Daily Archives: December 26, 2014

ガチん娘!gachi806 のん-エッチな日常82

ガチん娘!gachi806 のん-エッチな日常82


imagebam.com imagebam.com
Read more »

1000人斬り 141226 びしょ濡れっ娘 #8 ~従兄妹がびしょ濡れで訪問

1000人斬り 141226 びしょ濡れっ娘 #8 ~従兄妹がびしょ濡れで訪問


imagebam.comimagebam.com
Read more »

NHDTA-616 媚薬痴漢 9 特別版 極上女限定SP

NHDTA-616 媚薬痴漢 9 特別版 極上女限定SP


imagebam.comimagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/12/20
収録時間: 358分 (HD版:358分)
出演者: —-
監督: イタカ・スミスリンパウダー
シリーズ: 媚薬痴漢
メーカー: ナチュラルハイ
レーベル: NATURAL HIGH
ジャンル: ハイビジョン 痴漢 ドラッグ 4時間以上作品 中出し

痴漢を拒む女に媚薬を投与し強制快楽を味わわせる…。止まる事を知らず過激に進化を遂げる人気シリーズ第9弾!! 巨乳OLを連れ回し洗車場で見せつけ羞恥!過剰投与で雌犬化させ四つん這いで異常行動を起こす女子校生!エステに訪れた女子大生に快楽施術!さらには女子校生がドラッグストアでくすぐり責め&連続中出しにイキ狂う!

Read more »

Mywife-No 00551 秋山 香織 初會篇

Mywife-No 00551 秋山 香織 初會篇


imagebam.comimagebam.com
年齢:31歳
職業:飲食店経営
結婚歴:3年目

[ 家族構成 ]
夫:42歳 不動産会社経営

[ 身長・スリーサイズ ]
T156 B83(D65) W56 H85

[ 出演理由 ]
セックスレスで…

[ レポート ]
「子供が出来てからセックスレスなんです…。」と一年以上セックスをしていない秋山さん。妻として母親として、さらに飲食店の経営者と一人で三役こなす彼女のストレス発散はセックスだったらしく、もう我慢の限界で今回モデルに志願してきたらしい。そして、ホテルでは久しぶりの男の熱を感じかなり開放的に濃厚に絡みつく様なセックスをしていました…。
Read more »

Mywife-No 00550 一ノ瀬 由紀 初會篇

Mywife-No 00550 一ノ瀬 由紀 初會篇


imagebam.comimagebam.com

年齢:24歳
職業:専業主婦
結婚歴:半年目

[ 家族構成 ]
夫:35歳 イベント企画会社経営

[ 身長・スリーサイズ ]
T161 B83(E65) W59 H84

[ 出演理由 ]
現実逃避

[ レポート ]
結婚半年の新婚人妻が出演です。夫婦生活に馴染めないようで、その原因は姑さんにあるとか。「実は、歓迎された結婚ではなかったんです。」主人の両親が結婚に大反対したそうだがご主人が反対を押し切り結婚する。結婚後、主人が助けてくれると思いきや実際はお姑さんにいびられているのを見ぬふりをして無関心。家で孤独に苦しんでいる…。
Read more »

Mywife-No 00546 岡本 莉奈 再會篇

Mywife-No 00546 岡本 莉奈 再會篇


imagebam.comimagebam.com
年齢:32歳
職業:専業主婦
結婚歴:4年目

[ 家族構成 ]
夫:36歳 医師

[ 身長・スリーサイズ ]
T157 B83(C70) W60 H85

[ 出演理由 ]
主人のセックスに満足できなくて

[ レポート ]
横浜のセレブ妻がモデルに志願してきました!趣味はバイクで愛車はドラッグスター、週末はバイク仲間とツーリング!ご主人ともツーリングがキッカケで出会い、夫婦仲は円満。だがセックスになると女性を上手く乗りこなせないご主人に残念な気持ちに陥り一度も満足したことが無いらしい…。
Read more »

