Daily Archives: June 22, 2014

VNDS-3050 朝、目覚めたら、母がチ○ポをしゃぶってた

VNDS-3050 朝、目覚めたら、母がチ○ポをしゃぶってた


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/06/20
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 井川ゆい 五月峰子 石田れいな 翼祐香 宮内静子
監督: 遠山銀次
シリーズ: —-
メーカー: NEXT GROUP
レーベル: ネクストイレブン
ジャンル: フェラ 手コキ パイズリ 近親相姦 お母さん ハイビジョン

目覚まし時計のかわりに母のフェラ時計!?アソコはもう元気いっぱいビンビン起床!!母親だもの…大事な息子のチ●ポをしゃぶしゃぶ!朝から息子の元気な精子をごっくん?!美容と健康維持にはかかせない?おしゃぶりだけでは満足しないムスコに、アノ手コノ手でどっぴゅん昇天!

Read more »

SVDVD-415 新型オモチャの実験台にされても泣き寝入りするしかない女AD

SVDVD-415 新型オモチャの実験台にされても泣き寝入りするしかない女AD


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/06/19
収録時間: 192分 (HD版:192分)
出演者: —-
監督: マゾッホ信長
シリーズ: —-
メーカー: サディスティックヴィレッジ
レーベル: サディスティックヴィレッジ
ジャンル: 企画 おもちゃ 羞恥 ローター ハイビジョン

待望の新型オモチャが遂に完成。でも、試運転がまだ…そんな時は女ADの出番!女優さんは傷つけられません!あたしたちが実験台・ヤリます!見せます!膣貸します!セクハラされたって、間違って男優にハメられたって…しょうがない泣き寝入りだッ!非常識な事が常識なこの世界…ヤルしかないッ!体張るしか無いんだもん!

Read more »

SDMU-094 SOD女子社員宣伝部 入社1年目 加藤いづみ×林美紀 SOD看板娘vol.8 「遂にカメラの前で…」

SDMU-094 SOD女子社員宣伝部 入社1年目 加藤いづみ×林美紀 SOD看板娘vol.8 「遂にカメラの前で…」


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/06/19
収録時間: 122分 (HD版:122分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: SOD女子社員
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD女子社員
ジャンル: ハイビジョン 童貞 巨乳 企画 DVDトースター

入社して3ヶ月…Hな姿を撮影するべくあの手この手で口説いてきたが、なかなか落とせなかった林が遂に落ちた。今までスーツに隠された推定Gカップの巨乳をもみしだき、時折漏らすあえぎ声に大興奮!!更に、加藤も童貞の同期社員の筆おろしの切実なお願いを断りきれずになんとHまで…。宣伝部初の筆おろしSEXが実現!

Read more »

RCT-625 彼女の親友が机の下にこっそり隠れてフェラチオ

RCT-625 彼女の親友が机の下にこっそり隠れてフェラチオ


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/06/19
収録時間: 126分 (HD版:126分)
出演者: —-
監督: 三輪キヨシ
シリーズ: —-
メーカー: ROCKET
レーベル: ROCKET
ジャンル: 企画 フェラ 中出し 寝取り・寝取られ 学生服 ハイビジョン DVDトースター

テーブルの上下でハラハラドキドキの三角関係!彼女が席を外した隙に彼女の親友がテーブルの下に潜り込んでフェラチオ…絶対にバレてはいけない彼女の親友の寝取り誘惑!図書館で、オフィスで、同棲部屋で…平静を装いながらも禁断すぎるシチュエーションに興奮してエスカレート!我慢できずに机の下で生ハメ中出し!

Read more »

kawd-538 コスプレ4本番♪&初顔射 涼川絢音

kawd-538 コスプレ4本番♪&初顔射 涼川絢音


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/06/25
収録時間: 177分 (HD版:177分)
出演者: 涼川絢音
監督: ザック荒井
シリーズ: コスプレ4本番♪
メーカー: kawaii
レーベル: kawaii
ジャンル: コスプレ 顔射 美少女 3P・4P 潮吹き 単体作品 独占配信 ハイビジョン

涼川絢音の専属第2弾作品はコスプレ&顔射に初挑戦!びっちゃびちゃ潮を吹き散らす言いなりナース、博多弁でメロメロにしちゃう女子校生、全身ローション塗れで興奮しまくるスク水、カラダを持ってインポを改善させる巫女さん…彼女の中に眠っているエロスを最大限に引き出す王道コスプレ!顔面ザーメンでベットベトにされて「ビックリしました…温かい?」オール顔射で思わずウットリしちゃうスケベ全開4本番!

