Daily Archives: January 20, 2015

NSPS-328 夫とは喧嘩ばかり…「もう、あなたはいらない。」

NSPS-328 夫とは喧嘩ばかり…「もう、あなたはいらない。」


24697601_nsps-328.jpg24697602_nsps-328s.jpg
商品発売日: 2015/01/25
収録時間: 120分
出演者: 小池絵美子 坂田美影 友田真希
監督: ながえ
シリーズ: —-
メーカー: ながえスタイル
レーベル: ながえSTYLE
ジャンル: 独占配信 熟女 不倫 ドラマ 人妻

喧嘩ばかりの夫婦生活…今までのうっぷんを晴らすべく、人妻はセックスに狂う!・冷えきった夫婦関係…無差別に男を選びセックスに狂う妻!・夫と不仲の主婦は当て付けファックに夢中!・DVに悩む主婦と新聞屋、人妻は本気だった…。

Read more »

NSPS-327 極上濃厚エロビデオ もの凄い接吻 vol.3

NSPS-327 極上濃厚エロビデオ もの凄い接吻 vol.3


24697599_nsps-327.jpg24697600_nsps-327s.jpg
商品発売日: 2015/01/25
収録時間: 111分
出演者: 桜沢まひる 艶堂しほり(遠藤しおり) 杉本蘭 真白希美
監督: ながえ
シリーズ: もの凄い接吻
メーカー: ながえスタイル
レーベル: ながえSTYLE
ジャンル: 独占配信 人妻 ドラマ 熟女

ながえスタイルが描くこだわりの接吻を見よ!口を開いて舌を出し、いやらしい音をたてながら唇を吸い合う男と女!接吻は粘膜と粘膜のセックスだ!全三部作の永久保存版!

Read more »

[FHD]SCPX-017 AV撮影現場に興味本位でやってきた女性バイトスタッフは隣の部屋からの喘ぎ声で思わず興奮してしまい股も緩くなってヤラしてくれるのか?ヘアメイク編

[FHD]SCPX-017 AV撮影現場に興味本位でやってきた女性バイトスタッフは隣の部屋からの喘ぎ声で思わず興奮してしまい股も緩くなってヤラしてくれるのか?ヘアメイク編


24697973_fhd-scpx-017.jpg24697974_fhd-scpx-017s.jpg
発売日: 2015/01/23
収録時間: 180分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: SCOOP(スクープ)
ジャンル: 美乳 スレンダー 素人 中出し フェラ サンプル動画

AV撮影現場…男なら誰もが股間のテントを張り巡らせる事のできる夢のような現場。では果たして女性はどうなのか?興味深々な素人女性を街角でハンティングし撮影現場で働かせてみましょう!女性も男性と同じくそういった状況になると興奮してしまうのか?徹底検証!

Read more »

[FHD]SCPX-016 本番禁止のイメクラでばったり昔の知り合いに遭遇!!気まずい雰囲気のままプレイ開始!ポイントを3cmずらして素股中にこっそり挿入!!「●●君だけだよぉ」と否定されずにこっそりOKもらって感情爆発MAX止まらなくなってそのまま生中出し!!!

[FHD]SCPX-016 本番禁止のイメクラでばったり昔の知り合いに遭遇!!気まずい雰囲気のままプレイ開始!ポイントを3cmずらして素股中にこっそり挿入!!「●●君だけだよぉ」と否定されずにこっそりOKもらって感情爆発MAX止まらなくなってそのまま生中出し!!!


24697903_fhd-scpx-016.jpg24697904_fhd-scpx-016s.jpg
発売日: 2015/01/23
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: SCOOP(スクープ)
ジャンル: 美乳 巨乳 スレンダー 中出し 4時間以上作品 サンプル動画

本番禁止のイメクラに行ったらなんと!!●校時代の知り合い、バイトの先輩、友達の奥さん、大学時代の同級生、にばったり遭遇。気まずい雰囲気のままプレイスタート。さりげなく素股中にポイントを3cmずらしてこっそり挿入!!拒否られると思いきや、こっそり「●●君だけだよ。」と本番性交。当時を思い出し気持ちが高ぶって膣外射精をしようとしたら中でいいよとそのまま生中出し。

Read more »

[FHD]SCOP-278 三者面談で母親が胸元の開いた服で先生を誘惑。息子の推薦枠を勝ち取るため、先生のチ●ポを凄いバキュームフェラ!ヌレヌレマ●コに騎乗位挿入し肉体接待にイキ狂うお受験ママの淫行!!

