Daily Archives: May 19, 2014

SHE-047 おばチラGET 実在する無垢な熟女の恥じらいEXPRESS 7

SHE-047 おばチラGET 実在する無垢な熟女の恥じらいEXPRESS 7


imagebam.com imagebam.com
発売日: 2014/05/10
収録時間: 150分
出演者: —-
監督: 熱遊人
シリーズ: おばチラGET
メーカー: ホットエンターテイメント
レーベル: おばCh
ジャンル: 熟女 巨乳 ナンパ 素人 顔射

街頭でおばさんにパンチラ見せてとガチナンパ。断りきれずについてきたピュアなおばさんは少しずついやらしい雰囲気になっていくさまはスケベでエロい。人気シリーズ第7弾。

Read more »

HERW-024 笑顔で生中出しの激エロ美若熟女 AV女優さんとエッチしよう! Vol.6 山本美和子

HERW-024 笑顔で生中出しの激エロ美若熟女 AV女優さんとエッチしよう! Vol.6 山本美和子


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2013/09/13
収録時間: 175分
出演者: 山本美和子
監督: ホワイト
シリーズ: AV女優さんとエッチしよう!
メーカー: HERO
レーベル: ホワイト(HERO)
ジャンル: 独占配信 単体作品 ドキュメンタリー 中出し 巨乳 人妻 ハメ撮り

人気シリーズ「ノープランドキュメント撮影」。大人気人妻系女優の山本美和子さんがまさかの登場。インタビューばかりでなかなかエロに入らない監督にプチキレし、ヌキ予定ではないシーンで監督のチンポをフェラ暴発させ、1stSEXシーンでは監督の制止を振り切って騎乗位で腰を振り続け膣内暴発させてしまう、等のエロ暴走を繰り返す美和子さん。激エロ女優さんの素顔が露わになった、抜けて笑えるドキュメント映像です。

Read more »

VNDS-3043 ご近所人妻痴女サークル「ままごっち」

VNDS-3043 ご近所人妻痴女サークル「ままごっち」


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2014/05/20
収録時間: 120分
出演者: 遠藤ゆかり 高瀬杏 小宮山えみ 西野エリカ
監督: 豪徳寺充
シリーズ: —-
メーカー: NEXT GROUP
レーベル: ネクストイレブン
ジャンル: 痴女 人妻 手コキ サンプル動画

本当のスケベはオトナになって‘おままごと’に目覚める!ご近所のママ友と意気投合してこんなサークル作っちゃいました。大人になっても甘えたい!‘大人ベビーちゃん’をエッチに面倒みてくれる。

Read more »

CHN-040 新・素人娘、お貸しします。 VOL.19 綾瀬みお

CHN-040 新・素人娘、お貸しします。 VOL.19 綾瀬みお


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/05/23
収録時間: 125分
出演者: 綾瀬みお
監督: マンハッタン木村
シリーズ: 素人娘、お貸しします。
メーカー: プレステージ
レーベル: 貸
ジャンル: 単体作品 素人 スレンダー

性欲旺盛な素人娘が「プライベートで味わえない性体験をしたい」とAVに応募!若い素人男性宅に派遣され、ハニカミ笑顔を浮かべながら恋人プレイを堪能♪イケメン男優が相手になれば、上目遣いで誘惑するようにHに突入。綺麗なパイパンマ○コに激しく打ち込まれ、悲鳴をあげながら悶絶イキ!

Read more »

GVRD-57 闇の天使ダークガール 臼井あいみ 大塚もも

GVRD-57 闇の天使ダークガール 臼井あいみ 大塚もも


imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com
出演女優 臼井あいみ 大塚もも
監督陣寺甚多
収録時間本編94分 メイキング15分
リリース日2014/05/23
Read more »

FERA-024 竹内んちの地味なおばちゃんがエロ下着でこっそり僕を誘惑してきた 竹内れい子

FERA-024 竹内んちの地味なおばちゃんがエロ下着でこっそり僕を誘惑してきた 竹内れい子


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2014/05/15
収録時間: 93分
出演者: 竹内れい子
監督: 南大地
シリーズ: ○○んちの地味なおばちゃんがエロ下着でこっそり僕を誘惑してきた
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 楽園(センタービレッジ)
ジャンル: 単体作品 熟女 ランジェリー 騎乗位