Read more »

HUNT-862 防災訓練で偶然見ちゃった女子社員の不用心パンモロに思わず手が…。不定期に突然防災訓練が行われる僕の会社では、机の下にもぐったり防災頭巾を被って伏せたりするのですが…、女子社員が「頭隠して尻隠さず」状態で僕の方にお尻を突き出してパンツ丸出しなんです!!

HUNT-862 防災訓練で偶然見ちゃった女子社員の不用心パンモロに思わず手が…。不定期に突然防災訓練が行われる僕の会社では、机の下にもぐったり防災頭巾を被って伏せたりするのですが…、女子社員が「頭隠して尻隠さず」状態で僕の方にお尻を突き出してパンツ丸出しなんです!!


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/06/19
収録時間: 208分 (HD版:208分)
出演者: —-
監督: アマゾン円童
シリーズ: —-
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: 企画 パンスト 尻フェチ OL ハイビジョン

突然の防災訓練で机の下にもぐって、ふと隣りの女性社員を見るとパンツが超至近距離で全開!しかも訓練中だから他の社員からは見えない死角。あまりにも好条件過ぎてつい手がその柔らかそうなお尻へ…。最初は嫌がっていた女性社員も段々感じ出して、遂には受け入れファックまでできちゃいました!本能に従って良かった!

Read more »

HND-106 絶対美少女とオジサンの濃密中出し解禁 あやね遥菜

HND-106 絶対美少女とオジサンの濃密中出し解禁 あやね遥菜


商品発売日: 2014/06/25
収録時間: 147分 (HD版:147分)
出演者: あやね遥菜
監督: テキラティーノ
シリーズ: —-
メーカー: 本中
レーベル: 本中
ジャンル: 中出し 美少女 単体作品 美乳 独占配信 ハイビジョン

待ってました!本中初登場&真性中出し解禁!!絶対美少女の「あやね遥菜」ちゃんがオジサンと唾液混じりのはじめての濃密中出しセックス解禁♪マンコもグチョ濡れで初の生ハメ性交と中出しの連続!オジサンのカラダ全てを味わい尽くす!この美少女ただものではありません!中出しの気持ち良さに目覚める瞬間は必見です!

Read more »

HAVD-882 無邪気な娘の堪らない笑顔と我慢できない義父。柔らかく肉厚なカラダと終わらない濃厚接吻 佳苗るか

HAVD-882 無邪気な娘の堪らない笑顔と我慢できない義父。柔らかく肉厚なカラダと終わらない濃厚接吻 佳苗るか


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/06/19
収録時間: 126分 (HD版:126分)
出演者: 佳苗るか
監督: 片岡S
シリーズ: —-
メーカー: ヒビノ
レーベル: HIBINO
ジャンル: ハイビジョン 単体作品 近親相姦 クンニ 学生服 企画 DVDトースター

母の再婚で義理の父と住むことになったルカ。優しく頼りがいのある義父は母と仲が良く、ルカもまたそんな義父が大好きだった。しかし、ルカの無邪気な笑顔と小柄ながらも豊かな肉体の魅力に気付いてしまった義父は、親子の一線を越えてルカの唇を奪ってしまう。タガが外れてしまった義父はその日からルカの体を求め…

Read more »

GIGL-037 奥さんのパンチラ誘惑に我慢も限界!尾行侵入して旦那が寝ている隣で夜這いした

GIGL-037 奥さんのパンチラ誘惑に我慢も限界!尾行侵入して旦那が寝ている隣で夜這いした


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/06/13
収録時間: 120分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: GIGOLO(ジゴロ)
レーベル: GIGOLO
ジャンル: 人妻 パンチラ 寝取り・寝取られ 中出し

すぐ隣の布団で旦那が眠っているのに、他人のチンポでイキまくるドスケベ妻たち。薄ら汗ばんだ乳房、湿った秘部を貪られる…。必至に堪えて喘ぎ声が出るのを押し殺しながら感じている姿が最高にエロい。無意識下で感じ始めてしまった女達は目覚めてても快感に支配されて抵抗出来ない。

Read more »

BIST-002 Bi STYLE美専属デビュー 美巨乳×ハーフ 絶世の究極BODY 松本メイ

BIST-002 Bi STYLE美専属デビュー 美巨乳×ハーフ 絶世の究極BODY 松本メイ


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/06/25
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 松本メイ
監督: ザック荒井
シリーズ: Bi STYLE美専属デビュー
メーカー: 美
レーベル: Bi STYLE
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 淫語 巨乳 痴女 DVDトースター

ギャルメーカー、kira★kiraと同時・専属デビュー!日本人離れした弾力美爆乳ハーフ痴女が見せる、フェチ×乱れ悶える痴女の新レーベル第2弾!!Gカップ美爆乳を縦横無尽に猛烈に揺らすヨーロピアン豪快SEXを見せつける・松本メイが登場!ぬるテカ美爆乳を揉みしだかれ極上のフェラパイズリ!膣奥突かれヨガリ狂い猛烈激揺れ美爆乳を見せつけ絶頂を繰り返す!お見逃しなく!!

