Daily Archives: March 7, 2014

SLBB-013 川上ゆうにレズ調教される松下ひかり(近親編)

SLBB-013 川上ゆうにレズ調教される松下ひかり(近親編)


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/03/19
収録時間: 143分
出演者: 川上ゆう(森野雫) 松下ひかり
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: スタイルアート/妄想族
レーベル: スタイルアートLOVE BETES/妄想族
ジャンル: 独占配信 近親相姦 調教・奴隷 レズ

最愛の娘は私のモノ…。母は娘をレズの世界に誘い込んでいく…。熟したマ○コとあどけないマ○コが絡み合う!母と娘の禁断のレズビアン!ペニバン・クンニ・69・双頭ディルド…、女と女の美しくも濃厚なレズプレイ!

Read more »

OBE-006 オバサン列伝III 愛矢峰子BEST4時間

OBE-006 オバサン列伝III 愛矢峰子BEST4時間


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/03/07
収録時間: 239分
出演者: 愛矢峰子
監督: —-
シリーズ: オバサン列伝
メーカー: マドンナ
レーベル: Obasan
ジャンル: 熟女 巨乳 ベスト・総集編 淫乱・ハード系 騎乗位 デジモ 単体作品 独占配信

デビュー作「初撮りおばさんドキュメント」が大ヒット!熟女好きユーザーの心を1作目でわしづかみにした愛矢峰子さんの総集編が完成しました。はち切れんばかりのスーパーボディを弾ませての肉弾ファックは一度見たら病みつきになる事間違いなし!騎乗位での腰のグラインド、正常位でのエビ反りエクスタシー、そしてバックでの懇願巨尻スパンキングとどの体位も外れ無し!全10本番!!

Read more »

OBA-105 私、万引きをしてパイパンになりました…。 加藤なお

OBA-105 私、万引きをしてパイパンになりました…。 加藤なお


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/03/07
収録時間: 129分 (HD版:129分)
出演者: 加藤なお
監督: 雨宮孝太郎
シリーズ: 私、万引きをしてパイパンになりました…。
メーカー: マドンナ
レーベル: Obasan
ジャンル: 熟女 ハイビジョン 独占配信 単体作品 デジモ 人妻 3P・4P 羞恥 パイパン

リストラされてからというもの、夫は酒を飲みギャンブル三昧…なおはほぼ空になった財布を見ながらため息をついていた。そんなある日「これで夫が就職してくれるのなら…」訪れていたコンビニで魔がさしてしまい「履歴書」と夫が無精ひげを剃る為の「カミソリ」を万引きするのだが、店員にばれてしまい…。そして数時間後、身元引き受けでやってきた夫は妻をかばうどころか店員に対して驚愕の提案をするのだった。それは…。

Read more »

OBA-104 年の差夫婦の日常セックス~年下夫と熟れた妻の燃えあがる営み~ 京野美麗

OBA-104 年の差夫婦の日常セックス~年下夫と熟れた妻の燃えあがる営み~ 京野美麗


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2014/03/07
収録時間: 108分 (HD版:108分)
出演者: 京野美麗
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Obasan
ジャンル: 熟女 ハイビジョン 独占配信 単体作品 デジモ 騎乗位 ドラマ 美乳 人妻 DVDトースター

職場で出会った一回り以上も年下の武(26歳)と結婚して寿退社をして数カ月…美麗は幸せな新婚生活を満喫していた。昼夜かまわず、場所も問わず二人は相手を求め…お互いが満足するまで愛し合い…。しかしそんな幸せな日々が永遠に続くかと思っていたある日、年が離れていることによる価値観のズレから二人の間に小さな亀裂が生じてしまう。しかし数日後二人は仲直りをする事になる。思いもよらぬ運命的な出来事が原因で…。

Read more »

SHKD-536 夫の目の前で犯されて― 暴行の果ての絶頂 春原未来

SHKD-536 夫の目の前で犯されて― 暴行の果ての絶頂 春原未来


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2014/03/07
収録時間: 109分 (HD版:109分)
出演者: 春原未来
監督: 石子仁
シリーズ: 夫の目の前で犯されて
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 死夜悪
ジャンル: レイプ・強姦 単体作品 寝取り・寝取られ 凌辱 独占配信 ハイビジョン DVDトースター

