Daily Archives: June 25, 2014

[FHD]VICD-275 白目アナル地獄 ~極寒限界露出~ 小西まりえ

[FHD]VICD-275 白目アナル地獄 ~極寒限界露出~ 小西まりえ


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/01
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: 小西まりえ
監督: ばば★ザ★ばびぃ
シリーズ: 極寒限界露出
メーカー: ヴィ
レーベル: V
ジャンル: アナル 野外・露出 単体作品 独占配信 ハイビジョン DVDトースター

極寒-5℃の中で縮こまったアナルにチンコぶち込まれ、小便漏らして白目イキ!仕上げにロウソクを浴び何度もバラムチ打たれて絶頂へ。更に、電マ・シナプスを2穴同時責めで、白目を剥きまくりの容赦ないアナル地獄!!
Read more »

[FHD]VICD-274 神乳 アナル解禁 滝川ソフィア

[FHD]VICD-274 神乳 アナル解禁 滝川ソフィア


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/01
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: 滝川ソフィア
監督: 安藤ボン
シリーズ: —-
メーカー: ヴィ
レーベル: V
ジャンル: アナル 巨乳 パイズリ 単体作品 デジモ 独占配信 ハイビジョン DVDトースター

K-cup104cmの神乳女神が遂にアナル解禁!ハーフだけあって、尻穴に肉棒ズボズボされて「気持ちいい~~!」と神乳揺らして感じまくり!安藤ボンが独特なタッチで描く解禁作品。

Read more »

[FHD]NIMA-003 Fitch3周年記念!榊歌丸×葉月奈穂 猥褻交尾 葉月奈穂 白鳥寿美礼

[FHD]NIMA-003 Fitch3周年記念!榊歌丸×葉月奈穂 猥褻交尾 葉月奈穂 白鳥寿美礼


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/01
収録時間: 181分 (HD版:181分)
出演者: 葉月奈穂(葉月菜穂) 白鳥寿美礼
監督: [Jo]Style
シリーズ: —-
メーカー: Fitch
レーベル: 肉漫
ジャンル: 巨乳フェチ 尻フェチ ぽっちゃり アナル 痴女 独占配信 ハイビジョン

Fitchメーカー3周年記念企画として漫画コラボ「肉漫」の第3弾が登場!登場する女性全てが大迫力のムッチムチ美女!巨匠・榊歌丸が描く人気コミック「猥褻交尾」の中から6作品を厳選して、主演・葉月奈穂、助演・白鳥寿美礼で忠実に実写化!女教師、ギャル、美人の優等生、叔母等など豊満で汁にまみれる女達が性の快楽に溺れていく…。肉感あふれる「近親相姦」有り「中出し」有り「アナルファック」有りの超大作!

Read more »

[FHD]MIGD-595 超高級中出し専門ソープ 枢木みかん

[FHD]MIGD-595 超高級中出し専門ソープ 枢木みかん


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/01
収録時間: 150分 (HD版:150分)
出演者: 枢木みかん
監督: ZAMPA
シリーズ: —-
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ Gati
ジャンル: キャバ嬢・風俗嬢 ハイビジョン 独占配信 デジモ 単体作品 淫乱・ハード系 中出し 巨乳 ローション

某所、都会の高層階に店を構える最高峰の会員制中出し専門ソープランドが存在する。110分のみのコースしかないそのお店ではコンパニオンに衛生器具の着用を禁止し、お客様が最も気持ちのいい状態で好きな時に好きなだけ発射をして頂こうというお客様完全至上主義を貫いている。MOODYZだからこそ観れるノースキン本物中出しの超高級中出し専門ソープ!!これぞ最高のおもてなし。

Read more »

[FHD]MIGD-594 ものすごい舌上発射ごっくん 一之瀬すず

[FHD]MIGD-594 ものすごい舌上発射ごっくん 一之瀬すず


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/01
収録時間: 190分 (HD版:190分)
出演者: 一之瀬すず
監督: 六反園正史
シリーズ: ものすごい舌上発射ごっくん
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ Gati
ジャンル: ごっくん ロリ系 手コキ 単体作品 デジモ 独占配信 ハイビジョン

舌上発射ごっくんにこだわるシリーズ、今回は一之瀬すずが出演です。舌はザーメンをこぼさない完璧なお椀型。そして何よりもすぐにビクンビクンしてしまう超敏感体質。そんな子がザーメンをおいしそうに飲んでいただいた今作、傑作の香りがプンプンしますね。彼女のエロさでザーメンの質、量、勢い、全て二重丸。私たちが見たかったごっくんAVがここにあります。

Read more »