[FHD]SCOP-278 三者面談で母親が胸元の開いた服で先生を誘惑。息子の推薦枠を勝ち取るため、先生のチ●ポを凄いバキュームフェラ!ヌレヌレマ●コに騎乗位挿入し肉体接待にイキ狂うお受験ママの淫行!!


24697899_fhd-scop-278.jpg24697901_fhd-scop-278s.jpg
発売日: 2015/01/23
収録時間: 180分
出演者: —-
監督: K太郎
シリーズ: —-
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: SCOOP(スクープ)
ジャンル: 人妻 巨乳 素人 騎乗位 中出し サンプル動画

息子を進学校に入学させたいお受験ママは、推薦枠を勝ち取るため胸元が空いた服装でオッパイをチラつかせ先生を誘惑!息子を先に帰らせ、先生の勃起チ●ポにむしゃぶりつき音を立てながらフェラチオ。「息子をお願いしますッ!」といって騎乗位挿入で激しいグラインド!思わずお受験ママに暴発中出し発射してしまう先生!

Read more »

[FHD]SCOP-277 SCOOPスペシャル 突然AV女優にガン勃ちチ●ポのセンズリを見せつけたらどうなるのか!?大実験!

[FHD]SCOP-277 SCOOPスペシャル 突然AV女優にガン勃ちチ●ポのセンズリを見せつけたらどうなるのか!?大実験!


24697894_fhd-scop-277.jpg24697896_fhd-scop-277as.jpg24697897_fhd-scop-277bs.jpg
発売日: 2015/01/23
収録時間: 240分
出演者: 川上ゆう(森野雫) 成海うるみ 風間ゆみ 有村千佳 みづなれい(みずなれい) 佳苗るか 紺野ひかる 村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂) 愛須心亜 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)
監督: K太郎
シリーズ: —-
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: SCOOP(スクープ)
ジャンル: 美乳 企画 イタズラ 手コキ 4時間以上作品 サンプル動画

撮影合間のAV女優に突然、男が勃起したチ●コを見せつけてきたら、どんな反応をするのか!?スタッフが実検。「これは撮影?」「聞いてないです」などあまりに唐突な出来ごとに戸惑う女優たち。そのままチ●コをしゃぶってセックスする女優もいれば、怒り出す女優などハプニング続出の出来事に目が離せない!

Read more »

[FHD]SCOP-276 地元の同窓会で人妻になった同級生達とすごーくHな王様ゲームをしたら、憧れのあの子のおっぱいとパンティが見放題になって、さらにヤリまくり!!

[FHD]SCOP-276 地元の同窓会で人妻になった同級生達とすごーくHな王様ゲームをしたら、憧れのあの子のおっぱいとパンティが見放題になって、さらにヤリまくり!!


24697597_fhd-scop-276.jpg24697598_fhd-scop-276s.jpg
発売日: 2015/01/23
収録時間: 210分
出演者: —-
監督: 東園田パセヲ
シリーズ: —-
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: SCOOP(スクープ)
ジャンル: 美乳 人妻 企画 パンチラ 中出し サンプル動画

地味だった僕が、地元の同窓会に行ったら、男子はなぜか僕一人。主婦になり刺激が足りない同級生たちが、悪ノリで王様ゲームをやろうと言い出し…。もう結婚していても、王様の命令は絶対!!憧れのあの人のおっぱい・パンティ見放題の超ハーレム状態に!最後は生中出しSEXまでエスカレートした最高の同窓会でした。

Read more »

[FHD]SCOP-275 僕が童貞なのを知ってか知らずか、ノーブラで乳首ポッチになった胸をチラつかせてくる友達の母親。二人っきりになったのをいいことに僕の息子も可愛がってくれました。 3

[FHD]SCOP-275 僕が童貞なのを知ってか知らずか、ノーブラで乳首ポッチになった胸をチラつかせてくる友達の母親。二人っきりになったのをいいことに僕の息子も可愛がってくれました。 3


24697594_fhd-scop-275.jpg24697595_fhd-scop-275as.jpg24697596_fhd-scop-275bs.jpg
発売日: 2015/01/23
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: UTA
シリーズ: 僕が童貞なのを知ってか知らずか、ノーブラで乳首ポッチになった胸をチラつかせてくる友達の母親。二人っきりになったのをいいことに僕の息子も可愛がってくれました。
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: SCOOP(スクープ)
ジャンル: 人妻 巨乳 素人 中出し 4時間以上作品 サンプル動画

こんな経験ありませんか!?友達の家に遊びにいったら、友達のお母さんがやたらと可愛いと思ってしまったこと。そんなお母さんが巨乳でノーブラで乳首を立たせて、誰もいない密室で僕を誘惑したら!!想像しただけで勃起確定の状況で、まさかの展開で僕のチ●コに食らいついてきた!!現実と妄想の狭間で童貞の僕のチ●コは経験豊富なお母様の餌食に!!

