Daily Archives: June 3, 2015

[FHD]PGD-785 新宿で働く社会人2年生 初撮りAVデビュー 桜まおみ

[FHD]PGD-785 新宿で働く社会人2年生 初撮りAVデビュー 桜まおみ


27770195_fhd-pgd-785.jpg27770196_fhd-pgd-785s.jpg
商品発売日: 2015/06/07
収録時間: 148分 (HD版:148分)
出演者: 桜まおみ
監督: —-
シリーズ: 初撮りAVデビュー
メーカー: プレミアム
レーベル: GLAMOROUS
ジャンル: デビュー作品 OL 3P・4P 潮吹き 単体作品 デジモ 独占配信 ハイビジョン

新宿で働く、まだまだフレッシュな社会人2年目の素人OLさんがAV出演を決意!半年間の交渉の末に待ち合わせ場所に現れたのは、期待を裏切らない綺麗なお姉さんでした!清楚な雰囲気をただよわせつつも撮影が始まると一変!すぐにパンツに染みを作り、デビューセックスで感じまくり!玩具責めではイキすぎてアヘ顔を晒し、3Pセックスでは潮をまきちらしながら何度も絶頂する淫乱さが大爆発!衝撃のデビューをお見逃しなく!

Read more »

[FHD]SHKD-620 猥褻プロモーション 美人マネージャー淫らな裏取引 卯水咲流

[FHD]SHKD-620 猥褻プロモーション 美人マネージャー淫らな裏取引 卯水咲流


27770362_fhd-shkd-620.jpg27770366_fhd-shkd-620s.jpg
商品発売日: 2015/06/07
収録時間: 80分 (HD版:80分)
出演者: 卯水咲流
監督: 体中猥造
シリーズ: 猥褻プロモーション
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 死夜悪
ジャンル: DVDトースター ハイビジョン 独占配信 単体作品 スレンダー 辱め

香織が担当するミュージシャン、河野が伸び悩んでいた。香織は必死に営業をかけたものの思うように成果は出ず、河野の契約が打ち切られそうになる。食い下がる香織に社長は猶予と引き換えに卑猥な条件を突きつける…。

Read more »

[FHD]SHKD-619 被虐のレースクィーン2 佐伯ゆきな

[FHD]SHKD-619 被虐のレースクィーン2 佐伯ゆきな


27770358_fhd-shkd-619.jpg27770359_fhd-shkd-619s.jpg
商品発売日: 2015/06/07
収録時間: 80分 (HD版:80分)
出演者: 佐伯ゆきな
監督: —-
シリーズ: 被虐のレースクィーン(アタッカーズ)
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 死夜悪
ジャンル: 辱め レースクィーン スレンダー 単体作品 独占配信 ハイビジョン DVDトースター

レースクィーンをしているゆきな。…ある日のポスター撮影での事。衣装合わせと称して声をかけられたゆきなは着替えを盗撮されてしまう。盗撮写真をネタに脅されたゆきなは、レーサー冴島に無理矢理辱められて…。

Read more »

[FHD]RBD-685 アナル、咲き乱れて… 七海ひさ代

[FHD]RBD-685 アナル、咲き乱れて… 七海ひさ代


27770198_fhd-rbd-685.jpg27770199_fhd-rbd-685s.jpg
商品発売日: 2015/06/07
収録時間: 99分 (HD版:99分)
出演者: 七海ひさ代
監督: 阿川優
シリーズ: アナル、咲き乱れて…
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 龍縛
ジャンル: アナルセックス ハイビジョン 独占配信 単体作品 辱め 人妻 DVDトースター

夫・誠一が経営する会社の業績が思わしくない中、社長夫人として献身的に夫を支える香澄。そんな中、大手総合商社との合併がまとまり、上機嫌で部下と共に帰宅してきた誠一。そのまま酔い潰れた誠一を尻目に部下の鬼越は…。

Read more »

