Daily Archives: February 4, 2014

[HD]yba-002 未●熟パイパン妹夜這い生中出しレイプ 兄に犯された3人の妹たち

[HD]yba-002 未●熟パイパン妹夜這い生中出しレイプ 兄に犯された3人の妹たち


imagebam.comimagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2013/05/17
収録時間: 114分 (HD版:114分)
出演者: 板野有紀 荻原くるみ 前田ちえ
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: グレイズ
レーベル: 夜這い
ジャンル: ハイビジョン パイパン 中出し レイプ・強姦 姉・妹 近親相姦

男を知らない妹の体に兄が欲情!安全であるはずの家の中、無垢な妹に逃げ場はない!未●熟な妹のパイパンの隙間に兄の肉棒を挿入!発育途中の無毛マ●コに強制膣内射精!

Read more »

[HD]ppas-007 温泉旅館で開発された娘 中野ありさ

[HD]ppas-007 温泉旅館で開発された娘 中野ありさ


imagebam.comimagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2013/06/13
収録時間: 112分 (HD版:112分)
出演者: ありさ(中野ありさ)
監督: 九十九究太
シリーズ: —-
メーカー: タカラ映像
レーベル: Papas
ジャンル: ハイビジョン 近親相姦 和服・浴衣 単体作品

娘の休みを利用して温泉にでかけることになった中野家。はじめての家族旅行にテンションがあがる母と娘‥実はこの旅行は義父が企てたものであった…。何も知らない母と娘に狂ったおやじの計画が実行されようと…。

RG

[HD]ppas-007A.wmv
[HD]ppas-007B.wmv

RS
[HD]ppas-007A.wmv – 2.5 GB
[HD]ppas-007B.wmv – 2.2 GB

[HD]rsd-012 ロディオ・ギャルズ★ザーメン・パーティー in Tokyo 騎っかり腰ふり黒ギャルを真っ白に汚す素人汁 AIKA

[HD]rsd-012 ロディオ・ギャルズ★ザーメン・パーティー in Tokyo 騎っかり腰ふり黒ギャルを真っ白に汚す素人汁 AIKA


imagebam.comimagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2013/05/17
収録時間: 115分 (HD版:115分)
出演者: AIKA
監督: —-
シリーズ: ロディオ・ギャルズ★ザーメン・パーティー
メーカー: ドリームチケット
レーベル: ドリームチケット
ジャンル: 顔射 騎乗位 ギャル ハイビジョン DVDトースター 単体作品

最初のコーナーは、「ぶっかけめっちゃ好き♪」と笑みを見せるAIKAが自手コキ軍団を咥え込んで悪戯したり、汚汁をがぶ飲みしたりとエンジョイ。続いては男とべろちゅうして濡れまくりの彼女が、ちんぐりロディオで男を逆レイプしながらベロを突き出してザーメンをおねだり、全身を白濁液まみれにされることに歓喜する痴的★猥汁遊び。クライマックスは男たちから玩具とチ●ポでガン責めされ、何度も潮を吹きまくりながら、ロディオアクメでカラダをビクつかせ、全身真っ白にされて濃厚ザーメンと戯れる、ヤリ放題★ザーメン★パーティー!!

Read more »

[HD]pamp-004 一般人 買い物帰りにAVデビュー 4 新條カオル

[HD]pamp-004 一般人 買い物帰りにAVデビュー 4 新條カオル


imagebam.comimagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2013/06/13
収録時間: 124分 (HD版:124分)
出演者: 新條カオル
監督: —-
シリーズ: 一般人
メーカー: タカラ映像
レーベル: パンピー
ジャンル: ハイビジョン 熟女 人妻 デビュー作品 単体作品

「AV女優」でもなければ、業界ハヤリの「芸能人」でもない。ごくごく普通の、近所を歩けばどこにでもいる、だけど、近所にいたらもしかしてちょっとだけ評判になりそうな、普通の美人奥さん。生活感丸出しの服装で、スーパーでお夕飯のお買い物をしている。そんな、いわゆるひとつの、「一般人」な、素人奥さん。そんな奥様達が、買い物帰りや、お夕飯の支度に間に合う範囲での、限られた時間の中で、生まれて初めての、一発こっきりのAV出演をしてしまうドキュメント。

Read more »

