Daily Archives: December 4, 2015

CLUB-231 文京区にある女教師が通う整体セラピー治療院9

CLUB-231 文京区にある女教師が通う整体セラピー治療院9


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/12/01
収録時間: 187分 (HD版:187分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 女教師が通う整体セラピー治療院
メーカー: 変態紳士倶楽部
レーベル: 変態紳士倶楽部
ジャンル: マッサージ 盗撮・のぞき 女教師 パンチラ スレンダー 独占配信 ハイビジョン

丁寧なカウンセリングから本格的な整体マッサージ、そして日頃のストレスと性欲の解放…という非常に的を得た流れで疲れた女教師達を癒していく当治療院。そうなんです、仙骨の歪みは女性の場合、膣に直接指を入れて正していくのが一番なんです。最初は恥ずかしいかもしれないですけど大丈夫、他の患者さんも受けている施術ですからね…。

Read more »

VENU-560 湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 かすみ果穂

VENU-560 湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 かすみ果穂


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/12/08
収録時間: 105分 (HD版:105分)
出演者: かすみ果穂
監督: 北野マジメ
シリーズ: 湯けむり近親相姦
メーカー: VENUS
レーベル: INCEST(ヴィーナス)
ジャンル: 独占配信 単体作品 人妻 近親相姦 熟女

義理の母・果穂が風呂場で隠れてオナニーしていることに気付いた息子の草太。いけないことだとは思いながらも、果穂が風呂に入ったと見るや後をつけてこっそり覗き見するのが趣味になっていた。そんなある日、果穂に風呂掃除の手伝いを頼まれ一緒に掃除していると、うっかり果穂の体にシャワーの水をかけて服をびしょ濡れにしてしまう。いやらしく透けた豊満な乳房に、草太はたまらず興奮し襲いかかってしまう…。

Read more »

CLUB-229 合コンでお持ち帰りした女子を隠し撮り。許可無しAV発売。其の拾壱

CLUB-229 合コンでお持ち帰りした女子を隠し撮り。許可無しAV発売。其の拾壱


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/12/01
収録時間: 188分 (HD版:188分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 合コンでお持ち帰りした女子を隠し撮り。許可無しAV発売。
メーカー: 変態紳士倶楽部
レーベル: 変態紳士倶楽部
ジャンル: 盗撮・のぞき マッサージ スレンダー パンチラ 羞恥 独占配信 ハイビジョン

2015年最後のお持ち帰りに相応しい、超絶美形女子2人をゲット!だからと言って、いきなりがっつくのは禁物です。可愛い女子であればるほど、すぐにヤらせる女だとは思われたくないモノ。ゲームやマッサージをして徐々に心とお股を開いていきましょう。アソコがジワジワしてきたかな…というタイミングで自慢のデカチンを見せればキマったも同然。甘えた上目遣いでパックリ!!

Read more »

ATID-261 SOUL DESTROYER 炎上昇天装置 立花まおみ

ATID-261 SOUL DESTROYER 炎上昇天装置 立花まおみ

imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/12/07
収録時間: 121分 (HD版:121分)
出演者: 立花まおみ
監督: Koolong
シリーズ: 炎上昇天装置
メーカー: アタッカーズ
レーベル: in mad
ジャンル: 辱め 独占配信 ハイビジョン 拘束 単体作品 DVDトースター

脱出不可能な監禁施設にて…気が狂うまでイカされてしまう悪魔の炎上昇天装置によって引き出される破壊的快楽の連続。快楽漬けの子宮とアナル。正体不明、謎の男たちの餌食となった人気女子アナウンサーの記録。

Read more »

ATID-260 実録人間家畜ドキュメント

ATID-260 実録人間家畜ドキュメント


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/12/07
収録時間: 136分 (HD版:136分)
出演者: 千乃あずみ 保坂えり 星野あかり 阿部乃みく
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: アタッカーズ
レーベル: in mad
ジャンル: 独占配信 ハイビジョン 調教・奴隷 辱め ドキュメンタリー

人里離れた山奥に女を集め、従順になるまで調教し、闇の組織に売りさばく通称・家畜牧場。拉致されたら最後、人としての人生に終わりを告げ、一匹の奴隷家畜として生きていくことになる。生死をかけたサバイバルに女たちは…。

Read more »

