Daily Archives: January 13, 2016

NOZ-05 母、逃げる!!セクシーパンチラに欲情して後ろから襲いかかる息子。 北条麻妃

NOZ-05 母、逃げる!!セクシーパンチラに欲情して後ろから襲いかかる息子。 北条麻妃


imagebam.com imagebam.com
発売日: 2015/11/26
収録時間: 90分
出演者: 北条麻妃
監督: 南大地
シリーズ: 母、逃げる!!○○に欲情して後ろから襲いかかる息子。
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 是空(センタービレッジ)
ジャンル: 義母 熟女 人妻 近親相姦 単体作品 中出し サンプル動画

夫にかまってもらえず満たされない性欲を発散するためにこっそりオナニーしている義母・麻妃。そんな麻妃のことをいつもドアの隙間から覗き見ていた引きこもりの息子は、ある日リビングで尻を丸出しにして雑巾掛けをしている麻妃のセクシーな後ろ姿に欲情し襲い掛かってしまう。引きこもっている義息の存在などすっかり忘れ一人きりだと思い込んでいた麻妃は、スカートと下着をずり下ろそうとする義息から必死に逃げようとするが…。
Read more »

制服美少女ファイル : 長谷川美裸

制服美少女ファイル : 長谷川美裸


imagebam.comimagebam.com
Read more »

LOVE-179 なごみとアナル生セックス

LOVE-179 なごみとアナル生セックス


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2015/06/12
収録時間: 115分
出演者: なごみ
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: First Star
レーベル: First Star
ジャンル: 美少女 ロリ系 競泳・スクール水着 単体作品 調教・奴隷 アナルセックス サンプル動画

発育途中のアナル天使なごみちゃんとプールで恥じらいアナル飼育調教。「なごみのアナルに入れて欲しいの!」まだあどけなさが残るアナルに激ピストン。膣とお口と腸で生チンポを丸のみ。全穴調教、肛門をパックリと開いたままイキまくる!
Read more »

BKD-135 母子交尾 高岡路 桐島美奈子

BKD-135 母子交尾 高岡路 桐島美奈子


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2015/10/30
収録時間: 120分
出演者: 桐島美奈子
監督: 宏彰
シリーズ: 母子交尾
メーカー: ルビー
レーベル: 旅路
ジャンル: 熟女 お母さん 和服・浴衣 近親相姦 野外・露出 単体作品

美奈子が20歳のころに付き合っていた男性には妻子がいた。美奈子が男の子を妊娠すると堕ろして欲しいと頼んだが、美奈子はそれを拒み男の前から消え、一人で宏彰を出産した。シングルマザーとして育てるうちに、どんどん父親に似てきた息子を見るたびに、昔の恋心を思い出してしまった。二人はついに一線を越えてしまい、それからは毎日のように夜をともにしていた。宏彰が20歳になったとき、美奈子は記念に温泉旅行に誘った。美奈子はこのままの肉体関係を続けていいのだろうかと悩んでいた…。
Read more »

TDSU-068 今までで一番大きいデカチンをフェラチオ初体験 2

TDSU-068 今までで一番大きいデカチンをフェラチオ初体験 2


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2016/01/01
収録時間: 140分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 今までで一番大きいデカチンをフェラチオ初体験
メーカー: 虎堂
レーベル: スノヒト
ジャンル: お姉さん 素人 フェラ デカチン・巨根

今までに握った事が無い程の太さと今までに咥えた事の無い程の長さ…、初めて目にする巨大ペニスのフェラチオ初体験!『ほんなに…ほほひいの…はみめて…』口いっぱいに肉棒を頬張りながらも、メスとしての本能が彼女達の肉欲を昂らせていく!下品な舌使いと献身的な舌さばきで、たっぷりとデカチンを味わい尽くすフェラチオ素人娘達!
Read more »

TDSU-067 イッてもやめない!!素人娘の悶絶手コキ責め!! 2

TDSU-067 イッてもやめない!!素人娘の悶絶手コキ責め!! 2


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2016/01/01
収録時間: 130分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: イッてもやめない!!素人娘の悶絶手コキ責め!!
メーカー: 虎堂
レーベル: スノヒト
ジャンル: 痴女 お姉さん その他フェチ 素人 手コキ

