Daily Archives: February 23, 2016

TDSU-074 素人捕獲!?初めての拘束くすぐり失禁アクメ

TDSU-074 素人捕獲!?初めての拘束くすぐり失禁アクメ


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2016/02/19
収録時間: 123分 (HD版:123分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: 虎堂
レーベル: スノヒト
ジャンル: ハイビジョン その他フェチ 拘束 放尿 羞恥 素人 お姉さん

高額報酬に釣られた素人モデルさん達が、恐る恐る拘束くすぐり撮影に挑みます!迫る魔手が敏感な箇所をくすぐり、迫る電マがオマ●コを刺激する!『イヤぁ…ダメ…何か出ちゃうから…』声を上げても悶えても止まらない拘束責めに、ウブ娘達は失禁アクメを迎えます!M性を開花させた7名の素人娘達は連続絶頂で痴態をさらす!
Read more »

TDSU-073 友達同士でオマ●コおっぴろげ!

TDSU-073 友達同士でオマ●コおっぴろげ!


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2016/02/19
収録時間: 149分 (HD版:149分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: 虎堂
レーベル: スノヒト
ジャンル: ハイビジョン 羞恥 局部アップ 素人 お姉さん

1人だと恥ずかしいけど友達と一緒なら平気?イヤイヤ友達だからこそ恥ずかしい?仲良し2人組み×6ペアの素人娘さん達に出演を依頼、お互いのおっぴろげオマ●コ鑑賞をお願いしました!『ウソ…私のも…こんな風になってるのかな?』初めて見る友達のアソコに驚き戸惑う彼女達だけど、コレでさらに仲良くなっちゃう!?生々しいリアクション満載な素人娘の初体験ドキュメント!
Read more »

TDSU-072 お金のためなら…どこでも手コキしちゃうドスケベ娘

TDSU-072 お金のためなら…どこでも手コキしちゃうドスケベ娘


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2016/02/19
収録時間: 125分 (HD版:125分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: お金のためなら…どこでも○○しちゃうドスケベ娘
メーカー: 虎堂
レーベル: スノヒト
ジャンル: ハイビジョン 野外・露出 手コキ ドキュメンタリー 素人 お姉さん

短時間での高収入を求めて、そして初めての屋外プレイに興味津々な7名の素人娘達!『誰かに見られちゃうかもだけど…何か興奮します…』お外で手コキするアルバイトに勤しむ彼女達は、恥じらい戸惑いながらもそり勃つ肉棒をシゴき上げる!『ヤバくない?でも…ちょっと楽しいかもw』車中でシコシコ、屋上でシコシコ、人気の無いビルでシコシコ…、ウブ娘達の屋外手コキ初体験記録!
Read more »

TDSU-071 初めてのディルドオナニーで大量の白濁マン汁を溢れさせながらカメラを忘れて感じまくっちゃった素人娘 2

TDSU-071 初めてのディルドオナニーで大量の白濁マン汁を溢れさせながらカメラを忘れて感じまくっちゃった素人娘 2


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2016/02/05
収録時間: 159分 (HD版:159分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 初めてのディルドオナニー
メーカー: 虎堂
レーベル: スノヒト
ジャンル: ハイビジョン お姉さん 素人 オナニー 局部アップ おもちゃ

高額報酬に釣られて出演しちゃった素人女性の中から、マン汁分泌量過多な8名の美女をピックアップ!初めてのディルドオナニーを体験してもらいました!『あの…結構…リアルな形してるんですね…』擬似チ●ポに戸惑う彼女達も、膣奥を突き上げる快楽に大量の本気汁を垂れ流し、下品なピストンに没頭していく!素人娘の恥ずかし~いディルドオナニー体験記録!

Read more »

TDSS-015 ウブそうなのに実はドスケベ!見た目とのギャップが凄い淫乱痴女!

TDSS-015 ウブそうなのに実はドスケベ!見た目とのギャップが凄い淫乱痴女!


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2016/02/19
収録時間: 158分 (HD版:158分)
出演者: 乙葉ななせ 絢森いちか 木村つな
監督: マボロシ子
シリーズ: —-
メーカー: 虎堂
レーベル: search
ジャンル: ハイビジョン 女子校生 OL 痴女

見た目だけじゃ分からない!地味な女ほど秘めたる淫乱性が凄いんです!オレでもいけそうな姉貴の女友達を口説いてみたら…。真面目そうな高学歴新人OLに手を出してみたら…。風紀委員長が告白で想いを解放したら…。普段大人しそうな女性ほど、性暴走を止める方法を知りません!濃厚ザーメンを受精して悦ぶドスケベ地味娘達!
Read more »