ある日、シンヤの家で遊んでいたダイスケは、シンヤの母・れい子がいつもとなんだか雰囲気が違うことに気が付く。服の隙間からエロい下着を見せつけられ、誘惑されているように感じたダイスケは気まずくなって思わずその場から逃げ出してしまう。だが、ふと忘れ物をしたことに気付いたダイスケ。慌てて取りに戻ると友人宅には何やら怪しい雰囲気が漂っていた。なんと、れい子とシンヤが肌を重ねていたのだ。あまりの光景に目が離せなくなったダイスケ…偶然目が合ってしまうれい子。ダイスケは再び慌てて逃げ出すのだった。

Read more »

Jgirl paradise x285 奇跡の巨乳 / 荒木りな

Jgirl paradise x285 奇跡の巨乳 / 荒木りな


imagebam.comimagebam.com
タイトル: 奇跡の巨乳
主演: 荒木りな
再生時間: 00:56:36 分
配信日: 2014-05-16
動画サイズ: 651 MB
ビットレート: 2700 kbps
Read more »

1000人斬り 140519yumi めっちゃしたい!!改#83~ハニカミJKの大胆に悶絶~

1000人斬り 140519yumi めっちゃしたい!!改#83~ハニカミJKの大胆に悶絶~


imagebam.comimagebam.com
配信日 2014-05-19
タイトル めっちゃしたい!!改#83 ~ハニカミJKの大胆に悶絶~
名前 ユミ
年齢 19歳
タイプ ギャル ロリ系・妹系 美少女系 10代
サイズ Tcm B82cm W58cm H83cm
ジャンル
企画物 独占動画 コスプレ
Read more »

CETD-174 女捜査官拷問調教3 裏切りのシナリオ~敵アジト単独潜入監禁拘束極限肉体拷問薬漬け陵辱ファック生中出し 高梨あゆみ

CETD-174 女捜査官拷問調教3 裏切りのシナリオ~敵アジト単独潜入監禁拘束極限肉体拷問薬漬け陵辱ファック生中出し 高梨あゆみ


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/05/25
収録時間: 197分
出演者: 高梨あゆみ
監督: 桜吹雪
シリーズ: 女捜査官拷問調教
メーカー: セレブの友
レーベル: セレブの友
ジャンル: 独占配信 中出し 単体作品 SM 女捜査官 熟女 縛り・緊縛

どんな依頼も完遂させる超一流女捜査官・高梨あゆみが人質救出ミッションとしてあるターゲットに近づく。自慢の身体を駆使して極秘情報を入手したあゆみは人質の居るアジトへ潜入…そこで初めて自分が裏切られたことに気づく!手足を拘束され身体の隅々まで調べられる身体検査、身元を割るための鞭や高圧電流の過酷な拷問に絶叫!小ぶりなオマンコを男達に次々陵辱され大量潮吹き絶頂!無慈悲に濃厚生中出しされる!!

Read more »

SNIS-156 体内汁ダラダラ ティア

SNIS-156 体内汁ダラダラ ティア


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2014/05/19
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: ティア
監督: キョウセイ
シリーズ: 体内汁ダラダラ
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: DVDトースター 潮吹き 放尿 イラマチオ 単体作品 ギリモザ 独占配信 ハイビジョン

身体中から染み出す‘天然ティア汁’。ティア汁をより大量に分泌させるためにボールギャグ…激イラマチオ…灼熱部屋…ありとあらゆる手法を駆使いたしました。おしっこ、潮、ヨダレ、マン汁…。今までに見たことのないティアの新境地、脱水で果てる姿をご覧下さいませ。

Read more »

[HD]PPFT-001 完全パンストフェティッシュ 1 小早川怜子

[HD]PPFT-001 完全パンストフェティッシュ 1 小早川怜子


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2013/10/25
収録時間: 101分 (HD版:101分)
出演者: 小早川怜子
監督: 渡辺琢斗
シリーズ: 完全パンストフェティッシュ
メーカー: AVS collector’s
レーベル: 琢斗
ジャンル: ハイビジョン 単体作品 その他フェチ パンスト

