Daily Archives: March 12, 2014

EBOD-360 ストーカー ~男根に執着する淫女~ 島崎麻友

EBOD-360 ストーカー ~男根に執着する淫女~ 島崎麻友


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2014/03/13
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: 島崎麻友
監督: 南★波王
シリーズ: —-
メーカー: E-BODY
レーベル: E-BODY
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 パイズリ 巨乳 淫乱・ハード系 痴女 DVDトースター

“麻友”はエスカレートする束縛ぶりが原因で彼氏から捨てられてしまう。ショックでフラフラになりながら道端を歩いていると見知らぬ男性から親切にされ、麻友は迷わず男を尾行、自宅を突き止め隣の部屋に引っ越す。計算高いアプローチで男と親密になった麻友は魅惑的な身体で男を誘い、男上で腰を激しく跳ねあげながら快楽を貪り尽くす。そして激しい愛情はいつしか憎悪へと変化し、女がとった狂気的な性行為とは!?

Read more »

YLW-4170 ハッスル熟女50人!子宮ガン突き交尾でザーメン飛び散る4時間

YLW-4170 ハッスル熟女50人!子宮ガン突き交尾でザーメン飛び散る4時間


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/02/25
収録時間: 239分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: アカデミック
レーベル: Yellow Moon
ジャンル: 顔面騎乗 企画 熟女

50人のド変態ハッスル熟女が肉棒片手に激しく乱れ悶える!女はいくつになっても女。年齢が重なるごとに性欲が増す年頃に夫はご無沙汰…。思い切ってAV出演し若い男優に子宮に届くぐらいガンガン突かれイキ果てる。

Read more »

TMRD-592 熟ズボッ!すごい、ジュボジュボ入ってる…イクぅー! 入れるなら熟女のアソコは最高!スペシャル

TMRD-592 熟ズボッ!すごい、ジュボジュボ入ってる…イクぅー! 入れるなら熟女のアソコは最高!スペシャル


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2014/02/28
収録時間: 101分
出演者: 三上由梨絵 桜井絢子 水沢澪 桜庭塔子 水谷詩恵理
監督: 大沼栄太郎
シリーズ: 熟ズボッ!
メーカー: アテナ映像
レーベル: ATHENA
ジャンル: 羞恥 熟女 人妻 ドキュメンタリー 素人

インタビュー中、「控室に飲み物がなくて」と入ってくる男。素っ裸で勃起している。「やつのオチンチン、モデルに評判いいんですよ」と監督。男は照れながらパンツを脱がしにかかる。「どういう事なんですか!?」慌てふためくが、挿入されると…。騒いだって逃げたって、やっぱり最後は気持ちいいこと大好きな熟女たち。
Read more »

TMRD-591 この熟女いやらしい!濡れしたたる秘部 うごめく肉襞 こんな快感欲しかったの…

TMRD-591 この熟女いやらしい!濡れしたたる秘部 うごめく肉襞 こんな快感欲しかったの…


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2014/02/28
収録時間: 102分
出演者: 鶴田美和子 中島美和 松嶋友里恵
監督: ミツル
シリーズ: この熟女いやらしい!
メーカー: アテナ映像
レーベル: ATHENA
ジャンル: 熟女 職業色々 人妻 ドキュメンタリー 素人

スカートの中をまさぐると、ストッキングの下はノーパン。マングリ返しで「ストッキング、破っちゃっていい?」「破ってください」現われたきれいなマンコに指入れ。「ああ~ん」マン舐めすればビクンと反応。69では無心にチンポをしゃぶりながらも声が出る。対面座位でつながったまま乳首を吸うとよがり泣きの可愛い声をあげ、淫靡なメスに豹変!

Read more »

TMRD-590 独占!人の妻ワイドスペシャル 中が熱い…大きいのが奥にくるー! 夫で得られない快感に落ちていく美人妻

TMRD-590 独占!人の妻ワイドスペシャル 中が熱い…大きいのが奥にくるー! 夫で得られない快感に落ちていく美人妻


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2014/02/28
収録時間: 105分
出演者: 瀬乃あやか 宝城薫子 真鍋優香 森下麻子
監督: 大沼栄太郎
シリーズ: 独占!人の妻ワイドスペシャル
メーカー: アテナ映像
レーベル: ATHENA
ジャンル: 熟女 職業色々 人妻 ドキュメンタリー 素人

オナニーで自分を慰めても、欲望は彼女たちの芯で燻りつづける。本当のセックスを体験したとき、燻っていた欲望が…。「オチンチン入れて!」無視していると「オマンコ舐めて!指入れて!」と絶叫。手マンとクリ舐めの同時攻めに「主人ぜんぜん気持ちよくしてくれないの!」と叫びながら絶頂へ。

Read more »

TMRD-589 AV初面接!ブラの下すでに乳首は硬くなって… 熟れた人妻 面接なのに指まで入れるの!?ダメッ、やめて~!