夫・良治と幸せな日々をおくる献身的な若妻・里美(春原)。互いに心から愛する二人だったが、良治の仕事によるストレスから、しばらくセックスレスに陥ってしまっていた。そんなある日、二人の家に空き巣が侵入する…。

Read more »

GVRD-30 ヒロインキラー ~徹底討伐~4 ウィングピンク 阿部乃みく

GVRD-30 ヒロインキラー ~徹底討伐~4 ウィングピンク 阿部乃みく


imagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.com
出演女優 阿部乃みく
監督坂田徹
収録時間本編69分 メイキング24分
リリース日2014/03/14
シリーズ ヒロインキラー
ジャンル 戦隊  討伐

Read more »

OBA-103 初撮りおばさんドキュメント 加藤モニカ

OBA-103 初撮りおばさんドキュメント 加藤モニカ


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/03/07
収録時間: 141分 (HD版:141分)
出演者: 加藤モニカ
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: 初撮りおばさんドキュメント
メーカー: マドンナ
レーベル: Obasan
ジャンル: 熟女 ハイビジョン 独占配信 単体作品 デジモ スレンダー ドキュメンタリー デビュー作品 人妻

2014年「初撮りおばさんラッシュ」はまだまだ続きます!「祖父がイタリア人なので、私はクォーターになります。」イタリアと日本の良いとこどり、まるで「地中海」のような透き通る瞳が印象的な奥様・モニカさんがデビュー!円安の影響で海外出張が増えたアメリカ人の旦那さんの代わりに選んだのはAV男優チ○ポでした!セックスパフォーマンスはもちろん、溢れる色気はワールドクラス!濃厚三本番!!

Read more »

VEZZ-021 義理の姉、義理の妹 椎名ゆな 波多野結衣

VEZZ-021 義理の姉、義理の妹 椎名ゆな 波多野結衣


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/03/13
収録時間: 86分
出演者: 椎名ゆな 波多野結衣
監督: 北野マジメ
シリーズ: 義理の姉、義理の妹
メーカー: VENUS
レーベル: Butch
ジャンル: レズ 熟女 人妻 独占配信

仲の良い義理の姉妹、ゆなとゆい。互いに家庭を持ち家を出たものの、夫との生活に不満を持ち二人は実家に戻ってきていた。酒を飲みながら昔話で盛り上がっていると、話のタネは子供の頃よく一緒に入ったお風呂のことに。そして美姉妹は、酔った勢いで一緒にお風呂に入ることに。互いの大人になった裸体を見た姉妹は、Hな気分になってしまい…。

Read more »

HODV-20954 某大手プロダクションアイドルユニットを脱退! 芸能界で仕込まれた大人SEXでデビュー 宮崎夏帆

HODV-20954 某大手プロダクションアイドルユニットを脱退! 芸能界で仕込まれた大人SEXでデビュー 宮崎夏帆


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2014/03/07
収録時間: 122分 (HD版:122分)
出演者: 宮崎夏帆
監督: 嵐山みちる
シリーズ: —-
メーカー: h.m.p
レーベル: h.m.p
ジャンル: ハイビジョン 単体作品 学生服 デビュー作品

歌がうまくて、ダンスが得意。制服がよく似合う女の子の正体は芸能界で大人達に変態セックスを仕込まれたドエロいパイパン変態っ娘だった!!潤んだ瞳で本気のオナニー。イヤらしい音をこれでもかと立てて舌にチンポにしゃぶりつきます!隠しきれないタレント魂で一人でも多くの皆さんに観られながらイキたいのです。
Read more »

Mywife 00509 上村 陽菜 初會篇

Mywife 00509 上村 陽菜 初會篇


年齢:24歳
職業:専業主婦
結婚歴:1年目

[ 家族構成 ]
夫:40歳 建設会社経営
子供なし

[ 身長・スリーサイズ ]
T160 B82(D65) W58 H88

[ 出演理由 ]
寂しさを紛らわせるため

[ レポート ]
お見合い結婚した経営者のご主人とはコミュニケーション不足で、その寂しさを紛らわせるために上村さんが通っているスポーツジムのインストラクターと浮気をしてしまう。しかし、そんな関係も長く続かず今宵、心の隙間を埋めるために出演を志願する…。水泳で鍛えたしなやかなボディラインに目を引くが、上村さんの真骨頂は熟女の如く男根にしゃぶりつく姿だ…。
Read more »