Read more »

BIST-001 Bi STYLE美専属デビュー 高身長×美脚 絶世の究極BODY 司ミコト

BIST-001 Bi STYLE美専属デビュー 高身長×美脚 絶世の究極BODY 司ミコト


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/06/25
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 司ミコト
監督: ザック荒井
シリーズ: Bi STYLE美専属デビュー
メーカー: 美
レーベル: Bi STYLE
ジャンル: 痴女 長身 スレンダー 単体作品 独占配信 ハイビジョン DVDトースター

電撃移籍!奇跡の高身長&美脚痴女が美に降臨!!絶世の究極BODYが見せる、フェチ×乱れ悶える痴女の新レーベル第1弾!!スーパーモデル級BODY!身長178cm大迫力美脚FUCKを見せつける・司ミコトが登場!長い美脚を拡げクンニ&指マンに大量潮吹き、巨根で子宮口を激しく突かせ連続痙攣イキ!汗を垂れ流し、一心不乱に腰を振り狂ったように絶叫しながら痙攣絶頂!!確実にヌケる1本です!!

Read more »

BBF-012 淫乱奥様の秘密 ~疼くカラダ~

BBF-012 淫乱奥様の秘密 ~疼くカラダ~


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2014/06/15
収録時間: 90分
出演者: 井伏なよ子
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: Yellow Duck
レーベル: BBAファヴリーズ
ジャンル: 人妻 淫乱・ハード系

「見て!私のこの肉体!男なら誰だってむしゃぶりつきたくなるでしょ!今日の男優は幸せね!こんなイイ女を抱いてお金が貰えるだから。」~数時間後~男優は語る。「もう助けて下さいカントク!あの女スケベ過ぎです。チンコがもちません。見て、真っ赤っか!ギャラは要りません!もう精子出ません!」

Read more »

AP-127 女子校生通学路連れ回し痴漢 お嬢様女子校の通学路でウブそうなお嬢様女子校生に声をかけ道を聞くフリをして路地に連れ込みお漏らしするほど感じさせろ!!

AP-127 女子校生通学路連れ回し痴漢 お嬢様女子校の通学路でウブそうなお嬢様女子校生に声をかけ道を聞くフリをして路地に連れ込みお漏らしするほど感じさせろ!!


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2014/06/19
収録時間: 195分
出演者: —-
監督: クニオカ
シリーズ: —-
メーカー: アパッチ(デマンド)
レーベル: アパッチ(デマンド)
ジャンル: お嬢様・令嬢 女子校生 痴漢 企画 放尿

「駅まで行きたいんですけど…」お嬢様女子校近くの通学路でウブそうな女子校生に声をかける。道順を教えてくれる女子校生に案内をさせ通学路を連れ回し、途中で人気のない所に連れ込み痴漢!驚きで声も出せない彼女達の敏感な体を刺激しまくると大量失禁!恥ずかしさも重なり何もできずにファックまでされてしまう!

Read more »

XXX-AV 21584 やめられない・・・SEX依存性PART2フルHD~盛り狂う淫らな女達~木村つな 後編

XXX-AV 21584 やめられない・・・SEX依存性PART2フルHD~盛り狂う淫らな女達~木村つな 後編


imagebam.com imagebam.com
木村つな
公開日: 2014-06-22
再生時間: 00:50:08
カテゴリ: AV女優
ジャンル: 有名女優
キーワード: ドキュメント 童顔 貧乳 パイパン その他コスプレ フェラチオ Wフェラ オナニー 生挿入 中出し ディルド 潮吹き 3P 完全無修正
Read more »

OBA-126 母の入院 見舞い叔母 加山なつこ

OBA-126 母の入院 見舞い叔母 加山なつこ


商品発売日: 2014/06/25
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: 加山なつこ
監督: 雨宮孝太郎
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Obasan
ジャンル: 熟女 ハイビジョン 独占配信 単体作品 デジモ ドラマ 騎乗位 巨乳 DVDトースター

数年前に離婚をしてから、女手一つで育ててくれた母が入院。一人息子のさとしは病室ですっかり細くなった母の手を茫然と見つめていた。これからの生活、そして何より母の治療費が払えるのかどうか、さとしは不安に駆られていた。そんなさとしの元に叔母のなつこが見舞いにやって来る。久しぶりに会ったなつこの「大丈夫よ。」という言葉に心励まされたさとし。そしてそんな状況の中さとしとなつこの距離が近づいていくのだが…。

Read more »

