Daily Archives: March 5, 2014

GG-276 私、キモ男じゃないとSEXできません! 涼風ことの

GG-276 私、キモ男じゃないとSEXできません! 涼風ことの


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2014/03/06
収録時間: 170分
出演者: 涼風ことの
監督: トリンドル田中
シリーズ: 私、キモ男じゃないとSEXできません!
メーカー: グローリークエスト
レーベル: GLORY QUEST
ジャンル: 貧乳・微乳 スレンダー その他フェチ 単体作品 3P・4P

冒頭、インタビューで涼風ことのちゃんの理想的なSEXを尋ねると意外な一面が発覚。なんと、ことのちゃんの理想的なSEXとはキモ男達との濃厚なSEXだったのだ…。こんなことのちゃんの理想に応える為に全国各地からキモ男達が集結!ことのちゃんのテンションもアゲアゲ状態になり生意気BODYが昇天しまくる!

Read more »

GG-277 姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿 青山葵

GG-277 姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿 青山葵


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2014/03/06
収録時間: 120分
出演者: 青山葵
監督: —-
シリーズ: 姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿
メーカー: グローリークエスト
レーベル: GLORY QUEST
ジャンル: お母さん 巨乳 近親相姦 単体作品 寝取り・寝取られ

嫁の両親と同居する事になった婿は、すぐに姑‘葵’の巨乳に惹かれる。それを知らず婿に優しく接する葵だったが、ある日その卑猥な巨乳に我慢出来なくなった婿に激しく求められ、やがてセックスへと発展していく…。拒否していたはずの葵は欲情し、旦那が泥酔している傍で、エロ下着を纏って婿を誘惑する…。

Read more »

GG-278 ドスケベ老人ホームへようこそ 2

GG-278 ドスケベ老人ホームへようこそ 2


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2014/03/06
収録時間: 115分
出演者: 白鳥寿美礼 武藤つぐみ 間宮純
監督: —-
シリーズ: ドスケベ老人ホームへようこそ
メーカー: グローリークエスト
レーベル: GLORY QUEST
ジャンル: 職業色々 巨乳 乱交 その他フェチ

新人介護士の‘武藤’と‘間宮’は、‘白鳥主任’を見るととたんに笑顔になる老人が、実は特有のお・も・て・な・し(エロ行為)で元気になっていたことを知る。白鳥主任はフェラやパイズリ、手こきにボディーマッサージと愛情のこもった「お・も・て・な・し」を連発。そう、ここはドスケベ老人ホームだったのでした。
Read more »

ONEG-016 素人騙し撮り Vol.16 脱がし屋 美人限定。 神波多一花

ONEG-016 素人騙し撮り Vol.16 脱がし屋 美人限定。 神波多一花


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/02/25
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: 神波多一花
監督: —-
シリーズ: 素人騙し撮り 脱がし屋 美人限定
メーカー: ONE GENERATION
レーベル: ONE GENERATION
ジャンル: ハイビジョン 美乳 単体作品 スレンダー 素人 美少女

上品で、長身で、清楚で、可憐で…真面目そうな一花さん。最初は、やはり「え?何ですか?コレ。」と戸惑う彼女をあの手、この手、奥の手までもを駆使し、何とか出演成功~~ハレルヤ!中身?いや、それは中を見てからのお・た・の・し・み(・ω<)だって、彼女思ってたよりも○○○だし、予想以上に○○○で、上がりっぱなしの、悶っぱなしの○きまくり。もう、○○○過ぎて、こっちも○○○でした!マジで、このオンナ○○○でしょ!?
Read more »

WSS-247 今日もまた…私、犯されに来ました 神波多一花

WSS-247 今日もまた…私、犯されに来ました 神波多一花


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/03/07
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: 神波多一花
監督: WILD・SEVEN
シリーズ: —-
メーカー: ワープエンタテインメント
レーベル: So
ジャンル: 凌辱 スチュワーデス 単体作品 ハイビジョン

言葉なき支配と堕落した性欲―。男に呼び出されてホテルにやって来た、凛とした佇まいで清潔感を漂わせるキャビンアテンダント。男からの要求に抵抗を見せつつも、止まることのない刺激に悶えると、喘ぎ、体を震わせながら、次第にココロとカラダを支配されいき、イキまくったぶんだけ堕落していく…美人CAの猥褻映像、全4編。
Read more »

VDD-091 女教師in… [脅迫スイートルーム] Teacher Ayumi(27)

VDD-091 女教師in… [脅迫スイートルーム] Teacher Ayumi(27)


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/03/07
収録時間: 109分 (HD版:109分)
出演者: 高梨あゆみ
監督: —-
シリーズ: 脅迫スイートルーム
メーカー: ドリームチケット
レーベル: ドリームチケット
ジャンル: 凌辱 単体作品 女教師 ハイビジョン

