Daily Archives: March 10, 2014

[HD]DV-1614 レイプ狂い 伊東紅

[HD]DV-1614 レイプ狂い 伊東紅


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2014/03/28
収録時間: 147分 (HD版:147分)
出演者: 伊東紅
監督: 南★波王
シリーズ: レイプ狂い
メーカー: アリスJAPAN
レーベル: アリスJAPAN
ジャンル: ハイビジョン アイドル・芸能人 単体作品 強姦 監禁

ブレイク中のアイドル・紅は、仕事も順調でプライベートも充実…。だが最近誰かに、常に見られている気がする。マネージャーにも軽く受け流される中、不審な電話がかかってきた。警察官がやって来たその夜、部屋に押し入られた2人の覆面男にレイプされ、一方でその盗撮映像を見て興奮する男。コトが済んだ男たちは、紅を誘拐し廃墟へ。そこには、盗撮映像を見ていた男…、そして犯される。さらにオモチャで責められ、そして3人の男たちに犯され…快楽地獄は終わらない。

Read more »

MIMU-018 僕が捨てたエロ本をこっそり持ち帰った、人妻のオナニーの「一部始終」を覗き見!オナニーが終わった後に気まずそうに声をかけると濡れ濡れのおマ○コで僕のチ○ポを一心不乱に求めてきた!

MIMU-018 僕が捨てたエロ本をこっそり持ち帰った、人妻のオナニーの「一部始終」を覗き見!オナニーが終わった後に気まずそうに声をかけると濡れ濡れのおマ○コで僕のチ○ポを一心不乱に求めてきた!


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/03/13
収録時間: 200分 (HD版:200分)
出演者: —-
監督: REDKING
シリーズ: —-
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MUTTURI
ジャンル: 企画 人妻 盗撮・のぞき 美乳 デジモ 独占配信 ハイビジョン

とあるアパートに住む僕。古紙回収日に秘蔵のエロ本をどっさりゴミ捨て場に捨てたのですが、近所に住む人妻がそれを持ち帰る姿を偶然見かけてしまいました。後をつけると僕の視線に気付かずオナニーをし始めて…。オナニーの「一部始終」をしっかり覗いた後、さりげなく声をかけると、すでにおマ○コのウォーミングアップは完了!スケベな人妻がおマ○コをビショビショに濡らして僕のチ○ポを求めてきたのです!

Read more »

FABS-034 心に残り心に沁みるヘンリー塚本官能ポルノ 性的暴行

FABS-034 心に残り心に沁みるヘンリー塚本官能ポルノ 性的暴行


imagebam.com imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2014/03/25
収録時間: 236分
出演者: 川上ゆう(森野雫) 大堀香奈 内田美奈子 菜月綾(水来亜矢) 芽菜 結衣(結衣美沙) 水沢ほたる 渋谷あかね 酒井ちなみ(紫葵) 森下さやか ▼すべて表示する
監督: ヘンリー塚本
シリーズ: 心に残り、心に沁みるヘンリー塚本官能ポルノ
メーカー: FAプロ・プラチナ
レーベル: FA プレミアム
ジャンル: ドラマ 凌辱 複数話 熟女 強姦 拘束 独占配信

ヘンリー塚本が描く戦争・犯罪ポルノ!! 1インドシナの空の彼方-戦火の肉欲女たちよ卑しきメス犬になれ 2集団暴行多発地帯 3密室の縄縛レイプ1 4密室の縄縛レイプ2 5哀しき昭和夫人 6哀れなる者 汝の名は女なり

Read more »

GVRD-39 新♥美しき勇者 もーれつ仮面三姉妹 ヒーロー輪姦

GVRD-39 新♥美しき勇者 もーれつ仮面三姉妹 ヒーロー輪姦


imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com
出演女優 眞木あずさ 遠野麻里香 真仲佐知
監督坂田徹
収録時間本編82分 メイキング19分
リリース日2014/03/28
ジャンル 拷問  凌辱