[FHD]PGD-784 着替えから中出しセックスまで!何からナニまでしてくれる姉さん女房 里美ゆりあ

[FHD]PGD-784 着替えから中出しセックスまで!何からナニまでしてくれる姉さん女房 里美ゆりあ


27770193_fhd-pgd-784.jpg27770194_fhd-pgd-784s.jpg
商品発売日: 2015/06/07
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: 里美ゆりあ
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: プレミアム
レーベル: GLAMOROUS
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 デジモ 単体作品 花嫁・若妻 裸エプロン 主観 お姉さん 中出し DVDトースター

ボクのお嫁さん・ゆりあは食事も、お風呂も、着替えまで、何から何まで世話を焼いてくれる姉さん女房!しかもめちゃめちゃスケベだからフェラで起こしてくれたり、裸エプロンでお出迎えセックスしてくれたり、シモのお世話まで積極的でカンペキ!おまけにアソコはボク好みのツルツルパイパンオマンコ…。完全主観でお送りする夢の結婚生活!

Read more »

[FHD]PGD-783 ノーパン誘惑女教師 芽森しずく

[FHD]PGD-783 ノーパン誘惑女教師 芽森しずく


27770190_fhd-pgd-783.jpg27770192_fhd-pgd-783s.jpg
商品発売日: 2015/06/07
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 芽森しずく
監督: —-
シリーズ: ノーパン女教師(プレミアム)
メーカー: プレミアム
レーベル: GLAMOROUS
ジャンル: 女教師 尻フェチ 痴女 潮吹き 単体作品 デジモ 独占配信 ハイビジョン DVDトースター

芽森しずくのプレミアム専属第2弾はノーパン女教師!内気なしずく先生が言うことを聞かない生徒たちを指導するために、パンツという皮を脱ぎ捨て生まれ変わる!カンニング生徒にマンチラ見せつけフェラ、補習中の生徒に目前オナニーの試練を与え乗り越えるとご褒美に教室セックス!告白してきた生徒に愛を教える濃厚セックス、掃除中にふざける生徒たちと指導3P!ノーパンとマンチラとプリプリお尻の誘惑スクールライフ!

Read more »

[FHD]OBA-194 童貞が好きなおばさんのもの凄い筆おろし 笛木薫

[FHD]OBA-194 童貞が好きなおばさんのもの凄い筆おろし 笛木薫


27770187_fhd-oba-194.jpg27770188_fhd-oba-194s.jpg
商品発売日: 2015/06/07
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: 笛木薫
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Obasan
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 デジモ 単体作品 長身 義母 スレンダー 童貞 熟女 DVDトースター

子持ちの男性と半年前に再婚をして、年頃の息子・篤史の母親になった薫。部屋にこもりゲームばかりしている篤史に対し、薫はいろいろな経験をして欲しいと思っていた。そんなある日、夫がいない昼下がり。薫は篤史に尋ねるのだった。「篤史くんって童貞なんでしょ?」突然の薫の発言に驚く篤史だったが、その数分後彼は無事に童貞を卒業する事になる。世の全ての男性がうらやむ気持ち良すぎる筆おろしで…。

Read more »

[FHD]JBD-187 義兄に緊縛調教された美人妻 神田光

[FHD]JBD-187 義兄に緊縛調教された美人妻 神田光


27769971_fhd-jbd-187.jpg27769972_fhd-jbd-187s.jpg
商品発売日: 2015/06/07
収録時間: 94分 (HD版:94分)
出演者: 神田光
監督: シーサー冨田
シリーズ: —-
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 蛇縛
ジャンル: 縛り・緊縛 ハイビジョン 調教・奴隷 単体作品 人妻 SM 独占配信 DVDトースター

静香の夫、裕二は仕事が忙しく、夫婦生活を優先出来ずにいた。ある日、静香は何者かに犯されてしまう。傷心の静香のもとへ真っ先に駆け付けたのは多忙の裕二ではなく、いつも二人を温かく見守っていた祐二の兄、浩一だった…。

Read more »