[FHD]MIGD-593 現役女子大生処女AVテビュー 山瀬実咲

[FHD]MIGD-593 現役女子大生処女AVテビュー 山瀬実咲


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/01
収録時間: 148分 (HD版:148分)
出演者: 山瀬実咲
監督: テキラティーノ
シリーズ: —-
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ Gati
ジャンル: 処女 ハイビジョン 独占配信 デジモ 単体作品 デビュー作品 スレンダー 貧乳・微乳 美少女 女子大生

「エッチするのが怖いなぁ…って思ってたら大学生になっちゃいました…。」18歳の現役女子大生処女の山瀬実咲ちゃんがAVデビュー!!純粋美少女の初体験を完全収録!キスの経験もない彼女…はじめてチンポを見る!そして挿入!3P!!初めて尽くし♪緊張して終始照れ笑いの彼女の初SEXをじっくりご覧下さい!【僕らは彼女の泣いている顔が見たいんじゃない…気持ち良くなってる所が見たいんです。】

Read more »

[FHD]MIAD-690 チ●ポ喰い逆3P 桜井あゆ 涼風ことの

[FHD]MIAD-690 チ●ポ喰い逆3P 桜井あゆ 涼風ことの


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/01
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: 桜井あゆ 涼風ことの
監督: 早稲田学
シリーズ: —-
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ ACID
ジャンル: 痴女 手コキ 淫語 デジモ 独占配信 ハイビジョン DVDトースター

積極的になるのが苦手な男の理想のシチュエーション。男を玩具のように扱うのが好きな女の理想のシチュエーション。それが拘束チ●ポ喰い。ウブさと無邪気さで男を虐める敏感GAL涼風ことの。男を知り尽くしたテクでチンポを弄ぶ痴女桜井あゆ。二人のお姉さまが一本のチンポを遊びつくす。強制二連続発射からの男潮の究極コンボは必見!

Read more »

[FHD]MIAD-689 フレッシュ☆キュートNo.03 長瀬ひかり

[FHD]MIAD-689 フレッシュ☆キュートNo.03 長瀬ひかり


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/01
収録時間: 174分 (HD版:174分)
出演者: 長瀬ひかり
監督: TAKE-D
シリーズ: フレッシュ☆キュート
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ ACID
ジャンル: デビュー作品 顔射 美少女 美乳 単体作品 デジモ 独占配信 ハイビジョン

AV一年生のフレッシュ女優をインタビュー&オフショット&セックスたっぷりで撮影する正統派シリーズ第3弾!美人と可愛いを併せ持った長瀬ひかりのAV初撮り作品!緊張のAVデビューセックスとエロポテンシャルを存分に発揮してもらう内容を撮影!インタビュー&オフショットもジックリ収録!これから活躍必至のフレッシュ女優をご覧ください!
Read more »

SW-267 プールの時期なので去年のスクール水着が着れるか試してみるとパツンパツンで一人じゃ着れない!従兄ちゃんに手伝ってもらったら股間にくい込んでくるよ!しかもツンツン硬いのが当たってくるけど、これって勃起チ○ポだよね?どうしよう!

SW-267 プールの時期なので去年のスクール水着が着れるか試してみるとパツンパツンで一人じゃ着れない!従兄ちゃんに手伝ってもらったら股間にくい込んでくるよ!しかもツンツン硬いのが当たってくるけど、これって勃起チ○ポだよね?どうしよう!


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/06/19
収録時間: 137分 (HD版:137分)
出演者: —-
監督: ライト藤真
シリーズ: —-
メーカー: SWITCH
レーベル: SWITCH(SWITCH)
ジャンル: 企画 競泳・スクール水着 ロリ系 学生服 ハイビジョン

今日学校で、水着の用意をするように言われた私は、去年のスクール水着を出して着てみることに。でも私も成長したのか、パツンパツンでなかなか着れずに悪戦苦闘!ふと見ると従兄ちゃんが覗いていてビックリ!でも恥ずかしいけど手伝ってもらったらお尻やお腹にツンツン硬いのが当たってきて変な気持ちになってきちゃった!

Read more »

SSR-048 ムチムチウェアの下で敏感乳首を勃起させ汗ばんだカラダで男達を発情させる、変態巨乳トレーナー本田莉子

SSR-048 ムチムチウェアの下で敏感乳首を勃起させ汗ばんだカラダで男達を発情させる、変態巨乳トレーナー本田莉子


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/06/19
収録時間: 131分 (HD版:131分)
出演者: 本田莉子
監督: 蟹江イースト
シリーズ: —-
メーカー: SOSORU
レーベル: SOSORU
ジャンル: 企画 巨乳 尻フェチ 3P・4P 単体作品 ハイビジョン

勃起乳首、汗ばんだムチムチのカラダで男達を挑発するインストラクター本田莉子。野外トレーニングで発情した生徒に自らの汗を舐めさせフェラ抜き!トレーニング中に生徒のカラダを弄び豊満なカラダを揺らす!ヨガポーズに興奮した生徒と3Pでザーメンを浴びる!最後は男を誘うその汗ばんだカラダを接写映像でお届けする!