射精直後の連続手コキに悶絶する男を前にして、お手軽アルバイトの素人娘さん達のテンションは上昇中!『くすぐったいの?でも…まだまだw』拘束されたモルモット男の敏感チンポをシゴきながら満面の笑顔を見せるドスケベ娘達!自分でも気づいていなかった秘めたるS性を覚醒させた小悪魔素人娘の初体験ドキュメントシリーズ第2弾!
Read more »

TDSU-059 素人娘のオシッコ飲んじゃいました! 2

TDSU-059 素人娘のオシッコ飲んじゃいました! 2


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2016/01/01
収録時間: 123分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 素人娘のオシッコ飲んじゃいました!
メーカー: 虎堂
レーベル: スノヒト
ジャンル: お姉さん その他フェチ 素人 放尿 飲尿

恥じらう素人娘さん達のおしっこを、小便ソムリエが目の前でテイスティング!眼前のお下劣行為に、彼女達のリアクションは?『イヤ…ホントに?ちょっと待って…』驚き戸惑う娘さん、まともに直視出来ない娘さん、何故だか股間がうずいてしまう娘さんまで…。淫靡な色味と濃厚な香り、そしてシャープな酸味が小便ソムリエをうならせる!芳醇なおしっこを飲まれちゃった9名の素人娘達!
Read more »

REKU-008 女子校生危険日種付け淫交 川村まや

REKU-008 女子校生危険日種付け淫交 川村まや


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2016/01/13
収録時間: 120分
出演者: 川村まや
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: RedCat
レーベル: KiraMeki
ジャンル: 女子校生 巨乳 巨乳フェチ 単体作品 中出し

ウブな女子校生が排卵日直後の一番危ない日に中年オヤジのゴム無しチ●ポで、生のマ●コを何度も蹂躙されまくる!同級生の彼氏じゃ経験できない極太猛烈ピストンで、膣奥からスケベ汁をかき出され強制アクメ!!ふとした出来心から快感中出しSEXを覚えさせられた彼女は、もう二度とその快楽から逃れることはできない。
Read more »

REKU-007 絡み合う接吻、濃厚ベロチュー生SEX 麻生めい

REKU-007 絡み合う接吻、濃厚ベロチュー生SEX 麻生めい


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2016/01/13
収録時間: 120分
出演者: 麻生めい
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: RedCat
レーベル: KiraMeki
ジャンル: 貧乳・微乳 スレンダー 単体作品 キス・接吻 中出し

スレンダーで完成されたスタイルの麻生めいと体中の粘膜と体液を交わらせ、最高に濃密なSEX!互いの唇と舌を貪り合う恋人以上に熱いベロキスが生む至高のエクスタシー。淫靡で情熱的な口づけでびしょ濡れになったマ●コに、硬く勃起した極太チ●ポが遠慮無く何度も突き込まれ、ドロドロの精液を子宮の奥に注ぎ込む瞬間を見逃すな!!
Read more »

REGA-008 人妻着床中毒 小鳥遊つばさ

REGA-008 人妻着床中毒 小鳥遊つばさ


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2016/01/13
収録時間: 120分
出演者: 小鳥遊つばさ
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: RedCat
レーベル: S-club
ジャンル: 人妻 巨乳 単体作品 中出し 放尿

夫の転勤によって新居に引っ越してきたばかりのつばさの妖艶な肢体は、瞬く間に独身男ばかりのマンション住人に目をつけられてしまった。日々イヤらしい視線を受けながら暮らすつばさは、慣れぬ土地での緊張も相まってマンションのエレベーターホールで尿意を我慢できずに失禁してしまう。そしてその様子を住人の一人に目撃されてしまい…。
Read more »

REGA-007 彼も知らないワタシの仕事~取引先に犯され続ける淫猥OL~ 青山茉利奈

REGA-007 彼も知らないワタシの仕事~取引先に犯され続ける淫猥OL~ 青山茉利奈


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2016/01/13
収録時間: 120分
出演者: 青山茉利奈
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: RedCat
レーベル: S-club
ジャンル: 辱め OL 巨乳 単体作品 中出し

