Daily Archives: February 14, 2014

GVRD-25 GODDESS + Messiah 愛原ゆあ 堀内秋美

GVRD-25 GODDESS + Messiah 愛原ゆあ 堀内秋美


imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com
出演女優 愛原ゆあ 堀内秋美
監督陣寺甚多
収録時間本編99分 メイキング17分
リリース日2014/02/28
キャラクター 女捜査官

Read more »

[HD]vgq-014 極上尻 森ななこ

[HD]vgq-014 極上尻 森ななこ


商品発売日: 2014/01/02
収録時間: 110分 (HD版:110分)
出演者: 森ななこ
監督: —-
シリーズ: 極上尻
メーカー: グローリークエスト
レーベル: GLORY QUEST
ジャンル: ハイビジョン ランジェリー 尻フェチ 単体作品

イイ女は尻を使って男を誘惑する。ウェストのくびれたイイ女が尻を使って男を誘惑していく。女はその尻をくねらせ、さすり、揺らしながら、どんどん興奮し男を誘っていく。男を尻を使って誘惑することに興奮する女、尻が好きな男。そして激しいSEXへ。女は自ら激しく腰を振りイキまくり、さらにチ○ポを求めて尻を振る。

Read more »

[HD]migd-568 乱交中出し3本番 葉月可恋

[HD]migd-568 乱交中出し3本番 葉月可恋


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/02/13
収録時間: 150分 (HD版:150分)
出演者: 葉月可恋
監督: テキラティーノ
シリーズ: —-
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ Gati
ジャンル: 中出し ハイビジョン 独占配信 デジモ 単体作品 看護婦・ナース 女子校生 美少女 乱交

クリクリに可愛い19歳美少女・葉月可恋が生中出し乱交に挑戦!パイパンマンコが射精の連続でザーメン溢れ返る!女子校生中出し乱交、ナース中出し乱交、危険日中出し乱交の3本番!ギジ不正一切ナシALL生中出し!

Read more »

[HD]migd-567 潮吹き美少女 2穴OK生中出しソープ 青井いちご

[HD]migd-567 潮吹き美少女 2穴OK生中出しソープ 青井いちご


imagebam.comimagebam.com
収録時間: 179分 (HD版:179分)
出演者: 青井いちご
監督: テキラティーノ
シリーズ: 2穴OK生中出しソープ
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ Gati
ジャンル: 中出し ハイビジョン 独占配信 デジモ 単体作品 ごっくん 潮吹き キャバ嬢・風俗嬢 アナル

お口もアナルもマンコも全て生挿入・生中出しOKの変態ハードプレイ大好きパイパンソープ嬢いちご。2穴だけでは物足りず3穴でお客様をおもてなし。全部の穴が性感帯のいちご嬢は3つの穴にザーメンを流し込まれ、恍惚の表情でイキまくる!!ノースキン・口内射精・膣内射精・腸内射精全て正真正銘ガチ中出し!!

Read more »

[HD]mdyd-876 熱帯夜 佐山愛

[HD]mdyd-876 熱帯夜 佐山愛


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/02/13
収録時間: 117分 (HD版:117分)
出演者: 佐山愛
監督: 溜池ゴロー
シリーズ: 熱帯夜
メーカー: 溜池ゴロー
レーベル: 溜池ゴロー
ジャンル: DVDトースター 人妻 凌辱 巨乳 寝取り・寝取られ 単体作品 独占配信 ハイビジョン

就職難で実家に居候する義兄弘。家族に疎まれ弟にも馬鹿にされる屈辱に真夏の暑さが拍車をかける。そんな弘の鬱憤は美しい弟の妻、愛に向けられ…。汗ばむ愛の寝姿を盗み見、家族の不在、ついに犯してしまう。汗だくのレイプセックス。人の良い愛は誰にも言えず弘の欲望に飲まれ次第に言いなりになってゆく…。

Read more »

[HD]mum-099 ママは知らない…思春期の娘とパパの歪んだ愛の日常。あいみ149cm

[HD]mum-099 ママは知らない…思春期の娘とパパの歪んだ愛の日常。あいみ149cm


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2014/02/01
収録時間: 244分 (HD版:244分)
出演者: 臼井あいみ
監督: ピエロ田
シリーズ: 思春期の娘とパパの歪んだ愛の日常。
メーカー: ミニマム
レーベル: ミニマム
ジャンル: 単体作品 近親相姦 ごっくん 美少女 ロリ系 イタズラ 独占配信 ハイビジョン

「パパ、私のことママより愛してる?」パパに喜んでもらう為、なんでも言うとおりにしました。パパは激しい時もあるけど毎日私を愛してくれました。この関係は2人だけの秘密…今日もママには内緒で精子を飲みました。

Read more »

