるみの中の娘 あいり

SABA-153 新・可愛すぎる着ぐるみの中の娘 あいり


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2015/08/28
収録時間: 125分
出演者: —-
監督: TODO
シリーズ: —-
メーカー: S級素人
レーベル: S級素人
ジャンル: 美少女 素人 コスプレ 中出し 潮吹き サンプル動画

某王手広告代理店勤務プロデューサー(40歳)(だがこっそり男優のバイトをしている友人)から「この前の仕事で知り合ったスタッフをAV出演出来ないか?」とのこと。こっそりハメ撮りしてもらい、CMオーディションと嘘をつき呼び出してセクハラしまくり!仕事をつかむためといって、AV出演に持ち込んでみた!

Read more »

NNPJ-096 「そこの白衣の天使さん!マスク越しで構いませんから童貞くんの射精のお手伝いをしてくれませんか?」自慢のおっぱいでパイズリ挟射!してもらうつもりが、優しすぎて童貞喪失筆おろしセックス!までしてくれました。Vol.5

NNPJ-096 「そこの白衣の天使さん!マスク越しで構いませんから童貞くんの射精のお手伝いをしてくれませんか?」自慢のおっぱいでパイズリ挟射!してもらうつもりが、優しすぎて童貞喪失筆おろしセックス!までしてくれました。Vol.5


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/08/25
収録時間: 240分 (HD版:240分)
出演者: —-
監督: デザイアJAPAN
シリーズ: 童貞君の射精のお手伝いをしてくれませんか?
メーカー: ナンパJAPAN
レーベル: ナンパJAPAN
ジャンル: ナンパ 中出し 巨乳 素人 童貞 独占配信 ハイビジョン

粘りに粘ってついに見つけた!白衣の天使でしかも爆乳なお姉さん!パイズリする流れで童貞を奪ってあげてください!さすがの優しさ!断りきれずに、患者さんに接するようにチンポをマンコにエスコート。「元気出してくださいね!」童貞くんもその気になってズボっと挿入!懸命に腰振りドロっと大量ザーメン中出し。最大Iカップ!5人登場。たっぷり充実の時間!

Read more »

NNPJ-104 そこのミニスカ美脚お嬢さん!童貞くんのSEXの練習相手になってください。ドキドキ素股だけのはずがヌプっと入って優しく中出し筆おろし!3

NNPJ-104 そこのミニスカ美脚お嬢さん!童貞くんのSEXの練習相手になってください。ドキドキ素股だけのはずがヌプっと入って優しく中出し筆おろし!3


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/08/25
収録時間: 180分 (HD版:180分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 素股だけのはずがヌプっと入って優しく中出し筆おろし!
メーカー: ナンパJAPAN
レーベル: ナンパJAPAN
ジャンル: 素人 中出し 童貞 ナンパ 脚フェチ 独占配信 ハイビジョン

清楚系が集まる都内某所にてミニスカから覗くおみ足が魅力的な女子に声を掛けまくり、あるお願い事をしました!それは…モテない童貞くんのチンポにマンコを擦り付けてくれる=素股です!そしてやはりというべきかそういう事に応じてくれる女子は根が優しいからヌプッと挿入もしてくれるんですよね。そのまま中出しまでさせてくれた美脚で可愛い天使のような4名のお嬢さん達、心から感謝します!

Read more »

NNPJ-103 リアル検証ドキュメント ナンパした現役女子大生を、イケメンが口説いて惚れさせて付き合って、何日でSEXが出来るのか。無断で一部始終を盗撮、流出発売させたので結果的にAVデビューしてもらいました。

NNPJ-103 リアル検証ドキュメント ナンパした現役女子大生を、イケメンが口説いて惚れさせて付き合って、何日でSEXが出来るのか。無断で一部始終を盗撮、流出発売させたので結果的にAVデビューしてもらいました。


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/08/25
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: リアル検証ドキュメント
メーカー: ナンパJAPAN
レーベル: ナンパJAPAN
ジャンル: 素人 ナンパ 女子大生 ハメ撮り 美少女 独占配信 ハイビジョン DVDトースター

ビーチで見付けた20歳の現役女子大生。彼女のSEX盗撮映像を無断で発売します。単なるハメ撮りではありません。ナンパして、恋に落として遂に初SEX。この一部始終をガチドキュメント構成。果たしてSEXまで何日要したのか…「ねぇ、カメラ置いてあるけど、変なところに流さないよねぇ?」ごめん。君はもうAVデビューしたんだよ。

Read more »

NNPJ-101 渋谷ネットカフェ隠し撮りナンパ 時間を持て余した若くて可愛い素人娘を声も出せない、逃げ場もない個室空間を利用してフェラ、SEX、遂にはナマ中出しまでヤッちゃいました!