弱みを握られた教師が密室で陵辱調教の餌食になる―。男たちは彼女の上半身を緊縛すると、バイブを膣に挿入したまま喉奥に肉棒をねじ込む強制フェラで責める。これでも調教は終わらず、首輪で繋がれ雌犬と化した変態教師を散歩させた後、尻が朱色になるまでスパンキングをして女のマゾ気質を煽り、休む間もなく2本の巨チンで突きまくる獣ファックが炸裂。とどめに女の身体をM字開脚させた状態でソファに縛りつけ、バイブと電マで交互に苛めてやることで調教が完成する。

Read more »

DANDY-364 「DANDYちょいワル2013総力戦SPECIAL勃起を見てもせんずりを見ても動じないガードが固い絶世美女に205人の女たちを欲情させた鉄板ワザを全部しかけたらヤられるか?」

DANDY-364 「DANDYちょいワル2013総力戦SPECIAL勃起を見てもせんずりを見ても動じないガードが固い絶世美女に205人の女たちを欲情させた鉄板ワザを全部しかけたらヤられるか?」


imagebam.com imagebam.com imagebam.com
収録時間: 411分 (HD版:411分)
出演者: —-
監督: ダンディよしの
シリーズ: DANDYちょいワル○○総力戦SPECIAL
メーカー: DANDY
レーベル: DANDY
ジャンル: 4時間以上作品 スチュワーデス 巨乳 企画 ハイビジョン

ターゲットは極上の「巨乳歯科衛生士」と「高身長美脚CA」。ガードの固いこの2人に対して、数々の美女を欲情させてきた、偶然を装った密着、勃起の見せつけや擦りつけ、さらにエロマッサージなどのちょいワル鉄板ワザをしかけていく総力戦。初めは動じなかったターゲットも連日のちょいワルで遂に「入れてください」と自ら求めだす。

Read more »

[FHD]mide-071 M男専用回春エステティシャン 大橋未久

[FHD]mide-071 M男専用回春エステティシャン 大橋未久


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2014/03/01
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 大橋未久
監督: ZAMPA
シリーズ: M男専用回春エステティシャン
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ DIVA
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 その他フェチ スレンダー 単体作品 淫語 エステ DVDトースター

本日はM男だけが入店できる高級会員制エステサロンの美人エステティシャン未久が担当させて頂きます。Mのお客様には溜まった疲れとザーメンをスッキリと抜き取ってくれる裏メニューをご用意しており、いやらしい淫語と熟練の性感マッサージで金玉がカラカラになるまで精子を搾り出させて頂きます。当サロン「未久」の最高の美貌と至極のテクニックで最上級のM性感をお楽しみください。

Read more »

YAL-021 ハニカミ着エロアイドル谷川くるみと貧乳美少女土屋あさみが若いカラダをビクビクするほど痙攣させる超濃厚な中出しSEXをタップリ楽しんだ。

YAL-021 ハニカミ着エロアイドル谷川くるみと貧乳美少女土屋あさみが若いカラダをビクビクするほど痙攣させる超濃厚な中出しSEXをタップリ楽しんだ。


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2014/03/07
収録時間: 115分 (HD版:115分)
出演者: 谷川くるみ 土屋あさみ
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: NON
レーベル: NON
ジャンル: 美少女 貧乳・微乳 巨乳 中出し ハイビジョン

笑顔が可愛い着エロアイドル・くるみちゃん。緊張で震えている彼女に優しいキスや激しいディープキスをお見舞いすると、カラダの力が抜けてスイッチが入ってしまい、どこを触っても感じてしまう敏感体質へと変貌。勃起したクリを軽く舐めるだけでイッてしまいます。Bカップの貧乳美少女・あさみちゃん。未だイッたことも無いと聞き、今回は徹底したオヤジ責めをしてみました。濃厚なキスからツルツルマ●コをネットリ指マンでかき回すと、噴水のような潮吹きを初体験。喉奥に怒張肉棒を入れられる激しい口淫も受け入れてしまいます。

Read more »

YAL-020 ムッチリボインな若妻2名を揉みクチャにしながらガン突きしてヒィヒィ言わせるほど濃厚な中出しSEXを楽しんだ。

YAL-020 ムッチリボインな若妻2名を揉みクチャにしながらガン突きしてヒィヒィ言わせるほど濃厚な中出しSEXを楽しんだ。


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2014/03/07
収録時間: 112分 (HD版:112分)
出演者: 永作ゆう美 永瀬里美
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: NON
レーベル: NON
ジャンル: 中出し 花嫁・若妻 巨乳 ハイビジョン