Mywife-No 00545 北原 涼子 再會篇

Mywife-No 00545 北原 涼子 再會篇


imagebam.comimagebam.com
年齢:30歳
職業:専業主婦
結婚歴:5年目

[ 家族構成 ]
夫:46歳 獣医師

[ 身長・スリーサイズ ]
T154 B81(D65) W63 H93

[ 出演理由 ]
マンネリ解消

[ レポート ]
「浮気心が芽生えました…。」久々に再会した女友達の恋愛やセックスを謳歌している話を聞いているうちに悶々としている事に気づいてしまった北原さん。結婚しているのでこれから誰とも恋愛しないんだと思うと寂しくなってしまったとか…。「子供がいたら育児でそれどころではないんでしょうけど、逆に子供がいない今が浮気するチャンスなのか?」と刺激を求めている人妻でした!
Read more »

Mywife-No 00439 瀬戸 明歩

Mywife-No 00439 瀬戸 明歩


imagebam.comimagebam.comimagebam.com
年齢:28歳
職業:化粧品メーカー勤務
結婚歴:5年目

[ 家族構成 ]
夫:50歳 飲食店オーナー
子供なし

[ 身長・スリーサイズ ]
T157 B87(C70) W62 H89

[ 出演理由 ]
主人に出演して欲しいと言われ…

[ レポート ]
「実は、出演したいと応募したのは主人なんです。」何年も前から寝取られ願望を叶えてくれと出演を迫られたそうで、今回出演することで夫婦の仲が良くなるのならばと決断したそうです。
Read more »

Mywife-No 00437 中島 結華

Mywife-No 00437 中島 結華


imagebam.comimagebam.comimagebam.com
年齢:25歳
職業:専業主婦
結婚歴:1年

[ 家族構成 ]
夫:36歳 整形外科医
子供なし

[ 身長・スリーサイズ ]
T160 B83(D65) W57 H82

[ 出演理由 ]
浮気の腹いせ

[ レポート ]
ご主人を信用できなくなっているという中島さん。かなり夫婦生活は冷めきっているようでインタビュー中、何度も言葉に詰まり重たい空気に…。 それでもホテルで優しく抱きしめると彼女の隠れた性欲が覚醒し、肉棒を欲しがる目つきがいやらしくなり思いっきり快楽を求めてきた。

Read more »

TEK-062 衝撃!世界的大会1位のマーメイドがMUTEKIデビュー! 片平あかね

TEK-062 衝撃!世界的大会1位のマーメイドがMUTEKIデビュー! 片平あかね


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/01/01
収録時間: 154分 (HD版:154分)
出演者: 片平あかね
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: MUTEKI
レーベル: MUTEKI
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 競泳・スクール水着 スポーツ 巨乳 デビュー作品 アイドル・芸能人

シ○○ロの国際的大会で1位を取った本物アスリートがMUTEKIでSEX解禁!スポーツマンにあるまじき美しい形のGカップバストと鍛え抜かれた肢体を駆使しダイナミックなSEXを魅せつける!!

Read more »

SDNM-041 旦那の浮気を言い訳に自らの性欲を発散させる清楚系人妻 谷原希美 38歳 AV Debut 恥じらいながらも…どんな行為でも受け止める淫乱SEX

SDNM-041 旦那の浮気を言い訳に自らの性欲を発散させる清楚系人妻 谷原希美 38歳 AV Debut 恥じらいながらも…どんな行為でも受け止める淫乱SEX


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/12/20
収録時間: 173分 (HD版:173分)
出演者: 谷原希美
監督: 宮瀬博教
シリーズ: AV Debut
メーカー: SODクリエイト
レーベル: 人妻(デマンド)
ジャンル: 単体作品 熟女 デビュー作品 人妻 ハイビジョン

旦那と結婚をして7年目。旦那との夜の生活は、子供作りの為に排卵日を計算した月1回だけになってしまったという、専業主婦の谷原希美さん(38歳)。不自由のない結婚生活だけど旦那の浮気を疑い、月1のSEXじゃ満足出来ない欲求不満人妻が、カメラの前で一線を越えてしまった途端に淫乱女性へと変貌していく…。

Read more »

