Daily Archives: July 7, 2014

[HD]PARM-046 JK黒ストッキングの誘惑

[HD]PARM-046 JK黒ストッキングの誘惑


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/25
収録時間: 100分 (HD版:100分)
出演者: 長谷川夏樹 通野未帆 柊莉々花 沙倉くるみ 日向小春 姫咲るり
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: アロマ企画
レーベル: 妄想チラリズム
ジャンル: パンチラ 学生服 女子校生 パンスト 独占配信 その他フェチ ハイビジョン

女子校生のミニスカートから覗く、ストッキングに包まれ黒光りした脚や太股。そして中に潜む白く輝くパンティが僕らを誘惑する。ストッキングを穿いていると、生脚よりちょっぴり無防備になる女子校生。そんな女の子たちは隙だらけ。彼女達の無防備のスカートの中をこっそり覗き見していると、視線に気付いた女の子は脚を開いて誘惑してくるのである。

Read more »

[HD]PARM-045 エステにおけるチラリズム 2

[HD]PARM-045 エステにおけるチラリズム 2


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/13
収録時間: 106分 (HD版:106分)
出演者: 結城みさ 花穂 緒方みずき 長谷川夏樹 佐山優 内村りな 槇井れい
監督: —-
シリーズ: エステにおけるチラリズム
メーカー: アロマ企画
レーベル: 妄想チラリズム
ジャンル: 尻フェチ パンチラ 妄想 エステ ハイビジョン 独占配信

エステシャンってなんでこんなにエロいんだろう?その清楚で礼儀正しい姿に大人のエロスを感じまくりの僕たち…確信犯?それとも偶然?エステにおけるチラリズムのすべてがここに!

Read more »

[HD]ARM-367 佐々木恋海の接吻サロン《ベロリナーゼ別館》

[HD]ARM-367 佐々木恋海の接吻サロン《ベロリナーゼ別館》


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/25
収録時間: 121分 (HD版:121分)
出演者: 佐々木恋海(向井恋)
監督: 鷲本ひろし
シリーズ: ○○の接吻サロン
メーカー: アロマ企画
レーベル: AROMA
ジャンル: フェラ ハイビジョン 熟女 局部アップ 騎乗位 独占配信

濃厚接吻、バキューム舌吸い、粘着舌合わせ、唾液交換、ベロフェラ…脳みそが掻き回されるような淫猥で甘美なひとときをご堪能ください。甘い笑顔と長く肉厚の舌、大量の唾液、そして貪りつくような濃密な接吻・舌吸い…男女接吻の陶酔のサロン!

Read more »

[HD]ARM-366 濃厚レズ接吻

[HD]ARM-366 濃厚レズ接吻


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/25
収録時間: 86分 (HD版:86分)
出演者: 榊なち 雨宮琴音 Maika(MEW) 結城みさ
監督: 角脇しげお
シリーズ: —-
メーカー: アロマ企画
レーベル: AROMA
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 局部アップ レズ レズキス

妖しくも美しい…そして艶やかでエロティックな女たちの口唇と舌が蠢き絡み合う。やわらかい口唇…溢れるほどの唾液…もっと…そう、すべてが欲しいの。もっと…もっとちょうだい。激しく、濃厚に…口唇、舌を舐めあい、吸いあう女たちのレズ接吻映像!

Read more »

[HD]ARM-365 サテンパンツで挑発され、生温かいお尻で擦られちゃった僕。

[HD]ARM-365 サテンパンツで挑発され、生温かいお尻で擦られちゃった僕。


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/25
収録時間: 114分 (HD版:114分)
出演者: 沙藤ユリ 野宮さとみ 阿部乃みく 月乃美夜 日向小春
監督: さとしまにあ
シリーズ: ○○ちゃった僕
メーカー: アロマ企画
レーベル: AROMA
ジャンル: 独占配信 痴女 ハイビジョン ミニスカ パンチラ

「そんなにじっと見つめちゃって…興奮してるの?」と指でパンツの光沢を撫でる女。鈍く輝く光沢はいやらしく見え、ツルツルと肌触りのよさそうな質感が興奮を誘います。サテンパンツを目の前で見せつけられ、挑発されたチ○ポはビンビン、張り裂けんばかり。様子を察した女はスケベな目つきでチ○ポをお尻にあてがい擦り始めるのです。ツルツルのサテンパンツの感触、生温かいお尻に包まれ、僕のオチ○ポはもう、限界です。

