Daily Archives: January 17, 2016

VENU-575 近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 臼井さと美

VENU-575 近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 臼井さと美


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2016/01/19
収録時間: 95分
出演者: 臼井さと美
監督: SARU
シリーズ: 近親[無言]相姦
メーカー: VENUS
レーベル: INCEST(ヴィーナス)
ジャンル: 熟女 人妻 近親相姦 単体作品 ドラマ 中出し サンプル動画

若く美しい妻、さと美は再婚し夫と連れ子のアキオとで幸せに生活していたのだが、最近義息アキオの様子がおかしい。急にさと美の後ろに立っていて抱きつこうとしていたり…。夫に相談しても取り合ってもらえないさと美は気のせいかと考えるようにしたのだが…。そんな矢先、アキオがさと美の下着で自慰に耽っている所に出くわしてしまい、襲われてしまうのだった。
Read more »

VENU-573 嫁の母親に中出ししてしまった 谷原希美

VENU-573 嫁の母親に中出ししてしまった 谷原希美


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2016/01/19
収録時間: 85分
出演者: 谷原希美
監督: ペータ☆
シリーズ: 嫁の母親に中出ししてしまった
メーカー: VENUS
レーベル: INCEST(ヴィーナス)
ジャンル: 義母 熟女 人妻 近親相姦 単体作品 中出し サンプル動画

エミと亮が結婚して1年、外で働くエミの代わりに家事を全部している亮。エミは仕事が忙しく家でも夫婦の会話がほとんど無く、亮は仕方がないと自分に言い聞かせ、性欲も我慢してきた。そんなある日エミの母、義母の希美に自慰行為を見られてしまう。しかし義母は僕の股間に手を伸ばし…。
Read more »

TYOD-299 刺青パイパンGAL本気汁垂れ流し初アナル 飯島くうが

TYOD-299 刺青パイパンGAL本気汁垂れ流し初アナル 飯島くうが


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2016/01/19
収録時間: 150分
出演者: 飯島くうが
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: 乱丸
レーベル: 乱丸
ジャンル: ドキュメンタリー 単体作品 調教・奴隷 淫乱・ハード系 アナル デジモ サンプル動画

話題の刺青ギャル・飯島くうがに3日間密着し、恥ずかしがり屋で濡れやすい乙女な部分を丸裸にしました!ド派手な見た目とは裏腹に、実はウブな女の子!今回の密着中にくうがちゃんが初アナル撮影!痛がるくせに濡れ濡れの変態娘!初アナルで本気汁ダクダクのくうがちゃんにフル勃起!演出なしのガチンコSEXドキュメントをお楽しみください!
Read more »

TYOD-296 最近、妻が妙にイキイキしているのだが… 南祥子

TYOD-296 最近、妻が妙にイキイキしているのだが… 南祥子


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2016/01/19
収録時間: 120分
出演者: 南祥子
監督: 木下以蔵
シリーズ: —-
メーカー: 乱丸
レーベル: 乱丸
ジャンル: 人妻 単体作品 寝取り・寝取られ ドラマ 中出し 3P・4P デジモ サンプル動画 DVDトースター

妻のマズイ料理が原因でムードが盛り上がらず夜の生活はご無沙汰…。料理を習い始めた筈なのに一向に上達しない料理。夫婦関係は険悪になっているのに妻がどこか浮かれていて怪しい。「まさか不倫してるんじゃないだろうな?」冗談のつもりで発した言葉に激しくうろたえる祥子。心配になり仕事を抜け出し昼間にこっそり家に帰るとそこには知らない男のチンポをしゃぶる妻の姿が。憤りと同時に妙な興奮を覚えてしまった俺は…。
Read more »

SVDVD-509 羞恥!新卒内定者入社前健康診断

SVDVD-509 羞恥!新卒内定者入社前健康診断


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2015/12/24
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: ニューカジー風間
シリーズ: 羞恥!
メーカー: サディスティックヴィレッジ
レーベル: サディスティックヴィレッジ
ジャンル: 羞恥 女子大生 企画 その他フェチ 4時間以上作品

私たち企業は「できうる限り健康で」「社の意向に従順で素直な」「賢く貞操な」女子社員の入社を心待ちにしています。でも、果たして君はどうだろう?本当に上司の指示に逆らったりしないだろうか?これはある意味入社の最終テスト。公衆の面前で裸になるのも社命であれば素直に従いなさい!断ったら、内定取り消し!
Read more »