[HD]tid-008 僕が彼女をしばるとき 昼間にオフィスへ電話をかけて… 仁科百華

[HD]tid-008 僕が彼女をしばるとき 昼間にオフィスへ電話をかけて… 仁科百華


imagebam.comimagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2012/04/06
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: 仁科百華
監督: —-
シリーズ: 僕が彼女をしばるとき
メーカー: ドリームチケット
レーベル: ドリームチケット
ジャンル: ハイビジョン DVDトースター 凌辱 顔射 SM 縛り・緊縛 コスプレ 職業色々 単体作品

貴男ノ縄デ、抱擁サレタイ…。ドリチケ緊縛もの・シリーズ第8弾の奴隷は、仁科百華サンが出演。序章では、昼休みに近場のガレージで露出させるとオナニーでイキまくり、褒美のチ●ポを舐める、日常での非日常遊戯。その後は、手足を拘束されて激しく突かれるマゾ体質開花SEXに続き、男2人に喉奥を突かれ大量ザーメンを顔面に受けるブッカケ調教。さらに、イスに拘束され電マを直当てされて失神寸前になる拷問アクメ。最後は、容赦ない強烈ピストンで激しく責められ、「もっともっと…ください」と要求する完全M奴隷の完成。

Read more »

[HD]momj-171 酔いつぶれた友人…その妻と 仁科百華

[HD]momj-171 酔いつぶれた友人…その妻と 仁科百華


imagebam.comimagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2011/07/21
収録時間: 122分 (HD版:122分)
出演者: 仁科百華
監督: 紋℃
シリーズ: 酔いつぶれた友人…その妻と
メーカー: タカラ映像
レーベル: MOMIJI
ジャンル: 花嫁・若妻 巨乳 人妻 単体作品 ハイビジョン DVDトースター パイズリ

毎月の恒例行事として今夜もまた仁科家でマンションの住人同士の酒盛りが行われていた。旦那主催の酒盛りを盛り上げるべく、妻の百華はキッチンで大忙しだった。日付が変わる頃には皆酔いつぶれて寝てしまい、一人後片付けを行う百華。目が覚めた際に見事な爆乳スタイルで色香を放つ百華を見た住人の一人は、辛抱たまらずに百華へと襲いかかるのだった。

Read more »

[HD]mcsr-045 筆おろし 童貞君! こんな素敵な素人妻に筆おろしされてみませんか? 巨乳若妻編

[HD]mcsr-045 筆おろし 童貞君! こんな素敵な素人妻に筆おろしされてみませんか? 巨乳若妻編


imagebam.comimagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2011/07/25
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 仁科百華 音羽レオン 七瀬ゆい(羽田未来)
監督: サバス堀中
シリーズ: 筆おろし 童貞君! こんな素敵な素人妻に筆おろしされてみませんか?
メーカー: ビッグモーカル
レーベル: マスカット
ジャンル: 花嫁・若妻 素人 童貞 人妻 巨乳 ハイビジョン

新シリーズが更なるパワーアップ!!「筆下ろし」の登場です。このシリーズはAVに応募してくる人妻さんの願望を無理やり叶えて「童貞くん」とのガチ「筆下ろしSEX」バトルです。応募してくるのは素人の人妻さん、草食男子の象徴童貞くんに優しくSEXについて教えてあげる。今回は美爆乳の仁科百華さんがやさしく童貞君に筆下ろし!色白の爆乳に童貞君を抱き寄せると童貞君すでに爆発寸前!!そんな草食男子にSEXを優しく教えてくれるシリーズ第2弾!!

Read more »

[HD]ap-014 限界!みるくスプラッシュ!牛乳を口に含んだら絶対に感じちゃダメ!!

[HD]ap-014 限界!みるくスプラッシュ!牛乳を口に含んだら絶対に感じちゃダメ!!


imagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2012/12/06
収録時間: 239分 (HD版:239分)
出演者: —-
監督: 川尻
シリーズ: —-
メーカー: アパッチ(デマンド)
レーベル: アパッチ(デマンド)
ジャンル: ハイビジョン イタズラ 企画 その他フェチ

牛乳を口に含んで体のあちこちにイタズラされて感じて気持ち良くなっちゃっても牛乳を吹き出しちゃ絶対ダメ!制限時間を耐えれば賞金100万円!しかし、感じてしまって牛乳を吹き出してしまうと即ファックの罰ゲーム!