SDNM-040 圧倒的な透明感と引き締まったクビレにEカップ…帝王切開の跡は母性の証 武藤あやか 33歳 第4章

SDNM-040 圧倒的な透明感と引き締まったクビレにEカップ…帝王切開の跡は母性の証 武藤あやか 33歳 第4章


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/12/20
収録時間: 151分 (HD版:151分)
出演者: 武藤あやか
監督: 木村達哉
シリーズ: 圧倒的な透明感と引き締まったクビレにEカップ…帝王切開の跡は母性の証
メーカー: SODクリエイト
レーベル: 人妻(デマンド)
ジャンル: ごっくん 巨乳 単体作品 人妻 ハイビジョン スレンダー

帝王切開跡、引き締まった身体に映える腹筋が魅力の人妻・武藤あやかさん。唯一女性として慕われ、欲求が満たされる環境である撮影を楽しみにする様になっている。「同窓会に行く。」と家族に嘘をつき、ホテルで前回から一ヶ月振りの他人ち○ぽを何本も求める。感極まり、夫のさえ飲んだ事の無い精子を初めて飲んだ。

Read more »

ONEZ-035 「このオンナ、最上級。Deluxe」DX #13 Nozomi

ONEZ-035 「このオンナ、最上級。Deluxe」DX #13 Nozomi


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/12/19
収録時間: 117分 (HD版:117分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 「このオンナ、最上級。」
メーカー: プレステージ
レーベル: ONEZ
ジャンル: 美少女 巨乳 スレンダー ハイビジョン

清楚で上品でありながら、ひときわ目立つFaceののぞみさん。スレンダーなBodyも実に魅力的である。細くて長い手足が美しく、くびれたウエストに張りのあるまん丸ヒップがSoCute!!おっとりしたアニメ声で、しゃべる仕草も男心を刺激する!そして、極上のフレックスだけでなく、エロのポテンシャル&テンションもMAX!!これこそが最上級のいいオンナなのである!!

Read more »

ODFR-038 不倫溺愛録 Venus.021 波多野結衣

ODFR-038 不倫溺愛録 Venus.021 波多野結衣


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/12/26
収録時間: 110分 (HD版:110分)
出演者: 波多野結衣
監督: アルプス大和
シリーズ: 不倫溺愛録
メーカー: ワンダフル(ONE DA FULL)
レーベル: ONE DA FULL
ジャンル: 単体作品 オナニー フェラ 中出し おもちゃ 不倫 ハイビジョン

世間的にも認められることのない男と女の関係…それが「不倫」である。「これ以上、深く愛してはいけない…」頭では、そして理性では解っていても、体のうずきが、女の性が欲望を止めることが出来ないのだ。刹那的に肉体を貪り合い、更なる深みへと堕ちてゆく男と女…。堕落してゆけばゆくほど、皮肉にもカラダの快楽はどんどん増幅していくから、もうどうにも止まらなくなるのだ…。

Read more »

IENE-503 混浴露天風呂で巨乳お姉さんに勃起させた仮性包茎チ○ポを見せびらかしたら、えーっ!!と恥じらいながらも僕のチ○ポに喰らいついてきた!

IENE-503 混浴露天風呂で巨乳お姉さんに勃起させた仮性包茎チ○ポを見せびらかしたら、えーっ!!と恥じらいながらも僕のチ○ポに喰らいついてきた!


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/12/20
収録時間: 143分 (HD版:143分)
出演者: —-
監督: クニオカ
シリーズ: —-
メーカー: アイエナジー
レーベル: IE NERGY!
ジャンル: 羞恥 巨乳 お姉さん ハイビジョン 企画

せっかくきた温泉が混浴だったなんて…しかも巨乳で綺麗なお姉さんが入ってきた!…絶対にボクの仮性包茎チ○ポは見られたくない!湯船に隠れていたけれど、のぼせてうっかり包茎チ○ポがポロリ!!チン皮を引っ張られてムクムク勃起しちゃって敏感亀頭がムキだしに…興味津々にイジっていたお姉さんもまさかの大発情!

