Daily Archives: January 24, 2016

GS-014 華やかなホテル撮影が一転!まさかの車中ロケ!ヤリマンギャルのデビュー作は街行く素人男子をソソらせ、逆ナンして喰いまくり!! ERINA

GS-014 華やかなホテル撮影が一転!まさかの車中ロケ!ヤリマンギャルのデビュー作は街行く素人男子をソソらせ、逆ナンして喰いまくり!! ERINA


imagebam.com imagebam.com
発売日: 2016/01/21
収録時間: 140分
出演者: Erina
監督: 栗きんとん
シリーズ: —-
メーカー: SOSORU×GARCON
レーベル: —-
ジャンル: ギャル 巨乳 企画 単体作品 逆ナン デビュー作品 サンプル動画

ソソる巨乳ヤリマンGカップ黒ギャル「ERINA」が想定外デビュー!記念すべきデビュー作なのにADのミスで華やかに行われるはずの撮影は一変!ワンボックスカーの中で逆ナンして捕まえた総勢5名の素人男性とのエッチにERINAちゃんもドキドキ!男達もヤリマン黒ギャルのソソルGカップおっぱいにメロメロ!
Read more »

URE-033 同人作家・黒猫スミス原作 禁断の寝込み相姦コミック続編!!母さんの女穴つかわせて 後編 眠れる美人母孕ませ中出し生活を忠実実写化!! 大島優香

URE-033 同人作家・黒猫スミス原作 禁断の寝込み相姦コミック続編!!母さんの女穴つかわせて 後編 眠れる美人母孕ませ中出し生活を忠実実写化!! 大島優香


imagebam.com imagebam.com
発売日: 2016/01/25
収録時間: 180分
出演者: 大島優香
監督: きとるね川口
シリーズ: 母さんの女穴つかわせて
メーカー: マドンナ
レーベル: 熟れコミ
ジャンル: 熟女 人妻 近親相姦 単体作品 原作コラボ 中出し デジモ サンプル動画

母親・早苗の女穴(あな)にこっそり中出しし始めてから1ヶ月。父親が単身赴任先から帰って来た。すっかり母の女穴の気持ち良さにハマってしまった息子の圭介は父親の居る間、辛い禁欲生活を過ごす事になった。そして、一週間後、再び父親が赴任先に帰っていくと圭介はパンパンになったチンチンを泥酔した母の女穴に突っ込んでいく。それからまた、こっそり中出しを繰り返す圭介だったが、ある日、早苗の身体に異変が起こり…。
Read more »

TBTB-045 清楚人妻の夫に内緒で!肉欲人妻ほろ酔いデート 坂口れな

TBTB-045 清楚人妻の夫に内緒で!肉欲人妻ほろ酔いデート 坂口れな


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2016/01/22
収録時間: 140分
出演者: 坂口れな
監督: 竹ちゃん
シリーズ: 清楚人妻の夫に内緒で!
メーカー: クリスタル映像
レーベル: テクノブレイク
ジャンル: 花嫁・若妻 不倫 スレンダー ドキュメンタリー 単体作品 中出し サンプル動画

れなと夜の街で待ち合わせ。以前、体の相性が抜群に良かった男を呼び共に居酒屋へ。大好きな梅酒を飲みながら、色々な質問に丁寧に答えてくれるれな。ほどなく酔いがまわってきたせいか、初体験から過去のSEX体験談、性癖やSEX感まで赤裸々に話してくれる。そして、お酒がだいぶ進んだようで今夜は泊まりを打診すると、元々そのつもりだったようで、そのままホテルへ。一人の女性としての坂口れなを曝け出す!
Read more »

PLA-055 だいしゅきホールド 上原亜衣

PLA-055 だいしゅきホールド 上原亜衣


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2016/01/25
収録時間: 180分
出演者: 上原亜衣
監督: 真咲南朋
シリーズ: だいしゅきホールド
メーカー: ダスッ!
レーベル: Platina
ジャンル: 美少女 レズ 単体作品 ショタ 中出し サンプル動画

毒針の人気シリーズ「だいしゅきホールド」に引退前の上原亜衣が緊急出演!擬似の愛なんていらない!欲しいのは本気の愛(精子)だけ!妊娠するまで離れないもん!全人類みんな、だいしゅきな亜衣が、ヤリチン、童貞、女性、キモメンをガッチリホールド→中出し!亜衣は本物のだいしゅきに辿りつけるのか?!鬼才・真咲が描く奇想天外なラブストーリー。アイのパワーが強すぎるだいしゅき種付けSEX!これがワタシの愛だ!
Read more »