KMI-102 上原亜衣のコスッて、こすっテ。

KMI-102 上原亜衣のコスッて、こすっテ。


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2016/01/19
収録時間: 132分
出演者: 上原亜衣
監督: 狂一
シリーズ: —-
メーカー: ミル
レーベル: ミル
ジャンル: レオタード 脚フェチ 尻フェチ 単体作品 コスプレ デカチン・巨根

懐かしアニコスがオンパレード!セ☆ラー戦士でキメポーズ。食い込むハイレグで巨根を股コキ尻コキ!お仕置きするつもりが逆に巨根でガン突きされ、痙攣シビレまくり絶頂!下乳&張り付きピッチリホットパンツで挑発!ホットパンツ揉みまくり、指グリプレイ。ラストはデカバイブで亜衣の膣をドリルしまくり!懐コスで準備体操。巨尻にコスが食い込みまくる!シゴキの時間!巨根にトコトン膣内シゴかれまくって大絶頂!完全着衣作品。
Read more »

av9898 4030-PPV1801 葉山友香 – 拘束鬼イカセいいなり奴隷美少女!!

av9898 4030-PPV1801 葉山友香 – 拘束鬼イカセいいなり奴隷美少女!!


imagebam.com imagebam.com
Read more »

SIRO-2215 素人個人撮影、投稿。618 りほ 21歳 大学生

SIRO-2215 素人個人撮影、投稿。618 りほ 21歳 大学生


imagebam.comimagebam.com

Read more »

SIRO-2206 素人個人撮影、投稿。617/さき 25歳 アパレル

SIRO-2206 素人個人撮影、投稿。617/さき 25歳 アパレル


imagebam.comimagebam.com

Read more »

TYOD-298 ガクガク白目剥き出し絶頂中出しトランス 松本メイ

TYOD-298 ガクガク白目剥き出し絶頂中出しトランス 松本メイ


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2016/01/19
収録時間: 120分
出演者: 松本メイ
監督: 松本ガイア
シリーズ: ガクガク白目剥き出し絶頂中出しトランス
メーカー: 乱丸
レーベル: 乱丸
ジャンル: 巨乳 単体作品 淫乱・ハード系 キス・接吻 騎乗位 中出し デジモ サンプル動画 DVDトースター

10日間セックス&オナニーを禁止されただけでおまんこがグチュグチュ疼いてしまう淫乱な松本メイ。イキ我慢ゲームですぐイってしまい、一切休みなしのノンストップ撮影が決定!久々のチンポに目の色を変えてむしゃぶり付き、イキ汁ダダ漏れのおまんこをズブズブ犯されビックンビックン大痙攣!あまりの気持ち良さに理性がブッ飛び白目剥き出し、よだれ垂れ流し、強制中出し…開いた口が塞がらないイキ狂いトランスFUCK!
Read more »

T28-442 故郷の女子校生 裕木まゆ

T28-442 故郷の女子校生 裕木まゆ


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2016/01/22
収録時間: 120分
出演者: 裕木まゆ
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: TMA
レーベル: TMA
ジャンル: 女子校生 美少女 セーラー服 近親相姦 単体作品 サンプル動画

小さい頃から「まゆ」が大好きだったお兄ちゃんが数年振りに故郷に戻ってくる。しかし親父に結婚する事を伝えに来たと衝撃の告白をする兄。心が離れていくお兄ちゃんと繋がっていられるなら、まゆの大切なもの全部あげる。背徳的で甘美なしかし悲しい結末の待つまゆと兄との性行為。…ばいばい、私だけのお兄ちゃん。
Read more »

VEC-184 部長の奥さんがエロすぎて… 宇野杏奈

VEC-184 部長の奥さんがエロすぎて… 宇野杏奈


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2016/01/19
収録時間: 90分
出演者: 宇野杏奈
監督: 玉塚びんご
シリーズ: ○○がエロすぎて…
メーカー: VENUS
レーベル: 女神(ヴィーナス)
ジャンル: 熟女 人妻 不倫 単体作品 中出し サンプル動画

部下の労を労うため、自宅で飲みの席を設けることにした宇野部長。宴も進み、部長は酔いつぶれて寝てしまう。ほろ酔いのセクシーな部長の妻は、あろうことか夫の寝ている横で部下たちに襲いかかる!実は、宇野部長の財産目当てで結婚した杏奈は、金では満たされない性欲を、若く性欲旺盛な部下たちで満たしていくのだった。餌食にされた部下たちは…。
Read more »

