Daily Archives: March 26, 2014

[FHD]CLUB-090 媚薬を飲ませて虜にさせる エビ反りレズエステ盗撮 2

[FHD]CLUB-090 媚薬を飲ませて虜にさせる エビ反りレズエステ盗撮 2


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2014/04/01
収録時間: 220分 (HD版:220分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 媚薬を飲ませて虜にさせる エビ反りレズエステ盗撮
メーカー: 変態紳士倶楽部
レーベル: 変態紳士倶楽部
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 盗撮・のぞき ドラッグ スレンダー エステ レズ

媚薬、オイルエステ、レズ、エビ反り…魅惑的な単語が盛りだくさん。もちろん中身もしっかり充実してございます。絶対に気持ちのいいポイントを確実に刺激する美人レズエステティシャンの巧みなテクニックに思わず身体がビーン!!とえび反ってしまう女性達。それを見て、貴方のナニもビーンとえび反ってしまうことでしょう。
Read more »

BDSR-158 エロ都市伝説衝撃の真相! ~本当にあったエロ話~ エロい闇現場の実態編

BDSR-158 エロ都市伝説衝撃の真相! ~本当にあったエロ話~ エロい闇現場の実態編


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2014/03/25
収録時間: 121分 (HD版:121分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: エロ都市伝説衝撃の真相!
メーカー: ビッグモーカル
レーベル: BIGMORKAL
ジャンル: ハイビジョン ドキュメンタリー 人妻 泥酔 レズ

ネット上に氾濫するエロい怪情報の数々、まことしやかなエロい噂…。そんな噂の真相に迫る「エロ都市伝説」シリーズ!待望の新作登場です。都内某所に出没する笛吹き少女を探索、限定インスタント闇風俗とは、有閑人妻たちの秘密サークル、復活のきざし?ちょんの間ルポ、真性レズハッテン場となっている某エステ店の実態、路上で酔いつぶれている女を拉致ってはヤリまくる泥酔拉致サークルからの投稿映像、無法地帯と化している個人撮影会、盗撮マニアに話題の女子寮に潜入、自宅に監禁された少女の記録など衝撃映像、激レア映像を全14編収録しました!!

Read more »

NHDTA-509 極限2穴痴漢 同時中出しDX 7

NHDTA-509 極限2穴痴漢 同時中出しDX 7


imagebam.com imagebam.com
発売日: 2014/03/20
収録時間: 190分
出演者: —-
監督: 櫻井バニラ
シリーズ: 極限2穴痴漢
メーカー: ナチュラルハイ
レーベル: NATURAL HIGH
ジャンル: 女子校生 職業色々 痴漢 中出し アナル

マ○コとアナルの両穴挿入を狙う人気シリーズ第7弾。今回は路線バスで女子校生、彼女を助けようとした女教師。病院内では看護師、女性患者がターゲットに。抵抗する女たちのマ○コとアナルを容赦なくいじり倒し、異物挿入で弄ぶ。さらにアナルフィストで殴られ理性がぶっ飛ぶ女まで!そして無理矢理2穴に生肉棒を捩じ込み同時中出し!!

Read more »

CLB-001 絶対!!ベスト 8じかん。 さとう遥希

CLB-001 絶対!!ベスト 8じかん。 さとう遥希


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2013/01/18
収録時間: 468分 (HD版:468分)
出演者: さとう遥希
監督: —-
シリーズ: 絶対!!ベスト
メーカー: ワープエンタテインメント
レーベル: Waap
ジャンル: OL 手コキ ベスト・総集編 ハイビジョン 単体作品

満腹必至なハルキチ・フルコース!底なしのスケベっぷりを見せる《ハルキチ》こと、さとう遥希の魅力を存分に堪能して頂きたく、汗まみれなっても、男にまたがり続けても、絶頂を禁止されても、すっぴんになっても、ブッカケられちゃっても…、それでも、濃い1発を顔に浴びて、ベロチュウしまくって、センズリしやすい姿を披露しちゃう、《ハルキチ》の全てが詰まった、まるごと《ハルキチ》尽くしな、さとう遥希大全集、全21編。

Read more »

HUNT-825 プライドを傷つけられた女子が、好きでもない僕のチ○ポを奪い合いラッキー3P!

HUNT-825 プライドを傷つけられた女子が、好きでもない僕のチ○ポを奪い合いラッキー3P!


imagebam.com imagebam.com
発売日: 2014/03/20
収録時間: 230分
出演者: —-
監督: 川尻
シリーズ: —-
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: 女子校生 学生服 企画 3P・4P

去年まで女子校で男子が少ない学校でもパシリの僕にまさかのW告白。訳が分からないでいたら告白自体がドッキリ。落胆しつつ「どっちと付き合うつもりだった?」の質問に答えたら、選ばれなかった方のプライドが傷ついたのか「私の方が…」と言い出しお互い張り合い始め、まさかの3Pに突入!むしろラッキーだった?

