Daily Archives: February 10, 2014

[HD]sw-193 遊び好き若妻は夫の目を盗んでゴミ捨て場で若いチ○ポを誘惑する

[HD]sw-193 遊び好き若妻は夫の目を盗んでゴミ捨て場で若いチ○ポを誘惑する


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2013/06/20
収録時間: 110分 (HD版:110分)
出演者: —-
監督: とっちー
シリーズ: —-
メーカー: SWITCH
レーベル: SWITCH(SWITCH)
ジャンル: ハイビジョン パンチラ 花嫁・若妻 痴女 DVDトースター

毎朝ゴミ捨て場で出会う若妻のパンチラが気になって悶々としていた僕。次の日もゴミを捨てている若妻のパンチラを見てチ○ポを勃起させていると、若妻が僕に気づき怒られると思ったら、若妻も興奮していてムラムラ。夫が出かけるのを見送ると僕のチ○ポを求めて人目もはばからずに熱いキス。そのままSEXしちゃった。

Read more »

[HD]nfdm-247 高圧的な態度をとる美人メガネ秘書に短小・包茎チ○ポをバカにされた…

[HD]nfdm-247 高圧的な態度をとる美人メガネ秘書に短小・包茎チ○ポをバカにされた…


imagebam.comimagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2012/06/05
収録時間: 95分 (HD版:95分)
出演者: 眞木あずさ 星崎アンリ 有村千佳
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: フリーダム
レーベル: フリーダム
ジャンル: ハイビジョン 秘書 めがね パンスト 足コキ 痴女

メガネをかけた知的で美人な社長秘書たちは、常にストレスが溜っている。社長から言われる無茶な仕事もこなさなければならない。その鬱憤をそこらへんの平社員に撒き散らす。ちょっとミスをしただけなのに上から目線で罵倒をし、脱がされたら短小・包茎のチ○ポをバカにする。臭い、小さい、そんなチ○ポじゃ絶対に気持ち良くならない、などと言いたい放題。そして最後にはストレスの原因である社長にまで…。

Read more »

[HD]dandy-339 「焦らしは最高の媚薬!パート中にせんずりを見せつけられ発情したのに何もされず焦らされたセックスを忘れたオマ○コ妻は中出しまでヤらせてくれるか?」VOL.1

[HD]dandy-339 「焦らしは最高の媚薬!パート中にせんずりを見せつけられ発情したのに何もされず焦らされたセックスを忘れたオマ○コ妻は中出しまでヤらせてくれるか?」VOL.1


imagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2013/06/20
収録時間: 240分 (HD版:240分)
出演者: —-
監督: 長瀬ハワイ
シリーズ: 焦らしは最高の媚薬!
メーカー: DANDY
レーベル: DANDY
ジャンル: 企画 4時間以上作品 職業色々 人妻 ハイビジョン

旦那とご無沙汰であろう人妻のパート先で、ターゲットだけに見えるようにこっそり‘せんずり見せつけ’などのちょいワルを仕掛ける。警戒しつつも久しぶりのチ○ポに目を奪われ仕事に集中できなくなる人妻。見せつけるだけで手を出さない男の焦らしに股間が耐えきれなくなった人妻は男に近づき人気のないところへ連れて行き…。

Read more »

[HD]at-113 私と先生の初レズ 2 媚薬で乱れた家庭教師を見てヌルヌルし出したロリ校生

[HD]at-113 私と先生の初レズ 2 媚薬で乱れた家庭教師を見てヌルヌルし出したロリ校生


imagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2012/04/20
収録時間: 203分 (HD版:203分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 私と先生の初レズ
メーカー: ロータス
レーベル: LOTUS
ジャンル: ハイビジョン ロリ系 レズ 女子校生 学生服 家庭教師

間違えて入れたモノが実は媚薬だった!快感に翻弄される先生を見て、私も興奮してアソコがヌルヌル。先生と2人で我慢できないほど欲情しちゃった!教え子が勉強している横で我慢出来なくなった先生はコッソリとオナニーを始めてしまうが…

Read more »

Mywife-No 00498 堀口 愛子 再會篇

Mywife-No 00498 堀口 愛子 再會篇


年齢:28歳
職業:専業主婦
結婚歴:5年目

[ 家族構成 ]
夫:44歳 建築関係
子供1人

[ 身長・スリーサイズ ]
T160 B87(E65) W62 H86

[ 出演理由 ]
主人の寝取られ願望を叶えるため

[ レポート ]
「実は、出演したいとメールを送ったのは主人なんです…。」とご主人の願いを叶えるためにここに来たと語る彼女。結婚して5年経ち夫婦生活もマンネリしているようで、今回の出演がキッカケで今まで以上に夫婦仲が良くなるのであればと出演することに対して前向きな彼女でした。ホテルではカメラを向けられ恥ずかしそうにしてモジモジしていたが、セックス好きな所は隠しきれず快楽に酔いしれていた…。
Read more »