NNPJ-135 プレミア素人ハンティングVol.4

NNPJ-135 プレミア素人ハンティングVol.4


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2016/01/25
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: プレミア素人ハンティング
メーカー: ナンパJAPAN
レーベル: ナンパJAPAN
ジャンル: 美少女 ナンパ 素人 ハメ撮り サンプル動画

街中で目を引くほど美しいプレミア素人!彼女たちのセックスやフェラを目に焼き付けてください!清純そうな女子ほど一度は嫌がるそぶりを見せて実はエロいんです!最上級に可愛くて、最高級にスケベな娘だけ厳選して8名収録!ホテルに連れ込んでジュッポリしっぽりフェラ&SEX!最初は照れててもスイッチが入ればメスの本能がムキ出しに!ナンパJAPANの真骨頂。勇気を出せば(ヤレる)可能性は無限大!
Read more »

MCSR-203 中出しお義母さんが教えてあげる 膣から滴る息子の白いスペルマ

MCSR-203 中出しお義母さんが教えてあげる 膣から滴る息子の白いスペルマ


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2016/01/25
収録時間: 120分
出演者: 原千草 仲村茉莉恵 本真ゆり
監督: 金子次郎
シリーズ: 中出しお義母さんが教えてあげる
メーカー: ビッグモーカル
レーベル: マスカット
ジャンル: 義母 近親相姦 その他フェチ 中出し サンプル動画

義理の息子との背徳の近親相姦関係に陥り欲情していく義母たちの情事を収録! ──良平が父の家に来ると、父は家出していて、義母のゆりと二人きりで過ごすことになってしまった…。満たされない事への腹いせからかゆりは良平を奴隷のように扱うが、やがて…。──放浪の旅に出ていた和也が家に帰ると、幼なじみだった千草が父と結婚し、義理の母となって実家で生活していた。その環境に戸惑う和也だったが、そんな日常にも慣れ始めたある日…。──悠太と茉莉恵は以前会社の同僚だった。悠太は密かに茉莉恵に憧れていたが、会社の経営者である父と結婚し義母となった。父が海外視察での留守中に悠太と茉莉恵は…。──息子との越えてはいけない一線を越えてしまい、変態性癖が露わになった義母という名の3人のオンナ! 今回も濃厚に優しく息子を責める義母の魅力をみせる近親相姦ファン必見の一作です!!
Read more »

JUX-784 縛られた人妻~年下男の麻縄調教2~ 水上由紀恵

JUX-784 縛られた人妻~年下男の麻縄調教2~ 水上由紀恵


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2016/01/25
収録時間: 120分
出演者: 水上由紀恵
監督: 朝霧浄
シリーズ: 縛られた人妻
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 美乳 熟女 人妻 単体作品 調教・奴隷 縛り・緊縛 デジモ サンプル動画 DVDトースター

由紀恵の娘・清香のひとつ年上の幼なじみ・信也。子供の頃から清香の家庭教師代わりとして面倒をみてくれる信也を、由紀恵は息子のように思っていた。父子家庭の信也も、由紀恵を母親のように思っていた。しかし、大人になるに連れて由紀恵に対する感情の間違いに気づいたのだ。『母親ではなく女性として…。』由紀恵を愛する独占欲が大きくなるにつれて、信也の中でサディスティックに満ちた歪んだ欲望が芽生え始めたのだ…。
Read more »

JUX-783 私を執拗に犯す夫の上司 谷原希美

JUX-783 私を執拗に犯す夫の上司 谷原希美


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2016/01/25
収録時間: 120分
出演者: 谷原希美 佐伯かのん
監督: ヤマダ山田
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 羞恥 熟女 人妻 不倫 寝取り・寝取られ デジモ サンプル動画 DVDトースター

社員寮で夫と2人暮らしの妻・希美はある日、上司の河野からホームパーティの誘いを受ける。和やかな雰囲気で終始進んでいたのだが、河野と希美の2人がふとした拍子に席を外すと…。なんと、夫が上司の奥さんと身体を重ねていたのだった。驚きのあまり声の出ない希美に以前から妻の不倫を知ってた河野は、寝取られに興奮して彼女を押し倒す。夫が他の女と交わっている傍で犯される異常な状況に希美の身体は激しく昂って…。
Read more »

JUX-782 友達の母さんは、コスプレイヤー。 篠田あゆみ

JUX-782 友達の母さんは、コスプレイヤー。 篠田あゆみ


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2016/01/25
収録時間: 120分
出演者: 篠田あゆみ
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 人妻 巨乳 単体作品 コスプレ ドラマ デジモ サンプル動画 DVDトースター

