Daily Archives: August 10, 2014

[FHD]RCT-641 スレンダーマッチョな筋トレ妻

[FHD]RCT-641 スレンダーマッチョな筋トレ妻


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2014/08/07
収録時間: 155分 (HD版:155分)
出演者: 神波多一花 樹花凜(七咲楓花)
監督: 三輪キヨシ
シリーズ: —-
メーカー: ROCKET
レーベル: ROCKET
ジャンル: スレンダー 筋肉 企画 人妻 ハイビジョン

性欲の強そうな腹筋の美しいスレンダーマッチョな美人妻とガチ生姦!!SNSにアップされていた筋肉自慢の美人妻にTV取材と称してアポを取り、健康的でいやらしい肉体美をエロアングルで撮影。締まりのいいマ○コにチ○ポを挿れちゃいます!自慢の腹筋をヒクヒクさせてスポーツのようなSEXでイキまくる姿は勃起モノ!
Read more »

[HD]LZAN-002 むっちり肉汁レズビアン 杏美月 綾川まどか

[HD]LZAN-002 むっちり肉汁レズビアン 杏美月 綾川まどか


商品発売日: 2014/08/19
収録時間: 124分 (HD版:124分)
出演者: 杏美月 綾川まどか
監督: 両国タロウ
シリーズ: —-
メーカー: レズれ!
レーベル: レズれ!マニア
ジャンル: ぽっちゃり その他フェチ レズ 縛り・緊縛 巨乳 ハイビジョン 独占配信

Jカップの杏美月とGカップの綾川まどかが汗ダクになりながらお互いの秘部をまさぐり、貪り合うボリュームたっぷり特盛りレズ全4編。ポテトやチキンを頬張りながら本編はスタート。緊縛された縄からこぼれる大量のお肉、オイルに濡れたぷるんぷるんの柔肌、狭い股の間に隠された宝石のような女性器……。魅力的な女体とはこの事だ!

Read more »

YRH-056 ジャージ女子校生

YRH-056 ジャージ女子校生


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/08/12
収録時間: 202分
出演者: —-
監督: マンハッタン木村
シリーズ: —-
メーカー: プレステージ
レーベル: よろず本舗
ジャンル: 素人 女子校生 体操着・ブルマ 中出し

ジャージが制服の某学園で行われていた乱れた性の実態。掃除スタッフとして派遣された男3名と女1名が、女子生徒達の隙を付いて性行為に及ぶ!校舎裏でエロ本を見て興奮している女子生徒に勃起チ○コを見せつけ、なし崩しに合体!トイレでレズビアンに舐められ感じてしまう女生徒も必見!若くて性欲が抑えきれない生徒たちが、次々に淫行に及ぶシーンは興奮必至!!

Read more »

TMRD-632 おはズボッ!やだ、入っちゃった、だめ、動いちゃ! 感じちゃう~

TMRD-632 おはズボッ!やだ、入っちゃった、だめ、動いちゃ! 感じちゃう~


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2014/08/08
収録時間: 103分
出演者: みおり舞 篠田ゆう 櫻井ともか 椿のぞみ 藤堂ルシア
監督: 大沼栄太郎
シリーズ: おはズボッ!
メーカー: アテナ映像
レーベル: ATHENA
ジャンル: 羞恥 恋愛 ドキュメンタリー 素人 フェラ サンプル動画

スタジオにやってきた女の子たちを待ち受ける快楽のワナ「キャー、信じらんない、抜いて抜いて!」「やめてください」「こんなのイヤだー!」そう言われてもオチンチンが入った途端、人が変わったように感じ出し、突き上げれば、大きな声で喘ぎまくって絶頂へ…!

Read more »

SAMA-807 ガチ本番!!特上素人ナンパ即挿入!!in沖縄

SAMA-807 ガチ本番!!特上素人ナンパ即挿入!!in沖縄


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2014/08/08
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: K太郎
シリーズ: ガチ本番!(S級素人)
メーカー: S級素人
レーベル: S級素人
ジャンル: 巨乳 ナンパ 素人 4時間以上作品 サンプル動画

S級素人のナンパ撮影スタッフが沖縄に上陸。南国気分に浸る素人女性旅行客に片っ端から声を掛けまくる!ビーチで焼けた日焼け跡くっきりの2人組や1人旅の巨乳娘など解放感からか極上素人が釣り放題。ベッドの上でも、旅の恥はかき捨て感覚でチ●ポ咥えて喘いで腰を振りまくり!いっぱい精子出しちゃいました!

