Daily Archives: November 23, 2014

VNDS-7073 うちのカミさん抱いてください

VNDS-7073 うちのカミさん抱いてください


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/11/20
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: —-
監督: 磯野マグロ
シリーズ: —-
メーカー: STAR PARADISE
レーベル: ネクストイレブン
ジャンル: 淫乱・ハード系 盗撮・のぞき 人妻 寝取り・寝取られ ハイビジョン

自分の妻を他の男に抱かせ、AV男優のテクニックにイキ狂う瞬間を盗撮したいという、変わった夫の欲望を叶えるべくスタッフは自宅へと向かった。そこには旦那に見られながらオマンコを突かれ、喘ぐ女達がいた。男優のテクに我慢できずイキまくる。敏感な奥様の乳首は硬くビンビンになり…。
Read more »

VNDS-3079 人妻不倫日記 夫に内緒で一度だけ本気のSEX

VNDS-3079 人妻不倫日記 夫に内緒で一度だけ本気のSEX


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/11/20
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 丹野朋美 藤田りかこ
監督: 遠山銀次
シリーズ: —-
メーカー: STAR PARADISE
レーベル: ネクストイレブン
ジャンル: 不倫 人妻 ハイビジョン

人妻はつまらない日常にストレスを溜め込んでいる。普段味わう事のない刺激的な体験と、旅による開放感で、妻たちは女の悦びを取り戻すのだった。見知らぬ男との情事に、その身体を朱に染め、快楽に深く溺れていく…。旅館にたどり着いた彼女は、緊張を押し殺しながら、徐々に白い肌をカメラの前で…。浴室、寝室、細く白い身体が…。

Read more »

VNDS-3078 今日は熟女とスケベな合コン!3

VNDS-3078 今日は熟女とスケベな合コン!3


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/11/20
収録時間: 106分 (HD版:106分)
出演者: 神田朋実 村瀬ゆり 高石おりえ
監督: 舞麟駄
シリーズ: 今日は熟女とスケベな合コン!
メーカー: STAR PARADISE
レーベル: ネクストイレブン
ジャンル: DVDトースター 即ハメ 淫乱・ハード系 熟女 ハイビジョン 3P・4P

スケベな熟女が集まって合コンを開催!!しかしこの合コンはカップルが決まったら即セックス!!お酒を交わしながら、好みの男をじっくり観察!!ど淫乱熟女のあけっぴろげな性欲が大爆発で、男の精液を絞りとる!!

Read more »

SW-296 クラスメイトのパンチラがすぐそこに。不細工だけど理系男子の僕の家にテスト前になると勉強を教えてちょうだいとやってくる文系女子。でもすぐに飽きてベットの上でゴロゴロ休憩している時のパンチラが見えて勃起。

SW-296 クラスメイトのパンチラがすぐそこに。不細工だけど理系男子の僕の家にテスト前になると勉強を教えてちょうだいとやってくる文系女子。でもすぐに飽きてベットの上でゴロゴロ休憩している時のパンチラが見えて勃起。


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/11/20
収録時間: 165分 (HD版:165分)
出演者: —-
監督: ライト藤真
シリーズ: クラスメイトのパンチラがすぐそこに。
メーカー: SWITCH
レーベル: SWITCH(SWITCH)
ジャンル: ハイビジョン 学生服 パンチラ 女子校生

テスト前になると勉強を教えてと僕の家にやってくるクラスメイトの女子たち。勉強を教えるのはいいのだけど、彼女たちの無防備なパンチラに僕はドキドキ!すぐに勉強に飽きてベットの上でゴロゴロするからスカートから見えるムチムチの太股とパンチラに勃起!エロ本を見つけて悶々してきた女子達とエッチなお勉強開始!
Read more »

SW-295 「弟には内緒だヨ◆」友達ん家に遊びに行ったら、お姉さんとお母さんに勃起してることを見抜かれ、童貞卒業させてもらいました

SW-295 「弟には内緒だヨ◆」友達ん家に遊びに行ったら、お姉さんとお母さんに勃起してることを見抜かれ、童貞卒業させてもらいました


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/11/20
収録時間: 130分 (HD版:130分)
出演者: —-
監督: よっちゃん
シリーズ: —-
メーカー: SWITCH
レーベル: SWITCH(SWITCH)
ジャンル: ハイビジョン お母さん 姉・妹 童貞