TMRD-589 AV初面接!ブラの下すでに乳首は硬くなって… 熟れた人妻 面接なのに指まで入れるの!?ダメッ、やめて~!


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2014/02/28
収録時間: 122分
出演者: 四条千佳子 東条ゆう 本庄真弓 坂下幸枝
監督: ミツル
シリーズ: AV初面接!
メーカー: アテナ映像
レーベル: ATHENA
ジャンル: 羞恥 恋愛 ドキュメンタリー 素人

好きだった夫の弟と一度だけ過ちを犯してしまった奥さんに禁断の快感を思い出しながらオナニーをしてもらう。そこへ別現場の男優が入ってきて、「見るだけ」という監督の制止を振り切り、暴走を始める。クンニしながらの乳首いじりに奥さんは「気持ちいい~!」手マンで潮吹きしたあと、強引に挿入されると…。

Read more »

RDT-179 ブラが浮く程の貧乳チラ見え女子は見られる事に興奮し、その羞恥心から股間を濡らす! 3

RDT-179 ブラが浮く程の貧乳チラ見え女子は見られる事に興奮し、その羞恥心から股間を濡らす! 3


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/03/11
収録時間: 121分 (HD版:121分)
出演者: 一ノ瀬亜弥 瀧川花音 夏目優希
監督: —-
シリーズ: ブラが浮く程の…
メーカー: プレステージ
レーベル: REAL DOCUMENT
ジャンル: 素人 貧乳・微乳 羞恥 スレンダー ハイビジョン

街で会う貧乳女子。その胸元からチラ見えするカワイイ乳首。見られている事に気づき興奮した女子は、恥ずかしさから自らの股間を濡らしてしまう!大興奮で第3弾!

Read more »

NSPS-245 一家人質事件 ~性欲処理道具にされた妻~ 後藤あづさ

NSPS-245 一家人質事件 ~性欲処理道具にされた妻~ 後藤あづさ


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2014/02/25
収録時間: 104分
出演者: 後藤あづさ
監督: ナックル原田
シリーズ: —-
メーカー: サイドビー
レーベル: ながえSTYLE
ジャンル: 羞恥 人妻 強姦 ドラマ

人殺しで逃走中の犯人が逃げ込んだ先は…幸せな家族が暮らす家だった。死という恐怖に怯え、ただ黙って男のサオを受け入れる妻。父と息子は歯を食いしばって耐えていた。こんなに不条理な酷いことがあっていいのだろうか…。

Read more »

NSPS-243 母子家庭 童貞息子を男にした母 松嶋友里恵

NSPS-243 母子家庭 童貞息子を男にした母 松嶋友里恵


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2014/02/25
収録時間: 123分
出演者: 松嶋友里恵
監督: 毛利秀虎
シリーズ: —-
メーカー: サイドビー
レーベル: ながえSTYLE
ジャンル: 熟女 お母さん 近親相姦 ドラマ

このままでは息子は一生結婚できないかもしれない…。工場で働く息子は29才童貞で母と二人暮らし。毎日仕事から帰ると母に片思いの女のことを相談していた。ある日、息子はむなしくフラれてしまい落ち込みのあまりついには寝込んでしまった。母は息子を風俗に連れていったり、知り合いの女性とデートさせたりするが、息子は元気になることはなかった。思い悩んだ母は息子を優しく抱きしめる。母の胸に顔を埋める息子は…サオは堅くギンギンに立っていた。息子への愛情を通り越した母の歪んだ思いの行方は…。

Read more »

EMDG-003 愛想のいい隣の妻は下ネタ大好き奥様 町村あんな

EMDG-003 愛想のいい隣の妻は下ネタ大好き奥様 町村あんな


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/02/19
収録時間: 99分
出演者: 町村あんな
監督: 土屋修一
シリーズ: —-
メーカー: 赤い弾丸/エマニエル
レーベル: 赤い弾丸(エマニエル)
ジャンル: 独占配信 単体作品 中出し 不倫 人妻 熟女

ある朝、散歩をしていたら偶然、以前から憧れていた隣の爽やかな奥さんと朝の挨拶を交わした。気さくに僕と話してくれる奥さん。その口から淫語を洩らすなんて…僕のキンタマは縮み上ってしまった!

