Daily Archives: December 21, 2015

Mesubuta 151221_1014_01 俺の女92 ~「俺の淫女」ピクピク痙攣し悶える淫乱女~千鳥崎佳世

Mesubuta 151221_1014_01 俺の女92 ~「俺の淫女」ピクピク痙攣し悶える淫乱女~千鳥崎佳世


imagebam.comimagebam.com

Read more »

素人専門 ハメXGOGO! 4154-PPV049 【天狗素人狩り】※顔出し絶対NG! 超美人妻!★本気オナニー!くちマンコ!

素人専門 ハメXGOGO! 4154-PPV049 【天狗素人狩り】※顔出し絶対NG! 超美人妻!★本気オナニー!くちマンコ!


imagebam.comimagebam.com

Read more »

GALAPAGOS 4080-PPV312 美乳美人妻の口淫と手技 みさと 30歳

GALAPAGOS 4080-PPV312 美乳美人妻の口淫と手技 みさと 30歳


imagebam.comimagebam.com
Read more »

レッドホット 無毛地帯 2 総勢15名 240分 : 愛音ゆう, 楓, 神田ねおん, ななこ, まいか, 高樹セイラ, ジュナ, 長澤えりか, 森ゆきな, 宮咲志穂, 伊藤青菜, エレナ, あかね

レッドホット 無毛地帯 2 総勢15名 240分 : 愛音ゆう, 楓, 神田ねおん, ななこ, まいか, 高樹セイラ, ジュナ, 長澤えりか, 森ゆきな, 宮咲志穂, 伊藤青菜, エレナ, あかね


imagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.com
Read more »

AV志向 0012 童顔と白い肌、卑猥なワレメ 深雪

AV志向 0012 童顔と白い肌、卑猥なワレメ 深雪


imagebam.comimagebam.com
Read more »

AV志向 0011 よく濡れるね~ 美樹

AV志向 0011 よく濡れるね~ 美樹


imagebam.comimagebam.com
Read more »

AV志向 0010 ヒモパンが好いね 好美

AV志向 0010 ヒモパンが好いね 好美


imagebam.comimagebam.com
Read more »

DMOW-116 マブダチ! ガチで仲良しな2人で自由奔放M男イジメ

DMOW-116 マブダチ! ガチで仲良しな2人で自由奔放M男イジメ


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2015/12/18
収録時間: 130分
出演者: 夏目優希 青井いちご
監督: 96★
シリーズ: —-
メーカー: OFFICE K’S
レーベル: mow
ジャンル: その他フェチ 飲尿 潮吹き 主観 M男 サンプル動画

『ペニバンで犯してさぁ…ヒィヒィ言わせたいよね(笑)』プライベートでも仲良しな2人の、自由気ままなM男イジメ!お好みのM男具合とチ●ポを面接で確認した後は、男の潮吹き指導、顔面騎乗、飲尿責め、罵倒コキ、アナル責め、ペニバンケツ穴レイプ…マブダチ同士で好き放題にM男をもてあそんでもらいます!友達ならではの過激なタッグプレイは、予測不能にエスカレートしていきますっ!
Read more »

DMDG-025 マゾ乳 生中出し 西条沙羅

DMDG-025 マゾ乳 生中出し 西条沙羅


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2015/12/25
収録時間: 140分
出演者: 西条沙羅
監督: —-
シリーズ: マゾ乳 生中出し
メーカー: ゲインコーポレーション
レーベル: gain corporation
ジャンル: 辱め 巨乳 単体作品 中出し パイズリ サンプル動画

見事な変態スペックを搭載したM女優、西条沙羅さんの登場です。一見、痴女っぽいギャルに見られがちだが、そんな事は全然ない。むしろ真性のドM。「ごめんなさい!」を口癖の様に連呼するだけで、全く反省の色もない。筋金入りのM気質だけに望んで欲しているのがよくわかる。発情雌ブタの何者でもない、ド変態淫女とはまさに彼女の事。「いっぱい弄ってください」と言うM女優は沢山いるが、「首絞めて…あぁ…気持ちいい…!オマンコ壊してください!」と被虐的なMプレイを望むM女優は中々いない。スラスラ自然に出てくる淫語、ナチュラルなド変態っぷりはまさに逸材。本物の好きモノ女優である。マゾ乳仕様で繰り出す、圧倒的変態、西条M女ワールド。巨乳イカセ絶頂ループ。悶絶必須!肉欲、乳辱の嵐!「おっぱいもオマンコもいっぱい虐めてください…」と常に哀願要求。褐色な美爆乳ボディを震わせ凌辱プレイに陶酔し、彼女は自ら望んだ中出し性奴ペットへと堕ちていくのであった…。
Read more »

BIJN-088 美人魔女88 あずさ 30歳

BIJN-088 美人魔女88 あずさ 30歳


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2015/12/25
収録時間: 153分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 美人魔女
メーカー: 美人魔女
レーベル: 美人魔女
ジャンル: 熟女 ドキュメンタリー 素人 サンプル動画