友達の家に遊びに行くと、友達のお姉さんとお母さんが家では無防備なパンチラで僕を迎えてくれました。経験の無い僕はビンビンのチ○コをトイレで擦っていたら、お姉さんにバレて「黙っててあげる、いいこと教えてあげるから」と僕を部屋に誘惑して童貞卒業させてくれ、別の日に家に行くと今度はお母さんが僕を誘惑して…。

Read more »

SCD-136 隣人を誘惑する不倫妻 西野エリカ

SCD-136 隣人を誘惑する不倫妻 西野エリカ


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/11/20
収録時間: 90分 (HD版:90分)
出演者: 西野エリカ
監督: 木村浩之
シリーズ: —-
メーカー: ルビー
レーベル: Secret(ルビー)
ジャンル: 単体作品 熟女 人妻 不倫 ハイビジョン

専業主婦のエリカは、夫の収入に甘え悠々自適な生活を送っている。ただ一つだけ不満があった。それは夜がご無沙汰な事。そんな最中、近所に引っ越してきた青年・純平に日常を覗かれていると知ったエリカは、純平をその豊満な肉感ボディで誘惑し、ねっとりセックスをほどこす。さらに入浴を覗いてくる純平に肉体を見せつけ、たまらず駆けつけた純平にディープキス。そして巨尻を揺らし濃厚まぐわい!汗と淫汁が飛び散るスケベ映像!

Read more »

IENE-490 久しぶりの夫婦水入らずのハズが!父とケンカしてドタキャンされた母との温泉旅行に僕が代わりについていったらまさかの混浴露天風呂で相部屋!

IENE-490 久しぶりの夫婦水入らずのハズが!父とケンカしてドタキャンされた母との温泉旅行に僕が代わりについていったらまさかの混浴露天風呂で相部屋!


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/11/20
収録時間: 159分 (HD版:159分)
出演者: —-
監督: クニオカ
シリーズ: —-
メーカー: アイエナジー
レーベル: IE NERGY!
ジャンル: ハイビジョン お母さん 近親相姦 巨乳

久しぶりに計画した夫婦水入らずの温泉旅行…のハズが、お父さんが急な仕事で行けなくなり、僕が代わりに行くことに…。温泉は好きだけど、まさか混浴だなんて!「混浴だし、せっかくだから一緒に入ろうよ」いつもより開放的なお母さんが無自覚に近づいてくる!オッパイくっつけないで!我慢できなくなっちゃうよ!

Read more »

IENE-489 朝から晩まで中出しセックス 15 上原亜衣

IENE-489 朝から晩まで中出しセックス 15 上原亜衣


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/11/20
収録時間: 181分 (HD版:181分)
出演者: 上原亜衣
監督: 菊淋
シリーズ: 朝から晩まで中出しセックス
メーカー: アイエナジー
レーベル: IE NERGY!
ジャンル: ハイビジョン 中出し 潮吹き 単体作品

大人気女優上原亜衣ちゃんが遂に朝晩に参戦!もちろん朝から即ハメ!お客さんが来たらハメたままお出迎え。玄関でもキッチンでもシャワー中も移動中もハメっぱなし!やっと届いたお寿司をハメたままバレないように受け取らせて、ようやく食事にありつく亜衣ちゃん。でもそのお寿司も自身の潮まみれで海の香りに?ウニ~!

Read more »

[HD]PARM-062 挑発パンチラBOX

[HD]PARM-062 挑発パンチラBOX


imagebam.comimagebam.com
AV女優: 小川めるる 南梨央奈 舞坂仁美 倉科もえ 秋川美紀 原美織
AVメーカー: アロマ企画
AVレーベル: 妄想チラリズム
シリーズ:
監督:
発売日: 2014/12/13 (DVD セル版)
収録時間: 110分

女の子がふと気が付くと、足元に穴の空いた小さな箱が置かれていた。何だか太腿やお尻がモゾモゾ。不審に思い箱を開けるとそこにカメラが!しかし見られる快感を覚え始め、脚を開いてパンツを見せ付け…。

Read more »

[HD]PARM-061 パンチラクロニクル 様々な世代のパンチラ挑発

[HD]PARM-061 パンチラクロニクル 様々な世代のパンチラ挑発


imagebam.comimagebam.com
AV女優:
AVメーカー: アロマ企画
AVレーベル: 妄想チラリズム
シリーズ:
監督:
発売日: 2014/12/13 (DVD セル版)
収録時間: 110分

いつの時代も変わらないパンチラ挑発。女がスカートを穿いている限り、男は若い女でも熟女でもそのパンチラに期待と興奮を覚えてしまう。そんな男を見透かしたように、女はパンチラ挑発で男を弄ぶ!

