Daily Archives: March 2, 2014

YRH-036 働くオンナ猟り vol.08

YRH-036 働くオンナ猟り vol.08


imagebam.com imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2014/03/01
収録時間: 247分 (HD版:247分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 働くオンナ猟り
メーカー: プレステージ
レーベル: よろず本舗
ジャンル: 3P・4P 制服 職業色々 ハイビジョン

新宿で働く女性達をナンパ!シティホテルの部屋まで着いてきたら、拒む様子もなくHな展開へ!ホテル勤務の3人組は抜群のコンビネーションでフェラ抜きを披露!1人ずつ、宛がわれた男達に責められ受身で悶えるシーンも見逃せません!屈強な男2人に交互に打ち込まれ、ハメ潮を吹きながら乱れるシーンもエロい!男1人と4Pになり、レズりながら快感を貪り尽くすように乱れまくり!!
Read more »

SE-167 素人援交生中出し 167

SE-167 素人援交生中出し 167


imagebam.comimagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/01/01
収録時間: 124分
出演者: 田宮りかこ
監督: —-
シリーズ: 素人援交生中出し
メーカー: プラム
レーベル: 素人only プラム
ジャンル: 単体作品 中出し 素人

若い娘を部屋に連れ込み好き放題!変態おやじの援交記録。彼女の特徴は大人びた表情と、ワンテンポずれたおっとりした話しかた。お嬢様なのかと思いきや、親爺のチ◯ポ見たとたんにニヤけちゃって単なるスケベ娘じゃないの。しかも何度もイキ過ぎだよまったく…。おれ変態親爺。本日、我が家のワンルームに来たのは、おっとりした性格のはなちゃん。なにしろマ◯コが敏感で、何度も中断するくらいマジでイっちゃう生粋のエロ娘ですよ。恒例の騎乗位でピストン攻撃開始!絶叫して感じまくっております。

Read more »

IENE-357 アナルAVデビュー さようなら…普通だった私 さくらあきな

IENE-357 アナルAVデビュー さようなら…普通だった私 さくらあきな


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2013/12/19
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: さくらあきな
監督: タイガー小堺
シリーズ: —-
メーカー: アイエナジー
レーベル: IE NERGY!
ジャンル: ハイビジョン 単体作品 アナル 美少女

期待の新星美少女さくらあきな。好奇心旺盛で断れない性格の彼女にアナルセックスをお願いしたらなんと衝撃のOKサイン!もちろんお尻なんてやった事のない彼女に一抹の不安を抱えつつ撮影を開始。心を鬼にして2穴中出しFUCKまで強行した美少女アナル。なんと未知なる快感に身をよじり初アナルで絶頂を迎える!

Read more »

aukg-220 変態は同級生~止まらない女子校生の肉欲~ 篠宮ゆり 葉月可恋

aukg-220 変態は同級生~止まらない女子校生の肉欲~ 篠宮ゆり 葉月可恋


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/03/01
収録時間: 118分
出演者: 篠宮ゆり 葉月可恋
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: U&K
レーベル: U&K
ジャンル: 女子校生 痴女 レズ 淫乱・ハード系 レズキス 独占配信

「私…可恋ちゃんが喜んでくれるなら、何でもするよ?」…この「ゆり」の言葉をきっかけに暴走する「可恋」の欲情、激情、ど淫行!誰も居ない学校でエスカレートする女子校生達の爆ぜる肉欲は留まる事を知らない…

Read more »

aukg-219 嫁姑レズ~夫の知らない愛欲同居~ 松嶋友里恵 相沢恋

aukg-219 嫁姑レズ~夫の知らない愛欲同居~ 松嶋友里恵 相沢恋


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/03/01
収録時間: 120分
出演者: 松嶋友里恵 相沢恋
監督: —-
シリーズ: 嫁姑レズ
メーカー: U&K
レーベル: U&K
ジャンル: 熟女 レズキス レズ クンニ 人妻 独占配信