Read more »

[FHD]NSPS-326 夢のセックス 団地妻をモノにした管理人 星川麻紀

[FHD]NSPS-326 夢のセックス 団地妻をモノにした管理人 星川麻紀


24697592_fhd-nsps-326.jpg24697593_fhd-nsps-326s.jpg
商品発売日: 2015/01/25
収録時間: 82分 (HD版:82分)
出演者: 星川麻紀
監督: ながえ
シリーズ: —-
メーカー: ながえスタイル
レーベル: ながえSTYLE
ジャンル: 独占配信 単体作品 不倫 ドラマ 人妻

憧れの団地妻を俺の大きなチ○ポでものにしてやった!!冴えないチビの管理人。憧れの団地妻にも馬鹿にされていた…。でも、体は小さくてもチ○ポはガリバーのようにでかい。脅されていた団地妻を助けてやった管理人はついにガリバーで団地妻を虜にした…。

Read more »

[FHD]NSPS-325 隣の主婦の生意気な肉体 北川エリカ

[FHD]NSPS-325 隣の主婦の生意気な肉体 北川エリカ


24697590_fhd-nsps-325.jpg24697591_fhd-nsps-325s.jpg
商品発売日: 2015/01/25
収録時間: 95分 (HD版:95分)
出演者: 北川エリカ(園田ユリア)
監督: 富丈太郎
シリーズ: —-
メーカー: ながえスタイル
レーベル: ながえSTYLE
ジャンル: 独占配信 単体作品 不倫 ドラマ 人妻

口うるさい隣の生意気妻。男を小馬鹿にするその態度を屈服させる!男のサオにねじ伏せられ、紅潮した妻の肉体…。俺を見下し、言いがかりをつけてくる隣の人妻。お前のおかげで家を追い出された。生意気な顔も体も、絶対に許さない!

Read more »

[FHD]NSPS-324 貞操を破ってしまった… 不貞の妻 佐々木恋海

[FHD]NSPS-324 貞操を破ってしまった… 不貞の妻 佐々木恋海


24697588_fhd-nsps-324.jpg24697589_fhd-nsps-324s.jpg
商品発売日: 2015/01/25
収録時間: 98分 (HD版:98分)
出演者: 佐々木恋海(向井恋)
監督: 富丈太郎
シリーズ: —-
メーカー: ながえスタイル
レーベル: ながえSTYLE
ジャンル: 独占配信 単体作品 人妻 ドラマ 不倫

逃げられない重圧、その反動のもの凄い性欲にとりつかれた不貞妻。夫は親の取引先の息子。親のために結婚することになった妻。結婚して間もなく夫は交通事故にあい、植物人間になってしまった…親のために別れられない妻。そして介護に追われる日々。ストレスの捌け口はセックス。女の悦びを味わいたい!

Read more »

[FHD]MDTM-011 きのうから近所のおじさんに縛られています。 中西早貴

[FHD]MDTM-011 きのうから近所のおじさんに縛られています。 中西早貴


24697586_fhd-mdtm-011.jpg24697587_fhd-mdtm-011s.jpg
発売日: 2015/01/23
収録時間: 120分
出演者: 中西早貴
監督: 杉ノ木
シリーズ: きのうから近所のおじさんに縛られています。
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: 宇宙企画
ジャンル: 拘束 単体作品 調教・奴隷 中出し 監禁 縛り・緊縛 サンプル動画

それは突然やってきた…。隣りに住む子供の頃からよくかわいがってくれた優しいおじさん。ある日から、おじさんは一人の男の人になりました。悪い大人の男の人に…。下校し帰宅間際の早貴ちゃんは何の疑いもなく誘われたまま隣人の部屋へ上がり込んでしまう。そこは初めて体験する緊縛飼育の魔界だった。柔肌がきつく麻縄で締め付けられていく…。

Read more »

[FHD]MDTM-010 放課後美少女回春リフレクソロジー ここあ

[FHD]MDTM-010 放課後美少女回春リフレクソロジー ここあ


24697399_fhd-mdtm-010.jpg24697400_fhd-mdtm-010s.jpg
発売日: 2015/01/23
収録時間: 120分
出演者: 愛須心亜
監督: —-
シリーズ: 放課後美少女回春リフレクソロジー
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: 宇宙企画
ジャンル: 体操着・ブルマ 素人 単体作品 エステ マッサージ