渡辺琢斗が贈る、珠玉のパンストエロポーズ。スタイル抜群のセクシー美女の美脚に、オールスルーの黒パンスト、ベージュパンスト、最後まで脱がない破かない、完全パンティストッキングフェティッシュ!パンストポーズに拘った、エロ&セクシーなイメージで女体を味わう、ハイパーフェティッシュ作品!パンストにしか興奮しない変態の貴方、いえそれこそ正常なエロなのです!
Read more »

[FHD]MIQD-010 同僚チラリズム

[FHD]MIQD-010 同僚チラリズム


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/05/13
収録時間: 90分 (HD版:90分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ムーディーズ
レーベル: Q-EYE
ジャンル: DVDトースター パンチラ OL パンスト デジモ その他フェチ 独占配信 ハイビジョン

この作品は、MOODYZが本気で撮った抜けるOLたちのエロティシズム映像です。本編中、AV女優は出演しておりません。平均年齢24歳の現役OLが出演しております。チラチラと見え隠れするパンティやブラジャー、小物類は全て彼女たちの自前です。社内の女子社員をじっくりと観察したい。そんなアナタにお勧めしたいエロ映像です。
Read more »

PTAV-004 OLがこんなにパンティをパックリ見せちゃっていいの?Vol.2

PTAV-004 OLがこんなにパンティをパックリ見せちゃっていいの?Vol.2


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2013/06/25
収録時間: 112分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: OLがこんなにパンティをパックリ見せちゃっていいの?
メーカー: Close Market/妄想族
レーベル: AAV
ジャンル: 独占配信 妄想 その他フェチ OL パンチラ

同じ会社の可愛い女子社員のパンチラGET!僕の視線に気がついた彼女はなんと、薄笑いの表情を浮かべ、パンツを見せつけてきました…なぜ?どうして?こんなにパンティをパックリ見せちゃっていいの?

Read more »

PTAV-003 もっこりパンチラ女子生徒

PTAV-003 もっこりパンチラ女子生徒


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2013/06/25
収録時間: 110分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: パンチラ女子生徒
メーカー: Close Market/妄想族
レーベル: AAV
ジャンル: 独占配信 妄想 その他フェチ 女子校生 パンチラ

私たちのもっこりパンチラ、ドアップで見ていいよ。女子校生がカメラの前で脚をおっぴろげっ!女子校生のもっこりパンチラはアナタの股間ももっこりさせる!

Read more »

PTAV-002 セーラー服パンチラ女子生徒

PTAV-002 セーラー服パンチラ女子生徒


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2013/05/25
収録時間: 111分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: パンチラ女子生徒
メーカー: Close Market/妄想族
レーベル: AAV
ジャンル: 女子校生 妄想 セーラー服 パンチラ 独占配信

何故だろう?女子生徒が僕の視線でおかしくなる…ラッキーパンチラに遭遇し目が離せなくなった僕の視線に気付く。僕に見えそうなポーズをしながら好奇の視線をこちら向ける女子生徒。僕は心臓バクバクで緊張する。そんなこちらの心情を知ってか微笑みながら優しくやらしくパンチラを見せてくれるセーラー服の女子生徒。
Read more »

pppd-286 巨乳ナースは騎乗位で犯す JULIA

pppd-286 巨乳ナースは騎乗位で犯す JULIA


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/05/19
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: JULIA
監督: —-
シリーズ: 巨乳ナースは騎乗位で犯す
メーカー: OPPAI
レーベル: OPPAI
ジャンル: DVDトースター ハイビジョン 独占配信 単体作品 痴女 巨乳フェチ 看護婦・ナース 騎乗位 巨乳

美人ナースが見下し逆レイプ!!爆乳クビれボディがチンポにしっぽり!密着検診パイズリ!検査SEX!手術が不安な患者もレイプ!優しく、時に厳しく!馬乗り腰振り犯しまくる!下から爆乳を眺め、上から目線で責められる快感!