ゆう美さんは、96cmHカップの爆乳を揉まれると熱い吐息を漏らし、軽いマンホジで潮を吹いてしまう敏感体質。夫では味わえない快感に酔いしれますと、豊満なオッパイでのパイズリで男を興奮させてから、ディープスロートで口内発射で受け止めます。91cmGカップ爆乳の持ち主である里美さん。巨根を差し出されると目を潤ませながら舌を這わせて喉奥まで咥え、バックからのマンホジをオネダリしてしまいます。絶叫しながら潮を噴き散らすと、再び深いおしゃぶりで奉仕して口内にザーメンを注がれます。

Read more »

YTR-062 永作ゆう美、まるっと4時間やられっぱなし

YTR-062 永作ゆう美、まるっと4時間やられっぱなし


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2014/03/07
収録時間: 237分 (HD版:237分)
出演者: 永作ゆう美
監督: —-
シリーズ: ○○、まるっと4時間やられっぱなし
メーカー: NON
レーベル: NON
ジャンル: ベスト・総集編 単体作品 巨乳 ハイビジョン

Hカップの巨乳で遊んでほしい―。ムチムチ爆乳に童顔のミスマッチがタマらない、永作ゆう美ちゃんの総集編が遂にリリース!濃厚なキスで熱い吐息を漏らし、卑猥な音を立てながら巨根を咥え、激しいイラマで口内発射。バックでハメ潮を勢いよく噴き、肉同士がぶつかり合う音が部屋中に響きあう中、絶叫と昇天を幾度も繰り返して中出しされました…。パイズリはもちろん、イラマに膣内射精、快楽責めと乱れまくるゆう美ちゃんを、たっぷりご照覧ください!

Read more »

DFE-018 現役保母さん、イラマチオ。 星川麻紀

DFE-018 現役保母さん、イラマチオ。 星川麻紀


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2014/03/07
収録時間: 123分 (HD版:123分)
出演者: 星川麻紀
監督: 金田一小五郎
シリーズ: —-
メーカー: ワープエンタテインメント
レーベル: FEARLESS
ジャンル: 単体作品 イラマチオ ハイビジョン

現役保母さん、今度はイラマチオ…。現役保育士でありながら、内緒でAVにも出演するドM天使・星川麻紀ちゃんが、業界屈指の《喉奥イジメっぷり》に定評のあるワープのイラマチオ作品に出演したいと志願。手始めに巨大ディルドで喉奥調教を体験させた上で、本物でのイラマチオ調教を実施すると、激しいピストンと喉奥発射に悶え苦しみつつも、遂に本質的なM気質を覚醒。喉奥アクメを味わう現役保育士が喉奥奴隷と化した喉奥調教ドキュメント、全4編。

Read more »

WDI-038 ドリシャッ!! 桜井あゆ

WDI-038 ドリシャッ!! 桜井あゆ


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2014/03/07
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 桜井あゆ
監督: 一ノ瀬くるみ
シリーズ: ドリームシャワー
メーカー: ワープエンタテインメント
レーベル: id
ジャンル: 3P・4P 顔射 単体作品 ハイビジョン

桜色の美人ヅラを白く汚す―。「ぶっかけすっごい好きなんですっ」と満面に笑みを浮かべるちっぱい女優・桜井あゆが、男の目をじっくり見つめながら楽しそうに悪戯して翻弄。自分自身も快楽に貪欲でセックスをエンジョイし、ザーメンまみれに汚されると嬉しそうにベロを出して「ぶっかけて!!」と懇願。ぜ~んぶ笑顔で受け止め、口に入ったザーメンは勿論全て飲み干し、「たくさん出してくれてありがとっ!!」と入念なお掃除フェラで感謝を表す、ザーメン天使降臨★顔射祭!!全5編。

Read more »

YTR-063 まりか、まるっと4時間ほられっぱなし

YTR-063 まりか、まるっと4時間ほられっぱなし


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2014/03/07
収録時間: 235分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: ○○、まるっと4時間ほられっぱなし
メーカー: NON
レーベル: NON
ジャンル: 3P・4P 淫乱・ハード系 巨乳 ベスト・総集編

「どうぞ私を人間便器にしてください…」AV好きに知らぬ者のいない有名女優・まりかさんの総集編が遂にリリース!目隠し状態で黒人から全身を舐められ、40cmの黒チ●ポを無理やり口に入れられるイラマチオで喉奥を責められます。更に子宮へデカチンが突き刺さると白目を剥いて絶叫し、マ●コと口内に大量のザーメンを注がれてしまいました…。連続中出し、強制フェラチオにイキっぱなし玩具責めと、ハードなプレイのオンパレードに、彼女は正気を保てるのか!?まるっと、まりか尽くしでお贈りいたします。

Read more »

DANDY-369 「職務中の全裸巡回、陰部露出、自慰行為、ノーパン業務、強制ミニスカ、患者を騙してセックス介助…人妻ナースにヤらせる羞恥看護スペシャル」VOL.1