ADN-082 さらけ出された恥欲 谷原ゆき

ADN-082 さらけ出された恥欲 谷原ゆき


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/12/07
収録時間: 109分 (HD版:109分)
出演者: 谷原ゆき
監督: はんきゅう太郎
シリーズ: —-
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 大人のドラマ
ジャンル: 独占配信 人妻 ハイビジョン 単体作品 DVDトースター

なじみの造園屋に庭の手入れを頼んだ加代子。いつも来てくれていた大将に代わり二代目が面倒を見てくれる事に…。作業中、細々と世話を焼いてくれる加代子が気になりだした二代目は突然豹変、加代子に襲いかかる。

Read more »

ADN-081 犯される度に美しく 灘ジュン

ADN-081 犯される度に美しく 灘ジュン


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/12/07
収録時間: 105分 (HD版:105分)
出演者: 灘ジュン
監督: はんきゅう太郎
シリーズ: 犯される度に美しく
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 大人のドラマ
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 人妻 ドラマ 単体作品 DVDトースター

主婦業の傍らフラワーショップで働く百合子は、フラワーアレンジメントを任されている契約先で、横山という男に声をかけられる。百合子に欲情した横山は、彼女の女としての性生活の希薄さを指摘し、関係を迫るのだった…。

Read more »

ADN-080 あなた、許して…。-欲情に包まれて2- 羽月希

ADN-080 あなた、許して…。-欲情に包まれて2- 羽月希

imagebam.comimagebam.com

商品発売日: 2015/12/08

収録時間: 109分 (HD版:109分)

出演者: 羽月希

監督: なぎら健造

シリーズ: あなた、許して…。

メーカー: アタッカーズ

レーベル: 大人のドラマ

ジャンル: ハイビジョン 独占配信 人妻 単体作品 ドラマ

梨絵の夫・修の元上司・佐伯が、脱サラして喫茶店を開業する事に。佐伯に「スタッフが集まるまでの間、店の手伝いをしてくれないか?」と頼まれた梨絵は、夫が世話になった人に恩返しが出来ればと快諾するが…。

Read more »

RBD-731 若妻監禁調教 囚われの肉玩具 川上奈々美

RBD-731 若妻監禁調教 囚われの肉玩具 川上奈々美


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/12/07
収録時間: 111分 (HD版:111分)
出演者: 川上奈々美
監督: さだおかさだお
シリーズ: —-
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 龍縛
ジャンル: 監禁 辱め 人妻 調教・奴隷 単体作品 独占配信 ハイビジョン DVDトースター

仕事を失い、女房には逃げられ、俺は生きる希望を失っていた。もう生きていても仕方ない…そんな俺の前に現れたのは、太陽のように明るい笑顔を振りまく彼女だった。この女無しでは生きていても仕方ない…そう思った俺は…。

Read more »

RBD-730 再会した憧れの教育実習生 大空美緒

RBD-730 再会した憧れの教育実習生 大空美緒


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/12/07
収録時間: 101分 (HD版:101分)
出演者: 大空美緒
監督: 体中猥造
シリーズ: —-
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 龍縛
ジャンル: 辱め 人妻 単体作品 独占配信 ハイビジョン DVDトースター

私は教員になる夢よりも、夫と結婚する事を選びました。そんな折、夫が採用した新人を家に連れて来たんです。思いがけない再会でした。新人の倉田君は、私が教育実習で受け持ったクラスの生徒だったんです。

Read more »

RBD-729 躾けられた肉体 夏目彩春 広瀬奈々美

RBD-729 躾けられた肉体 夏目彩春 広瀬奈々美


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/12/07
収録時間: 141分 (HD版:141分)
出演者: 夏目彩春 広瀬奈々美(堀口奈津美)
監督: 犬神涼
シリーズ: —-
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 龍縛
ジャンル: 辱め 秘書 その他フェチ 独占配信 ハイビジョン

円山商事秘書課で働く芦川優香に大手アクイラコーポからヘッドハンティングの声がかかる。昔から憧れていた会社からの引き抜きに胸を弾ませる優香。しかし、彼女に待ち受けていたのは研修とは名ばかりの淫らな躾であった。

Read more »

RAW-031 某私立女子大学2年 バドミントン部選手 鳴沢美織 AVデビュー AV女優新世代を発掘します!

RAW-031 某私立女子大学2年 バドミントン部選手 鳴沢美織 AVデビュー AV女優新世代を発掘します!