Read more »

IENE-444 まったく予想していなかった突然の童貞筆下ろし!男がぼくだけの温泉家族旅行が混浴露天風呂で僕は仮性包茎チ○ポを必死で隠したのに、母と妹の裸でまさかのフル勃起!それがまさかまさかの家庭内性教育に発展しちゃったんです。

IENE-444 まったく予想していなかった突然の童貞筆下ろし!男がぼくだけの温泉家族旅行が混浴露天風呂で僕は仮性包茎チ○ポを必死で隠したのに、母と妹の裸でまさかのフル勃起!それがまさかまさかの家庭内性教育に発展しちゃったんです。


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/08/07
収録時間: 100分 (HD版:100分)
出演者: —-
監督: かりくん
シリーズ: —-
メーカー: アイエナジー
レーベル: IE NERGY!
ジャンル: 手コキ 童貞 近親相姦 フェラ 3P・4P 企画 ハイビジョン DVDトースター

男が僕一人の温泉家族旅行。母や姉は僕の事を男だと思ってないのか相部屋で普通に着替え出すし…露天風呂に行ったらまさかの混浴!でも普段から女性ばかりで何となく居場所がない僕にも、旅先のせいなのかなんだかすごく慣れ慣れしくて。「まだ童貞なの?遅いわねえ」と言いつつ僕のチ○ポを触ってきた。え?勃起しちゃう!
Read more »

DVDES-759 アメリカからやって来たGカップ美少女 ステイシー ブロンド女子校生イキ狂わせ痴漢 日本人のネチっこい痴漢師たちによる徹底強姦で絶頂イキ潮がパイパンマ○コから無制限に溢れ出す!

DVDES-759 アメリカからやって来たGカップ美少女 ステイシー ブロンド女子校生イキ狂わせ痴漢 日本人のネチっこい痴漢師たちによる徹底強姦で絶頂イキ潮がパイパンマ○コから無制限に溢れ出す!


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/08/07
収録時間: 170分 (HD版:170分)
出演者: ステイシー
監督: ヨハン・ユアン
シリーズ: —-
メーカー: ディープス
レーベル: DEEP’S
ジャンル: 単体作品 ハイビジョン パイパン 潮吹き 中出し 白人女優 女子校生

ブロンド美少女ステイシー第4弾!日本に来て間もないアメリカ人女子校生を付け回して路線バス/図書館/駐輪場で徹底的に痴漢で犯す!日本慣れしていないステイシーに痴漢師が忍び寄り敏感なマ○コをイジリ倒す!抵抗虚しく溢れ出して止まらないイキ潮と絶頂痙攣!日本で「help me」は誰にも通じない…。

Read more »

AP-139 上下とろとろ痴漢 超満員電車で身動きの取れないウブ女子校生の上と下のお口にチ○ポ同時挿入で愛液があふれ滴り落ちる程感じさせろ!!

AP-139 上下とろとろ痴漢 超満員電車で身動きの取れないウブ女子校生の上と下のお口にチ○ポ同時挿入で愛液があふれ滴り落ちる程感じさせろ!!


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2014/08/07
収録時間: 160分
出演者: —-
監督: クニオカ
シリーズ: —-
メーカー: アパッチ(デマンド)
レーベル: アパッチ(デマンド)
ジャンル: 辱め 女子校生 学生服 痴漢 企画 サンプル動画

超満員電車でウブそうな女子校生の上と下のお口にチ○ポ同時挿入で上下とろとろ痴漢!身動きも抵抗も出来ないまま電車内で体を執拗にイジられ次第に感じ始めてしまう女子校生たち…。心では否定していても体は正直に反応!愛液は抑えられない!ウブな体は感じまくり、愛液があふれ滴り落ちる程トロトロになるまでファック!
Read more »

[HD]STAR-541 AV Debut 夏木しずく

[HD]STAR-541 AV Debut 夏木しずく


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2014/08/07
収録時間: 189分 (HD版:189分)
出演者: 夏木しずく
監督: 溜池ゴロー 豊田和家
シリーズ: AV Debut
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SODクリエイト
ジャンル: 単体作品 デビュー作品 美少女 ハイビジョン

こんなに綺麗で清潔感のある美少女が、とてつもなくエロいなんて…カメラの前で魅せる初脱ぎ、初キス、そして初セックス…最初は恥ずかしがっていたのにだんだんエッチになっていく彼女。アソコからは愛液が伸びるほどチ○ポで感じまくる。見た目とセックスのギャップが「ここまで違う!」彼女をぜひご覧ください。

Read more »

[HD]HUNT-881 司書の私(レズビアン)が勤める図書館には時々、恥ずかしそうにしながらHな書籍(官能小説、How to本、ヌード本など)を探しに女子がやって来る。そんな女子は決まってHな書籍を夢中で見ながらパンツを濡らすほど純粋で、レズビアンの私はそんな娘を狙って… 2

[HD]HUNT-881 司書の私(レズビアン)が勤める図書館には時々、恥ずかしそうにしながらHな書籍(官能小説、How to本、ヌード本など)を探しに女子がやって来る。そんな女子は決まってHな書籍を夢中で見ながらパンツを濡らすほど純粋で、レズビアンの私はそんな娘を狙って… 2