Read more »

NTRD-008 ネトラレーゼ 【ショック】大好きな子が喰われた【体験】 益若エリカ

NTRD-008 ネトラレーゼ 【ショック】大好きな子が喰われた【体験】 益若エリカ


imagebam.com imagebam.com
発売日: 2014/03/13
収録時間: 120分
出演者: 益若エリカ
監督: 九十九究太
シリーズ: ネトラレーゼ
メーカー: タカラ映像
レーベル: 寝盗会
ジャンル: OL 単体作品 寝取り・寝取られ

今年の春からウチの会社に派遣されてきた事務員の益若クン。地味でメガネで物静かな性格の23歳の彼女に、三十路の独身リーマンである僕は、年甲斐も無く、密かに、淡い恋心を抱いていた。そうは言っても、イイトシこいて8つもトシの離れた若い女の子に告白なんぞ出来るはずもなく、毎日毎日、ちょっとした時に彼女と交わす、何気ない業務上の会話だけを楽しみに、彼女への想いを隠して、業務に励む僕。そんなある日、女たらしのヤリチン野郎で有名な、営業二課の宮崎が、僕に、「そういえば面白いモンがあるんだww」と、スマホの動画を見せてくれた。何気なくその動画を見た僕は、思わず失神してしまいそうな程に、股間へと血液を逆流させられた。同期の宮崎が冗談半分に見せてくれたスマホ動画。そこには、僕が半年以上に渡り片思いを続けていた、派遣社員の益若クンが、アンアンと喘ぎながら、映っていた。
Read more »

RCT-594 着ぐるみアルバイトのお姉さんにイタズラするエロガキ 2

RCT-594 着ぐるみアルバイトのお姉さんにイタズラするエロガキ 2


imagebam.com imagebam.com
発売日: 2014年3月20日
收录时间: 120分
出演者: 野宮さとみ
监督: お豆イトウ
シリーズ: 着ぐるみアルバイトのお姉さんにイタズラするエロガキ
メーカー: ROCKET
レーベル: ROCKET
ジャンル: お姉さん 企斯画 単正體作品 イタズラ 作中出し

ターゲットは学校に派遣されたFカップお姉さん!「仕事だからガマン(困)」という心理につけ込みイタズラ連発、騙して飲ませた媚薬効果で徐々に発情!玩具やバナナの皮を使っておっぱいやマ○コを責めまくり、紙芝居中なのに感じちゃう!ドアに挟まれ後ろからチ○ポをハメハメ♪ちびっこ相手に我を忘れて感じまくり!

Read more »

RCT-595 透明人間Z 図書館にあらわる編

RCT-595 透明人間Z 図書館にあらわる編


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2014/03/20
収録時間: 110分
出演者: 愛須心亜 星川麻紀 葉月可恋
監督: 三輪キヨシ
シリーズ: 僕は透明人間!
メーカー: ROCKET
レーベル: ROCKET
ジャンル: 羞恥 学生服 企画 イタズラ ぶっかけ

カゼ薬かと思い薬を飲むと体がみるみる透明に…図書館にいる可愛いJKに嫌がらせ羞恥イタズラやりたい放題!スカートめくり、指浣腸、乳揉み、ザーメン&おしっこぶっかけ…見えない相手に声も出せず困惑!臨場感溢れる新たな表現にもチャレンジ…本番なしイタズラオンリーの「透明人間」新エピソードスタート!

Read more »

RCT-592 母親と息子の親子ヌードデッサン教室一転近親相姦

RCT-592 母親と息子の親子ヌードデッサン教室一転近親相姦


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2014/03/20
収録時間: 120分
出演者: —-
監督: 神戸たろう
シリーズ: —-
メーカー: ROCKET
レーベル: ROCKET
ジャンル: お母さん 近親相姦 企画 中出し

全裸の巨乳ママをモデルに息子たちがヌードデッサンに挑戦!ママのおっぱいやお尻、マ○コをじっくり観察、母親の裸婦デッサン!母親を羞恥ポーズにしてマネキンいじめ、母親のおっぱい水彩画も完成♪母親もキャンバスの穴から飛び出た息子の勃起チ○ポをデッサン!最後のテーマは近親相姦…孕むまで親子で‘射精’大会!

Read more »

DVDES-722 本屋でパンツが立濡れするほど夢中で性知識を勉強しているウブで真面目な生徒会長/風紀委員長/図書委員長のグチョ濡れオマ○コに見知らぬ男たち10人がそっとチ○ポを突っ込み連続生中出ししても妊娠するまで気づかない!! 3シチュエーション 中出し合計30発!!

