Daily Archives: July 17, 2014

RD-610 独占!人の妻ワイドスペシャル そこイイ、もうダメ…わたし溶けちゃう!あまりの快感にパニックする素人妻

RD-610 独占!人の妻ワイドスペシャル そこイイ、もうダメ…わたし溶けちゃう!あまりの快感にパニックする素人妻


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2013/11/30
収録時間: 100分
出演者: 緒方みずき 長澤亜矢子 村崎りつ
監督: 大沼栄太郎
シリーズ: 独占!人の妻ワイドスペシャル
メーカー: アテナ映像
レーベル: ATHENA
ジャンル: 人妻 熟女 寝取り・寝取られ

股間舐めにはあられもなく感じまくる。巨根がついに挿入されると「こんなの初めて、子宮に当たる、もっと奥に入れて!ダンナのチンコ忘れちゃう~」と…。日々人妻たちは何を考えているのか? 答えはすべてこの作品の中にある!?

Read more »

[FHD]BSM-01 黒人SM奴隷妻 小早川怜子

[FHD]BSM-01 黒人SM奴隷妻 小早川怜子


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2013/12/25
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 小早川怜子
監督: 魁withあばしり一家
シリーズ: 黒人SM奴隷
メーカー: グローバルメディアエンタテインメント
レーベル: ブラックディック
ジャンル: デジモ 熟女 ハイビジョン 単体作品 人妻 SM 縛り・緊縛 黒人男優

夫を捨て黒人たちの従順な雌犬に成り果てたグラマラス・ボディー妻。薬を飲んだ美貌の人妻が黒マラ、緊縛、蝋燭責めに絶叫!!黒人巨根の上で白い巨乳がゆれて乱れる!!

Read more »

DDB-221 怒涛のスケベ語責め 小早川怜子

DDB-221 怒涛のスケベ語責め 小早川怜子


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2013/08/19
収録時間: 122分 (HD版:122分)
出演者: 小早川怜子
監督: ビーバップ・みのる
シリーズ: 怒涛の○○責め
メーカー: ドグマ
レーベル: Dogma
ジャンル: DVDトースター パイズリ 手コキ 単体作品 淫語 ハイビジョン

誰もが見とれるナイスバディ、マッタリとした口調がいやらしい小早川怜子さんが「おチンチン好きなエロエロ痴女お姉さん」系のいやらしい言葉と、射精したくて男性の全身が震える程のたっぷりの寸止め、焦らしをはじめとする卓越した性技であなたを快楽の園へ誘います!ひとたびチンポを挿入すれば、激しく腰をくねらせイキまくる怜子さんの痴女パワー全開の一本!

Read more »

NMP-013 マジックナンパ! vol.13 マジナンパ

NMP-013 マジックナンパ! vol.13 マジナンパ


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2014/07/19
収録時間: 166分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: マジックナンパ!
メーカー: プレステージ
レーベル: 軟派黙示録
ジャンル: ナンパ 素人

街で見かけたカワイイ女の子だけを狙って声を掛け、口説いてハメるのがナンパでしょ!?アンケートやTV収録等の回りくどい口実なしでガチ口説き!!これぞまさしく王道ナンパ!!!!

Read more »

VEO-011 僕らはある一人の母乳妻に会うため、東北へやってきた。 しゅり 26歳

VEO-011 僕らはある一人の母乳妻に会うため、東北へやってきた。 しゅり 26歳


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/19
収録時間: 125分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: VENUS
レーベル: BORN
ジャンル: デビュー作品 母乳 中出し 単体作品 巨乳 人妻 熟女 独占配信

桜の花びらが開きはじめた春の日のこと。僕らはある一通のメールに導かれて東北までやってきた。駅で待っていたのは、とても子持ちには見えないスラリとした手脚の長身、笑うと覗く八重歯が印象的なお嬢さんだった。素性も良く知らない人妻の、じっとしていてもあふれ出てくる母乳の染みに恥ずかしながらも背徳感を覚えてしまった僕らは、そのまま近くのホテルへとしけこんだ…。