TEAM-016 Office Lady 押されると弱い美人上司 中川美鈴

TEAM-016 Office Lady 押されると弱い美人上司 中川美鈴


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2014/02/13
収録時間: 145分 (HD版:145分)
出演者: 中川美鈴
監督: 紋℃
シリーズ: —-
メーカー: teamZERO
レーベル: teamZERO
ジャンル: 凌辱 OL 羞恥 単体作品 独占配信 ハイビジョン

社内でも仕事が出来る美人上司。仕事は厳しい人だけど、エッチな押しに実は弱かった!?チンポを咥えさせ立場逆転!仕事を忘れて夢中でしゃぶる!部下の巨根で感じまくる!普段は見せない女の顔で、断りきれずにSEX残業!

Read more »

MDYD-879 鍵を落とす人妻 高梨あゆみ

MDYD-879 鍵を落とす人妻 高梨あゆみ


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2014/02/13
収録時間: 147分 (HD版:147分)
出演者: 高梨あゆみ
監督: 菅原養史
シリーズ: 鍵を落とす人妻
メーカー: 溜池ゴロー
レーベル: 溜池ゴロー
ジャンル: 人妻 寝取り・寝取られ スレンダー 花嫁・若妻 単体作品 独占配信 ハイビジョン

夫とマンションに暮らすあゆみは、自分勝手な夫との生活に不満をいだいていた。そんなある日、隣に引っ越してきた青年・鈴木とぶつかり鍵を落としてしまった。そのとき二人は、お互い一目惚れする。口では言えないあゆみは、わざと鍵を落とし、鈴木との関係を深めようとする。そして、二人は深い仲になっていく…。

Read more »

MDYD-875 町内会でストリップを踊らされた妻 Hitomi

MDYD-875 町内会でストリップを踊らされた妻 Hitomi


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2014/02/13
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: Hitomi(田中瞳)
監督: 溜池ゴロー
シリーズ: 町内会でストリップを踊らされた妻
メーカー: 溜池ゴロー
レーベル: 溜池ゴロー
ジャンル: DVDトースター 単体作品 羞恥 超乳 パイズリ 独占配信 ハイビジョン

夫の町内会費の流用が発覚しやむを得ず町内会の宴会で水着踊りを披露することになったひとみ。男達のいやらしい視線に耐えながら踊りの練習に励む。次第にエスカレートする男達は夫の不在にセクハラマッサージ、さらにひとみを犯してゆく。男達の欲望のままに爆乳を弄ばれセックスの道具に堕ちて…。

Read more »

[FHD]SNIS-091 バコバコ高級ソープ嬢 宇都宮しをん

[FHD]SNIS-091 バコバコ高級ソープ嬢 宇都宮しをん


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2014/02/07
収録時間: 146分 (HD版:146分)
出演者: 宇都宮しをん
監督: K.C.武田
シリーズ: バコバコ高級ソープ嬢
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: キャバ嬢・風俗嬢 巨乳 パイズリ ギリモザ 単体作品 独占配信 ハイビジョン

天然Jカップの超大型新人『宇都宮しをん』が極上ソープで最高のおもてなし!背中、足裏、アナルを丁寧に舐める舌技!絶品ボディを駆使した泡洗い!オッパイ好き必見の美巨乳でザーメン搾り取る潜望鏡パイズリ挟射!肉棒締め付け腰を上下に動かすご奉仕騎乗位!お客様に激しく突かれると乳房揺らしながら絶頂!ゴムを外しオクチで綺麗にするお掃除フェラ!これぞ和のこころ!

Read more »

MIGD-566 完全ノーカット真性中出し 水城奈緒

MIGD-566 完全ノーカット真性中出し 水城奈緒


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2014/02/13
収録時間: 164分 (HD版:164分)
出演者: 水城奈緒
監督: [Jo]Style
シリーズ: 真性中出し
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ Gati
ジャンル: 中出し 巨乳 単体作品 デジモ 独占配信 ハイビジョン

シリーズ第3弾!約7年ぶりの中出し解禁!「中出し無理!」の絶品ボディー女優・水城奈緒の全編完全ノーカットプレイで魅せる3本番ガチンコ中出しSEX!性欲ぶつけ合い濃厚SEX!M女オネダリ中出しSEX!野獣中出し3P!演技、台本一切無しで時間を忘れて朝から晩まで生姦SEXに没頭!!ナマとナマで結合し暴走し合う男女の超真性中出し!!