DVDES-722 本屋でパンツが立濡れするほど夢中で性知識を勉強しているウブで真面目な生徒会長/風紀委員長/図書委員長のグチョ濡れオマ○コに見知らぬ男たち10人がそっとチ○ポを突っ込み連続生中出ししても妊娠するまで気づかない!! 3シチュエーション 中出し合計30発!!


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2014/03/20
収録時間: 140分
出演者: 咲田ありな 相沢れおな 百田まゆか
監督: ヨハン・ユアン
シリーズ: —-
メーカー: ディープス
レーベル: DEEP’S
ジャンル: 女子校生 学生服 企画 その他フェチ 中出し

ウブで真面目な女子校生が本屋へ通う理由……それはこっそりエロ本を読むため!ムッツリスケベの彼女たちは恐るべき集中力でデカチンをチラつかされても/精子をぶっかけられても/痴漢されても読書に夢中!そっとチ○ポを突っ込み10発中出ししても気付かない!JKマ○コから溢れ出す大量の孕ませ精子をとくと見よ!

Read more »

DVDES-720 保健室でムチムチブルマをマッサージされ気持ちよすぎて我慢できずにブルマ汁が溢れ出す押しに弱い高感度女子校生 2

DVDES-720 保健室でムチムチブルマをマッサージされ気持ちよすぎて我慢できずにブルマ汁が溢れ出す押しに弱い高感度女子校生 2


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2014/03/20
収録時間: 170分
出演者: 愛須心亜 乙葉ななせ 成宮梓
監督: ルミナックス
シリーズ: 我慢できずにブルマ汁が溢れ出す押しに弱い高感度女子校生
メーカー: ディープス
レーベル: DEEP’S
ジャンル: 女子校生 体操着・ブルマ 企画 マッサージ

心の安らぎ所に訪れる下半身ムチムチのJKをマッサージするブルマ狂いの保健の先生。マッサージされていたはずが次第にブルマを揉んでくる卑猥な手。異変に気付き必死に抵抗するが、猛攻を耐えきれず押し切られてしまう。思春期特有の敏感さ、我慢すればする程感じる身体。ブルマを刺激され続け大量のブルマ汁が大放出!

Read more »

[HD]GAR-360 超カワギャル限定!! ギャルハメナンパ!! 隠し撮りver

[HD]GAR-360 超カワギャル限定!! ギャルハメナンパ!! 隠し撮りver

imagebam.com imagebam.com imagebam.com

商品発売日: 2013/07/06

収録時間: 148分 (HD版:148分)

出演者: —-

監督: 上杉シュウジ

シリーズ: —-

メーカー: GARCON

レーベル: GARCON

ジャンル: ハイビジョン 盗撮・のぞき ギャル 企画 ナンパ

夏本番を目前に露出が多くなる渋谷にナンパ師を投入しギャルナンパを決行!!100名以上に声をかけて、引っかかったギャルの中から厳選収録!!今回はAVの事はもちろん内緒で隠し撮り!!今風ギャルたちのリアルセックスが見れる!!なかには興味津々で積極的に撮影してほしいという娘まで!!見逃し厳禁!!

Read more »

[HD]hunt-713 女子に囲まれて男は僕ひとり!?の王様ゲーム 2

[HD]hunt-713 女子に囲まれて男は僕ひとり!?の王様ゲーム 2


imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2013/06/20
収録時間: 348分 (HD版:348分)
出演者: —-
監督: 川尻
シリーズ: 女子に囲まれて男は僕ひとり!?の王様ゲーム
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: ハイビジョン 企画 4時間以上作品 学生服

放課後、教室を覗くとクラスメイトの女子が王様ゲームをしてるのを目撃。普段から下っぱ扱いされてる僕は強制的に参加するハメに…ゲームをしてみたら、王様になった途端にオイシイ展開!普段の仕返しとばかりエロイ指令を連発してたけど、さすがにヤリ過ぎたと思ってたら、エロ指令で発情した女子に求められちゃいました!
Read more »

OIZA-023 老人モテイズム 若い女を虜にさせる

OIZA-023 老人モテイズム 若い女を虜にさせる


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2014/03/20
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 平原心 葵なつ おりえあん 横山夏希 宮崎由麻
監督: ラサール加藤
シリーズ: —-
メーカー: NEXT GROUP
レーベル: 老猿
ジャンル: ハイビジョン その他フェチ フェラ バイブ DVDトースター

中年男性の方々、またこれからナイスミドルになられる方々は「枯れ専」という言葉はご存知だろうか?実は世の中「枯れ専」女が急増傾向にあるらしい。男性の生理学的な性欲自体は80歳くらいまでは衰えることを知らないと言われているからこそ「俺だってまだまだ」とこの作品を参考に頑張ってみませんか?