Read more »

TBXX-09 おしごとおしえて スーパーヒロイン編 長谷川しずく

TBXX-09 おしごとおしえて スーパーヒロイン編 長谷川しずく


imagebam.com imagebam.com
出演女優 長谷川しずく
監督スティーブン・N・ジョーンズ Jr
収録時間本編82分
リリース日2014/03/28
レーベル / メーカー Toi Boxx
キャラクター セーラーヒロイン

Read more »

ORG-020 人妻質屋 ~私でお金を貸して下さい~ 森ななこ

ORG-020 人妻質屋 ~私でお金を貸して下さい~ 森ななこ


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2014/03/07
収録時間: 110分
出演者: 森ななこ
監督: 貞邪我
シリーズ: 人妻質屋
メーカー: オルガ
レーベル: ORGA
ジャンル: 人妻 不倫 巨乳 単体作品 ドラマ

夫の経営する会社がつぶれ、内職をしながら生計を立てる奈々子。迫る差し押さえ期限と法外な借金の取り立てに路頭に迷う夫婦。奈々子は意を決し、自らを質草として入質する。必死に立て直しを模索する夫だったが、利子の支払いが滞るごとに他の男に抱かれていく奈々子。そして質流れの期限は刻一刻と迫ってくる……。

Read more »

MDYD-893 妻の過去 偶然再会した同級生に再び犯された私… 翔田千里

MDYD-893 妻の過去 偶然再会した同級生に再び犯された私… 翔田千里


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/03/13
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: 翔田千里
監督: 溜池ゴロー
シリーズ: 妻の過去
メーカー: 溜池ゴロー
レーベル: 溜池ゴロー
ジャンル: 熟女 強姦 人妻 凌辱 単体作品 独占配信 ハイビジョン DVDトースター

寝たきりの父の介護に苦労しながらも幸せな結婚生活を送る千里。夫の提案で地元へ引っ越す事になるが、動揺を隠せない千里。千里には昔、同級生達に性処理肉玩具として弄ばれていた夫に知られたくない過去があった…。不安は的中し男達と再会してしまった千里に、過去を再び繰り返す様な肉便器として嬲られる日々が始まる…。

Read more »

SHE-029 夜勤の熟女看護師にねだり猥褻 特別編 朝でも夜でもムラムラさせる性交渉!

SHE-029 夜勤の熟女看護師にねだり猥褻 特別編 朝でも夜でもムラムラさせる性交渉!


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2014/03/10
収録時間: 150分
出演者: —-
監督: オノパシフィコ
シリーズ: 夜勤の熟女看護師にねだり猥褻
メーカー: ホットエンターテイメント
レーベル: おばCh
ジャンル: 看護婦・ナース 熟女 ナンパ ドキュメンタリー イタズラ

ヤリたい気持ちは止められない!勤務中の熟女看護師におもいっきり欲情して我慢できず卑猥な揺さぶりを仕掛ける!疲れて判断力が鈍っているのか性格の良さなのか誘いに乗ってストレスを発散させる看護師と熱いSEXをキメる!

Read more »

MMND-095 『ええじゃないか』 鈴羽みう

MMND-095 『ええじゃないか』 鈴羽みう


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/03/01
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 鈴羽みう
監督: 岩澤有記
シリーズ: ええじゃないか
メーカー: 未満
レーベル: 未満
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 拘束 美少女 美乳 イメージビデオ DVDトースター

今回のターゲットはEカップで148cmというミニマム美少女“鈴羽みうちゃん”!小さくても存在感抜群のプニュプニュおっぱい!制服、ブルマ、透け水着など色々着させて悪戯し放題!初めは戸惑う彼女も気付くとアンアン喘いじゃって満更でもないみたい!感度も抜群だったので遠慮なく最後までいただいちゃいました!