Read more »

ATFB-212 誘惑パンスト美痴女 小早川怜子

ATFB-212 誘惑パンスト美痴女 小早川怜子


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2014/07/19
収録時間: 112分
出演者: 小早川怜子
監督: —-
シリーズ: 誘惑パンスト美痴女
メーカー: Fetish Box/妄想族
レーベル: Fetish Box/妄想族
ジャンル: 痴女 パンスト 足コキ 単体作品 独占配信

パンストの光沢、感触、蒸れた臭い。股間に完全密着し芳醇な香りを放つ極薄のナイロンがパンストマニアのチ○ポを熱くする。見ているだけでしゃぶりつきたくなる極上パンスト。シチュエーション別のマニアックパンストプレイをたっぷりとお楽しみください。

Read more »

[HD]ARM-364 色白でむちむちな先輩の太腿が無防備すぎて我を忘れてしまった僕。

[HD]ARM-364 色白でむちむちな先輩の太腿が無防備すぎて我を忘れてしまった僕。


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/25
収録時間: 112分 (HD版:112分)
出演者: 槇井れい 花穂 月乃美夜 湯浅美央
監督: 角脇しげお
シリーズ: —-
メーカー: アロマ企画
レーベル: AROMA
ジャンル: パンチラ 脚フェチ OL ハイビジョン 尻フェチ ミニスカ 独占配信

「若い娘の美脚」とも「単なるむっちり」とも違う脂の乗り切った色気ある下半身の魅力満載!成熟したむっちり下半身とぴったりミニスカート、そして極上の太腿プレイ。もしウチの会社にこんなエロい先輩がいたら…毎日こんなコトになってしまいます!

Read more »

[HD]ARM-363 新・マン土手の丘 パンツの中のエッチな膨らみ

[HD]ARM-363 新・マン土手の丘 パンツの中のエッチな膨らみ


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/13
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 小野麻里亜 綾瀬ゆい 望月るな 杉咲玲奈 ショコラ
監督: さとしまにあ
シリーズ: マン土手の丘
メーカー: アロマ企画
レーベル: AROMA
ジャンル: ミニスカ その他フェチ パンチラ 局部アップ ハイビジョン 独占配信

「パンツが見たいの?それともパンツの中のエッチな膨らみが見たいの?」と、肉厚のマン土手を惜しみもなく目の前で見せ、挑発してくれます。マン土手挑発、そしてつまんだり、つついたり、ロープで土手高のワレメを擦ったりと見せてくれます。興奮しマン土手いじりを要求する女の子。エッチな膨らみが感じすぎてマン土手オナニー。男根が欲しくなりオチ○ポにマン土手擦り合わせ、などなど…スケベなマン土手娘の大集合です。

Read more »

UMD-458 美熟女たちのセックス集 3 むっちり巨乳編

UMD-458 美熟女たちのセックス集 3 むっちり巨乳編


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2014/07/11
収録時間: 180分
出演者: 竹下千晶 風間ゆみ 高橋美緒 立花紫保 米崎真理 北原夏海
監督: タブー大崎
シリーズ: 美熟女たちのセックス集
メーカー: LEO
レーベル: LEO
ジャンル: 熟女 人妻 巨乳 巨乳フェチ ベスト・総集編 サンプル動画

エロさと美貌とオーバーGカップ!!厳選の妖艶美熟女6人の熟れ熟れボッキ祭りっ!!親戚の子を筆下ろしするフェロモンおばさん!!息子の担任のムスコを家庭訪問でパックンする肉食系母っ!!性に貪欲、正に淑女っ!!お色気ムンムンのS級美熟女たちがもうたまらないっ!!ボッキカウンター上がりっ放しの怒濤の180分!!

Read more »

UMD-457 性欲が異常に強い妻

UMD-457 性欲が異常に強い妻


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2014/07/11
収録時間: 120分
出演者: 飯岡かなこ 小早川怜子
監督: ドラゴン西川
シリーズ: —-
メーカー: LEO
レーベル: LEO
ジャンル: 人妻 不倫 近親相姦 寝取り・寝取られ 中出し サンプル動画

