Daily Archives: March 18, 2014

TYOD-159 友喰いレズビアン 大堀香奈 岩佐あゆみ

TYOD-159 友喰いレズビアン 大堀香奈 岩佐あゆみ


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2012/07/19
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: 大堀香奈 岩佐あゆみ
監督: 虎角
シリーズ: 友喰いレズビアン
メーカー: 乱丸
レーベル: 乱丸
ジャンル: 淫乱・ハード系 レズ ランジェリー レズキス デジモ 独占配信 ハイビジョン DVDトースター

本当の親友同士が欲望のまま女体をムサボリ喰らう淫乱同性愛セックス!ベロを限界まで出して絡ませるレズディープキスは必見!!ソフトに優しく、時にぎゅ~と激しくお互いを舐めつくし、友達をイカせる悦びを味わう!「マンコってうんまい!!」

Read more »

MAMA-383 性感レズエステ 8 都会の片隅で行われる美淑女のみが体験できる魅惑の性感エステサロン…

MAMA-383 性感レズエステ 8 都会の片隅で行われる美淑女のみが体験できる魅惑の性感エステサロン…


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/03/21
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 加納綾子 佐伯春菜 深津佳乃 菊川麻里 高瀬杏
監督: 真咲南朋
シリーズ: 性感レズエステ(クリスタル映像)
メーカー: クリスタル映像
レーベル: MADAM MANIAC
ジャンル: ハイビジョン 巨乳 電マ エステ レズ

女だからこそ分かる女の快感。感じるツボを刺激されてヨガリまくる、イキまくる!!最高に気持ちいい施術でお客さまをとろけさせます!スナック経営の菊川麻里は性感エステと知らずに来店したが、エステティシャンの華麗な指技で絶頂に達してしまう。ストレス解消にやってきた専業主婦の高瀬杏は、拘束プレイで調教され秘めたM性が目覚めてしまい…開業医の夫を持つ貞淑な妻の深津さんは、じらしプレイ&ペニバン責めで変態熟女の本性を露わにしてイキまくる…。

Read more »

SE-14 素人援交生中出し 14

SE-14 素人援交生中出し 14


imagebam.comimagebam.com
配信開始日: 2008/02/23
商品発売日: —-
収録時間: 117分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 素人援交生中出し
メーカー: プラム
レーベル: Plum
ジャンル: 中出し 素人 巨乳

たぷたぷポヨポヨ揺れるおっぱい!溶けそうなチンポの先にコツンコツン当たる膣壁!親爺臭漂う私に顔をひそめましたが、金玉をなでなでしてくれました。お礼にピンッとした乳首をしゃぶり尽くしてコネコネ!トロトロ出てきた牝汁…はしたない娘ですね!!

Read more »

AP-101 同窓会の惨劇!集団しびれ薬!学生時代から溜まっていたボクの怒りはとうとう爆発!

AP-101 同窓会の惨劇!集団しびれ薬!学生時代から溜まっていたボクの怒りはとうとう爆発!


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2014/03/06
収録時間: 190分
出演者: —-
監督: まさのり
シリーズ: —-
メーカー: アパッチ(デマンド)
レーベル: アパッチ(デマンド)
ジャンル: 企画 ドラッグ

ボクに届いた○校の同窓会のお誘い。○校時代クラスの男子は僕一人でザコ扱いされ、正直良い思い出なんて何一つ無いけど、彼女達も大人になったのかなと思い行ってみると相変わらず酷い扱い!キレた僕は『しびれ薬』をお酒に混入!彼女達全員の体の自由を奪ってハメまくってやりました!被害者数なんと14人中10人!

Read more »

FSET-482 朝ゴミ出しする近所のノーブラ奥さんとやっちゃった俺 2

FSET-482 朝ゴミ出しする近所のノーブラ奥さんとやっちゃった俺 2


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2014/03/06
収録時間: 133分 (HD版:133分)
出演者: 雨宮ほのか 河愛雪乃 堀内秋美
監督: アキノリ
シリーズ: 朝ゴミ出しする近所のノーブラ奥さんとやっちゃった俺
メーカー: アキノリ
レーベル: AKNR
ジャンル: 企画 人妻 不倫 クンニ ハイビジョン

人気企画第二弾!!朝のゴミ出しで会った近所の奥さんをよく見てみたらノーブラだった!!Tシャツから浮き出た乳首、屈んだときに見える胸チラに興奮した男はその場で手を出してしまう。人に見られちゃうかもしれない状況がより興奮を掻き立てる!!前作にも増してゴミ出し中の奥さんを意識しちゃうこと必至です。