Read more »

FTN-014 僕の知らない妻を見たくて… 14

FTN-014 僕の知らない妻を見たくて… 14


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2014/07/19
収録時間: 135分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 僕の知らない妻を見たくて…
メーカー: プレステージ
レーベル: 不貞女情
ジャンル: 人妻 寝取り・寝取られ サンプル動画

ひかり(25)主婦。短大卒業後、共通の知り合いの紹介で夫と知り合い交際。2年後に結婚。趣味はスキューバダイビング、お酒。

Read more »

[FHD]NNPJ-034 【脱いだらスゴイおっぱいだった】沖縄でナンパした現地娘 与那覇みなみ19歳AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.08

[FHD]NNPJ-034 【脱いだらスゴイおっぱいだった】沖縄でナンパした現地娘 与那覇みなみ19歳AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.08


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2014/07/25
収録時間: 149分 (HD版:149分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: ナンパJAPAN EXPRESS
メーカー: ナンパJAPAN
レーベル: ナンパJAPAN
ジャンル: ナンパ デビュー作品 巨乳 中出し 素人 単体作品 独占配信 ハイビジョン

沖縄でナンパした美少女。脱いだらすごいオッパイだった現地娘。まさかこんなに良い玉なんて予想できませんでした。エッチの経験人数1人だけのほぼ処女ちゃんがオッパイぶるんぶるん揺らしてセックスしちゃいます。

Read more »

VENU-423 キスからはじまる母と息子の愛情、密着、濃厚セックス 風間ゆみ

VENU-423 キスからはじまる母と息子の愛情、密着、濃厚セックス 風間ゆみ


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2014/06/13
収録時間: 86分
出演者: 風間ゆみ
監督: ペータ☆
シリーズ: キスからはじまる母と息子の愛情、密着、濃厚セックス
メーカー: VENUS
レーベル: INCEST(ヴィーナス)
ジャンル: 独占配信 熟女 お母さん 単体作品 人妻

夫婦二人、従業員数名で支えてきた小さな町工場で今日もゆみは夫達と共に働いている。最近、息子のさとるが工場を手伝ってくれ、周りからはとても仲の良い親子に見えた。だが、ゆみとさとるは父に隠れて愛し合う禁断の関係になっていたのだ。二人は誰にもバレてはいけない「背徳の悦び」にのめり込み、卑猥な行為はスリルと快楽を求めエスカレートしていく…。

Read more »

[FHD]JUX-374 魅惑の乳首快感エステサロン ~美熟女エステティシャン達による極上ニップルセラピー~ 三浦恵理子 翔田千里 本庄優花

[FHD]JUX-374 魅惑の乳首快感エステサロン ~美熟女エステティシャン達による極上ニップルセラピー~ 三浦恵理子 翔田千里 本庄優花


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/25
収録時間: 173分 (HD版:173分)
出演者: 三浦恵理子 翔田千里 本庄優花
監督: 五右衛門
シリーズ: 魅惑の乳首快感エステサロン
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 エステ 人妻 水着 巨乳 デジモ 独占配信 ハイビジョン

極上の快感を生み出す性感帯「乳首」を卑猥に刺激されて、硬くなったチンポを絶妙な膣圧で魅惑の快感へと導く乳首エステサロン。選りすぐりの人妻エステティシャン達3名が持てる熟練の技と「ハンド×リップ×膣内」などを熟れた肉体を使って快感で震えるほどの特別な施術で貴方を癒します。当エステサロンお勧めの様々なコースで疲れやストレスを軽減して衰えた男性機能も十代の頃の様に回復させ快感の向こう側へお連れします!