TDBR-117 黒ギャルJK裏デリバリーヘルス vol.3 丸山れおな

TDBR-117 黒ギャルJK裏デリバリーヘルス vol.3 丸山れおな


imagebam.comimagebam.com
AV女優: 丸山れおな
AVメーカー: 虎堂-TRAD-
AVレーベル: BLACK RIOT
シリーズ:
監督: OMARU
発売日: 2016/02/19 (DVD セルorレンタル)
収録時間: 125分

パイパンマ●コぱっか~んなロリ系ブラックコギャルれおなちゃんが入店しました!『黒ま●こでパコったげる!』あどけない笑顔に真っ黒ボディのコントラストが卑猥な彼女は、スイッチが入るとスケベな表情でチ●ポを咥えるノリノリ&アゲアゲ&エロエロボンバー娘!変態小悪魔ビッチに大量中出し!秘密オプション満載の裏デリヘルが、本番させてくれる黒い天使をお届けします!

Read more »

JKS-121 女子校生のヌード鑑賞アルバイト 2

JKS-121 女子校生のヌード鑑賞アルバイト 2


imagebam.comimagebam.com
AV女優: 阿部乃みく 乙葉ななせ 星川麻紀 青柳ひなた 上原花恋 西川ニーナ 可愛まゆ 蝦名りな 木村つな 鶴田かな
AVメーカー: OFFICE K’s(オフィスケイズ)
AVレーベル: JKS
シリーズ:
監督:
発売日: 2016/02/19 (DVD セルorレンタル)
収録時間: 115分

女子校生達の甘く危険な放課後アルバイト!白のYシャツに胸元のリボン、パンティが見えそうな程に短いスカート、そして紺色のハイソックスにローファー…、彼女達がJKの代名詞を脱ぎ捨て、カメラの前で裸体をさらします!普段は見る事がかなわないJKヌードをたっぷりじっくりと堪能して下さい!甘酸っぱい10代の香り漂う、大人気ヘヌードコレクションシリーズ第2弾!

Read more »

JKS-120 JKディルドオナニー 9

JKS-120 JKディルドオナニー 9


imagebam.comimagebam.com
AV女優: 絢森いちか 夏目優希 青柳ひなた 阿部乃みく 百田まゆか
AVメーカー: OFFICE K’s(オフィスケイズ)
AVレーベル: JKS
シリーズ:
監督:
発売日: 2016/02/19 (DVD セルorレンタル)
収録時間: 131分

JKの開発途上なマ●コに、野太い擬似チ●ポがねじ込まれていく!自慰行為に目覚め始めたばかりの彼女達は、その快楽の虜となって腰を振る!『あぁ…これ以上シタら…腰がくだけちゃう…』止まらないピストン、おっぴろげピストン、お下劣ピストン…、下品で卑猥なJKのディルドオナニーコレクション第9弾!ぱっくりJKマンコと、ビクビクアクメをお楽しみ下さい!

Read more »

DSKM-144 アナル舐めで悶える素人娘 2

DSKM-144 アナル舐めで悶える素人娘 2


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2016/02/19
収録時間: 135分 (HD版:135分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: アナル舐めで悶える素人娘
メーカー: OFFICE K’S
レーベル: すきま(ERECT)
ジャンル: ハイビジョン 尻フェチ アナル 羞恥 素人 お姉さん

『ちょっと待って…そんなトコ…恥ずかしいから…』初体験のアナル舐めに戸惑う素人娘達が吐息を漏らす!この上なく恥ずかしい姿で下品に尻を突き出し、おっぴろげられた菊門に舌をねじ込まれる10名のウブ娘!恥じらいの表情はやがて快楽に悶える卑猥な表情に…、オマ●コよりも恥ずかしい悶絶絶頂アナル舐められ体験記録!
Read more »

DSKM-143 素人娘ヘアヌードコレクション 4

DSKM-143 素人娘ヘアヌードコレクション 4


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2016/02/05
収録時間: 158分 (HD版:158分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 素人娘ヘアヌードコレクション(OFFICE K’S(映天))
メーカー: OFFICE K’S
レーベル: すきま(ERECT)
ジャンル: ハイビジョン その他フェチ 局部アップ 羞恥 素人 お姉さん

ウブな素人娘12名の女体パーツを徹底リサーチ!カメラの前で徐々に衣服を脱いでいく彼女達の恥じらい戸惑う表情と、露になっていく肉体が興奮を誘います!下着、おっぱい、うなじ、ワキ、お尻、マ●コ、アナル…普段は見る事の出来ない女体の隅々まで徹底収録!気になるあの娘のアソコはどんな色?じっくりねっとりたっぷりご鑑賞下さい!
Read more »