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/12/10
収録時間: 128分 (HD版:128分)
出演者: 鳴沢美織
監督: サマンサ☆田畑
シリーズ: AV女優新世代を発掘します!
メーカー: プレステージ
レーベル: RAW
ジャンル: ハイビジョン 女子大生 スポーツ デビュー作品 巨乳 電マ 単体作品

私立女子大学2年のバドミントン部選手が登場。更衣室のベンチで、指2本を挿しこまれ泣きそうな声で喘ぎながら潮吹き!徐々にスピードを上げてピストンされ、目を閉じながら髪を振り悶えイキ!チ○コをシゴク男達に囲まれながら、バイブを自ら出し入れしてオナニー姿を魅せつけ、次々に顔射されるシーンも見逃せません。オイルを塗られた身体を電マでマッサージされ、歓喜の声を響かせて痙攣しながら絶頂へ!透けてるランジェリー姿でじっくりと責められれば、色っぽい表情で…。

Read more »

JUX-754 地方在住人妻地元初撮りドキュメント 富山編 立山詩織

JUX-754 地方在住人妻地元初撮りドキュメント 富山編 立山詩織

imagebam.comimagebam.com

商品発売日: 2015/12/07

収録時間: 152分 (HD版:152分)

出演者: —-

監督: 高橋浩一

シリーズ: 地元初撮りドキュメント

メーカー: マドンナ

レーベル: Madonna

ジャンル: 熟女 人妻 素人 ハメ撮り ドキュメンタリー デジモ 独占配信 ハイビジョン

立山詩織さん30歳。結婚3年目ご主人は元勤務先に来ていた営業マン。初デートの帰り際に車の中でキスをされ、下着に手を入れられた。その強引さに惹かれて交際半年で結婚。結婚後は近所のスーパーでパートをするようになったが、ある日、万引をした主婦を店長が厳しく説教しているのを聞いて何故かドキドキした。その時、自分にMっ気があるのを知り、新たなSEXへの願望が膨らんだ。そして、今日、期待を胸にここへ来た…。

Read more »

JUX-753 現役CAアナル解禁!!2穴オイルマッサージに狂った人妻 青木かなみ

JUX-753 現役CAアナル解禁!!2穴オイルマッサージに狂った人妻 青木かなみ


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/12/07
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 青木かなみ
監督: 朝霧浄
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 ハイビジョン 独占配信 単体作品 デジモ スチュワーデス マッサージ 人妻 アナル DVDトースター

国際線CAとして働き3年、愛する夫と結婚した妻・かなみは順風満帆な生活を送っていた。そんなある日、休日を利用して同僚に紹介されたマッサージ店に通うかなみ。オイルを使用した快適な施術にリラックスしていたその時、施術師の指先が股間節から肛門周りへ襲う。医療行為と言われ抵抗出来ないかなみは、肛門を貫かれてしまう。それ以来、夫との膣の営みでは満足出来ず、更に肛門が疼くかなみは再びマッサージ店を訪れて…。

Read more »

CLUB-230 相席居酒屋でナンパした仲良し2人組をお持ち帰り。コソコソHしていると隣の部屋にいるガードの堅い女友達はヤラせてくれるか 其の四

CLUB-230 相席居酒屋でナンパした仲良し2人組をお持ち帰り。コソコソHしていると隣の部屋にいるガードの堅い女友達はヤラせてくれるか 其の四


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2015/12/01
収録時間: 212分 (HD版:212分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: ガードの堅い女友達はヤラせてくれるか
メーカー: 変態紳士倶楽部
レーベル: 変態紳士倶楽部
ジャンル: 盗撮・のぞき マッサージ スレンダー ナンパ 3P・4P 独占配信 ハイビジョン

絶好調の相席居酒屋シリーズ、今回もハイレベルな女子2人組のお持ち帰りに成功!ノリノリで意外とすぐにエッチさせてくれる女子ももちろんエロいのだけど、ちょっと地味目で最初は奥手な女子の方が実際エッチに及ぶと途端に淫乱になってしまう、ってところにロマンを感じますよね。焦らされた分だけ、悦びも快感も倍増!!