限られた人間しか知らない夢の空間、超高級サロン「すぺーす☆がーる」アイドル候補生や女優の卵が働くお店…本日のホストガールは143cmで黒髪巨乳パイパンの「ここあ」あどけない笑顔に隠れたドスケベな本性。性欲の強さは店内一の淫乱美少女に惜しみなく種付け濃厚ザーメンを膣内にたっぷり出して愉しんでください。

Read more »

[FHD]MDTM-009 調教美少女ペット M奴隷に落ちるJK 真琴(仮名

[FHD]MDTM-009 調教美少女ペット M奴隷に落ちるJK 真琴(仮名


24697397_fhd-mdtm-009.jpg24697398_fhd-mdtm-009s.jpg
発売日: 2015/01/23
収録時間: 120分
出演者: 竹内真琴
監督: —-
シリーズ: 調教美少女ペット M奴隷に落ちるJK
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: 宇宙企画
ジャンル: 制服 女子校生 美少女 単体作品 中出し 3P・4P

汚れを知らない美少女に雄の欲望を教え付けると、のめり込んでしまう…。心に闇を抱えた思春期の心を染め上げる「調教」という名の快楽。首輪をつけられ興奮するカラダ。少女は肉便器という雑な扱いを幸福だと感じるようになる。もう少女だったころの無垢な笑顔に戻ること無い。幸せとは交尾の中にあった。

Read more »

H0930 ori1192 沢田 千波 Chinami Sawada

H0930 ori1192 沢田 千波 Chinami Sawada


imagebam.com imagebam.com imagebam.com
Read more »

C0930 hitozuma0946 榊原 恵実子 Emiko Sakakibara

C0930 hitozuma0946 榊原 恵実子 Emiko Sakakibara


imagebam.comimagebam.comimagebam.com
Read more »

H4610 ori1345 門脇 聡子 Satoko Kadowaki

H4610 ori1345 門脇 聡子 Satoko Kadowaki


imagebam.comimagebam.comimagebam.com
Read more »

blk-210 kira★kira BLACK GAL 美爆乳Hcup黒ギャル野外露出ナマ中出し★FUCK ON THE BEACH 水咲あかね

blk-210 kira★kira BLACK GAL 美爆乳Hcup黒ギャル野外露出ナマ中出し★FUCK ON THE BEACH 水咲あかね


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/01/19
収録時間: 116分 (HD版:116分)
出演者: 水咲あかね
監督: —-
シリーズ: kira☆kira BLACK GAL
メーカー: kira☆kira
レーベル: kira☆kira BLACK GAL
ジャンル: 単体作品 野外・露出 ギャル 中出し 巨乳 独占配信 ハイビジョン DVDトースター

Hカップ美爆乳を縦横無尽にぷるんぷるん揺らし、南国の開放感に我を忘れて中出ししまくる黒ギャル・水咲あかね!!シャワールームに忍び込み強引にデカ乳揉ませフェラ!Hカップに肉棒挟んでパイズリ!ビーチで痴漢男を捕まえ美爆乳を揉みしだかせ生チンポに跨り、腰を振り激揺れ連続イキ!「ヤリマン女だからエッチしよっ」大量潮を撒き散らし、猛烈ピストンに何度も絶叫しながら狂いイキ!!

Read more »

Honnamatv 280 本生素人TV 280 人気過ぎて3度目の登場!感度抜群ですぐいっちゃう噂のエロカワ女子大生!

Honnamatv 280 本生素人TV 280 人気過ぎて3度目の登場!感度抜群ですぐいっちゃう噂のエロカワ女子大生!


imagebam.comimagebam.com
Read more »

MOT-057 素人若妻狂乱セックス実録 小柄でかわいらしい印象の奥さんが服を脱ぐ時… 人妻淫行 春乃なな29歳

MOT-057 素人若妻狂乱セックス実録 小柄でかわいらしい印象の奥さんが服を脱ぐ時… 人妻淫行 春乃なな29歳


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2015/01/18
収録時間: 121分 (HD版:121分)
出演者: 春乃なな
監督: —-
シリーズ: 人妻淫行
メーカー: マザー
レーベル: マザー
ジャンル: ハイビジョン その他フェチ 淫乱・ハード系 単体作品 熟女

AV男優が登場するやいなや、奥さんに濃厚なディープキスの洗礼。ローターを使い奥さんの性感帯を探すかの様に、首筋や胸、股間を刺激していく。恥じらう間も無く、男優のテクニックによりあっという間にイカされてしまった。今迄の人生で出会った事の無い、極太のデカチンによって指輪に誓った貞操は簡単に砕かれてしまった。

Read more »