「高身長・赤いメガネ」とだけ聞かされ彼女を探しに…すぐに見つけちゃいました!さっそく車中で面接…と思いきや「おまんこ使いたくて来たの!」結婚歴5年最近SEXはご無沙汰の奥様の欲求は止まりません…いきなり身体をくねらせ本気オナニー!我々も圧倒されまくり。熱い接吻見せつけオナニー更には3Pダブルフェラと快楽に悶絶しまくり気持ち良過ぎて大量失禁!!こんなすんごい底無し性欲奥様ははじめてですよぉ~!
Read more »

OSWK-001 木○沙織似の元地下アイドルな彼女をおすそわけ

OSWK-001 木○沙織似の元地下アイドルな彼女をおすそわけ


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2015/12/25
収録時間: 101分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: BONUS/妄想族
レーベル: 裾
ジャンル: そっくりさん パイパン 素人 寝取り・寝取られ イタズラ

髪を短くしたら笑った顔が木○沙織選手に似てるって言われるようになりましたね。身長とか全然ちがいますけどね。ずーっと地下アイドルみたいな活動をしてたんだけど結構カワイイしせっかくだから今回おすそわけしてあげようかなと思います。ちょっとしたスキヤキパーティーって事にして、料理中や食事中にイタズラしまくってその気にさせるので遠慮なく……どうぞ!
Read more »

LOVE-215 初撮り、近所で見つけたGカップ少女 すみれ

LOVE-215 初撮り、近所で見つけたGカップ少女 すみれ


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2015/10/09
収録時間: 125分
出演者: 千束すみれ
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: First Star
レーベル: —-
ジャンル: 巨乳 ロリ系 単体作品 中出し ぶっかけ デビュー作品 サンプル動画

某都営団地で暮らしている未成熟な少女すみれちゃんに淫行の限りを尽くす。無垢なるGカップボインちゃんに悪戯、ぶっかけ、中出し…「今日のことは二人だけの秘密だよ」。少女はされるがまま、なすがままの従順ペット。異常な少女偏愛、団地ロリ少女の性記録。
Read more »

DILD-021 串刺しピストン!エロ尻ディルドオナニー 7

DILD-021 串刺しピストン!エロ尻ディルドオナニー 7


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2015/12/04
収録時間: 110分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 串刺しピストン!エロ尻ディルドオナニー
メーカー: OFFICE K’S
レーベル: DILDOS
ジャンル: 尻フェチ 局部アップ 素人 オナニー おもちゃ サンプル動画

お下品なうんこスタイルで快楽を貪る素人娘達!まるで意思を持つかの様なエロ尻は、ズブズブと擬似チ●ポを飲み込み、ヌプヌプとディルドを吐き出す!彼氏には見せられないお下劣な杭打ちピストンで、何度も絶頂を迎えるドスケベ女達の性癖をご覧下さい!※本シリーズはリアルなオナニーを楽しんで頂くために完全ノーカット撮影・編集をしております。
Read more »

TWOE-005 コミ○コスプレイヤー5 ガチレイプ なずな(仮名)

TWOE-005 コミ○コスプレイヤー5 ガチレイプ なずな(仮名)


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2015/12/25
収録時間: 64分
出演者: —-
監督: 今井悠一
シリーズ: コミ○コスプレイヤー
メーカー: 2.8次元/妄想族
レーベル: 2.8次元/妄想族
ジャンル: 強姦 その他フェチ コスプレ サンプル動画

北海道からわざわざ来たというコスプレイヤーに個人撮影と偽り問答無用のガチレイプ!!北海道から初めてのコミ○参戦というなずなちゃん。田舎暮らしでスレて無いせいか、誘ったらホイホイついて来てくれました。念の為?年齢確認をして問題無いと分かるとガチレイプ開始!!
Read more »

TDSS-012 あの人にもう一度逢いたくて…イタコに口寄せをお願いしたらまさかの失敗!間違えてド淫乱女が降霊して逆レイプされちゃった!

TDSS-012 あの人にもう一度逢いたくて…イタコに口寄せをお願いしたらまさかの失敗!間違えてド淫乱女が降霊して逆レイプされちゃった!