Read more »

[HD]ARM-400 【AJOI】 究極の完全主観オナニーサポートDVD 2~Aromatic Jerk Off Instruction~

[HD]ARM-400 【AJOI】 究極の完全主観オナニーサポートDVD 2~Aromatic Jerk Off Instruction~


imagebam.comimagebam.com
AV女優: 南梨央奈 広瀬奈々美 西園寺れお あいかわ優衣 内村りな
AVメーカー: アロマ企画
AVレーベル: AROMA
シリーズ:
監督: 笠井貴人
発売日: 2014/12/13 (DVD セル版)
収録時間: 130分

美女たちが貴方挑発しながらオナニーをサポートするシリーズ第2弾。パンチラ挑発、マ○コ挑発など、美女があらゆるエロ挑発を駆使して、貴方だけにいやらしく語り掛ける。完全主観でオナニーに集中しよう!

Read more »

[HD]ARM-398 フェザータッチ手コキ 密着の吐息

[HD]ARM-398 フェザータッチ手コキ 密着の吐息


imagebam.comimagebam.com
AV女優: 南梨央奈 原美織 あいかわ優衣 小川めるる 塚田詩織
AVメーカー: アロマ企画
AVレーベル: AROMA
シリーズ:
監督: さとしまにあ
発売日: 2014/12/13 (DVD セル版)
収録時間: 110分

女の子が指で優しく焦らすようにボディタッチしてくる。そして女の子に体を密着され、吐息を吹き掛けられるとチ○ポはビンビンに。チ○ポを指先だけで責められて焦らされ続け、我慢できなくなって大量射精!

Read more »

ガチん娘! gachig193 明日香 -別刊マンコレ94-

ガチん娘! gachig193 明日香 -別刊マンコレ94-


imagebam.comimagebam.com

Read more »

DVDES-792 巨乳の姉との15年ぶりの混浴で弟ち○ぽはフル勃起!! 家族旅行中の素人姉弟がエッチなミッションにチャレンジ! 両親には内緒で混浴温泉で二人っきり◇温泉でおっぱいとおち○ちんの洗いっこをしたら姉と弟は近親相姦に手を出してしまうのか? 2 in箱根温泉

DVDES-792 巨乳の姉との15年ぶりの混浴で弟ち○ぽはフル勃起!! 家族旅行中の素人姉弟がエッチなミッションにチャレンジ! 両親には内緒で混浴温泉で二人っきり◇温泉でおっぱいとおち○ちんの洗いっこをしたら姉と弟は近親相姦に手を出してしまうのか? 2 in箱根温泉


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/11/20
収録時間: 180分 (HD版:180分)
出演者: —-
監督: グリーンハウスエフェクト
シリーズ: 巨乳の姉との15年ぶりの混浴で弟ち○ぽはフル勃起!!
メーカー: ディープス
レーベル: DEEP’S
ジャンル: ハイビジョン 企画 巨乳 姉・妹 近親相姦

家族旅行中の姉弟が混浴したら近親相姦までしちゃうのか!?を徹底検証する人気企画第二弾!姉弟でどこまでできるのかをテーマに二人っきりの混浴温泉でエッチなミッションに挑戦!お互い思わず目がいっちゃう姉の巨乳&弟のチ○ポ!SEXだけは……と思えば思うほどに‘親には内緒の’近親相姦に近づいてしまうのか?

Read more »

CHID-003 濡れ濡れ人妻 誘惑パンチラ

CHID-003 濡れ濡れ人妻 誘惑パンチラ


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/11/13
収録時間: 120分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 誘惑パンチラ
メーカー: Close Market/妄想族
レーベル: チラリ
ジャンル: 人妻 ミニスカ パンチラ 独占配信 尻フェチ ドラマ

近所に気になる奥さんがいるんです。そんな気持ちが通じたのか、はたまた奥さんも見られたいのか?恥ずかしそうに僕を誘う可愛い奥さん。二人きりになると、こんなにエッチな言葉を言うんですか?でも奥さん、パンティーの上から敏感なところがぷっくり膨らんでいるのが丸分かりですよ(笑)あれ、少し染みてませんか?