Read more »

HUNT-821 あまりにもモテなくて「彼女いない歴=年齢」の僕をいつも心配してくれる6人の可愛い妹たち!そんな僕にも奇跡的に彼女ができた!妹たちも喜ぶと思いきやなにやら険悪な雰囲気に…。2

HUNT-821 あまりにもモテなくて「彼女いない歴=年齢」の僕をいつも心配してくれる6人の可愛い妹たち!そんな僕にも奇跡的に彼女ができた!妹たちも喜ぶと思いきやなにやら険悪な雰囲気に…。2


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2014/03/06
収録時間: 242分 (HD版:242分)
出演者: —-
監督: 川尻
シリーズ: あまりにもモテなくて「彼女いない歴=年齢」の僕をいつも心配してくれる6人の可愛い妹たち!
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: 企画 姉・妹 近親相姦 ハイビジョン

彼女いない歴を更新中だった僕に初めて彼女ができた!これでいつも僕を心配していた妹たちも安心してくれるだろうと彼女を家に連れて行ったら、嫉妬した妹たちは喜んでくれるどころか僕と彼女の邪魔ばかり。色々と挑発的な行動を起こす妹に文句を言ったら逆に押し倒されてしまい、それからは妹たちにヤラれまくっています。

Read more »

IESP-588 麻薬捜査官 ヤク漬け膣痙攣 水野朝陽

IESP-588 麻薬捜査官 ヤク漬け膣痙攣 水野朝陽


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2014/03/06
収録時間: 130分 (HD版:130分)
出演者: 水野朝陽
監督: バンビーノ☆プリン
シリーズ: 麻薬捜査官
メーカー: アイエナジー
レーベル: 暴夢
ジャンル: 女捜査官 凌辱 ドラッグ 単体作品 ハイビジョン

政府機関でありながら非公認組織の捜査官である朝陽。謎の死を遂げる若い女性たちの背後に快楽薬があることを突き止める。快楽薬の取引が行われるバーに潜入する朝陽。しかし、かつての恋人の罠にハメられ、快楽薬を投与される。極太バイブ責め、3連電マ責め、輪姦…卑劣な快楽調教を受ける。心身ともに蹂躙された朝陽は…。

Read more »

ZEX-197 乳首舐めが大好きなパイパン美魔女 AVデビュー 小島梨咲

ZEX-197 乳首舐めが大好きなパイパン美魔女 AVデビュー 小島梨咲


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2013/11/15
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: 小島梨咲
監督: ドラゴン西川
シリーズ: AVデビュー(ピーターズ)
メーカー: ピーターズMAX
レーベル: ピーターズMAX MIDDLE
ジャンル: 単体作品 手コキ パイパン デビュー作品 ハイビジョン

歯科衛生士で容姿端麗な美女の特技は乳首舐め。可愛らしい声で男を責め、ベッドが軋むほど腰を振る。美魔女との淫靡なデートをご覧あれ!

Read more »

ZEX-195 静岡発!アニメ声で喘ぎ、涙目でイラマやスパンキングに感じるドM美少女AVデビュー 佐野芹香 18歳

ZEX-195 静岡発!アニメ声で喘ぎ、涙目でイラマやスパンキングに感じるドM美少女AVデビュー 佐野芹香 18歳


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2013/11/15
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: 佐野芹香
監督: テキラティーノ
シリーズ: AVデビュー(ピーターズ)
メーカー: ピーターズMAX
レーベル: ピーターズMAX Jr.
ジャンル: 単体作品 3P・4P 美少女 デビュー作品 ハイビジョン

笑顔がとってもキュートで、可愛らしい声の美少女がAVデビュー!喉奥に突き刺さるチ○ポに涙を浮かべるも笑顔、お尻を叩かれても笑顔のMっ気たっぷりでいやらしいです。

Read more »

ZEX-194 催眠AVデビュー ゴックン・中出し・失禁 浜田友香(18歳)

ZEX-194 催眠AVデビュー ゴックン・中出し・失禁 浜田友香(18歳)


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2013/11/15
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: 浜田友香
監督: ドラゴン西川
シリーズ: AVデビュー(ピーターズ)
メーカー: ピーターズMAX
レーベル: ピーターズMAX Jr.
ジャンル: 放尿 ごっくん ハイビジョン デビュー作品 催眠・洗脳 中出し 単体作品

催眠により隠していた淫乱さが暴かれた友香。感度を上げられ、触れられただけでビクつく体、チ○ポや精子を要求しながら潮吹き放尿と淫らなデビュー作になりました!