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2015/12/18
収録時間: 172分
出演者: 加藤ツバキ(夏樹カオル) 山本美和子 浜崎真緒
監督: 96★
シリーズ: —-
メーカー: 虎堂
レーベル: search
ジャンル: 巫女 痴女 巨乳 企画 淫乱・ハード系 サンプル動画

他者の霊魂を憑依させて生者との交信を行うイタコの元には様々な相談者が訪れる。しかし、故人との再会を熱望していた依頼者達の前に現れたのは、降霊失敗によるまさかの痴女降臨!?『あぁ…何年ぶりかしら…チ●ポが欲しい…』さ迷える数多の霊が、美しき巫女の肉体に憑依して暴走を始める!
Read more »

MCSR-202 発見! 奇跡の熟女 4 若村美沙子

MCSR-202 発見! 奇跡の熟女 4 若村美沙子


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2015/12/25
収録時間: 120分
出演者: 若村美沙子
監督: モー次郎
シリーズ: 発見! 奇跡の熟女
メーカー: ビッグモーカル
レーベル: マスカット
ジャンル: 熟女 人妻 ドキュメンタリー 単体作品 サンプル動画

夫との出会いは医療事務のOL時代。結婚を機に家庭に入り長女を出産。12年間の幸せな生活、ひとり娘も来年は中●生。しかし気がつけば43歳。夫とは男女の関係がなくなっていました。しかし同世代の友人から羨望の眼差しで羨まれるその驚愕の容姿と体型は健在! 突然のAV出演の機会「バレたら即離婚」に躊躇もしたけど、女であり続けたいという気持ちに嘘はつけなくて…。貪るような刹那のSEXに身を委ねる!! 他4人のパートも収録。
Read more »

JUX-759 女上司の誘惑 大島優香

JUX-759 女上司の誘惑 大島優香


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2015/12/25
収録時間: 120分
出演者: 大島優香
監督: 雷蔵
シリーズ: 女上司の誘惑
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: OL 熟女 痴女 人妻 巨乳 単体作品 デジモ サンプル動画

起業して小さな広告代理店を経営する人妻・優香。人並み以上に性欲旺盛で、夫が海外出張中の現在、毎日のように自慰で過ごす日々が続いていた。ある時、大口の契約を取ってきた部下・大木との祝勝会で…。酔った勢いもあり優香は我慢できず、ご褒美と称して大木の肉棒を咥えるのだった。しかし、それをもう一人の部下・北島に目撃されてしまうのだが、北島は「俺も社長にしてもらいたい!」と一念発起して仕事に打ち込み…。
Read more »

JUX-758 引っ越しのバイト先で出会った浮きブラ奥さん 白木優子

JUX-758 引っ越しのバイト先で出会った浮きブラ奥さん 白木優子


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2015/12/25
収録時間: 120分
出演者: 白木優子
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 美乳 熟女 人妻 単体作品 寝取り・寝取られ ドラマ デジモ サンプル動画

引っ越しのバイトを始めて5年。職に就かず転々とバイトを変える飽きやすい僕にとって、引っ越しのバイトは長く続いている方だった。決して楽な仕事ではないが、バイト代はそれなりに貰えた。そんなある日のバイト中、僕は自分の目を疑う光景を目のあたりにした。引っ越し依頼者である素敵な人妻さんの浮いたブラ越しに乳首が丸見えだったのだ。チラチラ僕の視界に映り込む乳首に動揺を隠せない僕はバイトどころではなくて…。
Read more »

JUX-757 初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント~38歳・元モデル妻~ 郡司結子

JUX-757 初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント~38歳・元モデル妻~ 郡司結子


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2015/12/25
収録時間: 120分
出演者: 郡司結子
監督: 五右衛門
シリーズ: AV出演ドキュメント
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 人妻 長身 ドキュメンタリー 単体作品 デジモ デビュー作品 サンプル動画

少々緊張気味の笑顔で現れた結婚6年目の人妻・結子さん。夫と子供に囲まれた幸せな生活に不満が無いですが、1年以上のSEXレスで身体は欲求不満の塊。我慢できずとうとう今回はAVの出演を決意してくれました。自ら応募してきただけあって、一旦カラミ始めると最初の緊張はどこへやら、モデル時代と変わらぬエロい肉体は自ら腰を振り、チンポにむしゃぶりつきながら何度もイっちゃいました!
Read more »

CESD-174 感じすぎていっぱい潮吹きごめんなさい…6 荻野舞

CESD-174 感じすぎていっぱい潮吹きごめんなさい…6 荻野舞


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2015/12/25
収録時間: 155分
出演者: 荻野舞
監督: 柊炎舞
シリーズ: 感じすぎていっぱい潮吹き
メーカー: セレブの友
レーベル: セレブの友
ジャンル: 熟女 巨尻 ランジェリー 単体作品 潮吹き 3P・4P サンプル動画

遠隔バイブ装着での冒頭インタビューで「1日何回でもエッチしたい」という淫乱ビッチな荻野舞ちゃん。性感帯のクリを責められると何度でも潮吹き絶頂!張り型バイブオナニーでおもらし潮吹き、男優の手マンとクンニでイカされ噴水潮!大好きなセックスで涎のようにマ○コからハメ潮垂れ流し、3P性交では狂ったように腰を振りまくって「精子飲ませてください」とおねだり口内射精!チ○ポと精子に悦ぶ32絶頂の恍惚快楽!
Read more »