Read more »

MIGD-569 まさかのご本人登場!ペンギンクラブ、快○天、ピザ○ツで活躍中の現役女性エロ漫画家『かいとうぴんく』先生が自ら実写化AVデビュー!

MIGD-569 まさかのご本人登場!ペンギンクラブ、快○天、ピザ○ツで活躍中の現役女性エロ漫画家『かいとうぴんく』先生が自ら実写化AVデビュー!


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/02/13
収録時間: 150分 (HD版:150分)
出演者: —-
監督: シャンティYAZAWA
シリーズ: —-
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ Gati
ジャンル: 職業色々 お姉さん デジモ 独占配信 ハイビジョン

オールカラー単行本「ソクはめ・ちゃんねる」富士美出版より絶賛発売中の本物現役エロ漫画家「かいとうぴんく」先生がまさかの実写化、自らAVデビュー!厳しい家庭、静かな街、抑圧された生活。美人女性エロ漫画家「かいとうぴんく」は、どうしてエロ漫画家になり、AVへのデビューを決意したのか…。先生、自分で描いてるんだからこれぐらい出来ますよね?
Read more »

MIGD-565 はじめての真性中出し 安土結

MIGD-565 はじめての真性中出し 安土結


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/02/13
収録時間: 180分 (HD版:180分)
出演者: 安土結
監督: キョウセイ
シリーズ: 真性中出し
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ Gati
ジャンル: 中出し 美少女 ぶっかけ 女子校生 単体作品 デジモ 独占配信 ハイビジョン

ムッツリ美少女アイドル・安土結がムーディーズ電撃移籍で遂に中出し解禁!結婚まで中出ししないって決めていた少女が決意の人生初中出し!完全ノーカット人生初中出しSEX→半中半外!おじさん×女子校生のゴム先ちょっきん無許可中出しSEX!10人の汁隊がゆいを囲みフェラ&フィニッシュだけ膣に挿入し膣射&マンコぶっかけ!強欲男4人の連続中出し大乱交!ナマの快感と本物ザーメンの緊張感が伝わる真性中出し作品!!
Read more »

EBOD-353 日焼け跡 残るカラダ 百合川さら

EBOD-353 日焼け跡 残るカラダ 百合川さら


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/02/13
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 百合川さら
監督: 馨
シリーズ: —-
メーカー: E-BODY
レーベル: E-BODY
ジャンル: DVDトースター 巨乳 スレンダー 騎乗位 美少女 単体作品 独占配信 ハイビジョン

夏が終わり焼けた肌が恋しくなってきた。そんな中、ひとりのオンナが現れた。海外帰りだった彼女の肌はこんがりと焼けていた。服を脱がすと露になる悩殺ボディ。下着を剥ぐとくっきりと残るビキニの日焼け跡。僕はそれを指でゆっくりとなぞった…彼女は気持ち良さそうだったので舐めてもみた…。気持ち良いのか敏感に反応してゆく…。
Read more »

EBOD-351 Jcup B100W56H87 鈴村いろは

EBOD-351 Jcup B100W56H87 鈴村いろは


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/02/13
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 鈴村いろは
監督: 紋℃
シリーズ: —-
メーカー: E-BODY
レーベル: E-BODY
ジャンル: DVDトースター ハイビジョン 独占配信 単体作品 淫乱・ハード系 巨乳フェチ パイズリ 巨乳

バスト100cm、ウエスト56cm、ヒップ87cm、こんな綺麗なカラダ見た事ない!指が食い込む柔らかく重い乳房、キュッとクビレた腰から急カーブを描くお尻…男と合体するために存在するようなプロポーションをイヤらしくクネらせ騎乗位、立ちバックでイキ喘ぐ。セックスの才能に満ち溢れた激レアボディがE-BODYで華麗に開花!

Read more »

EBOD-349 女のカラダは胸・尻あってもスレンダーで選ぶ。 青葉優香

EBOD-349 女のカラダは胸・尻あってもスレンダーで選ぶ。 青葉優香


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/02/13
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 青葉優香
監督: 馨
シリーズ: —-
メーカー: E-BODY
レーベル: E-BODY
ジャンル: DVDトースター 巨乳 スレンダー 騎乗位 巨乳フェチ 単体作品 独占配信 ハイビジョン

夜のオフィス…。僕はPCと格闘していた。誰も居ないはずの社内の書庫の方から「カタカタッ」と音がした。気のせいかと思い再びPCと向き合う。すると今度は「カタッ…アンッ…あああんッ…」と淫音が聞こえてきた。これはただ事ではないと感じ、恐る恐る書庫へと向かう…。1時間後、僕は下半身を剥き出しにして試合を終えた後のボクサーの様に倒れていた…。