Read more »

CETD-173 サラ金女社長…転落の瞬間 暴かれた裏取引の代償叫ぶ狂う緊縛SM拷問 七海ひさ代

CETD-173 サラ金女社長…転落の瞬間 暴かれた裏取引の代償叫ぶ狂う緊縛SM拷問 七海ひさ代


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/05/25
収録時間: 169分
出演者: 七海ひさ代
監督: 桜吹雪
シリーズ: —-
メーカー: セレブの友
レーベル: セレブの友
ジャンル: 独占配信 単体作品 熟女 SM 淫乱・ハード系 縛り・緊縛 痴女

社員は全て自分の奴隷と豪語するサラ金会社のワンマン女社長・七海ひさ代。社内でM奴隷として可愛がっていた男に裏切られ悪徳会社に弱みを握られたひさ代は男達の性奴隷として首輪をつけられ躾けられる!屈辱的な姿に最初は威勢良く反抗していたひさ代も緊縛、鞭、ロウソクの痛みに鳴き叫ぶ!それでも終わらない危険な肉体調教、淫汁の漏れたオマンコを肉棒に蹂躙されたひさ代は艶かしい声で喘ぎながら何度も絶頂する!
Read more »

[HD]abp-139 性のお悩み解決クリニック あやみ旬果

[HD]abp-139 性のお悩み解決クリニック あやみ旬果


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/05/13
収録時間: 183分 (HD版:183分)
出演者: あやみ旬果
監督: TAMA
シリーズ: —-
メーカー: プレステージ
レーベル: ABSOLUTELY PERFECT
ジャンル: 単体作品 巨乳 放尿 美乳 童貞 ハイビジョン

プレステージ専属女優『あやみ 旬果』がファンの悩みを解決しちゃう!?童貞君達相手に、ハニカミ笑顔で優しく接しながらグラマラスボディを差し出して合体!前立腺好きなファンには肛門責めの大サービス!恥じらいながら、カメラ前で初めて放尿するシーンも必見です!絶倫男優が相手になれば、何度も打ち込まれ美乳を揺らし…。マニアックな要求に応えてHする旬果ちゃんはエロい!!

Read more »

SNIS-144 女子校生睾丸リフレ きみの歩美

SNIS-144 女子校生睾丸リフレ きみの歩美


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/05/07
収録時間: 149分 (HD版:149分)
出演者: きみの歩美
監督: 紋℃
シリーズ: —-
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 女子校生 ハイビジョン 独占配信 ギリモザ 単体作品 学生服 体操着・ブルマ アイドル・芸能人 マッサージ

「お客さんのおいなりさん、すご~く伸びますね」ここはJK限定の睾丸リフレクソロジー店。リンパ・玉揉み・引っ張り・電マ・脚揉み・顔乗せ・オイル・舌・皮伸ばし・膝・爪たて・握り潰し・両玉フェラ・電気あんま・金蹴り…お店にナイショのオプションはいかがですか?

Read more »

EBOD-371 女のカラダは胸だけ育ち盛りで選ぶ。 さとう愛理

EBOD-371 女のカラダは胸だけ育ち盛りで選ぶ。 さとう愛理


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/05/13
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: さとう愛理
監督: 南★波王
シリーズ: E-BODY
メーカー: E-BODY
レーベル: E-BODY
ジャンル: DVDトースター 淫乱・ハード系 巨乳 潮吹き 美少女 単体作品 独占配信 ハイビジョン

四葉のクローバーを見つけたんだ。そうあの娘は言った。その無邪気な笑顔に、唇を重ねてみる。彼女の手から、はらりと落ちる四葉。その手が僕の胸元をぎゅっと握る。徐々に激しく、二人の舌が絡んでいく。小さな口に僕の肉棒を含み、唾液音を奏でる。形の良い乳房は、きっとこの世で一番美しいもの。「あぁああ気持ちいい~おかしくなるぅぅー!!」小さな膣奥を激しく突くと、オトナみたいな声で喘ぎ歌った…。

Read more »