[HD]nfdm-248 レギンスの似合う長身モデル 三上香里菜

[HD]nfdm-248 レギンスの似合う長身モデル 三上香里菜


imagebam.comimagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2012/06/05
収録時間: 131分 (HD版:131分)
出演者: 三上香里菜
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: フリーダム
レーベル: フリーダム
ジャンル: ハイビジョン 長身 パンスト その他フェチ 脚フェチ 電マ 単体作品

175cm、8頭身のスレンダー美人、三上香里菜ちゃんすらっとのびた長い脚で色々なレギンス・トレンカを履きこなし、その脚で男を踏んづけたり、脚コキしたり、尻コキしたり、顔騎したり、オナニーしたり、お漏らししたり、お風呂に入ったり…モデル体型、三上香里菜ちゃんの色んなレギンス姿が見られる作品です。

Read more »

[HD]ladya-011 女好きの女 総集編 4時間スペシャル

[HD]ladya-011 女好きの女 総集編 4時間スペシャル


imagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2013/06/06
収録時間: 249分 (HD版:249分)
出演者: 管野しずか 愛内希 羽月希 篠めぐみ Maika(MEW) 大槻ひびき
監督: 二村ヒトシ
シリーズ: 女好きの女
メーカー: LADY×LADY
レーベル: LADY×LADY
ジャンル: ハイビジョン 4時間以上作品 ベスト・総集編 レズ

管野しずかが愛内希に、羽月希が篠めぐみに、Maikaが大槻ひびきに発情した。発情された側もその思いを受け止めているうちにだんだんマジになっていく。2人の思いが頂点に達したときに、思わず出てくる感情の吐露。そしてお互いを思うがゆえのイカセ合い。女だからこそわかる快楽のツボ。女好きの女たち。

Read more »

[HD]jj-016 撮影現場入りした女優に打ち合わせなし!待ったなし!コンドームなし!即ハメSEX

[HD]jj-016 撮影現場入りした女優に打ち合わせなし!待ったなし!コンドームなし!即ハメSEX


imagebam.comimagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2011/12/01
収録時間: 128分 (HD版:128分)
出演者: さとう遥希 希咲エマ(HARUKI、加藤はる希) 笠木忍 ayami(赤西涼、まひる) 小倉ゆず 霜月るな 仁科百華
監督: —-
シリーズ: 撮影現場入りした女優に打ち合わせなし!
メーカー: グローリークエスト
レーベル: GLORY QUEST
ジャンル: 中出し 即ハメ 巨乳 電マ ハイビジョン

撮影現場に到着したばかりの女優さん。まずは台本読んで打ち合わせしてから撮影スタート、というのが手順ですが、面倒なルールは排除して、いきなりハメちゃいました!「シャワーも浴びていないのに!」驚き戸惑う女優さんたちですが、こちらは男優を勃起させてカメラもスタンバイしていますから、お構いなしです。少しいじれば濡れてきちゃうAVのお手本のような女優さんばかりなので、突然の生ハメ中出しSEXだって、おマ○コはすんなり受け入れてしまうんです!

Read more »

[HD]div-123 女子校生ぬる×2おま●こオナニー Vol.11

[HD]div-123 女子校生ぬる×2おま●こオナニー Vol.11


imagebam.comimagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2012/04/20
収録時間: 115分 (HD版:115分)
出演者: 鶴見みなえ 加藤梓 新美なお 一ノ瀬アメリ(美空あやか、栗栖エリカ) 愛原さえ
監督: ガリックソン
シリーズ: 女子校生ぬる×2おま●こオナニー
メーカー: 虎堂
レーベル: DiVA’s
ジャンル: ハイビジョン 電マ 女子校生 オナニー

卑猥な妄想を膨らませる女子校生達は、可愛い顔を歪めてスカートをめくり上げる…。熱を帯びた肉ヒダに触れて愛液を確かめると、ゆっくりと膣奥に指をねじ込んでいく!クチュクチュと艶かしい音が響き渡り、彼女達はさらなる快楽に没頭していく…。『オマ●コから…熱いのが溢れてるの…見て…』尻穴にまで本気汁を垂れ流す放課後女子校生達は、両脚をヒクつかせてイキ狂う…。

Read more »

S-Cute 339 Emiri #1 色気と甘美のイチャ2H

S-Cute 339 Emiri #1 色気と甘美のイチャ2H


imagebam.com imagebam.com
Read more »