DSKM-142 上手すぎるフェラ 素人娘の驚きのフェラチオテクニック集めました。 VOL.11

DSKM-142 上手すぎるフェラ 素人娘の驚きのフェラチオテクニック集めました。 VOL.11


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2016/02/05
収録時間: 111分 (HD版:111分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 上手すぎるフェラ
メーカー: OFFICE K’S
レーベル: すきま(ERECT)
ジャンル: ハイビジョン フェラ 素人 お姉さん

男の反応を伺いながらチ●ポを喰らう娘、喉奥まで肉棒を丸呑みする娘、一滴残らずザーメンを絞り尽くす娘、艶かしい舌のうねりで亀頭を包み込む娘…、自分では普通と思っているけど驚きのフェラテクを持つ10名の素人娘達!『私のフェラって…どこか…おかしいんですか?』誰に仕込まれたのか分からないけど、最近の素人娘のフェラチオテクニックは凄いんです!
Read more »

DMOW-119 淫語先生とM男 神波多一花

DMOW-119 淫語先生とM男 神波多一花


imagebam.comimagebam.com
AV女優: 神波多一花
AVメーカー: OFFICE K’s(オフィスケイズ)
AVレーベル: mow
シリーズ:
監督: マボロシ子
発売日: 2016/03/04 (DVD セルorレンタル)
収録時間: 155分

本年度の教育改革の目玉とされるのが、必修科目とされた『淫語』である。その使命を背負った神波多先生による卑猥な授業の様子を徹底収録!『恥ずかしがらずに…私の言葉を良く聞くのよ…』妖艶なフェロモンを撒き散らす彼女は、生徒達の生臭いチ●ポをもてあそびながら淫語をつむぐ!『行動の伴う美しい淫語を!』をモットーにした下品な教育現場をご覧下さい!

Read more »

DMOW-118 蔑み淫語手コキ

DMOW-118 蔑み淫語手コキ


imagebam.comimagebam.com
AV女優: 紺野ひかる みづなれい 希咲あや 水城奈緒 水野朝陽 羽月希
AVメーカー: OFFICE K’s(オフィスケイズ)
AVレーベル: mow
シリーズ:
監督: 96★
発売日: 2016/03/04 (DVD セルorレンタル)
収録時間: 120分

『この汁は何です?誰が出して良いって言ったのかしら…我慢も出来ない豚は家畜以下ですわよ…』美しき淫女達に蔑みながら手コかれる極上の時間!女子校生の冷たい視線、女社長の暴言、お嬢様の氷の微笑、OLの見下す態度、看護師の事務的な手技、女教師の下品なささやき…、つむがれる蔑み淫語に身を浸しながら快楽に没頭したい貴方に捧げます!

Read more »

DIV-213 おま●こ大好きレズビアン!婦人科検診にくる女性のおま●こを、診察だからと執拗におっぴろげ観察し、恥じらい抵抗する患者を婦人科医の知識で丸め込み、おま●こを巧みな指マン、濃厚クンニで責め、感じてはいけない状況でおま●こをぬらしてしまう女性患者達!患者を弄ぶ事で自分の性欲を発散し食いまくる巨乳淫乱レズビアン女医!

DIV-213 おま●こ大好きレズビアン!婦人科検診にくる女性のおま●こを、診察だからと執拗におっぴろげ観察し、恥じらい抵抗する患者を婦人科医の知識で丸め込み、おま●こを巧みな指マン、濃厚クンニで責め、感じてはいけない状況でおま●こをぬらしてしまう女性患者達!患者を弄ぶ事で自分の性欲を発散し食いまくる巨乳淫乱レズビアン女医!


imagebam.comimagebam.com
AV女優: 羽月希 みづなれい なごみ 希咲あや
AVメーカー: 虎堂-TRAD-
AVレーベル: DIVA’s
シリーズ:
監督: マボロシ子
発売日: 2016/03/04 (DVD セルorレンタル)
収録時間: 120分

『照れる事なんて無いのよ…女同士でしか分からない事もあるし、大事な診察なんですから…』診察台で股を開く女性患者の耳元で、爆乳レズビアン女医がささやく!恥じらい戸惑う患者達は、女医の熟練の手技にカラダをクネらせ、卑猥な舌技に股間を濡らす!『センセイ…私…そんなつもりじゃ…』言葉とは裏腹に快楽の虜となった被害女性の嬌声が響き渡る!

