Daily Archives: September 7, 2015

JKZK-036 親父の教え子 丘野さくら

JKZK-036 親父の教え子 丘野さくら


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2015/09/10
収録時間: 95分
出演者: 丘野さくら
監督: 三島六三郎
シリーズ: 親父の教え子
メーカー: タカラ映像
レーベル: 熟恋
ジャンル: 熟女 痴女 人妻 めがね 単体作品 調教・奴隷 サンプル動画

実の親父の三回忌。一人になった青年だが最近はようやくこの生活にも慣れて来た。そんなある日親父の教え子だったという女性が現れる。親父は元々大学の講師をしていてその時の教え子だと言う。線香を上げたいと言う女性を招き入れ親父との思い出話を語らう事に。女性から告げられた思い出話には青年の知りえ無い親父の姿があった。是非その時の恩返しを青年にしたいと女性は言うのだが。。。

Read more »

DOPP-035 お母さん、かっ彼女よりずっといいよ… 朝宮涼子

DOPP-035 お母さん、かっ彼女よりずっといいよ… 朝宮涼子


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2015/09/10
収録時間: 120分
出演者: 朝宮涼子 谷原ゆき
監督: きとるね川口
シリーズ: お母さん、彼女よりずっといいよ…
メーカー: タカラ映像
レーベル: Doppel
ジャンル: 熟女 お母さん パンスト 近親相姦 単体作品 ドラマ サンプル動画

とある、息子の物語。都内の大学に行き一人暮らしをしている息子・タツオは、都内での学生生活を楽しんでいた。間も無く彼女も出来た。だが、初めての一人暮らしで内心ホームシックになっていた。離れてみてやっと気付く母の素晴らしさを噛み締めながら生活していた。そして、彼女が昔の写真を見たいと言い出したから帰省する理由も出来た。そして、彼女と一緒に帰省してみると、今まで気付かなかった、母・朝宮涼子の魅力に心を奪われてしまう。それは、彼女なんか足下にも及ばない位、狂おしいほどに女性的な魅力を放っていたからだった…。

Read more »

AVOP-186 素人熟女を発情させろ!AV撮影現場観覧募集でやって来たカモねぎおばさん達にAVガラミを見せ付けて成り行き的予測不能なSEX撮影!? 翔田千里

AVOP-186 素人熟女を発情させろ!AV撮影現場観覧募集でやって来たカモねぎおばさん達にAVガラミを見せ付けて成り行き的予測不能なSEX撮影!? 翔田千里


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/09/01
収録時間: 177分 (HD版:177分)
出演者: 翔田千里
監督: 円一輝
シリーズ: —-
メーカー: ホットエンターテイメント
レーベル: AV OPEN 2015
ジャンル: 独占配信 素人 巨乳 美乳 人妻 AV OPEN 2015 熟女部門 単体作品 ハイビジョン 熟女

もはやAV撮影現場は女性が興味がある時代!一般女性にAV公開撮影を見せつけたらどうなるのか!?素人熟女の観覧者を募集し撮影を敢行!プロの性行為を目の当たりにしていやらしいことに貪欲な救いようの無い熟女の性欲がここに!

Read more »

AVOP-185 本物夫婦の公開浮気 私の妻を寝取ってください…

AVOP-185 本物夫婦の公開浮気 私の妻を寝取ってください…


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/09/01
収録時間: 239分 (HD版:239分)
出演者: —-
監督: 溜池ゴロー バクシーシ山下
シリーズ: —-
メーカー: 溜池ゴロー
レーベル: AV OPEN 2015
ジャンル: ハイビジョン 寝取り・寝取られ ドキュメンタリー 人妻 熟女 素人 AV OPEN 2015 熟女部門 独占配信

永遠の愛を誓った夫婦の隠れた性癖【寝取られ】東京・旭川・名古屋の本物素人夫婦3組の美人妻が旦那の目の前で他人のチ○ポで犯される禁断の姿を激撮!!見知らぬ男とカメラの前で乱れイキまくる淫乱妻、普段とはまるで違う絶頂姿に嫉妬と興奮を繰り返す旦那たち…これがドラマでは描けない本物の【寝取られ夫婦】のゆがんだ愛のドキュメント!!