Read more »

ZETT-002 絶対隷女 恥辱の虜へ 社長秘書・一花 神波多一花

ZETT-002 絶対隷女 恥辱の虜へ 社長秘書・一花 神波多一花


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/03/13
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: 神波多一花
監督: 北大地魂
シリーズ: 絶対隷女
メーカー: AVS collector’s
レーベル: AVSCollector’s
ジャンル: 独占配信 ハイビジョン 調教・奴隷 単体作品

嫌とは言えないが、濡蜜が彼女の答え…快楽淫肉体が肉棒を求め…恥肌に溺れていく…「美人社長秘書の一花、彼女は知らなかったのだが付き合っていた男がライバル会社の男で、一花の会社の新製品の情報が盗まれてしまう。一人責任を押し付けられた彼女はその体を使って罪を償わされる…絶対奴隷!立場上、仕方ない事とはいえ一花は快感の虜になる…。」

Read more »

PPS-262 板野有紀のアニコスっ!Xmas

PPS-262 板野有紀のアニコスっ!Xmas


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2013/12/25
収録時間: 215分 (HD版:215分)
出演者: 板野有紀
監督: 高橋kou
シリーズ: アニコスっ!
メーカー: PSYCHEDELIC PUPPET
レーベル: PSYCHEDELIC PUPPET
ジャンル: 中出し ハメ撮り コスプレ 単体作品 貧乳・微乳 ハイビジョン 独占配信

板野有紀のコスプレSEX!Xmasだからいっぱいエッチしよ!可愛い顔でチンポをペロペロ舐めたり中出しSEXまでしちゃいます。

Read more »

CETD-150 生中出し専門肉便器OLアナルSEX肉欲接待 Iカップ100cm超美爆乳緊縛陵辱二穴同時挿入生中出しファック! 遠藤百音

CETD-150 生中出し専門肉便器OLアナルSEX肉欲接待 Iカップ100cm超美爆乳緊縛陵辱二穴同時挿入生中出しファック! 遠藤百音


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/03/13
収録時間: 176分
出演者: 遠藤百音
監督: 桜吹雪
シリーズ: —-
メーカー: セレブの友
レーベル: セレブの友
ジャンル: 調教・奴隷 中出し 単体作品 熟女 OL SM 独占配信

キャリアOLの遠藤百音が大きな損失を出した上司のミスをなすりつけられ接待慰安部へと左遷される。社員や取引先の男達の性欲を満たすためだけに存在する性処理専用部署。100cm超Iカップの大きな胸とオマンコ、果てはアナルさえも使われる3Pファック!縄で縛り上げられた百音の身体は被虐の限りを尽くされアナルとオマンコ両方を同時に犯される二穴同時挿入の快楽に絶頂する百音の穴の中に放たれる濃厚生中出し3発射!!

Read more »

CETD-148 初SM×初アナル 爆乳妻ドキュメンタリー・吊縛鼻鞭呻 西澤百花

CETD-148 初SM×初アナル 爆乳妻ドキュメンタリー・吊縛鼻鞭呻 西澤百花


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/03/13
収録時間: 132分
出演者: 西澤百花
監督: 桜吹雪
シリーズ: —-
メーカー: セレブの友
レーベル: セレブの友
ジャンル: 人妻 SM 単体作品 アナル 縛り・緊縛 熟女 独占配信

本物のSMプレイやアナルの気持ち良さを知りたいGカップ爆乳四十路奥様の西澤百花さんが男達に陵辱される快楽ドキュメンタリー!!その魅力的な豊乳を緊縛拘束で縛り上げられ鞭やロウソクのディープな快楽に身を委ねる!オマンコ破壊の電動ドリルバイブ攻めとアナルを支配する極太チンポの圧倒的な威圧感に百花さんは悶絶!アナル、口、マンコの三穴を同時に犯される未体験ゾーンの強烈ファックに声を上げ本気絶頂する!!

Read more »

JUFD-343 イケナイあずさ先生のムッチムチ肉感授業 八木あずさ

JUFD-343 イケナイあずさ先生のムッチムチ肉感授業 八木あずさ


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2014/02/01
収録時間: 179分 (HD版:179分)
出演者: 八木あずさ
監督: タイガー小堺
シリーズ: イケナイ○○先生のムッチムチ肉感授業
メーカー: Fitch
レーベル: Fitch
ジャンル: 独占配信 デジモ 単体作品 水着 学園もの 熟女 巨乳 女教師 ハイビジョン

教科書にも図書室の本にも載ってない120cmKカップ超乳で優しく男子生徒を包み込むあずさ先生が豊満ボディで熱血指導!レスキュー隊を目指す用務員の為にパイズリで心音確認!怪我をした陸上部員にテーピング尻コキ指導!数学の楽しさを肉体の面積を測らせて実感させるSEX実技!透けチャイナ服で料理のイロハを教える69!父子を仲直りさせるエロ水着3P面談!あずさ先生の爆乳ハミ出しボディに首ったけ!

Read more »