Read more »

[FHD]rki-129 世界で一番大きなチンポを持つ男のSEX 北川瞳 仁科百華

[FHD]rki-129 世界で一番大きなチンポを持つ男のSEX 北川瞳 仁科百華


imagebam.comimagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2011/06/19
収録時間: 117分 (HD版:117分)
出演者: 北川瞳 仁科百華
監督: タイガー小堺
シリーズ: 世界で一番大きなチンポを持つ男のSEX
メーカー: ROOKIE
レーベル: ROOKIE
ジャンル: 顔射 パイズリ 中出し 巨乳 独占配信 ハイビジョン

世界で一番でかいチンポはどのようなSEXをするのか?素朴な疑問から生まれた今回の企画。今回は大人気90cmGカップ北川瞳ちゃんと、100cmJカップ仁科百華ちゃんを内緒のだまし撮影をしちゃいました!ねっとりパイズリ!半分外出ししてからの大量中出し!大量ぶっかけ!脈打つ40cmギガチンが大暴れ!

Read more »

[FHD]miad-492 美巨乳DOLL 仁科百華

[FHD]miad-492 美巨乳DOLL 仁科百華


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2011/01/13
収録時間: 146分 (HD版:146分)
出演者: 仁科百華
監督: TAKE-D
シリーズ: —-
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ ACID
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 デジモ 3P・4P パイズリ 巨乳 拘束 単体作品

仁科百華のJcup 100cmの美爆乳を揉みまくり、貪り尽くす!!美爆乳を揺らしまくるフェチ揉み超接写!ローションまみれマットプレイ&激乳パイズリ!おっぱい揺れまくり悶絶セックス!拘束巨乳イカセ&嗚咽イラマ!オイルテカテカ美爆乳大激震絶頂3P!百華の贅沢巨乳を堪能せよ!!

Read more »

[FHD]jufd-233 ボディコン妻の欲情セクシーFUCK 仁科百華

[FHD]jufd-233 ボディコン妻の欲情セクシーFUCK 仁科百華


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2012/08/01
収録時間: 151分 (HD版:151分)
出演者: 仁科百華
監督: [Jo]Style
シリーズ: ボディコン妻の欲情セクシーFUCK
メーカー: Fitch
レーベル: Fitch
ジャンル: ボディコン ハイビジョン 独占配信 デジモ 水着 巨乳 人妻 痴女 単体作品

可愛い笑顔と程良い肉付きの爆乳美女・仁科百華ちゃんがボディコンシリーズに登場!満たされない若妻の肉体にピッタリ張り付く卑猥なボディコン姿が男の欲情を煽る!掛かりつけの婦人科で着替えさせられたボディコン姿に自ら興奮し医者のチンポをフェラ&パイズリ!チャイナボディコン姿で院内FUCK!配達員を誘惑し極太ペニスをフェラ抜き!医者に玩具をねだりオイルまみれで昇天!夫とその部下との激しい3Pでイキまくり!

Read more »

[FHD]jufd-137 グラマー爆乳ハミ出し水着 仁科百華

[FHD]jufd-137 グラマー爆乳ハミ出し水着 仁科百華


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2011/01/25
収録時間: 170分 (HD版:170分)
出演者: 仁科百華
監督: 旗大漁
シリーズ: ハミ出し水着(Fitch)
メーカー: Fitch
レーベル: Fitch
ジャンル: デジモ 独占配信 ハイビジョン 巨乳 水着 手コキ パイズリ 単体作品

人気急上昇中の極上ボディ女優・仁科百華が若妻に扮し、様々な水着とシチュエーションでド助平プレイを魅せつける!フィットネスジムの営業にV字水着を着せられパイズリさせられたり、従兄弟の前で水着姿になって襲われちゃったり、シャワー中に欲情してオナってみたり、褌姿で優しく手コキしてあげたり、エステサロンで透け水着姿のままイカされたり、オイルまみれで豪快なファックをしたりと…盛り沢山の6コーナー!

Read more »

VENU-397 近親相姦 狙われた母 みなせ優夏

VENU-397 近親相姦 狙われた母 みなせ優夏


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2014/02/13
収録時間: 87分
出演者: みなせ優夏
監督: ペータ☆
シリーズ: 近親相姦(VENUS)
メーカー: VENUS
レーベル: 女神(ヴィーナス)
ジャンル: 独占配信 人妻 熟女 近親相姦 単体作品 義母

2年前に今の夫と結婚した優夏。最近夫は出張が多く自宅にいないことが多い。そのため夫の連れ子である篤志と過ごす時間が長くなり、義理の息子とも仲良くなっていた。そんなある日、優夏は篤志の部屋で彼がバイト代で購入したというビデオカメラを見つける。何気に撮影された映像を見ると、そこには優夏の姿が映っていて…。

Read more »

SL-003 素人○リータ生中出し いよ

SL-003 素人○リータ生中出し いよ


imagebam.comimagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2013/11/30
収録時間: 167分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 素人○リータ生中出し
メーカー: プラム
レーベル: Crazy Plum
ジャンル: 放尿 パイパン 中出し 素人 ロリ系