Read more »

Mesubuta 140310_770_01 世間知らずの田舎娘 偽スカウトに騙され貞操を破る

Mesubuta 140310_770_01 世間知らずの田舎娘 偽スカウトに騙され貞操を破る


imagebam.comimagebam.com
配信日 2014-03-10
タイトル 世間知らずの田舎娘 偽スカウトに騙され貞操を破る
なまえ 諸岡菜美 [Nami Morooka]
年齢 18歳
タイプ ぽっちゃり系
サイズ T 155cm B 88cm W 60cm H 89cm
ジャンル 騙姦 生姦 ナンパ 陵辱 密室 レ○プ
プレイ内容 イラマチオ フェラチオ クンニ 中出し ザーメン
Read more »

MST-003 ワタシに潜む淫モラル 波多野結衣

MST-003 ワタシに潜む淫モラル 波多野結衣


imagebam.comimagebam.com
発売日: 2014/03/07
収録時間: 109分(HD版:109分)
出演者: 波多野結衣
監督: 林川ケイテル
シリーズ: —-
メーカー: オルガ
レーベル: ミステリア
ジャンル: ハイビジョン 美乳 女医 淫乱.ハード系 ドラマ 単体作品

心療内科の結衣は、性行為の時に、もう一人の人格が目覚めて淫らな行いをしてしまうのが悩みだった。同僚で恋人でもある健一からの提案で、ショック療法として特殊な性癖を持つ一人の男性患者をあてがってみるが……清楚な結衣の中に眠る淫らな由香が目を覚ます。

Read more »

MDYD-891 夫の親友に犯され感じてしまった私… 浅井舞香

MDYD-891 夫の親友に犯され感じてしまった私… 浅井舞香


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2014/03/13
収録時間: 117分 (HD版:117分)
出演者: 浅井舞香
監督: 菅原養史
シリーズ: 夫の親友に犯され感じてしまった私…
メーカー: 溜池ゴロー
レーベル: 溜池ゴロー
ジャンル: 熟女 不倫 人妻 単体作品 独占配信 ハイビジョン DVDトースター

夫と平凡だが幸せな結婚生活を送っている人妻・舞香。ある日、夫が不在中に夫の親友が家を訪れた時から彼女の生活は一変する。舞香に密かな想いを寄せていた彼は彼女を犯してしまう。犯されたはずなのに女としての想いが湧き上がる舞香。それから…互いを求め、逢引きを重ねる情欲の日々が始まった…。

Read more »

TEAM-026 辻本杏 AVデビュー

TEAM-026 辻本杏 AVデビュー


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/03/13
収録時間: 237分 (HD版:237分)
出演者: 辻本杏
監督: 南★波王
シリーズ: —-
メーカー: teamZERO
レーベル: teamZERO
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 羞恥 アイドル・芸能人 美少女 デビュー作品 単体作品

見る者を虜にする抜群の透明感!悪魔も恋する王道美少女、鮮烈AVデビュー!Amaz○nランキング1位の美少女が遂に本番解禁!「AVデビューすること、私は後悔してません…」伝説になるであろう辻本杏のデビュー作!

Read more »

TEAM-025 シチュエーション10 吉川あいみ

TEAM-025 シチュエーション10 吉川あいみ


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/03/13
収録時間: 238分 (HD版:238分)
出演者: 吉川あいみ
監督: ザック荒井
シリーズ: —-
メーカー: teamZERO
レーベル: teamZERO
ジャンル: 単体作品 コスプレ 巨乳 美少女 職業色々 独占配信 ハイビジョン

吉川あいみがお届けする身近に溢れる“もしも”の10個のエロシチュエーション!満員電車、密室、アルバイト、社員旅行、学校、etc…様々なシチュエーションドラマがてんこ盛り『吉川あいみオムニバス』10コーナー!