入社して3年目を迎えた茉利奈には社長直々に言い渡された秘密の業務があった。重要な顧客に対して性的なサービスを提供すること。社を訪れる得意先の担当者たちは、揃って彼女に卑猥な視線を向ける。今日も彼女は彼らに極上の笑みを向けながら、商談の後に挿入される勃起チ●ポを想像してマ●コを濡らすのだった。
Read more »

MATU-81 夜這い 隣人に見られた美人四十路妻の下半身… 隣の素敵な美人妻 相沢菜々美

MATU-81 夜這い 隣人に見られた美人四十路妻の下半身… 隣の素敵な美人妻 相沢菜々美


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2016/01/21
収録時間: 85分
出演者: 相沢菜々美
監督: 杉並松次郎
シリーズ: 夜這い 隣の素敵な美人妻
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 松
ジャンル: 熟女 お母さん 人妻 スレンダー 近親相姦 単体作品 中出し サンプル動画

相沢家の夫と飲み友達の高原はある日、いつもの様に勝手口から飲みに誘いにやって来るのだが、そこにはランジェリー姿で家事をしていた菜々美の姿があった…。慌ててその場を引き返した高原だが、後日の飲み会で相沢主人にその事を話すと「気にしないで下さい、いつもの事なんですよ。私なんてもう見慣れてなんとも思いませんし」と笑われてしまう。酒を買いに相沢主人が家を出ると、二人はそれぞれ夫婦の鬱憤を漏らし始め、互いに寂しい思いをしている事に気付く。そして、高原に肩を抱かれた菜々美は「いけません」と口では抵抗するものの、すんなりと彼のキスを受け入れ、自らも舌を伸ばすのだった…。
Read more »

JKS-118 JKお漏らし顔騎

JKS-118 JKお漏らし顔騎


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2016/01/01
収録時間: 111分
出演者: 阿部乃みく 若月まりあ 牧村ひな 咲羽優衣香 二宮ナナ 池端真実
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: OFFICE K’S
レーベル: JKS
ジャンル: 女子校生 学生服 尻フェチ オナニー 放尿 淫語 顔面騎乗

男の顔面を使って快楽オナニーに没頭するドスケベJKの性癖を収録!恥じらいながらも腰のうねりを止められない女子校生、男を見下ろしながらワガママに腰をふる女子校生、快楽に溺れ一心不乱にクリトリスを摩擦する女子校生…。『もうダメ…出ちゃう!』JKオナニスト達は絶頂と共におもらしを撒き散らし、恥じらいを忘れてイキまくる!
Read more »

HONE-198 青空失禁!!おもらし母 中山香苗

HONE-198 青空失禁!!おもらし母 中山香苗


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2016/01/21
収録時間: 120分
出演者: 中山香苗
監督: 南大地
シリーズ: 青空失禁!!おもらし母
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 花園(センタービレッジ)
ジャンル: 熟女 お母さん 巨乳 近親相姦 単体作品 放尿 潮吹き サンプル動画

いつものようにベランダで洗濯物を干していた母・香苗は突然激しい尿意に襲われる。慌ててトイレに駆け込むのだが息子・シンヤが使用中だった。仕方なしに周りを気にしながらもベランダで放尿することに…。すると尿意から開放された幸福感と羞恥的な興奮がこみ上げその場でなんと自慰行為を始めてしまう。それ様子を用を済ませたシンヤが覗いてしまう。香苗の変態行為に理性を失ってしまったシンヤはあろうことか…。
Read more »

DYNS-050 アナル中毒女 辻井ゆう

DYNS-050 アナル中毒女 辻井ゆう


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2016/01/01
収録時間: 133分
出演者: 辻井ゆう
監督: ピーターマン
シリーズ: アナル中毒女
メーカー: OFFICE K’S
レーベル: ヤヌス
ジャンル: 美少女 単体作品 アナル おもちゃ 3P・4P アナルセックス

OFFICE K’Sが誇るアナル無●正レーベル『ヤヌス』に辻井ゆうちゃんが登場!可愛い顔してケツ穴で感じまくっちゃうド変態娘のアナルの様子をノーモザイク超接写!極太ディルドまで丸呑みにしちゃうケツ穴衝撃映像!肛門が拡がる程にオマ●コは濡れそぼり、ぱっくり二穴でチンポを欲しがります!オマ●コとケツ穴同時ピストンで感じまくるアナル中毒女です!
Read more »

