Daily Archives: February 18, 2015

Mywife-No 00557 相川 みのり 初會篇

Mywife-No 00557 相川 みのり 初會篇


imagebam.comimagebam.com
年齢:35歳
職業:専業主婦
結婚歴:半年目

[ 家族構成 ]
夫:35歳 IT関連

[ 身長・スリーサイズ ]
T160 B81(B65) W58 H84

[ 出演理由 ]
セックスの良さを知りたくて

[ レポート ]
結婚して同棲するようになってから態度がガラッと変わってしまったご主人に悩む相川さん。仕事で忙しいのも分かるのだが雑に扱われるようになってしまったことに大変ショックを受けたという、もちろんセックスの方も雑になりご主人が満足したら終わり、寂しい夫婦生活を送っているとか…。
Read more »

Mywife-No 00551 秋山 香織 再會篇

Mywife-No 00551 秋山 香織 再會篇


imagebam.comimagebam.com
年齢:31歳
職業:飲食店経営
結婚歴:3年目

[ 家族構成 ]
夫:42歳 不動産会社経営

[ 身長・スリーサイズ ]
T156 B83(D65) W56 H85

[ 出演理由 ]
セックスレスで…

[ レポート ]
「子供が出来てからセックスレスなんです…。」と一年以上セックスをしていない秋山さん。妻として母親として、さらに飲食店の経営者と一人で三役こなす彼女のストレス発散はセックスだったらしく、もう我慢の限界で今回モデルに志願してきたらしい。そして、ホテルでは久しぶりの男の熱を感じかなり開放的に濃厚に絡みつく様なセックスをしていました…。
Read more »

Mywife-No 00176 竹内 奈津子

Mywife-No 00176 竹内 奈津子


imagebam.comimagebam.comimagebam.com
年齢:26歳
職業:専業主婦
結婚歴:1年

[ 家族構成 ]
夫:34歳 IT関連会社経営

[ 身長・スリーサイズ ]
T165 B86(D70) W60 H88

[ 出演理由 ]
夫とすれ違いの生活でセックスレス

[ レポート ]
仕事で忙しい夫を抱える竹内さん。夫婦生活はすれ違う一方で、SEXレス状態に。そんな彼女とある合コンで出会い…な仲に! 夫が働いている間に横浜デート、若妻の色気にガマンできなくて車中でフェラしてもらいました!ご主人ホントすいません!!
Read more »

Mywife-No 00168 薗田 弥生

Mywife-No 00168 薗田 弥生


imagebam.comimagebam.comimagebam.com
年齢:29歳
職業:専業主婦
結婚歴:1年

[ 家族構成 ]
46歳 貿易関係

[ 身長?スリーサイズ ]
T152 B90(H70) W64 H94

[ 出演理由 ]
刺激のない毎日から脱出するため。

[ レポート ]
結婚一年目、新婚若妻さんの登場!!言葉使いも丁寧で愛くるしい薗田さん。「SEXレスなんです。」そんな悩める彼女を慰めるべく遊園地へ向かうとあんな事を???。 ベッドに入ると一変!今までの寂しさを忘れるかのごとく男を求め、敏感になった彼女の大きな胸は、ビクビクと反応し、なんとも言えない快感に酔いしれていく???。
Read more »

Mywife-No 00165 松岡 智恵美

Mywife-No 00165 松岡 智恵美


imagebam.comimagebam.comimagebam.com
年齢:25歳
職業:ネイルサロン経営
結婚歴:1年

[ 家族構成 ]
夫35歳 広告代理店経営 子供1人

[ 身長?スリーサイズ ]
T166 B86C W57 H88

[ 出演理由 ]
主人だけとのHでは満足できない。

[ レポート ]

「AVに興味あるんです!」と今宵の美女セレブ。主人だけでは物足りず、セックスフレンドも作るほどのSEX依存症。そんな松岡さんの肉棒をしゃぶりつく姿は…。
Read more »

Mywife-No 00159 原田 真世

Mywife-No 00159 原田 真世


imagebam.com25071982_00159_h264_bw_h_mayo_fhd_s.jpg25071984_00159_h264_w_h_mayo_fhd_s.jpg
年齢:25歳
職業:専業主婦
結婚歴:2年