Read more »

SDMU-047 SOD本社開店!? おもてなし風俗フルコース220分SP 桜井彩

SDMU-047 SOD本社開店!? おもてなし風俗フルコース220分SP 桜井彩


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2014/02/06
収録時間: 220分
出演者: 桜井彩
監督: 木村達哉
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SODクリエイト
ジャンル: キャバ嬢・風俗嬢 企画 単体作品

祝桜井彩2周年!!2年間応援して下さったファンの皆さんに感謝の気持ちを伝えられる作品にしたいという桜井。そこで、熟練風俗嬢を講師に招き入念に風俗テクニックを主観レクチャー。そして、ある日突然SOD本社に風俗店をオープン!!もちろんメイン嬢は桜井彩。突然の事に戸惑いつつもユーザー様に感謝のおもてなし
Read more »

WSS-245 性感暴発エビ反りアクメサロン 西條るり

WSS-245 性感暴発エビ反りアクメサロン 西條るり


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/02/07
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 西條るり
監督: 麒麟
シリーズ: —-
メーカー: ワープエンタテインメント
レーベル: So
ジャンル: マッサージ 巨乳 単体作品 ハイビジョン DVDトースター

プライドの高さと感度の良さは比例する…。サロンに来店した高慢で生意気な女を言葉巧みに誘導し、弱点を集中的に突く際どい指技で責めれば、次第に反抗的な態度に綻びを見せるように。むず痒いほどに焦らされ続け全身性感帯と化したMカップボディは特別セラピーを前についに欲求を爆発させ、細い身体が折れ曲がるほどにエビ反らせながら絶頂に溺れていく…恥ずかしい雌の本性を暴く淫乱覚醒施術、全4編。

Read more »

MIMK-017 クリムゾン×MOODYZスペシャルコラボ企画 アイドル強制操作 ~スマホで命令したことが現実に~ 命令に抗い続ける女 織田真子

MIMK-017 クリムゾン×MOODYZスペシャルコラボ企画 アイドル強制操作 ~スマホで命令したことが現実に~ 命令に抗い続ける女 織田真子


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/02/13
収録時間: 174分 (HD版:174分)
出演者: 織田真子 沖田杏梨
監督: HiroA
シリーズ: アイドル強制操作~スマホで命令したことが現実に~
メーカー: ムーディーズ
レーベル: まんきつ
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 デジモ 中出し 凌辱 巨乳 レイプ・強姦

連続リリース第2弾続編!帝王・クリムゾン×織田真子が「アイドル強制操作」を完全再現!アンリを犯した鎌田に復讐する親友のオリエ(織田真子)だったが…、悪魔のスマホの命令によって胸・アソコは敏感に疼き、触れられるだけで絶頂へと達してしまう…。果たしてオリエの運命は!?女ギターリストとキモオタ男、交わるはずのない男女が交錯する先は――。帝王・クリムゾンの至高のエキセントリックエロスを完全再現!!

Read more »

MIDE-070 またがり淫語お姉さん 沖田杏梨

MIDE-070 またがり淫語お姉さん 沖田杏梨


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/02/13
収録時間: 162分 (HD版:162分)
出演者: 沖田杏梨
監督: cobo
シリーズ: またがり淫語お姉さん
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ DIVA
ジャンル: 痴女 ハイビジョン 独占配信 デジモ 単体作品 騎乗位 巨乳 超乳 淫語

沖田杏梨に跨られて、揺れるKcupを下から見上げたい…常に立場は女が上!淫乱で美しいお姉さんが本能のままに貪欲な接吻を繰り返し自ら男に跨る!耳元で囁くいやらしい淫語、愛のある上から目線の淫語、男のツボを突いたテクに暴発寸前!!こだわりの超股間アングル、射精の瞬間まで見下ろされて犯されたいアナタへ贈る、全編いやらし~い跨り、見下ろし、騎乗位FUCK!!

Read more »

MIDE-067 乃々果花があなたのお嫁さん

MIDE-067 乃々果花があなたのお嫁さん


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/02/13
収録時間: 147分 (HD版:147分)
出演者: 乃々果花
監督: ポルノスター
シリーズ: ○○があなたのお嫁さん
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ DIVA
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 デジモ 主観 巨乳 パイズリ 花嫁・若妻

あなたは、乃々果花と結婚しました。明るく美人で、大きなおっぱい。そして底抜けに淫乱…なにより、あなたの事を世界で一番愛している最高のお嫁さんです。毎日毎日、いつでもセックスをせがまれる最高の生活、是非体験して下さい。

Read more »