妻かなこは、優しい夫がいるにもかかわらず、はじめての男性元上司との不倫関係が続いていた。夫はそんな事実を姉の玲子に伝えられる。夫は不倫をした妻のかなこを責めず、「自分の不甲斐なさが原因なんだ…」と自暴自棄になってしまう。弟を溺愛している玲子。その理由は小さい頃に父母をなくした弟にとって玲子は母親そのものだったから。「私がもっと強い子に育てられなかったら…この子はこんなに優しくて気の弱い男になってしまったんだ…」と自分を責める。玲子は大人になっても子供のままの弟にセックスの指導をする。それによって自信のついた夫は不倫した妻を優しく迎え深く愛し合う。

Read more »

UMD-456 街で見かけた素敵な女性に声をかけてみたらなんと人妻!!旦那に内緒で口説いて脱がせて生ハメ了承!! どっぷり中出ししちゃいました。 渋谷、新宿、世田谷編

UMD-456 街で見かけた素敵な女性に声をかけてみたらなんと人妻!!旦那に内緒で口説いて脱がせて生ハメ了承!! どっぷり中出ししちゃいました。 渋谷、新宿、世田谷編


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2014/07/11
収録時間: 120分
出演者: —-
監督: 浜西ひかり
シリーズ: —-
メーカー: LEO
レーベル: LEO
ジャンル: 人妻 ナンパ ドキュメンタリー 中出し サンプル動画

街ゆく綺麗な奥様の心の隙間に入り込み、強引に部屋に連れ込んで生でぶち込んで中出ししちゃう作戦決行っ!!旦那に内緒で欲求不満を解消する人妻たちは、生で入れても受け入れてくれるっ!!旦那の浮気の当てつけか、それとも単にドスケベなのか?どっちにしてもセックスまで持ち込めたらOK!!都内で女の子を物色し少ない確率をモノにし、スレンダー&むっちり人妻たち3人を見事にパッコンパッコンできた必見のナンパドキュメントです!!

Read more »

UMD-455 部下に寝取られた上司の妻 4

UMD-455 部下に寝取られた上司の妻 4


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2014/07/11
収録時間: 120分
出演者: 椎名ゆな 保坂えり
監督: ドラゴン西川
シリーズ: 部下に寝取られた上司の妻
メーカー: LEO
レーベル: LEO
ジャンル: 熟女 人妻 寝取り・寝取られ 中出し サンプル動画

社長の再婚相手のゆなさんは、とても美人で気だてもよく社交的な非の打ち所のない出来た妻である。今日も部下を連れて帰宅した社長は酒に酔った勢いで、部下が席を外した隙に、ゆなさんにフェラを強要。献身的にフェラするゆなさん。それを偶然にも見てしまった部下はその一部始終をスマホで録画。これが事件の始まりとなる!!『奥さん、僕にも同じ事してくださいよ…』。

Read more »

UGUG-072 息子そそのかし妻を寝取らせ母子のまぐわいを家庭内盗撮。

UGUG-072 息子そそのかし妻を寝取らせ母子のまぐわいを家庭内盗撮。


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2014/07/10
収録時間: 110分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: タカラ映像
レーベル: GUSUKU
ジャンル: 熟女 人妻 近親相姦 盗撮・のぞき 寝取り・寝取られ

息子に妻を寝取らせてから、今日で3ヶ月になる。当初は妻も後ろめたそうだったが、息子棒の誘惑に堕ち今では寝たふりをする私にわざと聞こえるように、卑猥な喘ぎ声を漏らしながら、毎晩よがり乱れている――。

Read more »

UGSS-040 友達のママが横恋慕◆Hなイタズラ仕掛けて僕のチ●コを勃たせては…

UGSS-040 友達のママが横恋慕◆Hなイタズラ仕掛けて僕のチ●コを勃たせては…


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2014/07/10
収録時間: 120分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: タカラ映像
レーベル: GUSUKU
ジャンル: 熟女 人妻 中出し

大胆な友達ママの誘惑にメロメロ◆幼馴染の留守中に家に上がって待ってたら、ん?なんだか股間がムズムズするなぁ…ちょ、オバサン!机の下でナニしてんの!? 僕の母ちゃんと違ってエロ可愛いから羨ましかったけど旦那さんもいる前でヤバい!そう思えば思うほど…!!