DOKS-355 実況淫語フェラ

DOKS-355 実況淫語フェラ


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2016/01/01
収録時間: 155分
出演者: 神波多一花 しほの千里 二宮ナナ 愛原さえ 希咲あや 咲羽優衣香 阿部乃みく 小峰みこ
監督: 汚丸
シリーズ: —-
メーカー: OFFICE K’S
レーベル: OFFICE K’S
ジャンル: 痴女 お姉さん ボディコン フェラ 淫語 主観

1人がチ●ポにしゃぶりつき、もう1人がお下品淫語で実況生中継!『あぁ…すっごい気持ち良さそうな舌使い…チ●ポもビンビン…』『イヤらしいガマン汁が溢れてきた…あんなにも…』視覚と聴覚を同時に襲う、卑猥な刺激を体験してみませんか?ドスケベ痴女コンビの淫語と舌のうねり…、極上コンビネーションフェラチオをお楽しみください!
Read more »

DMOW-113 M男ちんぐりアナル舐め手コキ

DMOW-113 M男ちんぐりアナル舐め手コキ


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2016/01/01
収録時間: 148分
出演者: 折原ほのか 内村りな 浅宮ゆうか 希咲あや 辻井ゆう みづなれい(みずなれい)
監督: マボロシ子
シリーズ: —-
メーカー: OFFICE K’S
レーベル: mow
ジャンル: 痴女 ボディコン コスプレ 手コキ アナル M男

『そんな格好でチ●ポおっ勃てて…この変態!』美しい征服者に服従するボクは、ちんぐりスタイルで恥部をさらけ出す。見下ろす美女はぬめる舌をボクのアナルにねじ込み、艶かしい手つきで肉棒をシゴき上げる!『おしりの穴丸見えで恥ずかしいね…ねぇ?何でチ●ポ勃起させてんの?』恥辱と表裏一体の快楽に包まれるボクは、されるがままの性具と化していく!
Read more »

[FHD]star-647 秋葉あかね AV debut

[FHD]star-647 秋葉あかね AV debut


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2016/01/08
収録時間: 200分
出演者: 秋葉あかね
監督: 西中島南方
シリーズ: AV Debut
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD star
ジャンル: 美少女 巨乳 長身 単体作品 デビュー作品 サンプル動画

小さい頃から男っぽい性格の彼女。女性らしく振舞うことに抵抗があった。AVに出演し、SEXをしているとき、彼女は違う自分になれた気がする。本当の彼女はHが大好きな女の子。177cm Fカップ この恵まれたカラダから溢れ出るエロのオーラと迫力のSEXを体感して下さい!2016年、AV業界は彼女を中心に動き始める。
Read more »

[FHD]star-645 香澄はるか 絡みつくねっとりキス、一度火がついてしまうと止まらない発情濃密セックス

[FHD]star-645 香澄はるか 絡みつくねっとりキス、一度火がついてしまうと止まらない発情濃密セックス


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2016/01/08
収録時間: 115分
出演者: 香澄はるか
監督: 南★波王
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD star
ジャンル: 美少女 巨乳 単体作品 キス・接吻 サンプル動画 DVDトースター

情熱的なキスは女の性欲に火をつける…一度発情して火照った身体はチ●ポを欲しがりアソコを濡らす。敏感になったカラダはねっとりキスの濃厚濃密ないやらしいセックスでイキまくる!「もっとキスして…ガマンできない…今すぐあなたのおちんちんが欲しい…」舌と舌が絡み合う濃厚キス満載のねっとり濃密情熱セックス4本。
Read more »

[FHD]snis-579 僕のことを大好き過ぎる僕だけの天使もえ

[FHD]snis-579 僕のことを大好き過ぎる僕だけの天使もえ


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2016/01/07
収録時間: 160分
出演者: 天使もえ
監督: キョウセイ
シリーズ: —-
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 美少女 スレンダー 単体作品 騎乗位 潮吹き 主観 ギリモザ サンプル動画

「ねぇ、どこにも行かないでね!!」「世界で一番大好きだよっ?」めっちゃ甘えん坊の可愛すぎる‘天使もえ’が何でも言うことを聞いてくれる!僕にゾッコンなHな彼女とみんなには絶対内緒の超ラブラブ性活を男声なしの完全主観で独り占めしちゃって下さい!!
Read more »