世間的には仲の良い嫁と姑だが、実は2人はズブズブのレズ関係だった!世間の目をさけて、いつまでも一緒に居る為に姑「友里恵」がとった行動は自分の息子と恋人「恋」を結婚させる事だった…もはや、普通のセックスでは満足出来なくなった2人は夫(息子)にバレないようにどエロの日常を過ごしていく…

Read more »

[FHD]JUX-274 親父の女 音無かおり

[FHD]JUX-274 親父の女 音無かおり


商品発売日: 2014/03/07
収録時間: 115分 (HD版:115分)
出演者: 音無かおり
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: 親父の女
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 ハイビジョン 独占配信 単体作品 デジモ 巨乳 尻フェチ 痴女 騎乗位 DVDトースター

親父は長距離トラックの運転手をしていて日頃大好きなお酒が飲めない分、休みの日に朝から晩まで飲んでいる。母さんが数年前に蒸発してしまったのは、酔った親父のDVだった…。母さんが居なくなり親父と二人きりの生活が続いたある日、突然かおりさんがやって来たのだ。<香水の匂い、深い谷間、大きな尻>親父にはもったいないくらいのイイ女かおりさんと…、親父が九州に出張中<一つ屋根の下>奇妙な同棲生活が始まった…。

Read more »

ODFB-031 遊び全般大好きだけど、エッチな事してる時が一番楽し~ エロ過ぎギャルハメ体験記 07

ODFB-031 遊び全般大好きだけど、エッチな事してる時が一番楽し~ エロ過ぎギャルハメ体験記 07


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/02/28
収録時間: 113分
出演者: 長谷川夏樹
監督: アルプス大和
シリーズ: エロ過ぎギャルハメ体験記
メーカー: ワンダフル(ONE DA FULL)
レーベル: ONE DA FULL
ジャンル: 美少女 ギャル 手コキ 単体作品

いつもヒマしてるとゲーセンかカラオケかな~。あとボウリングやビリヤードも好きだよ!要するに球遊びが好きな女だってことで(笑)でもね、やっぱ一番楽しい遊びっていうと、そりゃエッチでしょ!エッチの気持ち良さと比べちゃったら、まぁ他はどうでもいいかなってねww あっ、自分でも今気付いちゃった!ワタシってタマよりもサオの方が好きだったんだね!ww。

Read more »

ODFA-044 お嬢様クロニクル 16 藤嶋唯

ODFA-044 お嬢様クロニクル 16 藤嶋唯


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/02/28
収録時間: 113分
出演者: 藤嶋唯
監督: アルプス大和
シリーズ: お嬢様クロニクル
メーカー: ワンダフル(ONE DA FULL)
レーベル: ONE DA FULL
ジャンル: 美少女 女子大生 パイズリ 美乳 単体作品

純粋培養で育てられて来たせいか、人を疑う事を知らず、こちらが言った事を全て信じてしまうという本当に(都合の)いい女の子である。恥じらいながらもどんな要望でも素直に受け入れてしまうのであった。純真そうな見た目とは裏腹に、体を触られ、いじられ、舐められたりしていくうちに、実に気持ち良さそうに身悶えし始めるゆいさん…。経験自体は少なくても、エッチな事が嫌いなわけではなかったようで…。

Read more »

NATR-369 母乳奥さんの昼下がりエロ生活 月城あいか

NATR-369 母乳奥さんの昼下がりエロ生活 月城あいか


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/02/28
収録時間: 121分
出演者: 月城あいか
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: なでしこ
レーベル: Nadeshiko
ジャンル: 単体作品 痴女 人妻 母乳

子供を産んでから性欲が強くなって、昼間からオマンコが濡れっぱなし。旦那を会社へ送り出した後は自慰行為に耽り、蕎麦屋の出前やセールスマンを相手に抑圧された性欲を解き放つ!天然ミルク満タンで感じまくるエロすぎる美人妻のイケナイ情事。

Read more »