Read more »

FTN-010 僕の知らない妻を見たくて… 10

FTN-010 僕の知らない妻を見たくて… 10


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2014/03/21
収録時間: 131分 (HD版:131分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 僕の知らない妻を見たくて…
メーカー: プレステージ
レーベル: 不貞女情
ジャンル: 不倫 人妻 寝取り・寝取られ 素人 ハイビジョン

「妻を抱いてくれないか。」寝取られ願望を持つ夫が、妻に男を仕向ける。打ち解け合った妻と間男は昼過ぎの自宅で躰を重ねる。不倫観察ドキュメント第10弾。間男にまたがりヨがり狂う妻の姿、その揺れる豊乳を見て、僕は…。

Read more »

ZEX-193 山口県出身 普段は焼き鳥屋さんの看板娘、だけど本当はインタビュー中なのに目の前に現れたチ○ポを勝手に触りだすH大好き美少女 AVデビュー 高橋愛那 18歳

ZEX-193 山口県出身 普段は焼き鳥屋さんの看板娘、だけど本当はインタビュー中なのに目の前に現れたチ○ポを勝手に触りだすH大好き美少女 AVデビュー 高橋愛那 18歳


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2013/11/15
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 高橋愛那
監督: トレンディ山口
シリーズ: AVデビュー(ピーターズ)
メーカー: ピーターズMAX
レーベル: ピーターズMAX Jr.
ジャンル: 単体作品 3P・4P 美少女 デビュー作品 ハイビジョン

焼き鳥屋の看板娘が常連客に褒められ自信がついたとAVデビュー!Hに興味津々でチ○ポ大好き美少女が感度抜群のセックスを見せつける!

Read more »

ASFB-016 オナペディア オナニーBEST 240分

ASFB-016 オナペディア オナニーBEST 240分


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2012/11/19
収録時間: 242分
出演者: 杏樹 浅乃ハルミ 小峰ひなた 星崎アンリ Alice(鈴木ありす) 深田梨菜(深田梨奈) 泉麻那 平松恵理香 大堀香奈 桐岡さつき ▼すべて表示する
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: Fetish Box/妄想族
レーベル: Fetish Box/妄想族
ジャンル: 独占配信 バイブ ベスト・総集編 オナニー

変態な姿が見たいっ!激わいせつエロ汁が出まくる淫乱オナニー!イイ女が人目を気にせず乱れまくる大胆オナニー。自ら股間を擦りつけるエクスタシー、徐々に過激になっていく指淫、飛び散るマン汁が迫ってくる!

Read more »

AMBI-029 制服少女@ビデオレター01 性に貪欲なウリ営業 あみる

AMBI-029 制服少女@ビデオレター01 性に貪欲なウリ営業 あみる


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2013/12/01
収録時間: 121分 (HD版:121分)
出演者: 日向あみる
監督: —-
シリーズ: 制服少女@ビデオレター
メーカー: プラネットプラス
レーベル: アンビバレンツ
ジャンル: ハイビジョン パイズリ 単体作品 セーラー服 女子校生

制服少女がビデオレターをSNSに投稿した。内容は、自己紹介、性事情。思春期の少女が貪欲に性を謳歌している。気に入った男と会い、肌と肌を触れ合わせていく。無邪気に楽しんでいる少女の表情がとてもかわいい。

Read more »

ONSD-790 極上ボディの全部を使ったご奉仕セックス

ONSD-790 極上ボディの全部を使ったご奉仕セックス


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2014/03/19
収録時間: 239分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: S1 GIRLS COLLECTION
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: ベスト・総集編 騎乗位 美少女 巨乳 独占配信

S級女優30人がたわわなおっぱい、引き締まったクビレ、肉厚でプリッとしたお尻、その全てを駆使してベロキス、アナル舐め、69、ディープスロート、パイズリ、騎乗位、ローションセックスなど気持ち良くなってもらうため一生懸命アナタをおもてなし致します!彼女、家庭教師、ソープ嬢、ファン感謝祭、エステティシャン、ナース、介護士等あらゆるシチュエーションで至高の時間をお楽しみ下さい!