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2014/08/07
収録時間: 214分 (HD版:214分)
出演者: —-
監督: アマゾン円童
シリーズ: 司書の私(レズビアン)が勤める図書館には時々
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: ハイビジョン クンニ レズ レズキス 企画

レズビアン(タチ)な私は、Hな書籍を恥ずかしそうに読んでいるノンケ女子を見ると欲望が抑えきれずつい誘惑してそのまま静かな館内で…。Hな書籍を読んで興奮したノンケ女子はパンツにシミが出来るほど発情していて、唾液や愛液が糸を引くほどの濃厚レズプレイを拒めるはずもなく次第に私の愛撫を受け入れ喘ぎ出す…。

Read more »

[HD]STAR-540 妹は兄のいいなり性処理人形 瀬奈まお

[HD]STAR-540 妹は兄のいいなり性処理人形 瀬奈まお


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2014/08/07
収録時間: 177分 (HD版:177分)
出演者: 瀬奈まお
監督: 倉田大明
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SODクリエイト
ジャンル: 近親相姦 調教・奴隷 姉・妹 単体作品 強姦 ハイビジョン

歪んだ兄の異常な性欲…愛情…、ささいな勘違いから悲劇は始まった。バイト先の先輩といるところを兄に見られ嫉妬心からレイプされてしまう。その日から毎晩のように兄に調教される妹まお、変態的な性癖に耐えるが少しずつ彼女のM性が開花され自ら兄のチ○ポを求める性奴隷となってしまう。「私…毎日、兄に犯されています…」

Read more »

[HD]STAR-539 朝から晩まで挿れっぱなしチ○ポ大乱交 白石茉莉奈

[HD]STAR-539 朝から晩まで挿れっぱなしチ○ポ大乱交 白石茉莉奈


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/08/07
収録時間: 173分 (HD版:173分)
出演者: 白石茉莉奈
監督: 笠原正弘
シリーズ: 朝から晩まで挿れっぱなしチ○ポ大乱交!
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SODクリエイト
ジャンル: 乱交 単体作品 ハイビジョン その他フェチ

朝、昼、晩、一日中「白石茉莉奈」にチ○ポを入れ替わり立ち替わりハメ続けるエンドレスFUCK。どんな時でもずっとチ○ポを挿れっぱなしにして快感を終わらせずさらなるオーガズムへと追い込む!どんな状況でもハメ続けてないといけないという内容に困惑しつつも感じていってしまいどんどんチ○ポを受け入れ最後は大乱交に!

Read more »

[FHD]TMHP-018 女よりも女らしい。がニューハーフ 荒木レナ

[FHD]TMHP-018 女よりも女らしい。がニューハーフ 荒木レナ


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/08/22
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 荒木レナ
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: バルタン
レーベル: BALTAN Hoppin’
ジャンル: 単体作品 ドキュメンタリー アナル ニューハーフ ハイビジョン

BALTAN史上初!ついにニューハーフ解禁!最高峰のルックスで色気むんむんのレナ嬢との痛烈フェチプレイが目白押し!ヤラしい舌技を駆使して余裕の口内射精。乳首舐め手コキでは魔性の手つきで大量射精を誘発。自ら乳を揉みながらチ●ポをシコシコシゴキまくる奇抜な自撮りオナニー。禁断のアナルファックではギンギンに勃起したチ●ポをぶち込まれビクンビクン反応させながら色っぽく悶絶!

Read more »

MXGS-664 日焼けあと×激ピストン 横山美雪

MXGS-664 日焼けあと×激ピストン 横山美雪


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2014/08/16
収録時間: 120分
出演者: 横山美雪
監督: 沢庵
シリーズ: 日焼けあと×○○
メーカー: マキシング
レーベル: MAXING
ジャンル: 水着 単体作品 セクシー

真夏の燦々と照りつける太陽でジリジリ熱せられる健康的で艶めかしい【日焼けあと】のカラダが大胆に露出!!うだるような灼熱の暑さでも爽快感を感じさせるくっきりと残るビキニ水着跡で激ピストンに挑み、自らが思うオマ●コの限界以上の高速ピストンを受け永続的にオルガスムに達してしまう。

Read more »

MXGS-663 高齢者シェアハウス ~ドスケベ老人介護ヘルパー~ 由愛可奈

MXGS-663 高齢者シェアハウス ~ドスケベ老人介護ヘルパー~ 由愛可奈


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2014/08/16
収録時間: 120分
出演者: 由愛可奈
監督: 肉丸ヒロシ
シリーズ: —-
メーカー: マキシング
レーベル: MAXING
ジャンル: 単体作品 ドラマ

高齢者たちがルームシェアしている一軒家。その家にホームヘルパーとして毎日介護に通う、由愛可奈ちゃん。明るく元気で優しい彼女は高齢者達にも大人気。若さを忘れられないどスケベな絶倫爺さんたちのちょっと困っちゃうお願いもエロ~く淫乱介護!長生きしてね、おじいちゃん!!