NNPJ-101 渋谷ネットカフェ隠し撮りナンパ 時間を持て余した若くて可愛い素人娘を声も出せない、逃げ場もない個室空間を利用してフェラ、SEX、遂にはナマ中出しまでヤッちゃいました!


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/08/25
収録時間: 152分 (HD版:152分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ナンパJAPAN
レーベル: ナンパJAPAN
ジャンル: ナンパ 盗撮・のぞき 女子大生 素人 巨乳 独占配信 ハイビジョン

最近のネットカフェって若くて可愛い女子が一人で暇つぶしに来てたりしますよね。そんなおいしい素材に気付いたナンパJAPANは若者の聖地渋谷でネットカフェナンパを敢行!店舗さんの全面協力のもとイケメンナンパ師を投入し個室内で最後までヤッちゃいました!その一部始終を隠し撮り!何とその盗撮カメラには普通のカップルがSEXしているとこまで撮れちゃってます!全くもって最近の若者はハレンチすぎです…。

Read more »

JKSR-199 この整った顔が夢中でセックスするとか生々しすぎるわ… 全国縦断「Maji」100%ナンパ 素人奥さんご馳走様でした。 海老チリ、えび反り、マン漢全席中華街でいただいた横浜美人若妻編

JKSR-199 この整った顔が夢中でセックスするとか生々しすぎるわ… 全国縦断「Maji」100%ナンパ 素人奥さんご馳走様でした。 海老チリ、えび反り、マン漢全席中華街でいただいた横浜美人若妻編


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/08/25
収録時間: 182分 (HD版:182分)
出演者: —-
監督: obockey
シリーズ: 全国縦断「Maji」100%ナンパ 素人奥さんご馳走様でした。
メーカー: ビッグモーカル
レーベル: ピンクジャンキー
ジャンル: 人妻 ナンパ 素人 花嫁・若妻 ハイビジョン

日本縦断!全国人妻ナンパの旅、シリーズ4度目となる横浜にお邪魔しました。まずは桜木町駅前で獲物を探したところ、主婦トモと待ち合わせしていたロリ妻の捕獲に成功。遅れてやって来たお友だちも巻き込んで、ファッションチェックと下着チェックからの~ナシ崩し電マで速攻潮吹きする若妻2人なのでした。翌日は、料理学校に通う専業主婦と2対2のヤリコンを開催@中華街。イケメン講師と浮気したり、日ごろ食われてばかりの2人が今度は食う番とばかりに撮影隊にのしかかり、大量失禁しながらイキまくり!清楚な応募妻の特典映像も収録。

Read more »

ITSR-023 ダマで中出し ナンパ連れ込み素人妻 ガチで盗撮無断で発売 16

ITSR-023 ダマで中出し ナンパ連れ込み素人妻 ガチで盗撮無断で発売 16


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/08/25
収録時間: 122分 (HD版:122分)
出演者: —-
監督: マックス
シリーズ: ナンパ連れ込み素人妻 ガチで盗撮無断で発売
メーカー: ビッグモーカル
レーベル: 頂 itadaki
ジャンル: 人妻 ナンパ ドキュメンタリー 中出し 素人 ハイビジョン 盗撮・のぞき

6カメ配置で痴態激撮に死角なし!わめき怒ってもクンニにのけ反る敏感なカラダ、犯りがいある高慢妻エリさん25歳、中年のおちゃめに気持ち悪いとあからさまな嫌悪感、スタイル抜群のセレブ妻アイミさん26歳の2名収録!!

Read more »

BIJN-080 美人魔女80 あや 30歳

BIJN-080 美人魔女80 あや 30歳


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/08/25
収録時間: 123分 (HD版:123分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 美人魔女
メーカー: 美人魔女
レーベル: 美人魔女
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 ドキュメンタリー 素人 熟女

AV出演希望のカメラテストに現れたのはバツイチ30歳のあやさん。緊張の面持ちのあやさんにエロテスト。緊張感が妙なエロ心誘います!後日ホテルに来てもらい、いよいよエロビ撮影!オナニー、オモチャ3連発にイキまくり。AV出演の動機は、好奇心というだけあって男優の登場には上気満面。経験したことのないマン舐めテクに思わず声が出ちゃうあやさんでした!