Read more »

MLW-2129 巨乳キャリアOLの逆セクハラ~部長はセックスモンスター 加山なつこ

MLW-2129 巨乳キャリアOLの逆セクハラ~部長はセックスモンスター 加山なつこ


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/11/25
収録時間: 114分
出演者: 加山なつこ
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: Mellow Moon(メロウムーン)
レーベル: Mellow Moon(メロウムーン)
ジャンル: 単体作品 巨乳 痴女 熟女 OL

巨乳のなつこは、仕事もSEXもやり手の某企業の宣伝部長。接待後、酔って会社に戻ると若手社員が残業中。逆セクハラでフェラ抜きし家に連れて帰り強制SEX。翌日、社長が秘書とイチャついているのを目撃し、昇進を迫り誘惑SEXし性欲を満たす。セックス・モンスター加山なつこの豊満な体がたまらない!

Read more »

C-1991 うちの妻・I泉(26)を寝取ってください43

C-1991 うちの妻・I泉(26)を寝取ってください43


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2015/02/27
収録時間: 150分
出演者: —-
監督: 唐木竹史
シリーズ: うちの妻○○を寝取ってください
メーカー: ゴーゴーズ
レーベル: GoGo’s Core
ジャンル: 羞恥 人妻 素人 寝取り・寝取られ 淫語 サンプル動画

羞恥心と背徳感…葛藤する人妻は夫の寝取られ願望を叶えられるのか。妻とハメ撮りして、その全てを見せて欲しい…。スワッピング愛好サークル主催者に持ちかけられた「寝取られ」の依頼。今回の相手はI泉(26歳)、結婚4年目。寝取られる覚悟をした人妻はこれからしてみる?と迫られ戸惑うが、ローターを渡されるとムッツリスケベの本性を現し自ら感じる箇所に当て悶える。他人の男根を受け入れると何度も絶頂。その後、拘束玩具責めで淫語を多発し連続イキ。男根で激しく突かれるとカメラ越しに夫へ実況しながら悶絶し昇天。
Read more »

SPRD-841 母の股間は夜ひらく 近藤郁美

SPRD-841 母の股間は夜ひらく 近藤郁美


imagebam.com imagebam.com
発売日: 2015/12/10
収録時間: 120分
出演者: 近藤郁美
監督: 山根幸
シリーズ: 母の股間は夜ひらく
メーカー: タカラ映像
レーベル: ALEDDIN
ジャンル: 熟女 人妻 近親相姦 単体作品 ドラマ

息子・マサルは見てしまった…毎晩、美人母・近藤郁美の股間は夜に開いている様を…!!それは、半年前に息子が目撃してしまった母の自慰行為。それから息子は、毎晩執り行われる、母の自慰行為をこっそり物陰で見ていた。そんな様子を、毎晩覗き見ていたせいか、家事をしている母に対して性的な感情を抱いてしまう。そして、母も歳を重ねる度に増してゆく性欲を抑えきれずにいた…。ある事がキッカケで、自分の名前を呟きながら自慰行為をし始めた母。そんな母親の肉感的な女体隆起に、息子はいつも以上に、ハァハァと息を荒げた…。

Read more »

G-AREA 547mayu -まゆ-

G-AREA 547mayu -まゆ-


[Age] 19
[Profile] T:150 B:85(F) W:57 H:85
[Job] 大学生
[Add] 東京在住
[Pict] All 100 Pics
[Movie] All 95 分 43 秒

元気が取り柄のFカップ美巨乳大学生。彼氏はいるものの、Hに不満で後腐れのない割り切りHを求めて当サイトへ。感じやすい彼女、愛撫で乳首をビンビンに勃起させ、目隠し状態で電マ、バイブに犯され絶頂を迎えます。クンニ、電マで追い討ちをかけられ、フェラの後のハメでフラフラになりながらも、久々の濃厚Hを堪能したのでした。
Read more »

G-AREA 546airu -あいる-

G-AREA 546airu -あいる-


[Age] 19
[Profile] T:160 B:83(D) W:58 H:81
[Job] 女子大生
[Add] 東京在住
[Pict] All 100 Pics
[Movie] All 85 分 58 秒

清楚な雰囲気を持つ可愛らしいスレンダー女子大生。上京を機に彼氏と別れ、寂しい日々を暮らしているそうですが、なかなか天然の御様子で掴み所がありません。感度は良好な様子で一生懸命堪えていましたが、アソコを指で焦らしてると「早く舐めて!」とキレ気味に懇願。かなりのスケベと露呈したトコロでフェラ~クンニで盛り上がりハメ。もはや人見知りも何も無くなり「アカン!」と絶頂三昧の彼女、少しは寂しさを紛らわせられた様子でした。
Read more »