NATR-368 パンスト美教師 一条綺美香

NATR-368 パンスト美教師 一条綺美香


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/02/28
収録時間: 115分
出演者: 一条綺美香
監督: きとるね川口
シリーズ: —-
メーカー: なでしこ
レーベル: Nadeshiko
ジャンル: 女教師 足コキ パンスト 脚フェチ 単体作品

淫乱な女教師・綺美香は気弱な生徒を誘惑。パンストに包まれた美脚と美尻を見せつけ生徒の股間を熱くさせる!焦らすように勃起したチ●ポを美脚で弄られ悶絶する生徒!!我慢できなくなった淫乱先生は自らのマ●コに元気溢れるチ●ポを誘導し挿入!!激しい騎乗位運動に生徒は思わず先生の膣に暴走発射!!

Read more »

NATR-367 姉妹恋慕 ~昭和に咲いた愛すべきあだ花毒婦~ 川上ゆう 春原未来

NATR-367 姉妹恋慕 ~昭和に咲いた愛すべきあだ花毒婦~ 川上ゆう 春原未来


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/02/28
収録時間: 145分
出演者: 川上ゆう(森野雫) 春原未来
監督: 倉田大明
シリーズ: —-
メーカー: なでしこ
レーベル: Nadeshiko
ジャンル: レイプ・強姦 姉・妹 寝取り・寝取られ ドラマ 人妻

昭和三十一年の夏。姉であるゆう子は、事故で不自由な体になってしまった夫と一緒に妹のみき代の家にお世話になることになる…。ゆう子に対し密かに興味を抱いていたみき代の夫は酒の勢いでゆう子を犯してしまう。嫌がるゆう子だったが、欲求不満な体は素直に感じてしまう…。仲の良い姉妹の絆が徐々に壊れてゆく…。

Read more »

MIDE-076 すぐにまたがる家庭教師 丘咲エミリ

MIDE-076 すぐにまたがる家庭教師 丘咲エミリ


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/03/01
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 丘咲エミリ
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: —-
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ DIVA
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 淫語 痴女 スレンダー 単体作品 家庭教師 DVDトースター

派遣先の男子をすぐに愛してまたがりSEXしてしまう家庭教師のエミリ先生。デキル子もダメな子も平等に性教育!お叱り&ご褒美、性欲を我慢できない美人先生が思春期の男子の止まらない性欲を正面から受け止める跨り性交授業の毎日!

Read more »

DKTM-015 お義姉さん、いっ妹よりずっといいよ…。 星野あかり

DKTM-015 お義姉さん、いっ妹よりずっといいよ…。 星野あかり


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/02/24
収録時間: 125分 (HD版:125分)
出演者: 星野あかり
監督: 桜大和
シリーズ: お義姉さん、いっ妹よりずっといいよ
メーカー: タカラ映像
レーベル: タカラ映像
ジャンル: 近親相姦 巨乳 単体作品 DMM配信限定 独占配信 ハイビジョン

女房が妊娠し喜ばしい限りだが、その為夜の生活は自重していた。しかし若い旦那の性欲はおさえる事が出来ない。そんな中、嫁の姉であるあかりと同居する事になり、義姉の豊かな肢体に興奮を抑える事が出来なくなり、義姉もまた、そんな旦那が可哀想になり一度だけの約束で口淫をしてしまうのだった

Read more »

S-Cute 342 Madoka #1 Hな一面を引き出されちゃうウブ娘

S-Cute 342 Madoka #1 Hな一面を引き出されちゃうウブ娘


imagebam.com imagebam.com

Read more »

G-AREA 449kaho -かほ-

G-AREA 449kaho -かほ-


Read more »

ZUKO-049 こんな4人と旅に行きたい 琥珀うた さとう遥希 瀬名あゆむ 朝倉ことみ

ZUKO-049 こんな4人と旅に行きたい 琥珀うた さとう遥希 瀬名あゆむ 朝倉ことみ


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/03/01
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 琥珀うた さとう遥希 瀬名あゆむ(広瀬藍子) 朝倉ことみ
監督: らくだ
シリーズ: —-
メーカー: ズッコン/バッコン
レーベル: ズッコン/バッコン
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 中出し 主観 美少女 乱交 ドキュメンタリー DVDトースター