Read more »

SPRD-738 超本格官能近親エロ絵巻 お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ…。 寺林伸子

SPRD-738 超本格官能近親エロ絵巻 お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ…。 寺林伸子


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2014/07/10
収録時間: 120分
出演者: 寺林伸子
監督: 三島六三郎
シリーズ: 超本格エロ絵巻(タカラ映像)
メーカー: タカラ映像
レーベル: ALEDDIN
ジャンル: 義母 熟女 人妻 近親相姦 単体作品 サンプル動画

週末。久方ぶりの休暇を利用して温泉旅行へと訪れた青年ケンイチは、はしゃぎわまる女房に苦笑を浮かべつつも、そっと、その脇でしっとりと佇むお義母さんの浴衣姿に見とれていた。ひょんな事から決まった小旅行。女房の母親ノブコさんも一緒に行くと決まった時から、ケンイチは、今日の日を内心鼓動を高鳴らせつつ待っていたのだ。「ホント…いい湯だったわ…」熟れた女の色香をむんむんに漂わせつつ浴衣からうなじを覗かせているお義母さん。決して褒められた感情ではない事は重々承知の上で、ケンイチは、お義母さんの女体への性的興味を押さえつける事が出来なかった…。

Read more »

ORG-026 義父と美人嫁 ~一線を越えた禁断恋慕~ 神波多一花

ORG-026 義父と美人嫁 ~一線を越えた禁断恋慕~ 神波多一花


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2014/07/04
収録時間: 100分
出演者: 神波多一花
監督: 貞邪我
シリーズ: —-
メーカー: オルガ
レーベル: ORGA
ジャンル: 辱め 花嫁・若妻 人妻 近親相姦 単体作品 ドラマ サンプル動画

女や借金を作り、家を出て行った不甲斐ない夫。ある日現れるチンピラ風の男達。夫の愚行の報復の為、カラダで償うことを要求される。多勢に無勢の姦通の日々。同居する義父には知らせたくないと耐え忍ぶ花代。そんな中、一つ屋根の下の異性に心をときめかせる花代。全てを悟られた義父の優しさに、禁断行為の幕は切って落とされた。

Read more »

ONSD-828 S1女優30人が派手にイキます。

ONSD-828 S1女優30人が派手にイキます。


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/07
収録時間: 239分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: S1 GIRLS COLLECTION
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: ベスト・総集編 巨乳 騎乗位 淫乱・ハード系 独占配信

デカチン、ブラックディック、おもちゃ、媚薬、催眠、スパンキング、肉弾ピストン、潮吹き…S1女優30人が様々なシチュエーションやプレイでビクンビクン全身痙攣させて派手にイク瞬間を集めたベスト作品!許容を超える快感に喘ぎ声が溢れ出し、カラダをグネグネ捩らせて何度も何度も絶頂を迎えます。演技では絶対に表現することが出来ない圧巻のイキ様をたっぷりご堪能下さい。

Read more »

ONSD-827 ザ・ナイスボディ

ONSD-827 ザ・ナイスボディ


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/07
収録時間: 239分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: S1 GIRLS COLLECTION
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: ベスト・総集編 巨乳 巨乳フェチ 騎乗位 独占配信

宇都宮しをん、明日花キララ、夢乃あいか、ティアといった人気女優を1コーナーあたり約25分構成で長尺収録&高画質映像でお届け!!貴男の目を釘付けにするS1女優の最高のカラダをクネらせ絶頂する様をとくとご覧ください。

Read more »

ONSD-826 巨根ズボズボ 4時間スペシャル

ONSD-826 巨根ズボズボ 4時間スペシャル


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/07
収録時間: 239分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 巨根ズボズボ
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: ベスト・総集編 淫乱・ハード系 フェラ 独占配信

太っといマラと長い肉棒を上下のオクチで味わう巨根ズボズボ4時間スペシャル!総勢32人65コーナー!極太チンポを唾液垂らして貪るフェラ!膣奥まで挿入して自ら腰を振り乱すSEX!規格外の黒人チンポもご堪能!理性失うデカマラSEXでイキ乱れる!

Read more »

IBW-461 一人暮らしを始めた兄の部屋に通う妹との近親相姦盗撮

IBW-461 一人暮らしを始めた兄の部屋に通う妹との近親相姦盗撮


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2014/07/11
収録時間: 120分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: I.B.WORKS
レーベル: I.B.WORKS
ジャンル: 近親相姦 パイパン 盗撮・のぞき 姉・妹 投稿

実家を離れて一人暮らしをはじめた兄の家に親に内緒で近親相姦していた妹が通いに来る。たまにしか会えない兄は大好きな妹との性行為を隠しカメラで盗撮する事を思い付く。当社に送られてくる投稿映像作品のなかから今回は複数の隠しカメラで撮られてる事を意識しない素の妹と兄との生々しいセックスを公開!

Read more »