[FHD]BF-389 家庭教師ゆうき先生の中出し授業 穂高ゆうき

[FHD]BF-389 家庭教師ゆうき先生の中出し授業 穂高ゆうき


27769799_fhd-bf-389.jpg27769802_fhd-bf-389s.jpg
商品発売日: 2015/06/07
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 穂高ゆうき
監督: NAKIBESO
シリーズ: 家庭教師○○先生の○○授業
メーカー: BeFree
レーベル: BeFree
ジャンル: 単体作品 ドキュメンタリー 中出し 家庭教師 ハイビジョン 独占配信 DVDトースター

「せ、先生…なんだか身体が近いような…」悩める生徒は穂高先生の誘惑にタジタジ…!でも下半身はギンギン!「ごめんね…キミの気持ちも考えないでこんなことして…。でも、大丈夫…エッチな事も先生が教えてあげるからね…」
Read more »

[FHD]BF-388 ボンデージガール Gカップ超絶中出し痙攣SEX 香山美桜

[FHD]BF-388 ボンデージガール Gカップ超絶中出し痙攣SEX 香山美桜


27769796_fhd-bf-388.jpg27769798_fhd-bf-388s.jpg
商品発売日: 2015/06/07
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: 香山美桜
監督: ばってん九州男
シリーズ: ボンデージガール
メーカー: BeFree
レーベル: BeFree
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 中出し ドキュメンタリー ボンテージ DVDトースター

今宵もボンデージに身を包み、男を奉仕する女たちがいる…。今回出会ったのは、170センチを超える長身にFカップのバストを兼ね備えた、美桜さん。隠しカメラに気付かずに大胆になってゆく彼女は、おもむろに股を広げて…。

Read more »

[FHD]ATID-252 犯される私を見ないで…。 水谷心音

[FHD]ATID-252 犯される私を見ないで…。 水谷心音


27769790_fhd-atid-252.jpg27769794_fhd-atid-252s.jpg
商品発売日: 2015/06/07
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: 水谷心音(藤崎りお)
監督: PROJECTLEM
シリーズ: —-
メーカー: アタッカーズ
レーベル: in mad
ジャンル: 羞恥 独占配信 辱め 単体作品 OL ハイビジョン DVDトースター

IT企業で働くOL・心音は、初めて大きな仕事を任された。資料を家に持ち帰り、自宅で準備を進めようとした心音は、帰宅中にその資料を盗まれてしまう。責任を追及された心音は、グループのトップ・伊藤に呼び出されて…。

Read more »

[FHD]ADN-063 犯される度に美しく 夏目彩春

[FHD]ADN-063 犯される度に美しく 夏目彩春


27769785_fhd-adn-063.jpg27769787_fhd-adn-063s.jpg
商品発売日: 2015/06/07
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: 夏目彩春
監督: はんきゅう太郎
シリーズ: 犯される度に美しく
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 大人のドラマ
ジャンル: 単体作品 ドラマ 看護婦・ナース ハイビジョン 独占配信 スレンダー DVDトースター

看護師をしている千春は、小さい頃から活発で健康的な女子。そんな彼女に想いを寄せる同僚の看護師・西條はある日、思い切って彼女に自分の想いを告げる。現在、恋愛にはあまり興味のない千春にあっさり断られた西條だったが…。

Read more »

[FHD]ADN-062 あなた、許して…。 官能小説のように 浅野えみ

[FHD]ADN-062 あなた、許して…。 官能小説のように 浅野えみ


27769783_fhd-adn-062.jpg27769784_fhd-adn-062s.jpg
商品発売日: 2015/06/07
収録時間: 107分 (HD版:107分)
出演者: 浅野えみ
監督: なぎら健造
シリーズ: あなた、許して…。
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 大人のドラマ
ジャンル: ハイビジョン 単体作品 巨乳 独占配信 ドラマ 寝取り・寝取られ 人妻 DVDトースター