HODV-20955 敏感アクメ しつこいくらいの連続イカセSEX 青山未来

HODV-20955 敏感アクメ しつこいくらいの連続イカセSEX 青山未来


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/03/07
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 青山未来
監督: ヘイキチロウ
シリーズ: 【敏感アクメ】 しつこいくらいの連続イカセSEX
メーカー: h.m.p
レーベル: h.m.p
ジャンル: ハイビジョン 単体作品 電マ

フェラ…イラマチオ…Wフェラ…挿入…激ピストン…ヨダレ垂れ流し…連続イキ…汗ダク…潮吹きフルコース!まだ2本目なのに激しすぎる!全身性感帯で困ったちゃんなカラダを快感と昇天で何度もビクビク痙攣失神するまでイカせまくる。しつこいくらいの激イカセSEX!!

Read more »

HODV-20953 処女宮 AngelLip Debut! 浅倉愛

HODV-20953 処女宮 AngelLip Debut! 浅倉愛


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/03/07
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 浅倉愛
監督: 嵐山みちる
シリーズ: 処女宮
メーカー: h.m.p
レーベル: h.m.p
ジャンル: デビュー作品 ドキュメンタリー クンニ 単体作品 ハイビジョン

昨日まで極普通の女の子だった浅倉愛がAVアイドルとして人前でセックスし自分を解放するドキュメント。緊張感と戸惑いの中、言葉は少ないが徐々に大きく激しくなる吐息と猥褻な濁音に注目!そして、見つめてそらさないその瞳に吸い込まれたらアナタはもう彼女の虜です。今年一番の衝撃間違い無しのデビュー作!!

Read more »

VENU-400 義理の父親 板野有紀

VENU-400 義理の父親 板野有紀


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2014/03/07
収録時間: 85分
出演者: 板野有紀
監督: SARU
シリーズ: 義理の父親
メーカー: VENUS
レーベル: 女神(ヴィーナス)
ジャンル: 熟女 人妻 単体作品 独占配信

夫と結婚して3年の有紀。赤ちゃんが欲しいと願っていたが夫とはセックスレスで憂鬱な日々を送っていた。だが本当に憂鬱なことは、義理の父親から陰湿なセクハラを受ける日々に耐えなければならなかった事だった…。もちろんそんなことを夫に相談できるはずもなく、義父のエスカレートしていくセクハラを渋々受け入れるしかなかった…。

Read more »

VAGU-075 椎名まりなの鬼コキ!! ド迫力のパイズリで射精しまくった僕。

VAGU-075 椎名まりなの鬼コキ!! ド迫力のパイズリで射精しまくった僕。


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2014/03/07
収録時間: 91分
出演者: 椎名まりな
監督: カニエ
シリーズ: ○○の鬼コキ!!
メーカー: VENUS
レーベル: ヴィーナス(VENUS)
ジャンル: 独占配信 淫語 単体作品 人妻 痴女 熟女

爆乳S級痴女・椎名まりなが、いやらしい淫語とコスプレ姿を披露するとともに手コキ、足コキ、尻コキ…など全身を使ってチンポをコキまくる。 1淫語たっぷり見せつけディルドオナニー 2体調の悪い生徒を優しく手コキ&フェラ&パイズリでリフレッシュさせる保健室の先生 3会社の上司がダメ社員に叱咤、手コキ&パイズリ 4ド迫力の淫語中出しSEX!!

Read more »

VAGU-074 近親相姦中出しソープ 初めての熟女風俗、指名したら母ちゃんだった 楓姫輝

VAGU-074 近親相姦中出しソープ 初めての熟女風俗、指名したら母ちゃんだった 楓姫輝


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2014/03/07
収録時間: 112分
出演者: 楓姫輝
監督: ペータ☆
シリーズ: 近親相姦中出しソープ
メーカー: VENUS
レーベル: ヴィーナス(VENUS)
ジャンル: キャバ嬢・風俗嬢 人妻 お母さん 熟女 単体作品 独占配信

最近バイトを始めた聡は、初めて入ったバイト代で人生初ソープに行くことにした。今まで女性と付き合ったことがなく、女性と話すことも苦手だった聡だが、勇気を出して行くことにした。だが、店で指名した女性はなんと自分の母だった…。

Read more »

YMDD-046 中出しブルース 三井倉菜結

YMDD-046 中出しブルース 三井倉菜結


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/03/07
収録時間: 161分
出演者: 三井倉菜結
監督: DUKE
シリーズ: —-
メーカー: 桃太郎映像出版
レーベル: 若桃
ジャンル: 単体作品 ドラマ 中出し 独占配信