息子も大きくなり時間を持て余す主婦・あゆみは、新たな趣味を探していた。そんな時、ある記事に目がとまる。<コスプレと聞くと若い子のイメージだが、私は裁縫に慣れた主婦にお勧めしたい。自分で作ったコスプレは愛着もひとしお。さらに、人に見られる事が美を保つ究極の秘訣です。>早速ミシンを使って徹夜で衣装を作るあゆみ。そして、写真部の初心な息子の友人を家に招き、背徳に溺れるコスプレ撮影会が始まるのだった…。
Read more »

HND-250 真正中出し4本番スペシャル!! 尾上若葉

HND-250 真正中出し4本番スペシャル!! 尾上若葉


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2016/01/25
収録時間: 180分
出演者: 尾上若葉
監督: テキラティーノ
シリーズ: —-
メーカー: 本中
レーベル: 本中
ジャンル: 美少女 巨乳 ドキュメンタリー 単体作品 中出し 淫語 サンプル動画

お待たせしました!尾上若葉ちゃんが本中復活!真正中出し4本番スペシャル!!「2年ぶりの生中出し…おちんちんがマンコの中でおっきくなってるのとか…ドクドク熱い精子が入ってる感じとか…やっぱりナマが一番好き♪」濃厚精子が子宮に入るたびに天使の笑顔のように微笑む彼女はやっぱり美少女!ガンガン膣奥を突かれ絶頂の連続!若葉ちゃん!おかえりなさい!いっぱい中に出しちゃうからね☆
Read more »

HND-247 新人*専属!インテリ系大学に通う現役女子大生がAVデビュー 板野ユイカ

HND-247 新人*専属!インテリ系大学に通う現役女子大生がAVデビュー 板野ユイカ


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2016/01/25
収録時間: 150分
出演者: 板野ユイカ
監督: キョウセイ
シリーズ: 新人*専属デビュー!
メーカー: 本中
レーベル: 本中
ジャンル: 女子大生 美少女 単体作品 中出し 3P・4P デビュー作品 サンプル動画

新人*専属!インテリ系・青●●●大学に通う現役女子大生・板野ユイカがAVデビュー!「中・高は学級委員でした…照」小さい頃から優等生のユイカちゃん!この風貌でH経験人数たった1人!清潔感溢れる純情フェイスの美肌スレンダー美少女が、人生2人目のSEXで人生初中出し→恥じらう美少女が生チンポ挿入した瞬間、オンナの顔に!偏差値67.0超の天然才女が感度抜群のエロ頭いいセックスをお見せします!!
Read more »

素人専門 PPV059 ★天狗素人狩!【生ハメ/高画質】※伝説の生ライヴ!公開調教。

素人専門 PPV059 ★天狗素人狩!【生ハメ/高画質】※伝説の生ライヴ!公開調教。


imagebam.comimagebam.com
Read more »

NNPJ-136 【脱いだらスゴイおっぱいだった】隠れムチムチ巨乳の現役女子野球リーグ所属選手 舞野いつきAVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.37

NNPJ-136 【脱いだらスゴイおっぱいだった】隠れムチムチ巨乳の現役女子野球リーグ所属選手 舞野いつきAVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.37


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2016/01/25
収録時間: 160分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: ナンパJAPAN EXPRESS
メーカー: ナンパJAPAN
レーベル: ナンパJAPAN
ジャンル: 美少女 巨乳 巨尻 ナンパ 盗撮・のぞき サンプル動画

バッティングセンターでナンパするメーカースタッフが声を掛けた美少女は何と現役女子野球リーグ所属選手だった!ガッチリとしたカラダ付き!しかも巨乳っぽい。どうしても野球選手のおっぱいを拝みたくなったスタッフたちはあの手この手を尽くし、遂にそのユニフォームの下に眠れるボディを白日の元へと晒し出す。
Read more »

Mywife-No 00600 遠藤 佳恵 再會篇

Mywife-No 00600 遠藤 佳恵 再會篇


imagebam.com
年齢:36歳
職業:音楽教室経営
結婚歴:8年目

[ 家族構成 ]
夫:36歳 グラフィックデザイナー
子供1人

[ 身長・スリーサイズ ]
T152 B86(D65) W62 H87

[ 出演理由 ]

[ レポート ]
週末に一回だけ行われるご主人との性交渉だけでは自身の性欲が満たされないという遠藤さん。さらに子供が隣で寝ていることもあり、行為の時間が短いこと、前戯がほとんど無いことも不満らしい。子供とは別の部屋ですれば良いと提案するが、「私の声が大きくて子供が目を覚ましちゃうんです…。」と顔を赤らめていた…。
Read more »