DANDY-369 「職務中の全裸巡回、陰部露出、自慰行為、ノーパン業務、強制ミニスカ、患者を騙してセックス介助…人妻ナースにヤらせる羞恥看護スペシャル」VOL.1


imagebam.com imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2014/02/20
収録時間: 305分 (HD版:305分)
出演者: —-
監督: ダンディよしの
シリーズ: —-
メーカー: DANDY
レーベル: DANDY
ジャンル: 企画 看護婦・ナース 羞恥 ローター ハイビジョン

弱みを握られた看護師はある患者のいいなり状態。その患者は看護師に他の患者に見えないようにオナニーをさせたり、院内をミニスカで歩かせたりとやりたい放題。恥じらいながら指示に従う看護師にエスカレートする羞恥指令。他の患者に対して手コキ、リモバイを挿入しながらのリハビリ 介助etc.そして全裸のまま院内の深夜巡回まで!

Read more »

Graphis 初脱ぎ娘 ! 白石マリエ Marie Shiraishi

Graphis 初脱ぎ娘 ! 白石マリエ Marie Shiraishi


imagebam.comimagebam.comimagebam.com
Read more »

[HD]ARM-330 松本まりなの接吻サロン 《ベロリナーゼ別館》

[HD]ARM-330 松本まりなの接吻サロン 《ベロリナーゼ別館》


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2014/03/13
収録時間: 117分
出演者: 松本まりな
監督: 鷲本ひろし
シリーズ: —-
メーカー: アロマ企画
レーベル: AROMA
ジャンル: 独占配信 その他フェチ 企画 単体作品 熟女

甘い笑顔と長く肉厚の舌、大量の唾液、そして貪りつくような濃密な接吻・舌吸いがたまらなくエロく素敵な松本まりなさんの《接吻サロン~ベロリナーゼ》です。接吻を始めると自らも高揚していって、濡れた瞳でジーッとお客様を見つめながら一層「濃厚」に「ディープ」に舌を絡めていくコンパニオン・まりなさん。ジュルジュルとお下品な音を立てながら舌を吸ったり、唾液を交換しあったり…。

Read more »

SPRD-712 たびじ 兄貴の嫁 本庄真弓

SPRD-712 たびじ 兄貴の嫁 本庄真弓


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2014/02/27
収録時間: 121分 (HD版:121分)
出演者: 本庄真弓
監督: 大谷卓生
シリーズ: たびじ
メーカー: タカラ映像
レーベル: ALEDDIN
ジャンル: ハイビジョン 単体作品 野外・露出 人妻 熟女

急な仕事で来られなくなった兄貴の代わりに、兄嫁のマユミさんを乗せて週末ドライバーを引き受ける事になった弟。楽しげに笑う兄嫁の脇で、弟は、どことなく浮かない表情で、俯いていた。「そうだサトシ君。ガソリンスタンドのバイト、やめちゃったんだって?」「…うん。まあ」弟は今年で25歳になった。十代の頃から追い続けていた、ミュージシャンになると言う夢も、いよいよ現実と向き合わねばならぬ年齢になっていた。「またそんな暗い顔して…元気出して!」優しく言ってくれる兄嫁の笑顔が眩しすぎて、サトシは、逆に、辛かった。

Read more »

NASS-113 麗裸-reira- 総集編 艶かしい美巨乳レズビアンたち

NASS-113 麗裸-reira- 総集編 艶かしい美巨乳レズビアンたち


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/02/28
収録時間: 239分
出演者: 大田ゆりか 若松かをり 内田美奈子 本庄瞳 深田梨菜(深田梨奈) 冴島かおり
監督: CANOSSA
シリーズ: 麗裸-reira-
メーカー: なでしこ
レーベル: Nadeshiko
ジャンル: 4時間以上作品 ランジェリー 巨乳 熟女 レズ ベスト・総集編

ゆりか・かをり・美奈子・瞳・梨菜・かおり。熟巨乳美女6名3組が豊かなカラダをさらけ出し艶やかに絡み合う。美しい女達は百合(レズ)の快楽に魅了され、恍惚の肉体関係を加速して駆け上る。火照った女体の織り成す華美な世界に貴方をいざないます。
Read more »

NATR-370 近親相姦中出しレイプ

NATR-370 近親相姦中出しレイプ


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/02/28
収録時間: 232分
出演者: 木村真子 福元美砂恵(仲間麗奈) 早瀬和香 音無かおり 平山こずえ
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: なでしこ
レーベル: Nadeshiko
ジャンル: 人妻 熟女 レイプ・強姦 中出し 近親相姦

息子たちに無理矢理犯されていく美人妻たち!泣叫んでも誰も助けには来てくれない…。息子たちの欲望のままに性奴隷となってゆく…。決して許されない禁断の近親相姦中出しレイプ!!

Read more »