こんな4人と旅に行ったら、いったいどんな楽しいことが待っているんだろう。姉御肌ボインのさとう遥希、元気いっぱい朝倉ことみ、癒しの瀬名あゆむ、AV芸人琥珀うた。この仲良し4人組との道中、電車を乗り継ぎ、お風呂を覗いて怒られ、夜這いされて中出しする。完全に素の彼女達との1泊2日を完全主観で体験して下さい。

Read more »

TEK-059 ミスマ○ジン セミファイナリスト AV Debut 星月れお

TEK-059 ミスマ○ジン セミファイナリスト AV Debut 星月れお


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/03/01
収録時間: 168分 (HD版:168分)
出演者: 星月れお
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: MUTEKI
レーベル: MUTEKI
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 デビュー作品 単体作品 拘束 ドラマ SM アイドル・芸能人

ミスマ○ジンのセミファイナリスト「星月れお」がMUTEKIで本番解禁!キラキラ輝く元女子校生グラドルがまさかの大胆フェラチオ&本気セックスを魅せる!!

Read more »

ODFM-038 濡れた髪を初めて見せてくれた君 #24 原千草

ODFM-038 濡れた髪を初めて見せてくれた君 #24 原千草


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2014/02/28
収録時間: 113分
出演者: 原千草
監督: アルプス大和
シリーズ: 濡れた髪を初めて見せてくれた君
メーカー: ワンダフル(ONE DA FULL)
レーベル: ONE DA FULL
ジャンル: 単体作品 美少女 美乳 和服・浴衣

温かい湯につかり、体の芯まで温まった後、旅館自慢の贅沢な料理に舌鼓を打つ。これだけでもこの上ないほど至福の喜びがあるが、旅のクライマックスはここから幕を開けるのである。静かな夜の中で白い肌が浮かび上がり、感極まって思わず漏れてしまった君の大きな喘ぎ声が、都会から遠く離れた田舎の街に響き渡るのであった…。こんなしばしの休憩と、ひそかな愉しみがあってもよいはずだと思う。

Read more »

ODFW-011 アジアンビューティー Act:05 小林るな

ODFW-011 アジアンビューティー Act:05 小林るな


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2014/02/28
収録時間: 113分
出演者: 小林るな
監督: アルプス大和
シリーズ: アジアンビューティー
メーカー: ワンダフル(ONE DA FULL)
レーベル: ONE DA FULL
ジャンル: スレンダー 美少女 単体作品

パッと見はちょっとクールで近寄りがたい印象を受けてしまうのだが、その本質(本性)を見抜く鍵はエロスにあり!心と体の緊張を解きほぐし、仮面のようなクールな表情を和ませてゆけば、実はとってもエッチで激しい喘ぎ声をあげ、苦悶に満ちた表情を見せ始める彼女がいる!美しきアジアの宝石が普段は見せる事のない輝きを放つ瞬間がここにある!

Read more »

BOBB-223 射精は全てパイズリ発射! 挟射パイズリクライマックス ボイン塚田詩織ボックス3 デジタルモザイク匠

BOBB-223 射精は全てパイズリ発射! 挟射パイズリクライマックス ボイン塚田詩織ボックス3 デジタルモザイク匠


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/03/01
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 塚田詩織
監督: —-
シリーズ: Boin「○○」Box
メーカー: ABC/妄想族
レーベル: BoinBB/ABC
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 デジモ 手コキ パイズリ 巨乳 DVDトースター

新人トップクラスのパイズラー降臨!セックスしても、手コキされていても、フィニッシュはオールパイズリという、まさにパイズリ専用と化した塚田詩織ちゃんのJカップ乳!もっちりとした肉感で包み込む挟射パイズリは、セックスともオナニーとも違う快感だ!懸命におっぱいでシゴく詩織ちゃんも健気で可愛いし、もうパイズリでしかイケなくなっちゃう!?デジモで収録。

Read more »