Mywife-No 00599 白石 茜 再會篇

Mywife-No 00599 白石 茜 再會篇


imagebam.com
年齢:26歳
職業:専業主婦
結婚歴:1年目

[ 家族構成 ]
夫:34歳 IT関連

[ 身長・スリーサイズ ]
T157 B90(G70) W62 H85

[ 出演理由 ]
寂しさを紛らわせるために…

[ レポート ]
ご主人から無視されるというモラハラに耐えかね、寂しさを紛らわせるために浮気に走った人妻です。とにかくご主人の話を聞いていると彼女がとても可哀想に思えてきて、今日だけは幸せな気持ちにさせてあげたいなと全身全霊で白石さんの事を包み込んだ…。
Read more »

Mywife-No 00591 橋下 絵里 再會篇

Mywife-No 00591 橋下 絵里 再會篇


imagebam.com
年齢:36歳
職業:専業主婦
結婚歴:6年目

[ 家族構成 ]
夫:36歳 建設会社経営
子供1人

[ 身長・スリーサイズ ]
T165 B90(D70) W63 H95

[ 出演理由 ]
火遊び

[ レポート ]
産後鬱で苦しんでいた橋下さんは、病院の先生から「息抜きが必要!もっと遊びなさい!」というアドバイスを受けオシャレを楽しんだり、友人と食事をしたりして子育ての重圧を和らげていた。しかし、その気晴らしはいつの間にか火遊びに変わり不倫サイトで欲求を解消するのであった…。
Read more »

Mywife-00392 真野 玲奈

Mywife-00392 真野 玲奈


imagebam.comimagebam.com
年齢:28
職業:専業主婦
結婚歴:3年

[ 家族構成 ]
夫:40歳 弁護士

[ 身長・スリーサイズ ]
T165 B85(E65) W58 H86

[ 出演理由 ]
夫のセックスに満足できなくて…。

[ レポート ]
明けましておめでとうございます!今年も素敵な女性に出会うため邁進してまいります。早速ですが、今宵も夫婦の性生活に悩む女性が出演してくれました。ご主人のセックスが下手で満足できないと言う真野さん。ご主人に隠れて自慰行為をしているらしく、一度でいいから絶頂を味あわせてくれる男性と身体を交あわせてみたいという事でした…。
Read more »

Mywife-00390 倉沢 友美

Mywife-00390 倉沢 友美


imagebam.comimagebam.com
年齢:27
職業:専業主婦
結婚歴:5年

[ 家族構成 ]
夫:38歳 塾講師

[ 身長・スリーサイズ ]
T152 B82(C70) W58 H89

[ 出演理由 ]
セックスレスで…

[ レポート ]
にこやかに振る舞うも何処か寂しさが漂う倉沢さん。どうやらご主人が女性と二人っきりでいるところを見かけてしまったらしく、問い詰めたところ「塾の生徒と偶然会っただけ。」と流されたらしい。女性の勘から浮気を疑い、それからあっという間に夫婦関係に溝が出来てしまったとか…。
Read more »

Mywife-00389 峰岸 麻里

Mywife-00389 峰岸 麻里


年齢:28
職業:専業主婦
結婚歴:3年

[ 家族構成 ]
夫:35歳 獣医

[ 身長・スリーサイズ ]
T155 B85(E65) W56 H83

[ 出演理由 ]
一人の女性として見て欲しくて…

[ レポート ]
結婚してから夫の自分に対する気持ちが薄れていることに不満を感じている女性が出演してくれました。「女として興味がないような気がする、妻としてではなく女性としてみて欲しい。」と悩みを打ち明け、女性であることを証明するかのように男の体を求め密着し始める…。
Read more »

Mywife-00388 宮坂 友佳里

Mywife-00388 宮坂 友佳里


imagebam.comimagebam.com
年齢:26
職業:専業主婦
結婚歴:3年

[ 家族構成 ]
夫:34歳 外資系自動車部品メーカー勤務 子供1人

[ 身長・スリーサイズ ]
T160 B83(C65) W58 H85

[ 出演理由 ]
子供が出来てからセックスレスで…。

[ レポート ]
家事と育児に追われ、ご主人とはセックスレスと欲求不満に陥った女性が出演してくれました。ほのかに漂う香水の匂いが彼女の色気を倍増させ、鏡越しでの愛撫では恥じらいを隠すために笑ってしまったり、身体を大きくくねらせるなど宮坂さんの可愛らしさを見ることが出来ました。
Read more »