OBA-125 大衆熟女風俗~「ソープへ行け!」と言われた若者が集う優良店~牧原れい子

OBA-125 大衆熟女風俗~「ソープへ行け!」と言われた若者が集う優良店~牧原れい子


商品発売日: 2014/06/25
収録時間: 145分 (HD版:145分)
出演者: 牧原れい子
監督: 三島六三郎
シリーズ: 大衆熟女風俗
メーカー: マドンナ
レーベル: Obasan
ジャンル: 熟女 ハイビジョン 独占配信 デジモ 単体作品 騎乗位 スレンダー ローション キャバ嬢・風俗嬢

年頃の青年の悩みなんて、「ソープ」に行けば全て解決するのに…。そんな揺るぎない信念を抱き執筆活動に励む一人の小説家がいた。彼の名前は「南方ゲンゾウ」。そしてそのゲンゾウ先生が今一押し中の「牧原れい子」というソープ嬢がいた。49歳にはとても見えないれい子嬢の美貌と愛くるしさに癒しを求め、今日も悩みを持った青年がれい子の勤める「大衆熟女風俗」を訪れて…。

Read more »

OBA-124 清掃員のおばさんが、制服を脱ぐとき…。 宮部涼花

OBA-124 清掃員のおばさんが、制服を脱ぐとき…。 宮部涼花


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/06/25
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 宮部涼花
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Obasan
ジャンル: 熟女 ハイビジョン 独占配信 単体作品 デジモ 巨乳 ドラマ 職業色々 DVDトースター

7年前夫に先立たれ、清掃の職に就き毎日を送る涼花。生きがいのない生活に疲れを感じていたある日、ふとしたことから勤め先の若手社員・中野の自宅へ掃除に行くことになる。夫を喪ってからの休日は、退屈な時間を持て余す事が多くいつもと違う休日に少し浮足立っていた。一方、中野も大人の女性を招く事に期待を抱き…当日、二人の関係は急接近する事になる。その後も、お互い仕事中の社内で淫らな行為を繰り返すようになり…。

Read more »

JUX-359 アナルジャンキーな妻たち【肛門で奪い合う卑猥な三角関係】藤木静子 峰岸ふじこ

JUX-359 アナルジャンキーな妻たち【肛門で奪い合う卑猥な三角関係】藤木静子 峰岸ふじこ


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/06/25
収録時間: 148分 (HD版:148分)
出演者: 藤木静子 峰岸ふじこ
監督: 三島六三郎
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 アナル 人妻 寝取り・寝取られ 3P・4P デジモ 独占配信 ハイビジョン

結婚して5年、同窓会で再会した幼なじみのケンと不倫関係にある静子。何回か身体を重ねる度に静子の大きな尻に興味を持ったケンだが、静子は頑なにアナルセックスを拒み続けた。そんなある日、同級生であるふじこに不倫関係を知られてしまう。同じく欲求不満なふじこは、ケンを呼び寄せ自慢のアナルで静子から寝取ってしまうのだった…。泥沼化する三人の関係は、九月九日「菊の節句の日」壮絶な結末を迎える事になる…。

Read more »

JUX-358 友達の綺麗な母親を犯したい… 水樹まや

JUX-358 友達の綺麗な母親を犯したい… 水樹まや


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/06/25
収録時間: 150分 (HD版:150分)
出演者: 水樹まや
監督: ラビット竹須
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 ハイビジョン 独占配信 デジモ 単体作品 3P・4P 辱め 巨乳 人妻

一人息子の繁雄と2人で暮らしている母・まや。ある日、●学生の頃からの繁雄の友達・斉藤が家に遊びに来ていた。以前からまやに性的興味を抱いていた斉藤は、繁雄の目を盗んで無理やりまやを犯してしまう。息子の友達と肉体関係を持ってしまった事に罪悪感を感じながらも、若い男との久々のセックスに感じてしまうまやの身体。ヤリたくてしかたがない年頃の男たちの行為は、日に日にエスカレートしていって…。

Read more »

JUX-357 いじめっ子・ヒデオのオマセなお姉ちゃん。 波多野結衣

JUX-357 いじめっ子・ヒデオのオマセなお姉ちゃん。 波多野結衣


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/06/25
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: 波多野結衣
監督: きとるね川口
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 ハイビジョン 独占配信 単体作品 デジモ お姉さん 巨乳 寝取り・寝取られ DVDトースター

いじめっ子のヒデオにいつもからかわれていた万次は、今日もヒデオのせいで転んでケガをした。すると、ヒデオの姉・結衣が助けてくれて汚れた万次をお風呂に入れてくれたのだ。しかも結衣も裸で!!それから、ヒデオの家に泊まる事になった万次。どうやら結衣の彼氏も来てるらしい…。オマセな結衣は何をしているのだろう??そんなドキドキ体験をした疲れから、万次がウトウトと眠りに就いた時、結衣が部屋に入ってきて…。

Read more »