Read more »

[FHD]RCT-638 母親がズリネタになって童貞の息子にオナ指示一転筆おろし近親相姦

[FHD]RCT-638 母親がズリネタになって童貞の息子にオナ指示一転筆おろし近親相姦


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/08/07
収録時間: 135分 (HD版:135分)
出演者: 倖田李梨(倖田美梨、岩下美季)
監督: 神戸たろう
シリーズ: —-
メーカー: ROCKET
レーベル: ROCKET
ジャンル: 童貞 近親相姦 お母さん オナニー 淫語 ハイビジョン DVDトースター

大人気マスターベーションインストラクションと近親相姦が合体!オナニーばかりの童貞息子を心配する母親が自らズリネタに徹し、ストリップしながらオナニー指示!淫語とジェスチャーに従ってチ○ポをシコシコ…キス、愛撫、最後はSEX指示にエスカレート!激しい腰振り騎乗位で親子3組が筆おろし近親相姦ナマ中出し!

Read more »

[FHD]RCT-639 ペニバン逆アナル

[FHD]RCT-639 ペニバン逆アナル

imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2014/08/07
収録時間: 159分 (HD版:159分)
出演者: 内村りな 長瀬あおい 小沢樹里 井上瞳
監督: お豆イトウ
シリーズ: —-
メーカー: ROCKET
レーベル: ROCKET
ジャンル: 痴女 調教・奴隷 おもちゃ アナル 淫語 ハイビジョン

ドS女とドM男のアブノーマルなケツ穴アクメ、男女逆転ペニバンSEX!女王様と奴隷のパートナー同士が役柄を演じて性的嗜好を楽しむ。M男の感じている表情も引き絵でしっかり見せる2次元的世界観とカメラワーク…あざけ笑い、罵倒淫語を浴びせながらペニバンで突いて犯す!未知のオーガズムに頭がブッ飛び大量射精!

Read more »

[FHD]RCT-640 ケータイに夢中な女子校生は挿入されても気づかない 2

[FHD]RCT-640 ケータイに夢中な女子校生は挿入されても気づかない 2


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2014/08/07
収録時間: 130分 (HD版:130分)
出演者: 夏海いく 佳苗るか 水野朝陽 長谷川しずく
監督: テンプルすわ
シリーズ: ケータイに夢中な女子校生は挿入されても気づかない
メーカー: ROCKET
レーベル: ROCKET
ジャンル: 企画 潮吹き 中出し 学生服 女子校生 ハイビジョン DVDトースター

全力でピストンされても平然と笑顔。女子校生はケータイに集中しすぎて中出しされても妊娠するまで気づかない!!男の存在は完全無視、SEXしてる意識ゼロ!ここまで無視されたら意地でも感じさせてヤる!と2人同時に立ちバック挿入で精子まみれになるJKマ○コ。友達と電話しながらハメ潮吹いても全くの無反応!

Read more »

G-AREA 476seira -せいら-

G-AREA 476seira -せいら-


imagebam.comimagebam.com
[Age] 20
[Profile] T:170 B:82 W:59 H:84
[Job] イベントコンパニオン
[Add] 東京在住
[Pict] All 100 Pics
[Movie] All 104 分 56 秒

スラリと高身長なイベントコンパニオン。現役RQだけあってハミ毛厳禁のパイパン、立ちポーズが決まっている彼女、見られる事に興奮するそうで、さらなる高みを目指し見られながらのHに興奮したいと、ハメ撮り志願。オナリストな彼女に自己流オナニーをしてもらい、オマ○コ絶叫しながらファック!羞恥にまみれて満足げに帰っていきました。
Read more »

Mywife-No 00526 北澤 恵 再會篇

Mywife-No 00526 北澤 恵 再會篇


imagebam.comimagebam.com
年齢:26歳
職業:専業主婦
結婚歴:1年目

[ 家族構成 ]
夫:30歳 銀行員
子供なし

[ 身長・スリーサイズ ]
T160 B81(B70) W61 H88

[ 出演理由 ]
浮気の腹いせ

[ レポート ]
北澤さんがご主人と出会ったのは生まれて初めて参加したという合コンでした。運命の出会いを果たし結婚まで至ったのだが、先日その合コンでご主人に裏切られることになる…。それは北澤さんの女友達からのタレコミだった!どうやらその友達が参加した合コンに北澤さんのご主人も出席していて、しかも、出会いがなくてと愚痴をこぼしていたらしい…。
Read more »