NSPS-239 寝取られ秘話 老人ホストにハマリ狂った妻 大田ゆりか

NSPS-239 寝取られ秘話 老人ホストにハマリ狂った妻 大田ゆりか


imagebam.com imagebam.com
発売日: 2014/01/25
収録時間: 100分
出演者: 大田ゆりか
監督: 柾愛蔵
シリーズ: —-
メーカー: サイドビー
レーベル: ながえSTYLE
ジャンル: 熟女 人妻 単体作品 寝取り・寝取られ ドラマ

夫がEDで悩む夫婦。円満な夫婦生活の為、意を決して出張ホストを頼むことにする。いい男に寝取られるのは嫌だけど、老人なら…と。とんでもない老人のテクニックに妻は何度も何度もいかされ、女の悦びを知り、だんだんと堕ちていく…。

Read more »

TMRD-587 おはズボッ!美味しいもぎたて娘22人 永久保存版 絶叫絶頂スペシャル4時間 えッうそ!? もう入ってるー!!

TMRD-587 おはズボッ!美味しいもぎたて娘22人 永久保存版 絶叫絶頂スペシャル4時間 えッうそ!? もう入ってるー!!


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2014/01/24
収録時間: 240分
出演者: 琥珀うた 長澤果奈 中山エリス 大城かえで 由良真央 木村つな 星崎アンリ 河純ひなみ 美咲あすみ 宮瀬リコ
監督: 大沼栄太郎
シリーズ: おはズボッ!
メーカー: アテナ映像
レーベル: ATHENA
ジャンル: 美少女 即ハメ ドキュメンタリー 4時間以上作品

AVの現場が初めての何にも知らない女の子たちを驚かせて、電光石火でズボッ!ソファに押し倒され、挿れられながらの水鉄砲攻撃。さらにエレベーターが開くと男が襲いかかられ、プールに投げ込まれ、バックスタイルのまま歩かされ、尻を叩かれ、体が柔らかなので大股開きや側位など、やりたい放題!女の子たちの反応はいかに!?

Read more »

TMRD-584 全国のエロ奥さん アソコ洗おて待っとけや ニッポン津々浦々 性欲ホットスポット 夫に見せへん内緒の羞恥穴汁 吸うたるわ!10人4時間スペシャル

TMRD-584 全国のエロ奥さん アソコ洗おて待っとけや ニッポン津々浦々 性欲ホットスポット 夫に見せへん内緒の羞恥穴汁 吸うたるわ!10人4時間スペシャル


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2014/01/24
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: 市原克也
シリーズ: 全国のエロ奥さん アソコ洗おて待っとけや
メーカー: アテナ映像
レーベル: ATHENA
ジャンル: 羞恥 恋愛 ドキュメンタリー 素人 4時間以上作品

日本全国津々浦々。市原克也は今日もエロい奥さんをもとめて飛び回る!そんな奥さんたちの中から厳選した10名をピックアップ!巨根の感触を味わうように悶える奥さん。クリを責めると思わず失禁奥さん。5年ぶりのセックス奥さんなどなど。「本番はこれからやで、生きて帰れるか?」言葉責めで奥さんたちの股間はグッチョリ!

Read more »

TMRD-583 ザ・面接 VOL.133 出し入れ自由ョ 銀行員 薬剤師のジュル咥え アテンションプリーズ 朝までして

TMRD-583 ザ・面接 VOL.133 出し入れ自由ョ 銀行員 薬剤師のジュル咥え アテンションプリーズ 朝までして


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2014/01/24
収録時間: 137分
出演者: 内藤あんり 藤江由恵 花野実々
監督: 代々木忠
シリーズ: ザ・面接
メーカー: アテナ映像
レーベル: ATHENA
ジャンル: 熟女 職業色々 人妻 ドキュメンタリー 素人

軍団に新メンバー登場。その名はウルフ。ということは、野獣の系譜を継ぐ者なのか?銀次と新入りウルフというデカチン対決。銀次が独占状態のなか、隙を突いてウルフがマンコにしゃぶりつく。「もっと吸ってぇー!」背面騎乗位では、スパンキングされた真っ赤な尻を振りながら…。

Read more »

SBCI-041 夫の隣でバレないように 巨乳妻とセックス

SBCI-041 夫の隣でバレないように 巨乳妻とセックス


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2014/01/25
収録時間: 95分
出演者: 森ななこ 杉原えり
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: サイドビー
レーベル: CINEMA(シネマ)
ジャンル: 熟女 人妻 巨乳 巨乳フェチ ドラマ

なにもない平凡な毎日。毎日同じことの繰り返し…。そんなのに飽き飽きしていた。あまりにもつまらないので酔った勢いで義理のお兄さんをからかってみた…。そしたら…親戚一同集まる席で…。