薄暗い部屋の中、オドオドしてる割りには、必死で強がってるのか反抗期なのか、ちょっと生意気な態度のいよちゃん。終始、何を話しかけても無視!その開かぬ口の中に怒張したペニ棒を無理やりねじ込み、咽喉奥に出してやると…生意気顔が困り顔に変わり…。パイパンのあどけない膣に生挿入しても、強がって喘ぎ声も出そうとしません。何度も執拗に出し入れしてると、あまりのしつこさに、痛がる表情を見せた刹那、中出し!…生意気な可愛い少女を【苛めながら】可愛いがる事に味を占めた僕たちは【愛しい困り顔】を記録し続けました。

Read more »

SS-103 素人セーラー服生中出し(改) 103

SS-103 素人セーラー服生中出し(改) 103


imagebam.comimagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2013/11/15
収録時間: 123分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 素人セーラー服生中出し
メーカー: プラム
レーベル: Plum
ジャンル: セーラー服 女子校生 素人

白い肌、スベスベっすよ!部活は合唱部って…たまんね~清純派って感じっすね先輩!こんな顔して乳もデカいんすよ。アソコも敏感でローターちょっとあてただけでパンツがジワ~って…すんません!ちょっと悪戯しただけっすよ…ほらっ乳をプルンと…どうっすこの白さ…エロいっしょ。さっそく乳首がコリコリと…泣きそうな顔しちゃって…下のほうもジワーってきてるよ、スケベっす。あぁ…先輩の鬼責めが…エビぞってる!めちゃエビぞってる!

Read more »

SOLO-003 ハチ公口徒歩5分。 凄腕ナンパ男のヤリ部屋録画中 19歳 ミクロ黒ギャル

SOLO-003 ハチ公口徒歩5分。 凄腕ナンパ男のヤリ部屋録画中 19歳 ミクロ黒ギャル


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2013/09/20
収録時間: 84分 (HD版:84分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: ハチ公口徒歩5分。 凄腕ナンパ男のヤリ部屋録画中
メーカー: SEX Agent
レーベル: ソロモン
ジャンル: ハイビジョン ドキュメンタリー ナンパ 素人 ごっくん 盗撮・のぞき

ハチ公口徒歩5分の某マンションにある凄腕ナンパ男のヤリ部屋。巧みな話術で女をひっかけいとも簡単にナンパしてヤリ部屋へと連れ込む。ほんの数十分で素人娘をその気にさせてセックスシーンをしっかり録画。連れ込みからセックス、そして発射までを完全収録した衝撃の盗撮映像!!今回は渋谷のアパレル勤務の19歳のミニギャル!!ノリの良いギャルとのリアルファックを大公開!!淫らな体位でブチこみまくります!!

Read more »

OHO-047 Hカップ102cm服飾デザイナー青葉ゆな、自分のデザインしたYシャツをアパレルメーカーに採用してもらうため、その見事なくびれボインでクライアントを翻弄したヒット商品!! 部屋とYシャツとメガネ巨乳 4

OHO-047 Hカップ102cm服飾デザイナー青葉ゆな、自分のデザインしたYシャツをアパレルメーカーに採用してもらうため、その見事なくびれボインでクライアントを翻弄したヒット商品!! 部屋とYシャツとメガネ巨乳 4


imagebam.comimagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2013/12/20
収録時間: 150分 (HD版:150分)
出演者: 青葉ゆな
監督: —-
シリーズ: 部屋とYシャツとメガネ巨乳
メーカー: チェリーズ
レーベル: 乳輪堂
ジャンル: 単体作品 めがね 巨乳 中出し ハイビジョン

服飾デザイナー、青葉ゆな。デザイン系の専門学校を卒業したものの、就活で面接した服飾メーカーは、全て不採用。ならば、自分のデザイン力を試すべく、自らデザインしたYシャツを売り込みにイク。そこで、ゆなが目の当たりにしたオトナの世界。そう、デザイン力だけでは生きてイケない現状。クライアントの考えている事は、結局、枕してナンボの世界。ならば、持ち前のくびれボインと叩きたくなるような尻で、クライアントを手玉に取り、商談見事成立!

Read more »

HTHD-104 友達の母親-最終章- 相原ひとみ

HTHD-104 友達の母親-最終章- 相原ひとみ


imagebam.comimagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2013/12/26
収録時間: 99分
出演者: 相原ひとみ
監督: 紅葉万十郎
シリーズ: 友達の母親
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 花園(センタービレッジ)
ジャンル: 単体作品 凌辱 人妻 熟女

ひとみは2年前に夫と離婚し、息子の晶と2人で暮らしている。そんな晶に聡という友達ができた。喜ぶひとみだったが、ひとみに一目惚れしてしまった聡は、その体が欲しくなり、晶が隣の部屋に居るにもかかわらず、ひとみに迫る。拒むひとみだったが、抵抗できず聡を受け入れてしまう。その後も聡は執拗にひとみに迫り…。

Read more »