Read more »

KAWD-671 素人娘に凄テク男優お貸しします。 めい

KAWD-671 素人娘に凄テク男優お貸しします。 めい


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/08/25
収録時間: 168分 (HD版:168分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: kawaii
レーベル: kawaii
ジャンル: 羞恥 美少女 放尿 顔射 素人 独占配信 ハイビジョン

今のパートナーに満足し切れず、新規の物件を探している‘めいちゃん’に色んなタイプの凄テク男優さんを試し貸し!熟練クンニ、突き上げ高速ピストン、多体位FUCK…次第に激しくなる凄テクに遂には「ク、首絞めてください」と自ら懇願するほど本性曝け出す!!真っ白できめ細かい肌を紅潮させ納得イクまで吟味してイキまくっちゃいます!

Read more »

JUX-677 人妻美フォーアフター!ガチ!素人人妻ナンパ~奥さん、もう一度、オンナになりませんか?~

JUX-677 人妻美フォーアフター!ガチ!素人人妻ナンパ~奥さん、もう一度、オンナになりませんか?~


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/08/25
収録時間: 178分 (HD版:178分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 ナンパ 人妻 ドキュメンタリー 素人 デジモ 独占配信 ハイビジョン

素人人妻ナンパが装いも新たに復活!!今回は「人妻美フォーアフター」と銘打って道行く奥様を綺麗に変身させちゃって、そのままベッドイン!!舞台は日本最長と名高いアーケード商店街・戸○銀座!!買い物帰りの人妻を言葉巧みに誘い込み、フライング即ハメゲット!世間体を気にしながらも一旦感じ出すと止まらない人妻さんたち。最後は自分から腰を振って何度もイっちゃいます!!

Read more »

IENE-599 青山で声をかけた一般素人夫婦が初挑戦!!妻なら!素股で夫のチ●ポを当ててみて!?

IENE-599 青山で声をかけた一般素人夫婦が初挑戦!!妻なら!素股で夫のチ●ポを当ててみて!?


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/08/20
収録時間: 242分 (HD版:242分)
出演者: —-
監督: ミシシッピ小泉
シリーズ: 素股で○○のチ○ポを当ててみて!?
メーカー: アイエナジー
レーベル: IE NERGY!
ジャンル: 企画 素人 人妻 ハイビジョン

街で声を掛けてエッチなアンケートに答えてもらった5組の夫婦。話が盛り上がったところで「目隠しでも夫のチ○ポの形は分かりますよ!」と夫の前で言ってしまった妻は後には引けない。それでは素股で5人の男の竿の中から夫のち○こを当ててもらいましょう。ハズれたら夫の目の前でエッチな罰ゲーム(他人棒セックス)!

Read more »

KAWD-673 本デリ生ハメ素人娘Vol.2 ゴム無しOK店とは知らずに面接に来たSランク美少女の風俗初体験 れな

KAWD-673 本デリ生ハメ素人娘Vol.2 ゴム無しOK店とは知らずに面接に来たSランク美少女の風俗初体験 れな


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/08/25
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 本デリ生ハメ素人娘
メーカー: kawaii
レーベル: kawaii
ジャンル: キャバ嬢・風俗嬢 美少女 騎乗位 素人 独占配信 ハイビジョン DVDトースター

‘本デリ生ハメ素人娘’Vol.2。ゴム無しOK店とは知らずに面接に来たSランク美少女の風俗初体験☆今回ご紹介するのは透明感抜群だけど本当はド変態‘れなちゃん’!ザーメンをモノ欲し気にねだり、バック中のスパンキングでは悶え喘ぐ真性ドM!《お客さまからの感想》‘れなちゃん’エロかったですねぇ~!やっぱ肌が綺麗でスレンダー、その上感度抜群の変態ちゃんは最高です!絶対この娘は人気出ますね!

Read more »

ATOM-226 街で見つけた素人娘がパンツ内素股!大興奮して濡れちゃったヌルヌルのおま○こにどさくさ紛れにズボッと挿入!エッチまでヤラレちゃってます!

ATOM-226 街で見つけた素人娘がパンツ内素股!大興奮して濡れちゃったヌルヌルのおま○こにどさくさ紛れにズボッと挿入!エッチまでヤラレちゃってます!


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/08/20
収録時間: 243分 (HD版:243分)
出演者: —-
監督: 大豪淫カリ
シリーズ: —-
メーカー: ATOM
レーベル: ATOM
ジャンル: 企画 素人 その他フェチ ハイビジョン

街で見つけた素人娘がお金に釣られてエッチなゲームに挑戦!報酬アップでゲームも過激に!だけどエッチまではNO!それならとパンツ内素股させてもらっているとなんだかヌルヌルしてきちゃう素人娘の敏感ま○こ!どさくさまぎれにチ○ポをずっぷり挿入しちゃうと、期待してたのかな?と思う程感じまくりのヨガりまくり!