TYOD-297 淫乱素人見つけました ガードの堅いバドミントン美女は超ムッツリで一度ハメを外すとたがが外れて中出し容認 吉岡ちはる

TYOD-297 淫乱素人見つけました ガードの堅いバドミントン美女は超ムッツリで一度ハメを外すとたがが外れて中出し容認 吉岡ちはる


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2016/01/19
収録時間: 120分
出演者: —-
監督: 松本ガイア
シリーズ: 淫乱素人見つけました
メーカー: 乱丸
レーベル: 乱丸
ジャンル: 美少女 素人 淫乱・ハード系 スポーツ 中出し デジモ サンプル動画 DVDトースター

実家に仕送りをする為、OLしながら生計を立てるバドミントン美女‘吉岡ちはる’さん。モデルの仕事に興味があって面接に応募してきた。エッチな質問をすると「それってモデルの仕事と関係あるんですか?」ガードが堅くなかなか落ちないが、パンツには大きなシミ!ムッツリ娘と分かった所で現金をチラつかせ誘惑すると渋々撮影OK!一度ハメを外すと狂ったようにチンポを欲し、美顔をクシャクシャにしてイキ乱れちゃいました!
Read more »

VENU-574 キスからはじまる母と息子の愛情、密着、濃厚セックス 笹山希

VENU-574 キスからはじまる母と息子の愛情、密着、濃厚セックス 笹山希


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2016/01/19
収録時間: 85分
出演者: 笹山希
監督: 北野マジメ
シリーズ: キスからはじまる母と息子の愛情、密着、濃厚セックス
メーカー: VENUS
レーベル: INCEST(ヴィーナス)
ジャンル: 熟女 人妻 近親相姦 単体作品 キス・接吻 中出し サンプル動画

浮気を繰り返している夫にホトホト嫌気がさし、夫への愛情すべてを息子のソウタに注いでいる母の希。そんな母のことを見続け、いつしか「あんな最低の父親に代わってオレが!」と思うようになったソウタ。そんな相思相愛の母子が禁断の近親相姦関係へと陥るのに時間はかからなかった…。
Read more »

UMD-522 知ってるあの娘が風俗嬢!?こんな所でバッタリ遭遇するなんて…僕も彼女も想定外!!お茶を濁して逃げ帰るか…イヤ、冷静に考えれば彼女の方がバレたくいはず!!普段とのギャップに興奮し過ぎて生ハメ中出し!!で、収まらずお掃除フェラ射まで!!

UMD-522 知ってるあの娘が風俗嬢!?こんな所でバッタリ遭遇するなんて…僕も彼女も想定外!!お茶を濁して逃げ帰るか…イヤ、冷静に考えれば彼女の方がバレたくいはず!!普段とのギャップに興奮し過ぎて生ハメ中出し!!で、収まらずお掃除フェラ射まで!!


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2015/12/04
収録時間: 120分
出演者: 浜崎真緒 花城あゆ 西山あさひ
監督: ロック藤沢
シリーズ: —-
メーカー: LEO
レーベル: LEO
ジャンル: 羞恥 キャバ嬢・風俗嬢 中出し サンプル動画

普段、笑顔を交わす身近な知り合いの娘とバッタリ風俗で出くわしたらアナタはどうします!?昼の顔からは、まさか夜は風俗嬢だなんて想像も付かない女の子。「初めまして」でお互い凍り付き、気まずい雰囲気…これは神の悪戯か!?それとも恵みか!?「今日遇った事は、誰にも言わないって…約束してくれる?」気になっていた娘だけど普段そういう目で見てなかったから、いきなりのこの状況に僕の鼓動と股間は破裂寸前!!彼女も羞恥心と背徳心が相まって興奮トランス状態で、生ハメ中出し!!彼女は興奮収まらずお掃除フェラ射までしてくれた!!…【友人の幼馴染み真緒ちゃん】【配送先の事務員あゆちゃん】【行きつけの美容師あさひちゃん】
Read more »

UMD-521 親戚のおばさんに筆おろしされた僕。リターンズ

UMD-521 親戚のおばさんに筆おろしされた僕。リターンズ


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2015/12/04
収録時間: 120分
出演者: 篠田あゆみ 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)
監督: ドラゴン西川
シリーズ: 親戚のおばさんに筆おろしされた僕。
メーカー: LEO
レーベル: LEO
ジャンル: 熟女 近親相姦 中出し パイズリ サンプル動画