Read more »

AVOP-188 スワッピング 交換母子交尾

AVOP-188 スワッピング 交換母子交尾


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/09/01
収録時間: 156分 (HD版:156分)
出演者: 本間夏子 大石忍
監督: 海山輝一
シリーズ: 母子交尾
メーカー: ルビー
レーベル: AV OPEN 2015
ジャンル: 熟女 近親相姦 AV OPEN 2015 熟女部門 ハイビジョン 独占配信

熟女の老舗ルビーが贈る近親相姦ドラマ。10年前に父親が死に、7年前から母・美寿々と近親相姦の関係にある武。さすがに7年も経つと禁断の関係もマンネリ化してくる。そんなある日、同じ境遇にある従兄弟の弘明に母との関係を打ち明けると「実は俺の家もなんだよ」と、同じ近親相姦関係だった事を知る。そんな二人が悪巧みを考える‘母さんを交換しよう’と。

Read more »

AVOP-183 デカマラ黒人の衝撃に濡れる淫乱妻 笹山希

AVOP-183 デカマラ黒人の衝撃に濡れる淫乱妻 笹山希


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2015/09/01
収録時間: 100分
出演者: 笹山希
監督: 三郷浩太朗
シリーズ: —-
メーカー: センタービレッジ
レーベル: AV OPEN 2015
ジャンル: 熟女 黒人男優 人妻 単体作品 中出し サンプル動画 AV OPEN 2015 熟女部門

最近近所に引っ越してきた外国人のマイクとジョン。ある日笹山家に挨拶に来たのが、マイクが希のことを気に入ってしまい後日マイク一人で家を訪れてきた。そして…。

Read more »

MOND-052 住宅展示場の社員が売却の為に打ち出したイベントがあまりにも画期的すぎて話題らしい 松坂美紀

MOND-052 住宅展示場の社員が売却の為に打ち出したイベントがあまりにも画期的すぎて話題らしい 松坂美紀


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2015/09/10
収録時間: 110分
出演者: 松坂美紀
監督: 三島六三郎
シリーズ: 住宅展示場の社員が売却の為に打ち出したイベントがあまりにも画期的すぎて話題らしい
メーカー: タカラ映像
レーベル: 第一放送
ジャンル: 熟女 職業色々 人妻 巨乳 単体作品 パイズリ サンプル動画

営業成績がなかなか上がらない社員に『成績を上げないと転勤だ』との辞令がくだる。困った男は自分の女を使って営業成績を上げようと企てるのであった‥‥。

Read more »

HME-002 超乳Hカップ本屋店員中出しバイト

HME-002 超乳Hカップ本屋店員中出しバイト


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/09/10
収録時間: 121分 (HD版:121分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: プレステージ
レーベル: ハメ撮り(プレステージ)
ジャンル: 巨乳 中出し 素人 バイブ ハイビジョン

現金を必要とする素人女性…そんな彼女たちに我々が出来る事…性を解放させ、手解きをし、精液を注入させる…。「超乳Hカップ本屋店員中出しバイト」今回の素人女性は、Hカップ本屋店員。職場では、エロ本を手に取る男性を目で追ってしまうという…。中出しセックス有りの企画書を渡したときは首を縦に振らなかった彼女だが、撮影が始まってしまえば自身の涎が大きな胸の谷間に流れ込み、大きなバイブを下の口に咥えさせれば、大きく痙攣しながら大量の潮を喘ぎ声と共に撒き散らした…。そして男性器を向かえいれ、精子を受け入れるのであった…。

Read more »

DIY-050 ●●区●●団地11号室在住のいいなりパイパン●学生はいつでもどこでもおま●こくぱぁ ~新鮮子宮に執着した孕ませ流出映像~

DIY-050 ●●区●●団地11号室在住のいいなりパイパン●学生はいつでもどこでもおま●こくぱぁ ~新鮮子宮に執着した孕ませ流出映像~


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/09/04
収録時間: 122分 (HD版:122分)
出演者: —-
監督: ワントップ
シリーズ: —-
メーカー: DIY
レーベル: DIY
ジャンル: 中出し パイパン 貧乳・微乳 ロリ系 デカチン・巨根 ハイビジョン

投稿流出映像!?そこには同じ団地の11号室に住む、新鮮子宮をもつ、かれんちゃんへの猥褻行為が記録されていた!ママの目を盗み、踊り場や物陰で何度も間違った性の知識を教え込み…孕ませSEXを覚えさす!?必見です。

Read more »

DIY-048 妊娠適齢期のIカップ37歳むっちりおばさんに近所のマセガキが種付け洗脳 三喜本のぞみ

DIY-048 妊娠適齢期のIカップ37歳むっちりおばさんに近所のマセガキが種付け洗脳 三喜本のぞみ


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/09/04
収録時間: 126分 (HD版:126分)
出演者: 三喜本のぞみ
監督: ワントップ
シリーズ: —-
メーカー: DIY
レーベル: DIY
ジャンル: 巨乳 中出し 熟女 単体作品 ぽっちゃり ハイビジョン

妊娠適齢期のむっちりおばさんが中出し中毒に!?近所に暮らすIカップの豊満ボディのむっちりおばさんに、思春期のマセガキが種付け交尾!衰え知らずの若いガン反りチ○ポの虜になったおばさんが、何度も求めイキ狂う!