Read more »

AP-242 顔出しNG!?素人娘ギリギリ素股ナンパ! お金は欲しいけど顔出し、脱ぎNG!フェラもSEXもNGの美人素人さんに「お金あげるからパンツの上から素股させて!」とお願いしたらすんなりOK!!素股できればこっちのもの!

AP-242 顔出しNG!?素人娘ギリギリ素股ナンパ! お金は欲しいけど顔出し、脱ぎNG!フェラもSEXもNGの美人素人さんに「お金あげるからパンツの上から素股させて!」とお願いしたらすんなりOK!!素股できればこっちのもの!


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2015/08/20
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: まさのり
シリーズ: —-
メーカー: アパッチ(デマンド)
レーベル: アパッチ(デマンド)
ジャンル: ナンパ 企画 その他フェチ 素人 4時間以上作品 サンプル動画

お金は欲しいけど脱ぎはおろか顔出しもNGの、美人だけどお堅い素人さんに報酬出すからパンツの上から素股させてとお願い!いざ素股が始まれば、さらに報酬を出すからと、どんどんエロいお願いを!押しに弱い素人美女たちは顔を隠してカラダ隠さず状態?!素股で気持ち良くなって結局顔出し全裸でセックスしちゃいました!

Read more »

ULT-068 ノーパンストに直電マ!4

ULT-068 ノーパンストに直電マ!4


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/08/21
収録時間: 243分 (HD版:243分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: ノーパンストに直電マ!
メーカー: プレステージ
レーベル: ULTRA
ジャンル: 素人 ナンパ パンスト 電マ ハイビジョン

街行くイケてそうなお姉さんたちに声をかけ車中に連れ込む。お金につられてパンスト越しに電マを当てられてしまう彼女たち。だが意外にもノリはよくて…。中にはHまでしてしまう子も…!!第4弾!

Read more »

TBTB-031 美人カリスマショップ店員の強制孕ませバイト 桐生ゆい

TBTB-031 美人カリスマショップ店員の強制孕ませバイト 桐生ゆい


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2015/08/21
収録時間: 135分
出演者: 桐生ゆい
監督: 竹ちゃん
シリーズ: —-
メーカー: クリスタル映像
レーベル: テクノブレイク
ジャンル: 美乳 ギャル 素人 単体作品 中出し サンプル動画

【均整のとれた美女が快感に歪むリアル表情】興味と実益を兼ねてHなバイトに申し込んできた今どき美女でギャルのYUI。インタビューで色々と聞き出すと、同じようなHなバイトは以前も1度ありSEX無しのはずが流れでSEXしちゃったという事が判明。当初の約束は2Pゴム着用SEXまでで本来終了の筈だが、もう少し延長して生挿入で3Pしようとお願いする。すると生はダメだが3PはOKに!インタビューで高速ピストンが好きと聞いたので、2人の男達は交互に高速ピストンするとYUIはメロメロになり、最後は生挿入を了承させ、妊娠危険日強制中出しに成功する!

Read more »

ULT-067 バイト禁止のタレントの卵たちに「個人撮影だから大丈夫!」と偽ってHな事しちゃいました!

ULT-067 バイト禁止のタレントの卵たちに「個人撮影だから大丈夫!」と偽ってHな事しちゃいました!


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/08/21
収録時間: 240分 (HD版:240分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: プレステージ
レーベル: ULTRA
ジャンル: 素人 ハイビジョン

事務所の意向でバイト禁止のタレントの卵たちと連絡を取り合い、撮影などを懇願。流出を恐れ、顔を出すのも嫌がる彼女らを「個人撮影だから大丈夫だって!」と言いくるめ、お金チラつかせると…まさかのまさか、タレントの卵とエッチな事ができちゃいました!

Read more »

CMI-025 ゲスの極み映像 23人目

CMI-025 ゲスの極み映像 23人目


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/08/21
収録時間: 123分 (HD版:123分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: ゲスの極み映像
メーカー: プレステージ
レーベル: 連れ込み
ジャンル: 素人 盗撮・のぞき ドキュメンタリー ハイビジョン

ただヤリたいだけで部屋に女を連れ込む男と、買い物の流れで友達の家に入る女のドキュメント映像!「ゲスの極み映像 23人目」知り合いの女の子をとっかえひっかえ喰いまくるヤリチン男が自宅の部屋に6カメ設置!どの角度からでも痴態のすべてを完全収録!ヤリ目的の男がセックスに持ち込むまでの濃密映像をぜひご覧ください!!

Read more »