愛する夫・茂が念願の小説家デビューを果たし、幸せいっぱいの彩乃。そんな二人へ密かに嫉妬の眼差しをおくる男が。茂をデビューさせた敏腕編集者の織田は美しい彩乃に魅せられ、真面目な茂の目を盗んでは純粋な彩乃に迫る…。

Read more »

[FHD]BOKD-003 ボク、男の人にお尻犯されながら女の子のマ●コに中出ししちゃいました。 つばさ

[FHD]BOKD-003 ボク、男の人にお尻犯されながら女の子のマ●コに中出ししちゃいました。 つばさ


27764767_fhd-bokd-003.jpg27764768_fhd-bokd-003s.jpg
商品発売日: 2015/05/22
収録時間: 123分 (HD版:123分)
出演者: —-
監督: 杉ノ木
シリーズ: —-
メーカー: 僕たち男の娘
レーベル: 僕たち男の娘
ジャンル: アナル 中出し 女装・男の娘 3P・4P ハイビジョン

女装してオトコの快感も覚えてしまったつばさちゃん。大膨張したチ●コをたっぷりと弄んだあとは、アナルをじっくりと味わう。カラダの奥に眠っていたオンナノコとしての自分が開花する。ぽっかりと開いた菊穴がピクピクと何度も肉棒を求める。オトコノコ・女の子・男、による男女混合の中出し乱交SEXは必見のエロさ。

Read more »

[FHD]BOKD-002 いいなり女装校生 優希まゆ

[FHD]BOKD-002 いいなり女装校生 優希まゆ


27764765_fhd-bokd-002.jpg27764766_fhd-bokd-002s.jpg
商品発売日: 2015/05/22
収録時間: 101分 (HD版:101分)
出演者: 優希まゆ
監督: 杉ノ木
シリーズ: —-
メーカー: 僕たち男の娘
レーベル: 僕たち男の娘
ジャンル: 単体作品 ニューハーフ アナル 中出し ハイビジョン

そのカワイさゆえに、知り合いのお兄さんに監禁されてしまっているまゆ。怯えながらも、モノのように扱われることに興奮を覚えてしまっているドMなオトコノコ。いつしか性欲処理用の肉便器に改造されていく…。尻穴は、もう男のザーメンなしでは生きていけない程に調教済み。快楽のために自ら性奴隷の道を進んでいく。

Read more »

[FHD]BOKD-001 AV解禁!みやび音羽 アナルと巨根に媚薬をタップリ塗り込まれ絶叫SEX

[FHD]BOKD-001 AV解禁!みやび音羽 アナルと巨根に媚薬をタップリ塗り込まれ絶叫SEX


27764763_fhd-bokd-001.jpg27764764_fhd-bokd-001s.jpg
商品発売日: 2015/05/22
収録時間: 123分 (HD版:123分)
出演者: みやび音羽
監督: 杉ノ木
シリーズ: —-
メーカー: 僕たち男の娘
レーベル: 僕たち男の娘
ジャンル: 単体作品 中出し ニューハーフ アナル ハイビジョン

超絶美女!えっ!?マジで!?信じられない驚愕の美しさ!史上最高にキレイ過ぎるニューハーフみやび音羽がついにAV解禁!地上に舞い降りた天使!ここまで洗練された奇跡の肉体と美貌!もはや女性をはるかに越えた完璧さ!清楚な姿とはギャップのあるエロさ全開!媚薬注入で、驚くほど淫らにイキまくり!感じまくる!

Read more »

[FHD]BBAN-043 体育大学そばにある女子アスリートが通うレズビアン整体院

[FHD]BBAN-043 体育大学そばにある女子アスリートが通うレズビアン整体院


27764139_fhd-bban-043.jpg27764140_fhd-bban-043s.jpg
商品発売日: 2015/06/07
収録時間: 162分 (HD版:162分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ビビアン
レーベル: ビビアン
ジャンル: 独占配信 女子大生 マッサージ ハイビジョン レズ レズキス 水着