Read more »

EKDV-370 パイパン レースクィーン 松岡セイラ

EKDV-370 パイパン レースクィーン 松岡セイラ


imagebam.com imagebam.com
発売日: 2014/03/07
収録時間: 120分
出演者: 松岡聖羅
監督: 杜乃熊太郎
シリーズ: —-
メーカー: クリスタル映像
レーベル: e-kiss
ジャンル: レースクィーン スレンダー パイパン 単体作品 中出し

いつの時代もイイ女の代名詞といえば…レースクィーン!!そして今回はなんと、そんな美形、美脚GALがパイパンで登場!!涼し気な笑顔がまぶしい彼女の名前は「松岡セイラ」!!現役のレースクィーンというだけあってスタイルは抜群!!こっそりスカートをめくらせてもらうと…うわさ通りの美しいパイパン!!顔、ボディ、股間…すべてが美しい三拍子そろった超絶ギャルがここに登場。しかも、セイラちゃん、エロい!!恥じらいも遠慮もなく豪快に感じまくってくれちゃいます!!セイラが本能の赴くままにイキ果てる大注目の120分。

Read more »

[HD]lzwm-001 私の前で愛しあいなさい 上原亜衣 乙葉ななせ 春原未来 結城みさ 北川エリカ すみれ 白鳥ゆな 緒方みずき

[HD]lzwm-001 私の前で愛しあいなさい 上原亜衣 乙葉ななせ 春原未来 結城みさ 北川エリカ すみれ 白鳥ゆな 緒方みずき


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2014/03/19
収録時間: 121分 (HD版:121分)
出演者: 上原亜衣 乙葉ななせ 春原未来 結城みさ 緒方みずき 北川エリカ(園田ユリア) 白鳥ゆな
監督: 真咲南朋
シリーズ: —-
メーカー: レズれ!
レーベル: レズれ!プレイ
ジャンル: 女子校生 セーラー服 近親相姦 レズ 調教・奴隷 ハイビジョン 独占配信

囚われの身で倒錯的なレズ行為を強要される4組のペアによる同性愛模様を網羅する全編撮りおろし作品。上原亜衣と乙葉ななせが愛し合う女子校生レズ、春原未来と結城みさの愛憎が絡み合う近親相姦レズ、すみれと北川エリカが全身を舐め合う病棟内レズ、白鳥ゆなと緒方みずきがクリを弄り合う女子大生レズの4編を収録。

Read more »

[FHD]HODV-20956 絶対終わらせない◆限界射精SEX 長谷部ゆい

[FHD]HODV-20956 絶対終わらせない◆限界射精SEX 長谷部ゆい


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/03/07
収録時間: 124分 (HD版:124分)
出演者: 長谷部ゆい
監督: ヘイキチロウ
シリーズ: 絶対終わらせない限界射精SEX
メーカー: h.m.p
レーベル: h.m.p
ジャンル: ローション 顔射 巨乳 単体作品 ハイビジョン

残りの一滴まで絞り出す!超絶連射セックス!舐めて、シゴイて、挿入・ピストン・連射!「男の射精限界に挑む!」金玉の中身がカラッカラになるまで腰フリ続けるガニ股騎乗位は必見!可愛い顔して乳首、タマ、アナルまで皺を伸ばすがごとくしゃぶりつくす舐めテクもスンゴイとしか言いようがない!