Read more »

ONSD-789 高画質 精子ちょうだい 4時間

ONSD-789 高画質 精子ちょうだい 4時間


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2014/03/19
収録時間: 239分 (HD版:239分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 精子ちょうだい
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: ギリモザ 顔射 ぶっかけ ごっくん 独占配信 ハイビジョン

「あっつ~いアナタのドロドロ精子をぶっかけて頂けませんか?」S1女優達が濃厚ザーメンまみれ!!一撃顔射、ぶっかけ、ごっくん、ネバスペ!30人のカワイイ女の子達とザーメンフルコース!

Read more »

ZEX-192 フェアリーのようなお嬢様の特技は新体操 AVデビュー 秋月有紗 18歳

ZEX-192 フェアリーのようなお嬢様の特技は新体操 AVデビュー 秋月有紗 18歳


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2013/11/15
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: 秋月有紗
監督: ドラゴン西川
シリーズ: AVデビュー(ピーターズ)
メーカー: ピーターズMAX
レーベル: ピーターズMAX Jr.
ジャンル: 単体作品 3P・4P お嬢様・令嬢 デビュー作品 ハイビジョン レオタード

○校3年間、新体操部に属し団体戦で国体まで出場した有紗ちゃん。その柔らかい体を生かして色んな体位でHに挑戦!恥ずかしがり屋で大胆になれないでいるけど、アソコはとても濡れやすく、フェラは基本手を使わないとのこと。初々しい姿をご覧ください。

Read more »

KISD-080 kira★kira BLACK GAL SPECIAL ロリ黒GAL4姉妹中出し壮絶大乱交 ~突然僕にスケベな妹が出来ちゃった~ 湊莉久 鈴村みゆう ほのかまゆ 菊地亜矢

KISD-080 kira★kira BLACK GAL SPECIAL ロリ黒GAL4姉妹中出し壮絶大乱交 ~突然僕にスケベな妹が出来ちゃった~ 湊莉久 鈴村みゆう ほのかまゆ 菊地亜矢


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/03/19
収録時間: 160分 (HD版:160分)
出演者: 湊莉久 鈴村みゆう ほのかまゆ 菊地亜矢
監督: —-
シリーズ: kira☆kira BLACK GAL SPECIAL
メーカー: kira☆kira
レーベル: kira☆kira
ジャンル: ギャル 乱交 姉・妹 中出し 近親相姦 独占配信 ハイビジョン

こんな可愛い4姉妹に犯されたくはないですか?お兄ちゃんも襲う淫乱ロリロリ黒GALS、男根1本を奪い合う絶頂狂いの大乱交!亀頭から汚い尻穴まで舐め回し、集団で身体中ベロンベロン舐めながら喉奥ディープフェラ!硬チンポを奪い合うように挿入し、乱打ピストン突きに何度も絶頂を繰り返す酒池肉林の無限絶頂中出し大乱交!ロリGAL桃色マンコにザーメン注入!!

Read more »

[HD]PARM-033 目上の女性の挑発パンチラ2 ~無防備お姉さんと探し物編~

[HD]PARM-033 目上の女性の挑発パンチラ2 ~無防備お姉さんと探し物編~


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/01/13
収録時間: 99分 (HD版:99分)
出演者: 吉川いと 牧村京香 柚木梨奈 三井里緒 堀北とも 鈴木遥 穂村さやか
監督: —-
シリーズ: 目上の女性の挑発パンチラ
メーカー: アロマ企画
レーベル: 妄想チラリズム
ジャンル: 独占配信 ハイビジョン お姉さん 主観 パンチラ

探し物を見つけるよりも先に発見したのは優しくてちょっぴり無防備な目上の女性のとても大人びたパンチラでした。彼女たちはパンチラを見られているとわかると…さらに大胆になってしまいました。

Read more »

[HD]PARM-028 妄想 ノーパン × パンティーストッキング

[HD]PARM-028 妄想 ノーパン × パンティーストッキング


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2013/11/13
収録時間: 110分 (HD版:110分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: アロマ企画
レーベル: 妄想チラリズム
ジャンル: 独占配信 パンスト 痴女 脚フェチ その他フェチ 妄想 ハイビジョン

すらりとした脚にまとわりついた薄い膜。圧迫され変形する秘密の花園。さまざまなストッキングによる透明感のバリエーション。二人っきりの空間だからこそのノーパン×パンティーストッキング見せっぱなし挑発。

Read more »