ここは都内の女子体育大学のそばにある整体院。日夜、練習で疲れた身体を癒す為に多数のアスリート女子大生が訪れていた。しかしここの整体院にはある秘密が…。鍛え抜かれた若い肉体と汗で濡れたスポーツウェアに目がないレズビアン整体師の卑猥な治療法。今日もまた、巧みな話術と匠のテクニックで整体師が女子大生をレズの世界に引き込んでいくのです。

Read more »

[FHD]BBAN-042 義母娘 接吻レズ調教~舌に堕ち、唾液に溺れる嫁姑関係~ 安野由美 飯岡かなこ

[FHD]BBAN-042 義母娘 接吻レズ調教~舌に堕ち、唾液に溺れる嫁姑関係~ 安野由美 飯岡かなこ


27763355_fhd-bban-042.jpg27763356_fhd-bban-042s.jpg
商品発売日: 2015/06/07
収録時間: 157分 (HD版:157分)
出演者: 安野由美 飯岡かなこ
監督: —-
シリーズ: 義母娘
メーカー: ビビアン
レーベル: ビビアン
ジャンル: 熟女 ハイビジョン 独占配信 調教・奴隷 義母 レズキス レズ

美熟女・安野由美レズ解禁!女教師の由美には一人の自慢の生徒がいた。その生徒の名は「飯岡かなこ」―。品行方正、成績優秀で由美は心の中で「こんなにいい子がうちの娘だったら。」と密かに思っていたのだが…。そして数年の月日が流れ、かなこが息子の正樹と結婚をするのだった。かなこと家族になれた事を喜ぶ由美だが、かなこはある「決意」で正樹と結婚をした事をのちに知る事になる。その「決意」とは…。

Read more »

[FHD]BBAN-041 キャビンアテンダントレズビアン~大好きな教官と、真夜中の絶頂レズフライト~ 千乃あずみ 朝倉ことみ

[FHD]BBAN-041 キャビンアテンダントレズビアン~大好きな教官と、真夜中の絶頂レズフライト~ 千乃あずみ 朝倉ことみ


27763075_fhd-bban-041.jpg27763076_fhd-bban-041s.jpg
商品発売日: 2015/06/07
収録時間: 156分 (HD版:156分)
出演者: 千乃あずみ 朝倉ことみ
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ビビアン
レーベル: ビビアン
ジャンル: 職業色々 ハイビジョン 独占配信 巨乳 スチュワーデス レズキス レズ

人気女優・千乃あずみレズ解禁!憧れていた大学の先輩・ことみのいる<ビビアンエアライン>に無事内定をもらったあずみ。これから始まる長い研修期間に少し不安を覚えながらも、憧れのことみが教官だと言う事を知り胸を躍らせていた。しかし久しぶりに会ったことみは以前とは別人の、冷徹な女になっていて…。ドジでノロマな亀・あずみがことみの心の傷を献身的な愛で溶かしていく!天にも昇るような濃厚すぎるレズビアン!

Read more »

[FHD]BBAN-040 女教師レズ痴漢~百合の香りが充満する、スクールバスレズビアン~

[FHD]BBAN-040 女教師レズ痴漢~百合の香りが充満する、スクールバスレズビアン~


27762734_fhd-bban-040.jpg27762735_fhd-bban-040s.jpg
商品発売日: 2015/06/07
収録時間: 183分 (HD版:183分)
出演者: 芦名ユリア 彩城ゆりな 篠宮ゆり
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ビビアン
レーベル: ビビアン
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 学園もの 痴漢 女教師 レズキス レズ

芦名ユリア、彩城ゆりな、篠宮ゆり。三輪の<百合>が集う女学院で繰り広げられる危険な香り漂うレズビアン!花園女学院に赴任してきた女教師・ユリアは●校時代に病気で他界してしまった親友・さきの妹・ゆりなと偶然再会する。さきの思い出話に花を咲かせながら、急速に距離を縮めていくユリアとゆりなだったが、ユリアは知らなかった。ゆりなとゆりという生徒の関係。そしてゆりなが自分に抱き始めている想いを…。

Read more »