Read more »

SPRD-736 超本格官能近親エロ絵巻 代理出産の母 桐島綾子

SPRD-736 超本格官能近親エロ絵巻 代理出産の母 桐島綾子


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2014/06/26
収録時間: 120分
出演者: 桐島綾子
監督: 大村大
シリーズ: 超本格エロ絵巻(タカラ映像)
メーカー: タカラ映像
レーベル: ALEDDIN
ジャンル: 熟女 人妻 単体作品 中出し

結婚三年目を迎えて尚もなかなか子宝に恵まれぬ娘夫婦は、ある日、市内の婦人科にてあまりにも無慈悲な一通の診断書を突きつけられた。先天性の不妊症。その事実に愕然としつつもそれでも何とか子供が欲しいと願う娘夫婦は、ある日、貞淑なる美人義母・桐島綾子の前で、緊張で顔を強ばらせながら、こう言ったのだった。「お願いお母さん!私の代わりに、ダイスケさんの赤ちゃんを産んで欲しいの!」と。

Read more »

RCT-624 全裸羞恥アイドルオーディション

RCT-624 全裸羞恥アイドルオーディション


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/06/19
収録時間: 137分 (HD版:137分)
出演者: —-
監督: お豆イトウ
シリーズ: —-
メーカー: ROCKET
レーベル: ROCKET
ジャンル: 企画 羞恥 その他フェチ 淫語 ハイビジョン DVDトースター

アイドル目指してバカになれ!「世界一変態で恥かしい挑戦」のROCKETが送る新たな全裸羞恥!芸能界デビューを餌に公開オーディションを開き全裸女子の必死で恥ずかしい姿を引き出す!寒すぎてヌケるモノマネ連発、ハイテンション一発芸、淫語生歌、本気オナニー…即興というライブ感、全裸全身360度お見せします!

Read more »

ONSD-820 犯された吉沢明歩 屈辱の性交編

ONSD-820 犯された吉沢明歩 屈辱の性交編

imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/06/19
収録時間: 239分 (HD版:239分)
出演者: 吉沢明歩
監督: —-
シリーズ: S1 GIRLS COLLECTION
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 強姦 辱め 単体作品 ベスト・総集編 イラマチオ 独占配信 ハイビジョン

「ヤメてください…お願いします…」助けを求める声を肉棒で殺すイラマチオ!手足を拘束して無理矢理イカセ続ける玩具責め!夫の目の前で膣奥抉る鬼畜レイプ!震えるアキホを延々と回し続ける輪姦!身体と精神を力でねじ伏せ犯し続ける吉沢明歩の厳選レイプ作品!!

Read more »

NSPS-276 背徳の寝取られ 上司の妻と部下 竹内紗里奈

NSPS-276 背徳の寝取られ 上司の妻と部下 竹内紗里奈


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2014/06/25
収録時間: 104分
出演者: 竹内紗里奈
監督: ながえ
シリーズ: —-
メーカー: サイドビー
レーベル: ながえSTYLE
ジャンル: 人妻 単体作品 寝取り・寝取られ ドラマ

寝取られ趣味の夫は普通のセックスではすぐに萎えてしまう。そこで妻を生意気な部下と仲良くさせ、それを動画に撮ってもらうことにした。嫉妬が興奮を倍増させ、動画を見て興奮している夫。しかし妻はたくましく太いモノを持った部下に惹かれ、夫にはできない激しく抜き差しさせるセックスにハマっていく…。

Read more »

NNPJ-031 釣り堀で声をかけた美少女釣りガール 牧野宏美19歳AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.07

NNPJ-031 釣り堀で声をかけた美少女釣りガール 牧野宏美19歳AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.07


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/06/25
収録時間: 147分 (HD版:147分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: ナンパJAPAN EXPRESS
メーカー: ナンパJAPAN
レーベル: ナンパJAPAN
ジャンル: ナンパ 中出し 女子大生 美少女 デビュー作品 独占配信 ハイビジョン

ナンパロケ中にふらっと立ち寄った釣堀にて。地味目な女の子に声を掛けてみた。東京●産大学水産●物学部1年生。19歳。趣味は釣り・水泳。魚に触れる事が大好き。若いのにイマドキっぽくない子。そんな彼女がカメラの前でオンナになっちゃいました。少しずつ…でも確実にエロくなっていく様子が収録されてます。

Read more »