Read more »

SBCI-040 どことなくエロい雰囲気のある マッサージ師の女

SBCI-040 どことなくエロい雰囲気のある マッサージ師の女


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2014/01/25
収録時間: 139分
出演者: 吉咲あんり 白鳥るり
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: サイドビー
レーベル: CINEMA(シネマ)
ジャンル: 熟女 ドラマ マッサージ

あれ~、こんな所にマッサージ屋あったっけかな。仕事の合間で時間もあるし、ちょっと寄って行こうかな。あっ、ちょっとそこを触られると勃っちゃうんで…。恥ずかしいからズボン履いていいですか?

Read more »

YOZ-238 熟女デリヘルの卑猥すぎる全貌

YOZ-238 熟女デリヘルの卑猥すぎる全貌


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/01/25
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: —-
監督: 夜王族
シリーズ: —-
メーカー: STAR PARADISE
レーベル: 夜王族
ジャンル: 熟女 キャバ嬢・風俗嬢 ローション パイズリ ハイビジョン

熟女デリヘル嬢の卑猥な濃厚プレイ。その一部始終を激撮!今や飛ぶ鳥を落とす勢いで人気の熟女専門デリヘル。ほぼ毎日のようにわけあり熟女達が入店してくる。自宅に盗撮カメラを設置し、熟女デリヘル嬢を呼ぶ。色香漂う熟女の円熟プレイは臨場感たっぷり!

Read more »

YOZ-237 闇金裏営業 堕ちゆく若妻 恥辱のソープ初研修 4

YOZ-237 闇金裏営業 堕ちゆく若妻 恥辱のソープ初研修 4


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/01/25
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: —-
監督: 夜王族
シリーズ: 闇金裏営業
メーカー: STAR PARADISE
レーベル: 夜王族
ジャンル: DVDトースター ハイビジョン キャバ嬢・風俗嬢 羞恥 花嫁・若妻

初めて叩く、ソープランドという扉。やがて始まる面接。もちろん覚悟はしている。しかし「なぜここにいるんだろう…」。という圧倒的な虚無感から涙がこぼれる。「これまでの幸福すぎた生活の代償なんだ…」、「未来のために今はがんばろう…、私だけじゃないんだ…」。と自らを蟻地獄の中で励ますも、もう抜けられない…。

Read more »

VIP-D686 赤面する素人娘さん 僕のセンズリ見て下さい

VIP-D686 赤面する素人娘さん 僕のセンズリ見て下さい


imagebam.comimagebam.com
種類: DVD
発売日: 2014/01/31
収録時間: 120分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: メディアバンク
レーベル: VIP
ジャンル: 羞恥 その他フェチ 素人

センズリなんて見たことない子にセンズリ見せたら顔を真っ赤にして思考停止状態のなんとも初々しい反応!もっと間近で見せて触れさせればたどたどしく触る様が堪りません!!

Read more »

PTS-279 人妻肛門絶叫オイルエステ 3

PTS-279 人妻肛門絶叫オイルエステ 3


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2013/12/15
収録時間: 198分 (HD版:198分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 人妻肛門絶叫オイルエステ
メーカー: ピーターズ
レーベル: ピーターズ
ジャンル: 人妻 アナル エステ 中出し 潮吹き ハイビジョン

当店自慢の【特別メニュー】が貴女に最高の癒しと快感をお届けします…。清楚な人妻たちがエステティシャンの絶妙な指戯に身も心も解きほぐされ、【お尻でイク】という禁断の一線を超える!「お尻でもイケるなんて私…。初めて知りました…」。

Read more »

NSPS-240 昭和不道徳物語 母と息子 山吹瞳

NSPS-240 昭和不道徳物語 母と息子 山吹瞳


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2014/01/25
収録時間: 80分
出演者: 星野ひとみ(星野瞳、山吹瞳)
監督: 柾愛蔵
シリーズ: —-
メーカー: サイドビー
レーベル: ながえSTYLE
ジャンル: 熟女 お母さん 近親相姦 単体作品 ドラマ

毎日酒に酔い暴力をふるうクソ親父。そんな親父を見捨てられない母親。隣の部屋から漏れる母の喘ぎ声、歯を食いしばって聞いている息子。あんなクソ親父のどこがいいんだ!いつか…いつか親父から母ちゃんを奪ってやろう…!母ちゃんは俺のものだ!!

Read more »