Read more »

Mesubuta 121008_564 秋山(友達)の妹を拉致!!秋山真佳

Mesubuta 121008_564 秋山(友達)の妹を拉致!!秋山真佳


imagebam.comimagebam.com
Read more »

Shell We Dance PPV003 [個人撮影]ギャル18歳帰国子女がヌルヌルのまんこ☆ズルっとまる見えダンス!![無修正ダンス]

Shell We Dance PPV003 [個人撮影]ギャル18歳帰国子女がヌルヌルのまんこ☆ズルっとまる見えダンス!![無修正ダンス]


imagebam.comimagebam.com
Read more »

ハメ撮りケンちゃん PPV159 オッパイプルンプルンの巨乳ちゃんを堪能しましたよ~モモ 編

ハメ撮りケンちゃん PPV159 オッパイプルンプルンの巨乳ちゃんを堪能しましたよ~モモ 編


imagebam.comimagebam.com
Read more »

コバヤシ@一茶 PPV065 [個人撮影]しっとりとお淑やかな美女。ふぇらちおとSEXのハーモニー[素人]

コバヤシ@一茶 PPV065 [個人撮影]しっとりとお淑やかな美女。ふぇらちおとSEXのハーモニー[素人]


imagebam.comimagebam.com
Read more »

SIRO-2386 初々393 みどり 28歳 OL

SIRO-2386 初々393 みどり 28歳 OL


29311712_siro-2386.jpg29311713_siro-2386_s.jpg
Read more »

SIRO-1763 素人個人撮影、投稿。526 美玲 19歳 カラオケ店員

SIRO-1763 素人個人撮影、投稿。526 美玲 19歳 カラオケ店員


29311710_siro-1763.jpg29311711_siro-1763_s.jpg
Read more »

SIRO-1539 素人個人撮影、投稿。402 奈々 20歳 カフェ店員

SIRO-1539 素人個人撮影、投稿。402 奈々 20歳 カフェ店員


29311707_siro-1539.jpg29311708_siro-1539_s.jpg
Read more »

SHKD-640 無間地獄に堕ちた喪服熟妻 一条綺美香

SHKD-640 無間地獄に堕ちた喪服熟妻 一条綺美香


29311704_shkd-640.jpg29311705_shkd-640_s.jpg
商品発売日: 2015/09/07
収録時間: 100分 (HD版:100分)
出演者: 一条綺美香
監督: VOID
シリーズ: —-
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 死夜悪
ジャンル: 人妻 単体作品 独占配信 ハイビジョン DVDトースター

「奥さん…実は殺害された娘さんの事件の捜査を進める中で、別の事件との関連が浮上してきているんです」「どういう事でしょう」「大変お話し辛い事なんですが、以前、奥さんご自身が被害に遭われた強姦致傷事件との関連です」

Read more »

SHKD-639 堕ちたファッションモデル 性虐コレクション6 卯水咲流

SHKD-639 堕ちたファッションモデル 性虐コレクション6 卯水咲流


29311702_shkd-639.jpg29311703_shkd-639_s.jpg
商品発売日: 2015/09/07
収録時間: 132分 (HD版:132分)
出演者: 卯水咲流
監督: 大谷卓生
シリーズ: 性虐コレクション
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 死夜悪
ジャンル: 辱め モデル 単体作品 独占配信 ハイビジョン

SAKI、本名、早乙女咲。その恵まれたスタイルでモデルとして活躍。恋人と結婚の話も進む中、幸せそうに見える咲にも悩みが…。母を亡くしてからというもの、父が定職にも就かず、度々金の無心に訪ねてくるのだった。

Read more »

[FHD]snis-494 新人NO.1STYLE 永倉せなAVデビュー

[FHD]snis-494 新人NO.1STYLE 永倉せなAVデビュー


29310403_fhd-snis-494.jpg29310404_fhd-snis-494_s.jpg
商品発売日: 2015/09/07
収録時間: 148分 (HD版:148分)
出演者: 永倉せな
監督: ザック荒井
シリーズ: 新人NO.1 STYLE
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 潮吹き 美少女 デビュー作品 顔射 3P・4P ギリモザ 単体作品 独占配信 ハイビジョン

もっちり美肌とピンク乳首のEカップの清純系美少女がエスワン専属デビュー!「エッチの中で一番好きな行為は?」の質問に「フェラです。」と答え、ウットリした表情でキスを受け入れる。「入れて欲しい。」と焦らされて思わず本音もポロリと出るほど、オナニーが日課の性欲旺盛な未完の大器がベールを脱く!!美少女だってエロいんです。

Read more »