Read more »

[FHD]OBA-131 僕を無意識に誘惑する浮きブラ女教師 寺林伸子

[FHD]OBA-131 僕を無意識に誘惑する浮きブラ女教師 寺林伸子


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/25
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 寺林伸子
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Obasan
ジャンル: 熟女 ハイビジョン 独占配信 デジモ 単体作品 女教師 スレンダー 人妻 職業色々 DVDトースター

楽しい学園生活も残り1年、遂に憧れの寺林先生が僕の担任になりました。校内一の人気ものである先生は、優しくて綺麗で僕の理想の先生です。しかし、最近僕はある理由で成績が下がってしまいました。それは、先生の胸元が無防備すぎて全く勉強に身が入らないからなのです。ブラが見えただけでもドキドキしてしまうのに、乳首まで見えてしまうなんて…。そして、僕の成績を心配する先生と二人きりで居残り授業をする事になり…。
Read more »

[HD]ONIN-001 大人の女のデカいケツにブルマー履かせてみた!

[HD]ONIN-001 大人の女のデカいケツにブルマー履かせてみた!


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/19
収録時間: 116分 (HD版:116分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: タマネギ/妄想族
レーベル: タマネギ
ジャンル: 体操着・ブルマ 尻フェチ 熟女 巨乳 独占配信 ハイビジョン

落ち着いているけど豊満でエロい…そんな大人の女性3人にブルマー履かせてたっぷり可愛がってみました。はち切れそうな巨尻にブルマーが食い込み、ハニカミながら恥ずかしがる大人の女。でもギンギンチ●ポに突かれれば、体操着姿でドスケベっぷりを披露。もちろん全編ブルマーは脱がさずズラしハメ!

Read more »

URGF-002 グローブフェティッシュGloveFetish vol.02 有村千佳×手袋

URGF-002 グローブフェティッシュGloveFetish vol.02 有村千佳×手袋


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/19
収録時間: 176分
出演者: 有村千佳
監督: —-
シリーズ: グローブフェティッシュ
メーカー: glovefetish/妄想族
レーベル: glovefetish.tv
ジャンル: 独占配信 単体作品 その他フェチ 手コキ 主観

有村千佳が演じる3種類の性質の異なった痴女。6種類のチ○ポ触りの違う手袋と衣装を着用しての淫靡な男殺しのテクニックの数々を6チャプターでお贈りいたします。淫語全開の主観アングルと、見ていて気持ちいいと感じて頂けるカメラアングルにこだわった、今までありそうで無かった手袋フェチというジャンルを丁寧に綺麗に仕上げました。是非、手袋マニアのみならず全ての男性にご覧になって頂きたい作品です。

Read more »

PFAV-005 【JK】匂い立つパンチラ3

PFAV-005 【JK】匂い立つパンチラ3


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/07/25
収録時間: 103分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 【JK】匂い立つパンチラ
メーカー: Close Market/妄想族
レーベル: P-flash
ジャンル: パンチラ 妄想 女子校生 セーラー服 学生服 独占配信

少し想像してみて下さい。新鮮な女子校生の木綿のパンティーとその中身。柔らかい木綿の小さな生地に包まれた青いおま○こと躍動感のある尻肉。薄い木綿生地一枚では隠しきれない女子校生の秘密の匂い。画面で香りをお伝え出来ないのが残念な程に匂い立つ女子校生の新鮮なパンチラです。

Read more »

[FHD]JUX-373 息子の嫁 本田莉子

[FHD]JUX-373 息子の嫁 本田莉子


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2014/07/25
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: 本田莉子
監督: 雷蔵
シリーズ: 息子の嫁(マドンナ)
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 ハイビジョン 独占配信 単体作品 デジモ 羞恥 巨乳 寝取り・寝取られ 人妻 DVDトースター

結婚を機に義父と同居することになった莉子。親子仲も良好で新婚生活は文句無しだったが、夜の営みが少々おざなりなことに物足りなさを感じていた。あるとき夫の出張で義父と二人きりの夜を過ごす莉子。ハメを外して飲み過ぎた勢いも手伝って、思わず自慰を始めてしまう。それを目撃した義父は収まりがつかず、股間を濡らした莉子の身体を執拗に弄ぶ。夫には無いねちっこさに何度も絶頂を覚えた莉子はその快感を忘れられずに…。