Read more »

ガチん娘! gachi965 愛華-GRM 旅情編 7

ガチん娘! gachi965 愛華-GRM 旅情編 7


imagebam.comimagebam.com
Read more »

SPRD-855 超本格官能近親エロ絵巻 いひなりの母

SPRD-855 超本格官能近親エロ絵巻 いひなりの母


imagebam.comimagebam.com
AV女優: 中島美奈子
AVメーカー: TAKARA VISUAL
AVレーベル: ALEDDIN
シリーズ:
監督: 山根幸
発売日: 2016/02/25 (DVD セルorレンタル)
収録時間: 120分

何気ない日常。家事に勤しむ母・美奈子。しかし、家の改築のため、美奈子は母子揃って伯母の家に居候させてもらっていた。そんな環境の変化で変わってしまったのは、息子との禁断の主従関係だった。

Read more »

[FHD]sga-044 「2児の母親にして老舗お茶屋の若女将」 佐々木あき 35歳 中出し不倫温泉

[FHD]sga-044 「2児の母親にして老舗お茶屋の若女将」 佐々木あき 35歳 中出し不倫温泉


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2016/02/19
収録時間: 122分 (HD版:122分)
出演者: 佐々木あき
監督: 肩ひろし
シリーズ: —-
メーカー: プレステージ
レーベル: 雪月花
ジャンル: ハイビジョン 単体作品 3P・4P 和服・浴衣 中出し 温泉 不倫 人妻

色白で美しく敏感なカラダを持つ35歳の人妻との不倫温泉旅行。宿に着くとすぐに、男性からの濃密な愛撫が始まり快感に溺れていく。生挿入に抵抗しつつも許してしまい、そのまま中出しされて絶頂を迎える。二人の男性に囲まれると艶やかな浴衣姿が乱されていき、激しいピストンからの2発の中出しでこの上ない恍惚の表情を浮かべる。見られることの興奮を覚えた彼女は、日常生活で溜め込んだ欲求を爆発させるかのごとく発散させていく…。
Read more »

[FHD]ipz-692 『まだ未開の快感が欲しくて…』催眠・トランス・バースト寸前!超絶オーガズムSEXパイパントランスver! 天海つばさ

[FHD]ipz-692 『まだ未開の快感が欲しくて…』催眠・トランス・バースト寸前!超絶オーガズムSEXパイパントランスver! 天海つばさ


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2016/02/01
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: 天海つばさ
監督: キョウセイ
シリーズ: 『まだ未開の快感が欲しくて…』催眠・トランス・バースト寸前!激オーガズムSEX
メーカー: アイデアポケット
レーベル: ティッシュ
ジャンル: 催眠・洗脳 ハイビジョン 独占配信 デジモ 単体作品 パイパン 乱交 お姉さん DVDトースター

催眠!媚薬!トランス!未体験の快感に「天海つばさ」が陶酔!身体は火照り…涎を垂れ流し…大潮を噴き散らし…イッてイッてイキまくる!しかもパイパン!鮮明な膣がより感度を高める!通常の3倍感度と性欲が増す媚薬入りスチーマー効果で、口から涎泡を噴くほどの快感!バースト寸前の驚愕の5Pトランス乱交FUCK !過去最高絶頂回数!未開の超絶オーガズム!こんな「つばさ」見たことない!
Read more »

[FHD]BBAN-072 レズペット交姦スワップオフ会

[FHD]BBAN-072 レズペット交姦スワップオフ会


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2016/01/07
収録時間: 223分 (HD版:223分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ビビアン
レーベル: ビビアン
ジャンル: レズ レズキス 淫乱・ハード系 3P・4P 調教・奴隷 独占配信 ハイビジョン

世の中には様々なオフ会が存在します。今回はレズビアンが集う「レズペット交姦スワップオフ会」をご紹介します。その名の通り、このオフ会ではお互いのレズペットを交換してとことんまで犯してください。ペットはご主人様の日頃の愛を、そしてご主人様はペットの従順さを再確認できるいい機会です。めったにお目にかかる事の出来ない狂気の宴に、ぜひ貴女たちも参加してみませんか?
Read more »

[FHD]BBAN-071 熟ジェンヌレズビアン~美熟女2人の熾烈なスター争い~ 三浦恵理子 安野由美

[FHD]BBAN-071 熟ジェンヌレズビアン~美熟女2人の熾烈なスター争い~ 三浦恵理子 安野由美


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2016/01/07
収録時間: 168分 (HD版:168分)
出演者: 三浦恵理子 安野由美 円城ひとみ
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ビビアン
レーベル: ビビアン
ジャンル: レズ レズキス 熟女 3P・4P ドラマ 独占配信 ハイビジョン

境遇も性格も真逆の2人の女「恵理子」と「由美」。しかし2人には共通の夢があった。それは「スターになりたい…。」その夢をかなえるべく、演出家・円城ひとみの家に住み込んで日夜厳しいレッスンを受けていた。いじめ、セクハラ、血のにじむような稽古―。そんな日々を乗り越えて2人の中には「ライバル」とは別のある感情が湧いてくるのだった。そして、次回の舞台「クリザベート」主演発表の日を迎えるのだが…。
Read more »