Read more »

[HD]DV-1615 ゆい先生のぶっかけ教室 辰巳ゆい

[HD]DV-1615 ゆい先生のぶっかけ教室 辰巳ゆい


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/03/28
収録時間: 134分 (HD版:134分)
出演者: 辰巳ゆい
監督: cobo
シリーズ: ○○先生のぶっかけ教室
メーカー: アリスJAPAN
レーベル: アリスJAPAN
ジャンル: ハイビジョン 単体作品 女教師 ぶっかけ

アリスJAPAN専属女優にザーメンをぶっかける!シリーズ第4弾!「あなた達の想い、先生にぶっかけて」生徒30人の熱い精子を受け止める教師どっぴゅん物語!スタイル抜群セクシー教師に生徒が精子をぶちまければ、優しい笑顔から溢れ落ちるほどのぷるぷるザーメン…男子生徒全員ぶっかけ30発!『英語じゃなくて淫語の授業』『掃除の時間にザーメンまみれ』『ボディコン教師の生徒指導』『特濃ザーメン抜き打ちテスト』

Read more »

[FHD]EBOD-360 ストーカー ~男根に執着する淫女~ 島崎麻友

[FHD]EBOD-360 ストーカー ~男根に執着する淫女~ 島崎麻友


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/03/13
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: 島崎麻友
監督: 南★波王
シリーズ: —-
メーカー: E-BODY
レーベル: E-BODY
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 パイズリ 巨乳 淫乱・ハード系 痴女 DVDトースター

“麻友”はエスカレートする束縛ぶりが原因で彼氏から捨てられてしまう。ショックでフラフラになりながら道端を歩いていると見知らぬ男性から親切にされ、麻友は迷わず男を尾行、自宅を突き止め隣の部屋に引っ越す。計算高いアプローチで男と親密になった麻友は魅惑的な身体で男を誘い、男上で腰を激しく跳ねあげながら快楽を貪り尽くす。そして激しい愛情はいつしか憎悪へと変化し、女がとった狂気的な性行為とは!?

Read more »

MIMU-017 「出産祝い」で我が家にやって来た、嫁の姉の無防備なパンチラに思わず勃起!出産と同時に性欲がなくなった嫁とのセックスを望めない僕の勃起チ○ポを嫁の姉が優しく慰めてくれました。

MIMU-017 「出産祝い」で我が家にやって来た、嫁の姉の無防備なパンチラに思わず勃起!出産と同時に性欲がなくなった嫁とのセックスを望めない僕の勃起チ○ポを嫁の姉が優しく慰めてくれました。


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/03/13
収録時間: 197分 (HD版:197分)
出演者: —-
監督: 嵯峨ロッキー
シリーズ: —-
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MUTTURI
ジャンル: 企画 パンチラ 巨乳 お姉さん 騎乗位 デジモ 独占配信 ハイビジョン

嫁が「妊娠」…そして先日待望の第一子を「出産」しました。そんな我が家に嫁の姉が出産祝いにやってきたのですが、赤ちゃんを可愛がる嫁の姉の無防備な「パンチラ」そして「胸チラ」は、1年半以上嫁とセックスをしていない僕にはあまりに刺激が強すぎて思わず勃起!そんな僕の暴発寸前チ○ポに気づいた義姉たちが僕のチ○ポを優しく慰めてくれるのですが…。嫁とは似ても似つかぬ美人義姉と夢のようなセックス三昧!!

Read more »

MDYD-889 友人の母 息子の友人に犯され、幾度もイカされてしまったんです… 北条麻妃

MDYD-889 友人の母 息子の友人に犯され、幾度もイカされてしまったんです… 北条麻妃


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/03/13
収録時間: 117分 (HD版:117分)
出演者: 北条麻妃
監督: 溜池ゴロー
シリーズ: 友人の母
メーカー: 溜池ゴロー
レーベル: 溜池ゴロー
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 人妻 凌辱 熟女 DVDトースター

夫が海外に赴任中で、息子と2人で暮らしている人妻・麻妃。ある日、大学生の息子が課題レポート作成の為、友人達を家に連れて来る。夜更け、寝室で自慰に耽る麻妃を目撃した友人は、その痴態をネタに言い寄り麻妃を強引に犯す。犯されながらも…久しく忘れていた快感に身体は反応し訪れる絶頂に酔い痴れ、麻妃は悦楽に溺れてゆく…。
Read more »