Read more »

[HD]DIV-143 ロ●ータレズエステ VOL.10

[HD]DIV-143 ロ●ータレズエステ VOL.10


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2013/01/05
収録時間: 144分 (HD版:144分)
出演者: 桐原あずさ(伊藤あずさ) 南梨央奈 木村つな 松下ひかり Maika(MEW)
監督: —-
シリーズ: ロ●ータレズエステ
メーカー: 虎堂
レーベル: DiVA’s
ジャンル: ハイビジョン レズキス マッサージ パイパン レズ ロリ系

美を希求する女性の低年齢化が加速し、エステサロンに通う娘達が増加している。同時に、その汚れ無き肉体を狙う、変態レズビアンエステティシャンが暗躍を始めるという…。『力を抜いてくださいね…皆さん…こうやってキレイになっていくんですよ…』鬼畜エステティシャンの熟練の指技が、娘達の未体験の快楽を導く!大人の接吻に吐息を漏らし、大人の愛撫にカラダを震わせる被害者達!

Read more »

[HD]ARM-397 ミニスカ性感痴女道場 2

[HD]ARM-397 ミニスカ性感痴女道場 2


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/12/13
収録時間: 113分 (HD版:113分)
出演者: 桜井あゆ 広瀬奈々美 大槻ひびき 月美弥生
監督: 角脇しげお
シリーズ: ミニスカ性感痴女道場
メーカー: アロマ企画
レーベル: AROMA
ジャンル: 独占配信 ハイビジョン 痴女 脚フェチ ミニスカ スレンダー お姉さん パンチラ

フェチなM男を養成する専門道場に密着するシリーズ第2弾。美人調教師が妖艶な美脚フェロモンを放ちながらエロい言葉責めや濃厚過ぎる舐めプレイを披露。無抵抗のM男クンたちはされるがままに快感漬けに!

Read more »

[HD]TEM-010 大音量でAVを流した僕を注意しにきた隣の奥さんに「僕、童貞なので素股だけでもお願いします」と頼み込んだら騎乗位で優しく抜いてくれた!

[HD]TEM-010 大音量でAVを流した僕を注意しにきた隣の奥さんに「僕、童貞なので素股だけでもお願いします」と頼み込んだら騎乗位で優しく抜いてくれた!


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/12/02
収録時間: 125分 (HD版:125分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: プレステージ
レーベル: temptation
ジャンル: 騎乗位 ハイビジョン 人妻 童貞

注意のつもりでやってきた隣の奥さんは実は欲求不満だった?童貞くんの頼みを断れず、渋々素股をしてあげた奥さんは擦れて感じて我慢できずに自ら挿入!美人妻3人の筆おろしセックス!!

Read more »

[HD]SPRD-768 ゆれうごく 橘優花

[HD]SPRD-768 ゆれうごく 橘優花


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/11/27
収録時間: 140分 (HD版:140分)
出演者: 橘優花
監督: 九十九究太
シリーズ: —-
メーカー: タカラ映像
レーベル: ALEDDIN
ジャンル: ハイビジョン 熟女 人妻 淫乱・ハード系 単体作品

家庭のある身でありながら、私は以前勤めていた会社の元社長とイケない関係を続けています。一方、私はカメラマンを目指す4つ年下の彼にも惹かれています。誰か、揺れる私を誰か止めてください…。

Read more »

[HD]SPRD-767 近親相姦 アナタは勃ってるだけで良い 南澤ゆりえ

[HD]SPRD-767 近親相姦 アナタは勃ってるだけで良い 南澤ゆりえ


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/11/27
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 南澤ゆりえ
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: 超本格エロ絵巻(タカラ映像)
メーカー: タカラ映像
レーベル: ALEDDIN
ジャンル: ハイビジョン 単体作品 熟女 人妻 お母さん 近親相姦

南澤ゆりえと申します。早くに夫と別れて以来、女手ひとつで息子を育ててきました。ところが反抗期なのでしょうか、私の世話を嫌がるようになりまして…。そうは言っても、可愛い息子ですから…うふふ…。

Read more »