オサムは、自分の夢を追い続けた結果、家庭を失った。その後、出会ったのはオサムの無邪気な心を受け入れてくれたジュリー。いくつになっても諦めきれない男の夢をジュリーは応援してあげるようになる。二人だけの時間。誰も知らない二人だけの時間にオサムの性癖がいつしか日常的になって…。最初は、受け入れていたジュリーだが、次第に不安になっていく…。男と女のLOVEはどんな方程式もハマらねぇ!魂のSEX ROAD MOVIE、第一章。

Read more »

YMDD-045 SOAP ご奉仕最高級ソープ 最高級ソープ嬢中出し 本物の泡職人が泡姫へ転身 現役カリスマ美人店員 Miki 鳥井美希

YMDD-045 SOAP ご奉仕最高級ソープ 最高級ソープ嬢中出し 本物の泡職人が泡姫へ転身 現役カリスマ美人店員 Miki 鳥井美希


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/03/07
収録時間: 200分
出演者: 鳥井美希
監督: ひむろっく
シリーズ: SOAP[高級ソープ]
メーカー: 桃太郎映像出版
レーベル: 若桃
ジャンル: 独占配信 中出し 単体作品 巨乳 キャバ嬢・風俗嬢

こんな優しくて美白肌でバスト90センチの巨乳な娘が最高級ソープ嬢!今回のお嬢は女性に大人気のコスメショップLASHの店員!店先では清楚な美人店員が夜な夜なアルバイトでオマタ全開でぬるぬるご奉仕…奥までパックリ開いたおマ●コに生チ●ポを深々挿入!気持ちよすぎてドクドク脈打ちザーメン逆流生中出し!関西生まれのソープ嬢にアンアン言わせます!全8プレイ!全発射!

Read more »

RBD-568 支配された女教師 緒川凛

RBD-568 支配された女教師 緒川凛


imagebam.comimagebam.com
商品発売日: 2014/03/07
収録時間: 154分 (HD版:154分)
出演者: 緒川凛
監督: 大谷卓生
シリーズ: —-
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 龍縛
ジャンル: 凌辱 女教師 単体作品 独占配信 ハイビジョン

私がOLを辞め、大学に入り直してまで教員になったのには理由があった。授業中に倒れ亡くなった父。いつしか私は、父の跡を継ぐ事が生前できなかった親孝行だと思うようになっていた。そして今年、私は念願の教師になった。

Read more »

[FHD]mum-092 小さい女の子をひとりじめ。 ここあとまりえの200%ロ○ータ淫語。 にゅるにゅるソープ編。

[FHD]mum-092 小さい女の子をひとりじめ。 ここあとまりえの200%ロ○ータ淫語。 にゅるにゅるソープ編。


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2013/12/01
収録時間: 211分 (HD版:211分)
出演者: 小西まりえ 愛須心亜
監督: ピエロ田
シリーズ: 200%ロ○ータ淫語
メーカー: ミニマム
レーベル: ミニマム
ジャンル: 淫語 痴女 美少女 ロリ系 独占配信 ハイビジョン

今度はソープで大はしゃぎ!お風呂大好き「ここあ」と「まりえ」が汚れたカラダをキレイにお掃除。マットに潜望鏡に花びら回転…「これなーに?ピクピクしてるよ」小さい女の子をひとりじめする「完全主観」200%ロ○ータ淫語。「いつもみたいにあそぼうよ!」

Read more »

RBD-567 女子アナ盗撮 暴かれた日常 恥辱の生放送 二宮沙樹

RBD-567 女子アナ盗撮 暴かれた日常 恥辱の生放送 二宮沙樹


imagebam.com imagebam.com
商品発売日: 2014/03/07
収録時間: 117分 (HD版:117分)
出演者: 二宮沙樹
監督: 犬神涼
シリーズ: 暴かれた日常
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 龍縛
ジャンル: 盗撮・のぞき 凌辱 放尿 単体作品 女子アナ 独占配信 ハイビジョン DVDトースター

報道番組の顔として人気急上昇中の女子アナ、佐々木美玖。そんな彼女をモニター越しに愛でる男がひとり、ディレクターの橘である。社内の至る所に仕掛けたカメラに映される美玖の姿…。しかし、橘は盗撮だけでは満足できず…。

Read more »