[ 家族構成 ]
夫 36歳 商社マン

[ 身長・スリーサイズ ]
T155 B80(C65) W58 H83

[ 出演理由 ]
複数の人としてみたかった。

[ レポート ]
昼間はセレブな奥様、夜は会員制のSMクラブの女王さまと二つの顔をもつ原田真世さん。某有名企業のにお勤めの夫もなんと、どMだそうで、出会いはそのクラブだといううのだから驚きです!3Pに興味があるということで今回はいきなりのダブルで女王様を攻めまくりです♪
Read more »

Mywife-No 00157 北野 香奈枝

Mywife-No 00157 北野 香奈枝


imagebam.com25071980_00157_h264_bw_k_kanae_fhd_s.jpg25071981_00157_h264_w_k_kanae_fhd_s.jpg
年齢:33歳
職業:専業主婦
結婚歴:5年

[ 家族構成 ]
夫45歳 TV番組プロデューサー

[ 身長・スリーサイズ ]
T164 B84(C65) W56 H85

[ 出演理由 ]
テクニックを磨きたくて

[ レポート ]
女たるもの日々、己を磨くのを怠ってはならないのが信条の北野香奈枝さん。そのプロポーション、話し方全てから、あくなき美への追求を感じられます!!そしてその向上心はついにSEXにも!?なんでも元地方局のアナウンサーだったとゆうこの奥様。今日は才色兼備の元女子アナ(女子穴)にマイクをズームイン!
Read more »

Mywife-No 00153 宮辺 典子

Mywife-No 00153 宮辺 典子


imagebam.comimagebam.comimagebam.com
年齢:34歳
職業:専業主婦
結婚歴:8年

[ 家族構成 ]
夫38歳 証券マン

[ 身長?スリーサイズ ]
T162 B89(E70) W61 H88

[ 出演理由 ]
自分のきれいな身体を残しておきたい。

[ レポート ]
LA在住のセレブ奥様はバケーションで日本にいる間にセルフ?ポートレイトを撮るつもりでやって来た。それがまさかセックス?ポートレイトになるとは知らずに???。それでも「面白そうですね」なんて言いながら果敢に挑戦してくれる姿はやっぱりグローバリズムを感じさせてついでにオルガズムです。
Read more »

Mywife-No 00151 曽根里美

Mywife-No 00151 曽根里美


imagebam.com25071979_00151_h264_w_s_satomi_fhd_s.jpg
Read more »

G-AREA 502emiri -えみり-

G-AREA 502emiri -えみり-


imagebam.comimagebam.com
[Age] 21
[Profile] T:161 B:84 W:57 H:87
[Job] アパレル店員
[Add] 東京在住
[Pict] All 120 Pics
[Movie] All 102 分 17 秒

男の視線を集めるいい女系なアパレル店員。オナニー小五、セックス二十歳と経験に間が開いたのは基本ビビり屋所以という彼女、スーパーポジティブらしいのだが、ポジティブ過ぎて?サバ読みがバレ、車内でプチ反省会。ホテルに入り愛撫するもハズカシ&くすぐったさ感が勝り、なかなかスイッチ入りませんが、玩具で濡れ濡れの絶頂。そのなかでも初のバイブがお気に召したよう。以外なフェラテクをみせ、ハメ始めると恥じらいも無くなり何度も絶頂を迎える彼女でした。
Read more »

HEYZO 0975 私のカラダで勝手に変なことしないでよ!~入れ替わっちゃった二人~ – 大高舞

HEYZO 0975 私のカラダで勝手に変なことしないでよ!~入れ替わっちゃった二人~ – 大高舞


imagebam.comimagebam.com
Read more »

一本道 021815_030 寝取られ美人妻 成宮祐希

一本道 021815_030 寝取られ美人妻 成宮祐希


imagebam.comimagebam.com
Read more »

カリビアンコム 021815-810 安達かおる監督 ~黒魔術病棟 第二区画~ 第一章 瀬奈まお 甲斐ミハル 新城みなみ 幸田裕子 桜夜まよい

カリビアンコム 021815-810 安達かおる監督 ~黒魔術病棟 第二区画~ 第一章 瀬奈まお 甲斐ミハル 新城みなみ 幸田裕子 桜夜まよい


imagebam.comimagebam.com
Read more »

天然むすめ 021815_01 ガッ尻 ~自宅でアナル貫通式~

天然むすめ 021815_01 ガッ尻 ~自宅でアナル貫通式~


imagebam.comimagebam.com
Read more »