NHDTA-547 妊娠したと母親には言えず姪っ子が相談してきたので「なんとかするから一回やらせて」と頼んだら中出しまでさせてくれた

NHDTA-547 妊娠したと母親には言えず姪っ子が相談してきたので「なんとかするから一回やらせて」と頼んだら中出しまでさせてくれた


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/06/19
収録時間: 155分 (HD版:155分)
出演者: —-
監督: クラウド斉藤
シリーズ: —-
メーカー: ナチュラルハイ
レーベル: NATURAL HIGH
ジャンル: 企画 中出し 学生服 近親相姦 ハイビジョン

妊娠したことを母親に言えない姪っ子に相談を持ちかけられた叔父。イケナイとは分かりつつ成長した可愛い姪っ子の身体に興奮した叔父は「なんとかするから一回やらせて」と禁断の交換条件を持ちかける。突然の叔父の申し出に困惑しながらも断りきれず身体を許してしまう姪っ子。叔父にされるがままチ○ポを握らされ生挿入、さらには中出しまで…。

Read more »

MGEN-016 デリバリー軟体ストリップ 内村りな

MGEN-016 デリバリー軟体ストリップ 内村りな

imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/06/20
収録時間: 116分 (HD版:116分)
出演者: 内村りな
監督: 球児郎
シリーズ: —-
メーカー: ブレスト
レーベル: MUGEN∞
ジャンル: ハイビジョン 単体作品 お姉さん 顔面騎乗 その他フェチ DVDトースター

驚異のアスリート・セックスで未知なるエクスタシー!3歳から始めたという競技。青春のすべてを費やし磨かれた、美しく柔らかい肉体が素人宅で乱れ舞う!180度開脚マングリ返し、シャチホコフェラ、エビ反り顔面騎乗…驚愕の超軟体セックスのハメ心地は十点満点!
Read more »

HNDS-023 子宮レンタル 最近の援交女子校生は中出しに興味ない 阿部乃みく 川菜美鈴

HNDS-023 子宮レンタル 最近の援交女子校生は中出しに興味ない 阿部乃みく 川菜美鈴


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/06/25
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 阿部乃みく 川菜美鈴
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: 本中
レーベル: 本中
ジャンル: 中出し 巨乳 女子校生 学生服 ロリ系 独占配信 ハイビジョン DVDトースター

マグロの様に死体ではなく、猫の様な無関心SEXをする女子校生。学校の先生、オタク、担任…拒絶しない事をいいことに好き放題!卑屈な精子を未成年の子宮に注ぎ込む!そしてなんと、弱点を発見されてイカされてしまう【感じちゃったVer】平気だけど内心ムカついている【嫌嫌心の声Ver】で3度嬉しい特別収録!中出しも全然OK!「え?中出し?はいはいどーぞー」はしゃぐオヤジ×イマドキ女子校生のリアル援●交際。

Read more »

HBAD-257 顔舐めよだれ陵辱~理不尽に犯され涎を垂らし続ける生娘~ 相澤知花

HBAD-257 顔舐めよだれ陵辱~理不尽に犯され涎を垂らし続ける生娘~ 相澤知花


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/06/19
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 相澤知花
監督: 村山恭助
シリーズ: —-
メーカー: ヒビノ
レーベル: BABE
ジャンル: 辱め 3P・4P 強姦 単体作品 ハイビジョン DVDトースター

母と二人暮らしの知花は、母から再婚の話しをされ心良く承諾したが、ある日学校から帰宅してきた彼女は突然見知らぬ男に襲われ、無理矢理ベロキス、顔中舐め回され、唾を垂らされ、嗚咽をもらし嫌がるのだが唾液まみれで犯されてしまう…その後、その男が母の再婚相手と聞かされ、母に内緒で唾液陵辱が始まっていく。

Read more »

HAWA-020 東京人妻尾行の旅 美しい尻に隠された夫は知らない人妻の秘密

HAWA-020 東京人妻尾行の旅 美しい尻に隠された夫は知らない人妻の秘密


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/06/19
収録時間: 236分 (HD版:236分)
出演者: —-
監督: 長瀬ハワイ
シリーズ: —-
メーカー: コスモス映像
レーベル: コスモス映像
ジャンル: 企画 尻フェチ 人妻 ドキュメンタリー 潮吹き ハイビジョン

美しい尻をした人妻を街撮りでの出会いをきっかけに尾行していく。そして追跡する過程で暴かれる夫には言えない悩みの数々。さらにその弱みで拒めない人妻の身体を弄ぶ男の存在。その後、接触の機会を待ち、声をかけると心に開いた穴を埋めるように慰める。するとそんな男に心惹かれた人妻はキスで火がつき、夫に負い目を感じながらも挿入まで…。

Read more »