両親の旅行中に、親戚のおばさん2人が甥っ子の面倒を見るために、久々に遊びにきた。家にいるのは甥っ子の兄弟二人だけ。何年かぶりに再会したおばさんたちは、すっかり思春期の甥っ子達には刺激が強すぎるエロエロフェロモンをむんむんさせ、挑発的な態度に出るおばさんたち。テントを張った若き肉棒に興奮したのか、淫乱おばさん二人がイタズラに甥の童貞を奪ってしまう、そんな嘘のようなホント(?)の近親逆痴漢!!
Read more »

UMD-520 ヌルテカパイパン黒ギャル失神オイルマッサージ 2

UMD-520 ヌルテカパイパン黒ギャル失神オイルマッサージ 2


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2015/12/04
収録時間: 120分
出演者: AIKA ERIKA(モカ、MOKA) HIKARI
監督: ドラゴン西川
シリーズ: ヌルテカパイパン黒ギャル失神オイルマッサージ
メーカー: LEO
レーベル: LEO
ジャンル: ギャル マッサージ 中出し 潮吹き サンプル動画

肌あれとスタイルに悩む黒ギャル3人が、初回半額のチラシを持ってオイルマッサージにやって来た!しっかり全身ローストされたこんがりトーストボディーが、マッサージ師のきわどいマッサージによって、次第に感度が上がっていくっ!!ひとたびクリをいじれば、かわいい声でアンアン喘ぎ、止めどなく溢れる潮と愛液がマッサージオイルと相まって、ヌルヌルびしょびしょテッカテカッ!感じすぎて制御不能で肉棒ねじこまれ、中出ししても許してくれる、ギャルは意外といい娘が多いねっ!!
Read more »

TYOD-295 新婚なのに放置されて寂しくて配達に来た三河屋さんに相談したら… 坂口れな

TYOD-295 新婚なのに放置されて寂しくて配達に来た三河屋さんに相談したら… 坂口れな


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2016/01/19
収録時間: 120分
出演者: 坂口れな
監督: 木下以蔵
シリーズ: —-
メーカー: 乱丸
レーベル: 乱丸
ジャンル: 人妻 単体作品 寝取り・寝取られ ドラマ 3P・4P デジモ サンプル動画 DVDトースター

新婚なのにセックスレス…親身になってくれる三河屋さんについ悩みを相談してしまい…。ゲームに夢中で周りが見えていないご主人を椅子に縛りつけ、目の前でイチャイチャを見せつけ嫉妬させる作戦…のはずだった。久々に男性に体を触られたれなは不覚にも感じてしまい、性欲が抑えきれなくなり旦那の目の前で何度も絶頂…。妻を寝取られ怒っていたご主人は自分のチンポがビンビンに反応していることに気付き…。
Read more »

BLK-264 ギャルと結婚して子供を作ろう 北条ルルカ

BLK-264 ギャルと結婚して子供を作ろう 北条ルルカ


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2016/01/19
収録時間: 120分
出演者: 北条ルルカ
監督: —-
シリーズ: ギャルと結婚して子供を作ろう
メーカー: kira☆kira
レーベル: kira☆kira BLACK GAL
ジャンル: 花嫁・若妻 ギャル 巨乳 単体作品 中出し パイズリ サンプル動画 DVDトースター

「ウチは大好きな男性には超一途☆結婚したら毎日何度も生ハメしたい!24時間ず~っと一緒!食事中/お風呂/寝てる時もくっついて、ザーメンが空になるまで種付けキメてよぉ!ダーリンのベビちゃんマジ欲しい♪1発だけじゃ妊娠してるか不安だし…ベビちゃんできるまでは、子宮から溢れるくらい子種を注ぎ込むしかないっしょ!ww」ギャルと結婚するとは、こういう事です。
Read more »

Mywife-No 00609 竹内 美羽 初會篇

Mywife-No 00609 竹内 美羽 初會篇


imagebam.com imagebam.com
【プロフィール】
年齢:30歳
職業:歯科医
結婚歴:3年

【家族構成】
夫:43歳 歯科医

【身長・スリーサイズ】
T:170 B:83(E65) W:60 H:86

【出演理由】
欲求不満で…

今回はあの竹内美羽さんと温泉旅行以来の再会です!しかも、素敵なお着物姿でいらっしゃいます。久しぶりに会う彼女は少し痩せた感じがありましたが相変わらずの美貌は健在でした!しかし、ずっとお付き合いしていた年下の彼氏とは年末に破局し、欲求不満に…。でも彼氏と別れたお陰でまた美尻を拝めるのは嬉しいものです(笑)
Read more »