Read more »

OIZA-022 熟練按摩師の女を淫らにさせるスケベツボ 3

OIZA-022 熟練按摩師の女を淫らにさせるスケベツボ 3


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2014/03/20
収録時間: 89分 (HD版:89分)
出演者: いとう凛 神谷つくし 摘津蜜
監督: ラサール加藤
シリーズ: 熟練按摩師の女を淫らにさせるスケベツボ
メーカー: NEXT GROUP
レーベル: 老猿
ジャンル: ハイビジョン マッサージ 指マン フェラ

節くれだった無骨な指先が、白く柔軟な女の肌をすべる。はじめは冴えないオヤジだと落胆していた女性客は、雷鳴に打たれたように、その吸い付くような指の動きに思わず息を呑む。かつて精密機械と称された球界の名投手のように、針を通すようなコントロールでリズムよくストライクを連発してくる…しかしこの名投手、やたらと低めへの投球が多い…

Read more »

MLW-2063 隣の奥さん 玄関先でムリヤリ発射

MLW-2063 隣の奥さん 玄関先でムリヤリ発射


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/03/25
収録時間: 127分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: Mellow Moon
レーベル: Mellow Moon
ジャンル: 手コキ パイズリ 淫語 痴女 熟女 人妻

都心にあるとあるマンションで今日もトイレでオナニーをする主人公。終わるといつも日照ってしまう。次のターゲットはお隣の草食系男子。理由をつけてお隣の玄関のチャイムを鳴らす。男は谷間とパンチラを見せつけられつい勃起してしまう。「たまってるんじゃないの?抜いてあげるわよ。」と嬉しそうにペニスをつかみシゴく。男はフェラ、手コキ攻撃に耐え切れず…。玄関で発射!完全撮りおろしの全4話収録。

Read more »

MLW-2062 会員制 癒し系 美熟女パブ 青山愛

MLW-2062 会員制 癒し系 美熟女パブ 青山愛


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/03/25
収録時間: 117分
出演者: 青山愛
監督: あばしり一家
シリーズ: 会員制 癒し系 美熟女パブ
メーカー: Mellow Moon
レーベル: Mellow Moon
ジャンル: 単体作品 キャバ嬢・風俗嬢 痴女 熟女

円熟美熟女「青山愛」が艶じるパブのママがお客様を愛情とお色気たっぷりに~オ・モ・テ・ナ・シ~。常連様へは特別の癒しの性サービスもしちゃいます。さらにホステスさんには熱烈オナニー指導!五十路の円熟したエロさが満載!熟女好きは絶対に見逃せません!

Read more »

MLW-2060 家政婦のイイなり もし「結城みさ」が、家政婦さんだったら

MLW-2060 家政婦のイイなり もし「結城みさ」が、家政婦さんだったら


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/03/25
収録時間: 123分
出演者: 結城みさ
監督: アイスマン落合
シリーズ: 家政婦のイイなり
メーカー: Mellow Moon
レーベル: Mellow Moon
ジャンル: 熟女 痴女 メイド 単体作品

もし「結城みさ」が家政婦だったら…。オナニー中の息子の○ンポにしゃぶりついてSEX指導、寝ている主人を起こして中出しSEX。ど淫乱家政婦が派遣先の男達を食い尽くす!もちろんフェチ映像も満載!抜きどころはたっぷり!ゲスト出演の甲斐ミハルのナイスBODYも堪りません!

Read more »

ATGO-090 北条麻妃は黒人メガチ○ポに夢中

ATGO-090 北条麻妃は黒人メガチ○ポに夢中


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2012/06/29
収録時間: 100分
出演者: 北条麻妃
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: あたご屋
レーベル: あたご屋
ジャンル: 単体作品 熟女 黒人男優 素人

北条麻妃が黒いメガチ○ポにメロメロになる。麻妃の発情オマンコが黒い巨根で突き上げられる…膣内がいっぱいになる感覚に即イキしたかと思うと、強烈なピストンに絶叫&悶絶!

Read more »

BNSH-017 エステで隣室の彼氏にバレないように寝取られちゃった女たち

BNSH-017 エステで隣室の彼氏にバレないように寝取られちゃった女たち


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2014/03/25
収録時間: 144分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: AVS collector’s
レーベル: シーホース
ジャンル: 独占配信 エステ 素人 カップル マッサージ

付き合って3年だ、同棲だなんだと言っておきながらイケメンのエステティシャンに誘われたら隣に彼氏がいようがなんだろうがSEXしてイキまくってしまう彼女たちは、カノジョではなかったという事だろうか?
Read more »