Read more »

GAR-412 肉食ブーツギャル変態おっさんイジメ

GAR-412 肉食ブーツギャル変態おっさんイジメ


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/12/06
収録時間: 134分 (HD版:134分)
出演者: 上原花恋 愛原れの 藤田りかこ
監督: チェリーとみやま
シリーズ: —-
メーカー: GARCON
レーベル: GARCON
ジャンル: その他フェチ ギャル 企画 ハイビジョン

ピンヒールの黒皮二―ハイブーツが好きで好きでたまらない!誰もが振り返るような極上強め肉食ギャルのブーツに魅了され、思い切って声をかけたら意外にも欲求不満なギャルたちはブーツで優しくイジメてくれました!!ブーツで踏まれて、ブーツでチ〇ポこき…その質感にたまらず大量ザーメンブーツブッカケ発射!!

Read more »

kin8tengoku 1185 突撃!!自宅に直接ヤリに行きます!~可愛いケーシーと玉突き遊び~ / ケーシー ジョーダン

kin8tengoku 1185 突撃!!自宅に直接ヤリに行きます!~可愛いケーシーと玉突き遊び~ / ケーシー ジョーダン


imagebam.comimagebam.com
Read more »

[FHD]SPRD-773 うっかりブラを忘れてしまいました 音無かおり

[FHD]SPRD-773 うっかりブラを忘れてしまいました 音無かおり


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2014/12/25
収録時間: 110分
出演者: 音無かおり
監督: 三島六三郎
シリーズ: うっかりブラを忘れてしまいました
メーカー: タカラ映像
レーベル: ALEDDIN
ジャンル: 熟女 人妻 その他フェチ 単体作品 サンプル動画

いつの頃からでしょうか…ウチの嫁は、何というか、いわゆるひとつの「天然」なキャラで…。以前から、このような「うっかり何かを忘れてしまう」ような事が、よくあったんです。近頃ではこうして、ブラジャーを、着け忘れてみたり…。まあ、そうは言っても、ブラを忘れたくらい、家の中で忘れる分には、大した問題でもないんですが…。でも…でもそうは言っても、やはり、日中、夫である僕が仕事へと出ている最中、あの、天然の嫁が、何か、何かうっかりと、ご近所の皆様方に、ごっご迷惑をおかけしていないだろうかと…わりと本気で、心配しているわけでありまして…はぁ…。

Read more »

[FHD]SPRD-772 お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 黒柳美沙子

[FHD]SPRD-772 お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 黒柳美沙子


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2014/12/25
収録時間: 115分
出演者: 黒柳美沙子
監督: 九十九究太
シリーズ: お義母さん、女房よりずっといいよ…
メーカー: タカラ映像
レーベル: ALEDDIN
ジャンル: 義母 熟女 人妻 単体作品 サンプル動画

平成26年秋。久方ぶりに女房の実家へと里帰りした青年ダイスケは、ずいぶんと久しぶりに顔を合わせた女房の母親美沙子さんの熟れた色香に到着早々その股間を熱くした。二泊三日の旅程で泊まる事になったその一つ屋根の下で、青年ダイスケはいよいよ辛抱堪らなくなってお義母さんの背後にハァハァと立ってしまう…。

Read more »

[FHD]SNIS-310 交わる体液、濃密セックス 藍沢潤

[FHD]SNIS-310 交わる体液、濃密セックス 藍沢潤


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/01/07
収録時間: 116分 (HD版:116分)
出演者: 藍沢潤
監督: 紋℃
シリーズ: 交わる体液、濃密セックス
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: DVDトースター 淫乱・ハード系 美少女 クンニ ギリモザ 単体作品 独占配信 ハイビジョン

藍沢潤が人気シリーズ「濃密」に挑みます。張り詰めた空気の中で言葉も交わさず取り憑かれたようにディープキス…マウントを奪い合いフェラとクンニの愛撫合戦…上下何度も入れ替わり昂ぶる感情を鎮静するハードピストン。「これが今の私…こんなにエッチだったんだ」デビュー時ほぼ処女だった美少女が自分の成長を確信する、過去最高にエロい藍沢潤が詰まった作品です。

Read more »