Read more »

[FHD]BBI-165 猛烈な接吻淫語痴女ナース 桜木凛

[FHD]BBI-165 猛烈な接吻淫語痴女ナース 桜木凛


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2014/07/25
収録時間: 146分 (HD版:146分)
出演者: 桜木凛
監督: 紋℃
シリーズ: —-
メーカー: 美
レーベル: 美
ジャンル: 痴女 看護婦・ナース 淫語 単体作品 独占配信 ハイビジョン

桜木凛の初ナース作品!!猛烈な接吻を繰り返しながら全身を舐め回し卑猥な淫語を囁きながら肉棒をグチョグチョに濡れた膣穴で咥え何度もアクメを繰り返す白衣の痴女ナース!入院患者に魅せつけながらWフェラ、パンパン淫音響かせ猛烈突きに喘ぎ狂い悶絶イキ!唾液まみれのエロ舌を絡ませ上下の淫口で一滴残らずザーメンを搾取!!

Read more »

[FHD]HND-113 超過激イメージビデオの絶対美少女 真正中出し解禁! 桜井心菜

[FHD]HND-113 超過激イメージビデオの絶対美少女 真正中出し解禁! 桜井心菜


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2014/07/25
収録時間: 151分 (HD版:151分)
出演者: 桜井心菜
監督: 五右衛門
シリーズ: 真正中出し解禁!
メーカー: 本中
レーベル: 本中
ジャンル: 中出し デビュー作品 美少女 巨乳 潮吹き 単体作品 独占配信 ハイビジョン

あの超過激イメージビデオでデビューした心菜ちゃんが……遂に!!!本中スタッフと約束した目標をクリアしたので本物中出しの撮影をしちゃいました!こんな可愛い子の中出しは絶対見たい!そのために必死です!はじめての中出しセックスに戸惑っている様子ですが、そんなの気にせず、何本も生チンポを挿入して何発もピチピチのおマンコに中出ししちゃいました!

Read more »

MXGS-660 緊縛肉奴隷 人妻調教 森ななこ

MXGS-660 緊縛肉奴隷 人妻調教 森ななこ


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2014/07/16
収録時間: 122分
出演者: 森ななこ
監督: デラ3
シリーズ: 緊縛肉奴隷
メーカー: マキシング
レーベル: MAXING
ジャンル: 単体作品 中出し 人妻 調教・奴隷 縛り・緊縛

美人妻はなぜ肉奴隷に堕ちたのか…。誰も近づかない暗い地下。焼けつく縄の跡、冷えた小便、縛られた爆乳と虚ろな瞳…虐待と調教の陰惨な痕跡がそこにはあった。調教に耐え切れず相次ぐ失禁。強制窒息大量水責め。椅子に縛られ電マで失神。泣きわめいても終わらない吊りレイプ…そして生暖かい精子をたっぷり中出し。人気女優森ななこ、衝撃の問題作。

Read more »

ガチん娘!gachi751 光&ひろか-バイセクシャル 後編

ガチん娘!gachi751 光&ひろか-バイセクシャル 後編


imagebam.com imagebam.com
名前 光 & ひろか
年齢 20歳
スリーサイズ B75W58H88
タイプ ぽっちゃり  素人娘
動画時間 00:42:20
動画容量 1,240MB
プレイ内容 中出し  複数
Read more »

JGIRL x339 ペニバン熟女痴女M男いらっしゃ~い / 西野エリカ

JGIRL x339 ペニバン熟女痴女M男いらっしゃ~い / 西野エリカ


imagebam.comimagebam.com
Read more »

JGIRL X338 爽快!巨乳野外パコ / 尾上若葉

JGIRL X338 爽快!巨乳野外パコ / 尾上若葉


imagebam.comimagebam.com
Read more »